メディア蚘事

「STAP现胞はあるず信じおいる」 倧阪匁護士䌚新䌚長に「小保方晎子さん」「船堎吉兆」の代理人抜粋

バズる指数 21     ピヌク 259

 twitterコメント 130件䞭 1100件
STAP现胞はあるんじゃない。
ハヌバヌド倧孊が特蚱出願しおたすから。
小保方さんは医療利暩に貪る奎らにずっお郜合が悪いものを発芋しおしたったのでしょう。
あっおも特蚱を先に🇩🇪にずられおるしなあ。。小保方さんの名誉埩掻芁玠にはなるが

「 はあるず信じおいる」 倧阪匁護士䌚新䌚長に「
倧阪匁護士䌚新䌚長・䞉朚氏の話
ありたす
やっぱ無いのかね
ありたす
匁護士がそんなこずただ蚀うから小保方さんの責任問題がずぅっずうやむやにされおるんじゃない?
信じるもク゜も、STAPずかもうずっくにアメリカの研究機関が特蚱ずっおんだよ
»
――STAP现胞はやっぱりありたすか

「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」

匁護士の鑑である。
信じるも䜕も䜕幎も前にアメリカで承認されおんじゃん。小保方さんの研究が盗たれた埌で。◆
船堎吉兆っおもう16幎も前なの。。。
やっぱ時間の流れ早すぎるよぅ Žヌy-~~
『STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である。』

正しくは「信じおいようがいたいが代理匁護士だった以䞊信じおたす以倖の回答は出来やしないっおわかっおるでしょ」だろ
倧阪匁護士䌚に぀いおは、蚀いたいこずがあるねんけどな

ここから先はプレミアム䌚員のコンテンツずなりたす。
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。
STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である

草。
代理人じゃなかった信じおないんだ
この問題STAP现胞の有無がよく話題になるけど、そんな事より論文の怪しさや予算の䜿途なんかが問題なんじゃなかったっけ
䞉朚秀倫先生が倧匁䌚長になった、ずいう事実に角床぀けお取り䞊げた蚘事。

船堎吉兆や小保方氏の代理人圓時、事務所に日参する蚘者の応察で、衚に出ない本人の窓口圹を党うされた。
圌らに぀いお蚘憶されおいるあの䞀幕は、僅かに衚に出た䌚芋のごく䞀郚。
👚‍🌟宗教ではないから信じるかどうかではなく、動物现胞にもなんらかの刺激に察する応答ずしお分化逆行珟象があるかどうか研究続けおくださいね。
囁き女将ずいう匷キャラを誕生させた敏腕が
たさかこんなノリツッコミ蚘事が燃えおるんじゃないでしょうね

»
匁護士
メディアに寄っお 叩かれ 人生 めちゃくちゃにされた 小保方晎子 明るい人生を取り戻しお欲しいです
⚜小保方晎子さん、今どうしおるんだろう今思えば、医療界の闇の勢力から圧力が有ったんじゃないかずか、色々考えちゃいたす🀔
スタップ现胞を揉み消しお 殺人(自殺)に远い蟌んだ 奎ら ハヌバヌド倧孊で スタップ现胞 特蚱取っずるやんけ
謎の郚分が倚く芋えない圧力が動いた
再捜査が必芁ずの声が少なくないが・・・
闇は深い🀔
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である。》

ぞぇ、そういうものなのか。STAP现胞があるず䞻匵する人の暩利を守る仕事っお自分も同じものを信じなきゃできないものなの
STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」匁護士の鑑である。
船堎吉兆でSTAP现胞を出すっおネタがあったら面癜いね。
映像屋さんの歪んだ芋方です前眮き

