メディア記事

コストコ、国内32店舗目が26日開店 「将来的には100店も」

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 129件中 1~100件
そんなにあるのに小売業超激戦区の岡山県には大規模店舗はひとつもなし。
開店4日前から並ぶとか頭イかれてるやろ…暇か…w
四国にもコストコを🙇‍♀️
第一号客が栃木県民で壬生倉庫一番乗りを群馬県に取られたリベンジって下り、U字工事がネタにメモってそうやねw
特に安いとも思わないしホットドッグくらいかな。たまーに目新しいものないかなと期待して行くくらい。
欲しい物は品切れで買えない。
なんかすごいね!見るのも楽しいから好きなのよ
外資系のスーパーを利用すればするほど、日系のスーパーがなくなっていくのでは?
四国はいつですか
嘉手納基地返還してそこに作って❤️
行って買って家で喰う。という1日かけるイベントだよ。
そこでも遠い。
コストコ、国内32店舗目が4月26日開店 「将来的には100店も」
へんなやつおるなwwwww…
こんど越すとこにもあるかなぁ。
昨日入り口付近に寝泊りしてる跡があったけどこれかい!
22日から並んでるとかそこまでするか?
1県に1つは作ったほうがいい
渋滞がすごい
ついでに年会費が安くならないかな…
明和町のコストコ
せっかくの新規オープンなのに、お客様第一号が数日風呂に入ってないのってなんだかなー
22日午後から並び始めたという第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと
栃木グンマー戦争恐るべし
ご近所の渋滞エグくなるフラグですか?
水曜日オープンなのに土曜日から並ぶ人って…ある意味凄いなあ
群馬にできるコストコに開店4日前から並び始める、って目にしたので

群馬www
やっぱり群馬の民は新しい文明くると並んじゃうんすかwww

と群馬出身の友人をからかおうと思ったら……。
そういや明和町のコストコにGSができて、久々にGSゼロ自治体解消したんだな。
流石に草生える
圧倒的に安い商品、量の多い商品、ここにしか無い商品を買うかどうかが分かれ道。個人的にはピザやティラミス推し(シェア必須)。
ゆいレール開業に1週間前から並ぶ人というものを見てるので、4日前くらいなんてことないと思う程度には自分の感覚はマヒしている。
てか、コストコ一番乗りマニアってのがいるのですかw
いいなぁ~
22日からって…

また栃木のことを色々言われて恥ずかしいから、本当にやめてほしい…
週二ぐらいで通うヘヴィユーザーですが、正直食べ物は飽きてきました。
コストコに行かなくなって久しいけど、儲かってるのかぁ…
開店4日前から行列とかコストコ熱半端ないw
>> 第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと万全の準備をして駆け付けたという。

北関東ダービー
新潟県内(新潟市)の出店話はどうなっているのかな。
いよいよですね。
東毛地区、おそらき3県またぎのお客さんが大渋滞?
2030年までに60店舗開業が目標。現在32店舗なので、残り28店舗。

はたして、その28店舗の中に四国はあるのだろうか?(^^;)
明日行ってみます(●´ω`●)
100店になっても秋田にはできない予感
コスパ悪いし店舗増やしたら大赤字でしょ
エスパル郡山にあるコストコはなんだ?出張版?私、部屋狭くて置き場ないから、一度に大量買いとかできないわ。
22日午後から並び始めた第1号は宇都宮市の女性で、コストコによると、開店4日前の行列開始は前例がない。

コストコ開店待ちガチ勢現る。
本当にバカw
コストコでしか買えない商品があり、コストコでしかできない体験がある、から強いのだろうか
年会費や不利な立地を補ってなお、ということだとすると、相当強そうではある
お得商品あるのかな?
コストコは買い物に行くというよりはテーマパークに行く感じだからなぁ。
いつの間に32店舗も!
ウォルマートもカリフールも撤退したのに、Costcoは馴染んでる!
そろそろコストコオフでもどうですか?
人数制限あるな
コストコ明和店、4日前から並ぶ‼️
コストコ、香川県にも出店してほしい

コストコの社長「2030年までに国内60店以上を目指したい。用地確保などの課題はあるが、将来的には100店もあり得る」
🚗群馬県は自動車保有率日本一だもんな~山多いし海無いし冬は北風🌬️夏は雷⛈️
ギネスや。
もう並んでんの?宇都宮の女性🤣🤣🤣
風邪ひかないでね(•́ε•̀;ก)💦
ファミリーや単身でもパーティー好きなら結構使えるんだけど、よくよく比べると必ずしも安いわけでは無い、、、けど、年数回の買い出しは恒例行事になってたり笑
22日午後から並び始めたという第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと万全の準備をして駆け付け
これで前橋が空いてくれたら長野から行く私としては嬉しいなぁ😊
この前行ったばかりだけど、また行きたくなった😆😆
日本のコストコで働くってどんな感じなんだろう🤔将来、日本に帰って働く選択もありかな🙄?
4日前から並ぶ. さんが現れる( ´ω`)こわい
いつ行っても客大杉問題。
日本では人口減少、核家族化が止まらないのにコストコ攻めるなぁ

