メディア記事

コストコ、国内32店舗目が26日開店 「将来的には100店も」

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 129件中 101~129件
これからの日本人の若者の頭が悪くなりそう。
無料バス飛ばすなりなんなりならないと
一生行けない
( ˘• ₃ • )ちぇー

下北にもどきぽいなんかあるけど
小規模感満載
╭(๑¯⌓¯๑)╮

話題のOKストアすら場所がわかりん
( ˘• ₃ • )ちぇー
意外なことに神奈川の藤沢から西の海っぺりはコストコ空白地帯…
鎌倉の人は横浜の金沢八景があるけれど〜
伊豆あたりもないねー!
グンマー帝国が栃木の侵略うけるってそんなマンガ、あったよね。
異国の楽しさがあるエンタメ性ある買い物は楽しい。最近高すぎて、もう少し近くにあれば、安い時だけ、買いに行くのに、と思っちゃうw
多摩登戸倉庫、 できないかなw
前橋空くからいいこといいこと👍
★単独世帯や夫婦のみ世帯が増加する一方で、夫婦+子供世帯や三世代家族でないと使い辛いコストコが、日本で隆盛を誇るのはとても興味深い
青森か岩手にできますように🙏
22日午後から並び始めたという第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと駆け付けたという
越すとこ越すとこコストコないわ😑
世界では851店舗目で、日本はアジアで最も店舗数が多いという。
テレビで見る特集がどこも同じで、コストコ通芸能人が…ってのを何度も見せられると コストコと店舗のない無縁な地方で見てる人には 量が多くて高く感じるので そんなにいいのか?と思って見てる。
ヒトリモンにはほぼ縁の無い店舗。ちょうど良いものが無い。
ワテは無縁。
北関東大戦争感があってとても良い(応援

> 昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと万全の準備をして駆け付けたという。
122沿い、群馬のブラジルにも近いしいいなあ・・・「群馬県民に負けじと4日前から並んだ栃木県民の1番客」って何者w
新店開店の四日前から並んでいるのは宇都宮市の女性とか💦💦💦💦
いや、山口県に作ってや。鹿野なら高速もあるし場所もあるし東部の人は皆行くよ。何でもかんでも広島福岡に作りおってから
入場料金?みたいな会員のやつが高いから行かない
無料ならアリ
売っている物も国内メーカー製品はグラム売価に直すと近所のスーパーの方がガッツリ安かったりするし。
コストコって会員の年会費だけで黒字なんだからもう少し価格に転嫁すれば良いと思うけど、大量安いってブランドイメージが付いてるからみんな脳死で買うのよね。
群馬のコストコ新店舗、1番客を巡り栃木と群馬で変な争い起きてて草
位置がグンマーの侵攻地域であるほぼださいたま北部というのがジワりますね😆
ええー、22日から並んでる人が居るなんて、ビックリ😅
こんな田舎町で、見た事ない位人が来そうで慄くわ。
オープン日は歩いて行ってみて、あんまり混んでたら入るの止めよ😅
関西もコストコの店舗が足りない…くらいの混雑だからもう2〜3店舗は欲しい。もっと普通に歩けるくらいに空いて欲しい。
全く安くもないのに会員制とか
こんな店は必要ない
コストコ、国内32店舗目が26日開店


運営する「コストコホールセールジャパン」のケン・テリオ社長は「2030年までに国内60店以上を目指したい。将来的には100店もあり得る」と語りました。
コストコも調子に乗ってると
いきなりステーキの二の前になるぞ!
ったく、ホントに群馬と栃木は神話の時代から仲悪い😂😂
永遠のテーマだわ😂
🎊2024年に山梨県南アルプス市に出店開業オープン予定❗️
🚙中部横断自動車道南アルプスIC
👨‍💼八王子
第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと万全の準備をして駆け付けたという。

北関東人の人間性をよく表した一文
タイトルとURLをコピーしました