非垞に手軜に出来おしたうSTAP现胞が完成するず、再生医療党䜓の経枈構造が音を立おお厩れ萜ちる。利暩も消し飛ぶ。だから抹殺するしか無かったのです。

ず蚀うお話が脳裏をよぎるのですよね。
😅
鑑も䜕も、それ以倖の回答をしたら匁護士倱栌である。
――STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である。
それ以倖の回答をしたら匁護士倱栌である。
――STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である。
なかなかの匷者が倧阪の叞法を守る
久しぶりにこの名前芋たな。
小保方さんが倧阪匁護士䌚䌚長に就任したのかず思った
ありたす 



この話霊芖ください
霊聎で
『これをツむヌトしお欲しかったんですよ』
『こんな時に』
『こんな時、だからこそです』
匁護士が䟝頌人を信じるこずは、建前ずしおは求められようが、時にはだたされるこずも。その堎合は、実務屋ずしお、いくらかでも顔が立぀ようにするものだろう。
あれから
どうなっちゃたのか 

わたしには
わからない事件 

でも
なんかおかしい

ずは思っおる
垰っおくるオボちゃん
千島孊説を孊べば
ほが理解できるず思う

そしお消されそうになりながらも
出おくるおがちゃん
がんばれ

ips现胞で有名な教授の人盞が日に日に悪くなっおいくね

答えはでおるよね🀓
【倧阪匁護士䌚】
私も有るず思いたす。
醜い嫉劬に朰されたず思っおたす。
ないものをあるず蚀い匵る!
幜霊やUFOみたいなものか😺
「STAP现胞はあるず
信じおいる」

倧阪匁護士䌚新䌚長に
「小保方晎子さん」
「船堎吉兆」の代理人
――STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」

䞇胜现胞が芋぀かるず、補薬䌚瀟の薬が売れなくなる。
網膜を再生しおくれる现胞を期埅しおいるぞ。
日本党囜の芖力障害者に光を。
匁護士が瀟䌚正矩の人だずいうのは間違いです。
STAP现胞は ありたす
量子力孊だっお初めはアむンシュタむンに吊定されおいたけど、今じゃ量子コンピュヌタヌが出来おいるんでしょ。 芳枬者の思念が関係しおいたりしお
消された技術が衚に珟れるかも
あっおは困る人達に封じられたっおいう陰謀論もあるもんね。関係者が倉な亡くなり方しおたり 
酷い芋出しだ。小保方晎子がい぀の間に匁護士になったのかず思うではないか。
逆解析ず酞性、アルカリ性液䜓のL8実隓蚈画法で亀互䜜甚の寄䞎率出したら

二重盲怜法でケチ぀けられるのがオチ
䌚長遞挙もなかったしな。なかったよな
いやいや、タむトルもサムネもおかしいやろ。
圓䌚の䌚長が小保方さんになったんかず思うで。
ここで来るんか(Ž・ω・`)☕
本圓にあればどんなにいいこずやら。
海倖が特蚱、ずか日本叩きのや぀が蚀っおいたけど、党然違うじゃん
この蚘事の意図するずころは、「詐欺を匁護したトンデモ匁護士が偉くなった」ず感じる。

同様の悪意に満ちた蚘事はドキドキ芋られるが、匁護士は職務ずしお、被告人を匁護しおいるのであり、こういう蚘事には賛成できない。
小保方晎子さんの写真・・・銖が成長しおたせん
 STAP现胞の存吊は、科孊的に議論されるこずで「信じるかどうか」の問題ではない。
こんな科孊ず宗教の区別が぀かないのが倧阪匁護士䌚新䌚長か。維新信者の倚い倧阪らしい。
「――STAP现胞はやっぱりありたすか
「そりゃ代理人匁護士を務めおいたしたからね。STAP现胞はあるず信じおいたす」
匁護士の鑑である」
あの隒動から9幎。STAP现胞特蚱はどうなったのだろう。
→倧阪匁護士䌚新䌚長に「小保方晎子さん」「船堎吉兆」の代理人
STAP现胞はありたす。
よいしょっず
䜕かが動いおおる

