メディア記事

アレルギー食品を無理やり食べさせた 人気バンドメンバー、ラジオ発言を涙の謝罪「無知すぎて...すごく浅はかだった」

バズる指数ピーク 480

 twitterコメント 137件中 101~137件
好き嫌いは克服出来るけどアレルギーは…
苦手とアレルギーは別物だからね。
アレルギー食品を無理やり…人気バンドメンバー、ラジオ発言を涙の謝罪
35歳でアレルギーに対して無知はちょっとヤバいな・・・
まぁ無知を盾にしてるだけとしか思えないけど。
無知ね?アレルギーの人周りに誰もいないのはオカシナ話だしアレルギー酷い人も誰もいないの?少しでもアレルギーあれば分かるけど薬飲んで何とかなる人は本当に食べ物アレルギーは避けてるんだよな?ひどいと死んじゃうし!泣いて謝って済むレベルではないと?
アレルギー疾患患者が身近にいない人には理解できないかもね。いてもうちの家族みたいに理解していなかった事もあるから
---
ニューススイート

無理やりして

アレルギーで死ぬことがあると
忘れてはいけません!!
7!!懐かし!
無知だとか、知識の問題にすり替えようとしてるのが余計にやばいのだが。

>
こわ
食物アレルギーはマジで怖いんやぞ
看護師もおるからいいとかじゃないわ
20年前、米国の患者団体の代表から言われていたこと、そのまんま。溜息しかない。
私は、エビアレルギー(まだ確定では無いけど)です。アレルギーあるのに無理やり食べせさせる行為に、悪意…いや〇意を感じます。こんな奴の擁護なんてしたくもない(激怒)
これを機にアレルギーによる危険性がもっと浸透するといいですね
さすがに無知すぎない?
今はアレルギーの事を考えて遠足のおやつ交換だってしないのに。
もう犯罪。
涙の謝罪とかバカ臭
アレルギーがない私でも、アレルギーの怖さ知ってるのに
無知という言い訳は理由にならないよ
また「不快にさせて」謝罪だけど、これはかなりマズイよ、生死に関わる話。こんなの電波に乗せて笑いにできる話じゃないよね。
アレルギーは「克服」するものじゃない。釈明の際の発言も首をかしげるような内容。/
アレルギーの重症度を理解した上で無理矢理食わせるとか完全に犯罪じゃね? イジメとかのレベルじゃないぞ…
アレルギー食品を無理やり…人気バンドメンバー、ラジオ発言を涙の謝罪
無知は罪
アナフィラキシーショックは下手しなくても死ぬぞ
>話の意図は「(アレルギーを)克服できたという部分を伝えたかった」と説明するも

この時思いきって食べたから克服できたとか思ってる??違うと思うけど。
話した本人もそうだけど
知人の話ってことは実際に食わせた人が居るわけだから、本来ならそいつらが悔いるべきだよね

そもそも誕生日に嫌がるものプレゼントするってアレルギー抜きにしても最低やな
看護師も救急車も病院も用意されていても100%、人を救えるとは限らないんだけどねぇ。
アレルギー食品を無理やり食べさせた
この手の話の難しいところって、見た目は食べ物で特定の人にだけ毒になることです。例えば大便なら誰が見ても嫌悪する毒なので、無理矢理や勢いで食べさせる人なんているわけないのです。
酒宴の席で酒進める年上も一緒やねん
よく居る…拒否するとこちらの事情も知らずに不機嫌になる阿呆
アレルギーだけじゃなく、好きでも病気の関係で受け付けれず我慢してるのに機嫌が悪くなる間抜け
こういうのはほんと胸糞悪い…
私も重度の蕎麦アレルギーだけど、ほんとに生命にかかる。
隠し味でアレルギー反応が出て亡くなる人もいたから一切笑えない。隠し味はピーナッツだったかな。
ひどすぎる
35にもなってこのノリ、無知さ…絶望的
これは良くないなぁ…。

アレルギー食品を無理やり食べさせた even oops(セブンウップス)、ラジオ発言を涙の謝罪「無知すぎて...すごく浅はかだった」
頭が悪いので何でもなんくるないさー
何故、歌が上手い人、に人格まで求めるのかw
歌上手くてもバカなんだからじゃあないだろ(笑)
適材適所だよ
殺人未遂で告訴されりゃいいのに
は?救急車呼ぶとか理解してる時点で無知では無いだろ?人間として終わってるよ。
殺人未遂なんだけど
これ死んでいたら自殺教唆罪?殺人罪?どっちになるの?
本物のoops!
タイトルとURLをコピーしました