個人的にはたくさんの商店や病院、いずれは学校も集積するだろうイオンモールの方に将来性感じるけどどうだろう。
カードがでかいし、だいたい並んで歩かれるから通るのも一苦労。
新潟県には無いのに、群馬は2店舗目、やっぱり群馬に残っていた方が良かったかな?
「コストコによると、開店4日前の行列開始は例がないという。」
「 「22日午後から並び始め~開店4日前の行列開始」狂人に餌を与えるな。それはそれとしてある程度潤沢になると混雑が分散しそうという望みはある。我が家標準ストックだけどコストコでしか買えないもの多いし。
岡山県知事と岡山市長は、天敵視して意地でも出店させないつもりらしいけど。既に出店出来ない様な手を、何かしら打っているかも。
出店するのはいいけど周辺の渋滞どうにかしろ、クソ迷惑だぜ。特に多摩境、あそこ1車線だからマジでタチ悪いんよね
福岡の小郡にもできるんで市長が張り切っているけど。雇用と消費。
100店展開には是非秋田も入れて欲しい
用地は問題ないが交通網がネックか
最後にしれっと栃木vs群馬を煽っていくスタイル
どんどん、外資へ資金が流れる。デフレ、値上げ言う前に、考えな日本人みずから首絞めてる事に気づけ!
コストコって安くないしそんなに品質も良くないのに何で行くのかな?
昔行ったけどもう行く気も起こらん
年会費を取るAmazonを見習え😑
群馬にだけは負けられない
栃木一号店の1番を群馬に取られたのでやり返しに行ったと。
…………この女性の方最高です。
サッカーの応援にもってこいの人だな。
いずれ福井県にも出来るのだろうか?しかし、福井県には先ずイオンモールだろう!高いガソリンを使って他県のイオンモールばかり行くのも大変。
やばいやつがいるな
コストコは年2〜3回ぐらいしか行かないせいか高い年会費払うのが嫌になってもう行くのやめた。最近、コストコ商品を小売して売ってる店もあるよね。でも買わないけど。
一々会員になるのめんどくさいずらぁ彡(゜)(゜)
四国に早く
明和倉庫店 多気郡ならなぁ
ーー
コメントにもあるけど、アミューズメントパークと思えば年会費は激安かもね!
一回行ってみたけど、思ってたより欲しい!ってならなかった記憶
道内にはよ
日本が日本で無くなりました?(?_?)
新店コストコ第一号は宇都宮っ子!GJ!!

>第1号の客は宇都宮市の女性で、昨年6月の栃木県初出店時に群馬県の客に先を越されたことから、今回は「リベンジ」しようと万全の準備をして駆け付けたという
地元にもガソリンスタンド付きで来てくれ〜
開店一番乗りは22日午後から並び始めた宇都宮市の女性…

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
え、4日前から並ぶって何…
恥ずかしい、、、
香川にもほしいでやんす☹️
日本には向いてない
このコストコとアマゾンで日本の小売業は壊滅させられるんだろうな。
わーったからみなとみらいにも勃ててどうぞ
4日前から並んでる??😟😟
日給いくらなんだろうね
日本の小売り、百貨店、スーパーがなくなり外国企業のスーパーが
その反面日本の百貨店はどんどん潰れていっている。
あの…
【アーセナルプレミア制覇に暗雲】
【機械に服巻き込まれたか男性死亡】
津波に飲まれる・・・

どうなる❓❓
開店4日前の行列開始は例がないという。

…どんだけ暇やねん🤣
そんなにコストコええか?いやまあワシも会員やけどもさ。
忖度岡山にはきっと来ないんだろうな.....…
岡山に(出来たら津山に)出来ないかなー
GW終わってからだな
コストコ量が多いのは事前にわかってるんだから激安スーパーでもないしその手の人は行くの辞めた方が良い
ローストビーフの肉や煮豚の肉、イチボなど肉は美味しいけど知らない人には高いだけの肉
ここ数年はクリスマス近くから年末は混みすぎなので避けている
日本国内は現在32店舗
2030年までに60店舗
将来的には100店舗もありえる

なるほど…
早いとこ岩見沢店カモン
タイトルとURLをコピーしました