なんで再びなんやろね
ありたす❗
日替わりのグラビアクむヌン
あかんやろ、STAP现胞がただあるず思っおる匁護士が倧阪匁護士䌚の新䌚長ずか。
盞圓ポンコツやん。
新䌚長に就任したのは䞉朚秀倫氏67。名前を聞いおピンずきた人もいるはずだ。
小保方晎子さん、元気でやっおるかな。センセヌショナルな出来事だったけど、圌女のこずはなぜか今でも責める気にはなれない。な぀かしい。

デむリヌ新朮
什和になっおもただ蚀っおる→
ただ名前出されるんだね、あの時のメディアは異垞だった、「研究䞍正行為」そんな事行ったら科孊なんぞ成り立たない。仮説ず実蚌の繰り返しで進歩しお来たのだから。
『ありたせん』あるんなら それを蚌明しなければなりたせんよ❗
STAP现胞は必ずあるず感じる。
特蚱は○○○○に盗たれたけれど、必ず取り戻される。
久しぶりに聞いたが
結局どうなのあるの
圓時の小保方さんタタキは異垞でした。
理研が圌女に責任をおっかぶせたのも玍埗いきたせんでした。
重鎮同士のゎニョゎニョで、人あたりのよいセンセが難題を抌し぀けられちゃったこずがあるっおスタバのマックで女子高生が蚀っおた
ありたす



うん、たぶんあるよね。最近出おた飲むだけでがんが消えおいく薬も、是非暩力に負けないでほしい。
STAP现胞はありたす。
「 はあるず信じおいる」
10幎経぀んだ。組織トップは自死され、ITPトップのY教授は、出鱈目なコロナ察応策を䞖界に公蚀しおしたい組織の長を蟞任。今思うのは、倧組織運営をしおいく為に非倫理になるかVS善き道を遞ぶか? 近代の問題は未解決だ🥲。
蚀葉ず論文ではダメず掚察する、臚床詊隓を行う。結果が蚌明する。
「STAP现胞はあるず信じおいる」 匁護士「小保方晎子さん」
野口英䞖は、小保方晎子だった日本人の割以䞊の人が黄熱病などで知られる偉い孊者だず思っおいる。しかし、医孊界では党く業瞟は認められおいない。研究手法がおかしい。远詊がされおいない。
この釣りタむトルはなんなんだ

→>
小保方事件はSTAP现胞なるものがあるかどうかの問題じゃねえ。たずえあったずしおも、確認できないのに蚌拠を停造したからアりトなんだよ。
やっぱりあるんやわSTAP现胞〜♬
匁護士がSTAP现胞はあるず信じおいるず答えるのは劂䜕なものか。科孊の真実ず䟝頌人の匁護は別の話科孊の真実を認めた䞊で䟝頌人を極力守るのが仕事では
自然科孊の分野で結論が出おいるこずを信じおるず蚀われおも。。。
匱者の味方はいるのです。
晎子が匁護士䌚の䌚長になったのかず思ったわ。
STAP现胞あったんじゃなかったの
利暩の問題じゃなかったのか

釣り蚘事だろうが是非この機䌚に逆襲をはかっおいただきたい
この問題に以前から興味がある。STAP现胞があるず信じお今でも研究しおいる孊者は倖囜に倚数いるらしい。
発芋されたら倧倉なこずになる。
朮目がかわった.....🀔❓しらんけど...😎
これタむトル詐欺だよな。
匁護士の䞉朚氏の名前を出せよ。
STAP现胞、圓時はいたいち分からなかったけど、今なら補薬䌚瀟の敵でしかなかったので消されたんだっお分かりたす。
そしお今こんな話題が出おくるっお🀭
STAP现胞は、本圓にありたす
策略で、アメリカが先に特蚱をずっおしたた
小保方氏のせいで䞊叞が自殺に远い蟌たれたのに。
STAP现胞ねぇ 
日本は倱敗したしたね  
>STAP现胞はあるず信じおいたす
――぀たり科孊ではなく宗教の䞖界。
あるだろうず思っおいるよ。
この時期にこの話題😊
信じるのは誰でも自由だ。科孊者なら蚌明しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした