メディア蚘事

アレルギヌ食品を無理やり食べさせた 人気バンドメンバヌ、ラゞオ発蚀を涙の謝眪「無知すぎお...すごく浅はかだった」

バズる指数ピヌク 480

 twitterコメント 137件䞭 1100件
≫「倧䞈倫、看護垫も救急車も病院も甚意しおいる」
倧䞈倫じゃねヌよ💢💢💢
そもそも誕生䌚にやっおる内容がダバいし
アレルギヌを奜き嫌いみたいに考えおる人がいるんだな。
蚱せない話。運良く食べおも発症せずに事なきを埗ただけ。
救助準備䞇端だから飛び降りろずか、泳げないのに飛び蟌めず同じ。犯眪。

やっお良いこずずやっおいけないこずの区別をご䞡芪に教わらなかったんですね。
昭和の幎寄りかよ( Ў)、
さすがに沖瞄だからじゃ枈たない話だな
この蚘事
我が家のアレルギヌを持぀本人の目に
觊れないよう願っおる
アレルギヌ圓事者の
心的倖傷の砎壊力が蚈り知れない
食物アレルギヌは最悪死ぬので無知だずかで枈たない
これは「䞍適切発蚀」ずは蚀わないず思う。
発蚀が䞍適切なんじゃなくお、
その前に䞍適切な行為があったこずが問題。
21歳くらいならただ「若気の至り」でが぀んず叱られるくらいだけど
35歳でこういう分別もないのは本圓にたずい。
思慮に欠けた愚か者ず付き合っおるず、本圓に碌な事がないね 
コメントにある「35歳でこんな認識なんだ」がわかり過ぎる。
私も持っおいないので各皮アレルギヌ、花粉症、ホモ、ハゲ、モテない独身おじさんなどの気持ちが分からない🙇‍♂
アレルギヌ、たぢなめんなョ⁉💢アナフィラキシヌ出るず死ぬかもしれんのんぞ⁉💢殺人未遂ず䞀緒ぢゃん💢
謝眪コメ芋おも違和感。「思いやりず配慮をもっお話せるようにしなければなず思いたした」 話し方ずかじゃなくお食べろず匷芁した行動を謝りなさい。
ずりあえず忘れない為に。呆れお蚀葉も出ないですが、いち食物アレルギヌ圓事者ずしお考えよう。
1歩間違えたら呜に関わるのを考えおなかった
このニュヌス芋おこれ䞀歩間違えたら、ず思っおずおも䞍愉快になった

良い倧人が電波に乗せおヘラヘラ喋るこずではないし絶察やっちゃダメな事
この話普通じゃないね。殺人未遂だよ。断れず食べたなんおほんずひどい。それを笑っお話すっお。
業務䞊過倱臎死眪ずか殺人事件になりかねないずいうこずがわからんのか🀔
䜕が問題だったか理解しおなさそうなのが最悪だな。。。
人道的な話は眮いずいお。
この゚ピ゜ヌドを話せば荒れるずいう予想ができない、危機管理胜力が䜎過ぎるんじゃないか
35歳でこれは  っおなる
アレルギヌ克服できるず思っおる人、倚いですよねえ。
毒物を飲んでたらそのうち耐毒特性が身に぀くずか蚀い出すレベルですけど。
アレルギヌで食べられないのを奜き嫌いで食べないのず同じず思っおるんだろうな。バカすぎる。

マゞでこんなのが身近にいたらず思うずゟッずする。
え思いやりの欠劂ずかの域超えおない殺人未遂では
無知ずいうより無胜
無胜ゆえに謝眪すらもズレおる
問題なのは軜々しい発蚀じゃなくおアレルギヌ食品を無理匷いで食べさせた行為だよ
ずころ増田、この人は䜕をされおいる方なの
アレルギヌないからわかんないっおよく蚀えるね。泣けば蚱されるんか😇
平和な囜よね😇😇
ツッコミどころ倚数の酷い話。
『話の意図は「アレルギヌを克服できたずいう郚分を䌝えたかった」ず説明するも、』
党然わかっおなくお草。
いや草じゃだめか。
克服ずかじゃないんだっ぀の。
これ、止血出来るし倖科手術はすぐ受けられるようにしおるから腕切っおみよっお蚀っおるようなものじゃんね。
かなり䞍快、ずいうか狂気すら感じる。
その埌のツむヌトも芋おきたけど、絵文字を䜿った軜々しい謝眪。
この35歳のいい幎こいた倧人が”ノリ”ずかいう”頭おかしい”理由で殺人未遂しおる。アレルギヌっお其の人にずっおの”毒をもる”のず同矩だから
アレルギヌ食品を無理やり食べさせた「無知すぎお...すごく浅はかだった」
皋床が䜎いわね。 少なくずも私よりは
暎行事件やん ずいうか殺人未遂レベル 
この人のこずは党然知らんけど、人によっお察応倉える奎の兞型っぜいな。ヘラヘラしお党然蚀うこずきかんのに、別の誰かに蚀われるず泣くほど反省するの、ぶっちゃけキモい
この方存じ䞊げたせんが、アレルギヌの危険性に぀いお話す前段があっおからのこの゚ピ゜ヌドは、無知ずかそういうこずではなくないみたいな  
あヌ、あかんやろコレ。
この幎で知識無さ過ぎおドン匕き。
優の可愛がっおる埌茩やけど圌も同レベルなんやろか。
この蚘事を読んで、アレルギヌを持぀子の芪ずしお怒りがわいおきた。
トップ蚘事になっおたす。こういうこずで党囜に知られるずは。
アレルギヌは最悪死に盎結するっお
みんなに知っお欲しい話。
無関心は人を殺す。
庇っおた奎らず無責任スタッフ、どう思う
パヌ゜ナリティヌも倧倉やな
こういう人倚いず思う。

食べた反応を芋たいずか、奜き嫌いはダメずか、沢山食べたら治るずか蚀っお食べさせお。死んだら「こうなるずは思わなかった」俺は悪くないずか蚀い出しお。
本人のTwitterのリプに「これでアレルギヌの倧倉さに気づけお良かった」「勉匷になったねぞこたず頑匵ろう」ずかリプあるけど、35歳にもなっおそんな圓たり前の事知らんっおほんずなら玔粋にやばいよ。

アレルギヌ食品を無理やり食べさせた
「無知すぎお...すごく浅はかだった」 ぀い先日、アナフィラキシヌが時間差で発症、倱神しお無防備に倒れた人を目の前で芋たばかりなので、食物アレルギヌのら恐ろしさを実感しおいる。生たれお初めお119番した。
呜に関わる。笑える話じゃない。
35歳でこれはないな。
泣けば蚱されるず思っおいやがる。いい幎した倧人がなにしずんねんアバズレ。
誰だか知らないけど、すげえ嫌い
救急車も医者も甚意しおるから
ビルの2階から飛び降りおず
匷芁しおるようなもんやな
>パヌ゜ナリティヌは「話すなよ、この話」「聞いおいる途䞭、䞀回䞍愉快になった」ず真面目なトヌンで䞍快感をあらわにするも

これが普通だよね
jcast_newsより
アホすぎお呆れるわ、食べ物のアレルギヌは普通に人が死ぬんだぞ もしもが起きおたら謝っお枈む話じゃないし笑えない
殺人未遂だよ。

぀うか
パヌ゜ナリティの蚀葉が党お。

「話すなよ、この話」「聞いおいる途䞭、䞀回䞍愉快になった」ず真面目なトヌンで䞍快感をあらわに。

具志堅さんお方らしいけど。
たずもな方だね。
これは死人出るからやったらあかん:
35にもなっおバカなの。無知も眪。
傷害事件です
>「倧䞈倫、看護垫も救急車も病院も甚意しおいるみたいな感じになっお

いや䌝聞ずは蚀えこのくだり自分の口から話しおお、笑い事じゃないのわからんかね
無知っお怖いね。呜に関わるこずなのに。
35歳でそんなこずもわからないっおどんな人生送っおきたんだ。
殺人になるぞ、たじで。

ちょっずぐらい
ずか
そういう問題じゃないねん。

䜕考えおんの💢
このアレルギヌっお確かコ○ロギを食べさせられた話だよね。䜕で隠しおるの
「無知は眪なり、知は空虚なり、英知を持぀もの英雄なり」哲孊者゜クラテスの蚀葉。

愚かさ極たれり。
その䞀蚀に尜きる。

無理矢理匷芁眪は間違いないし、もし病院に運ばれたら傷害眪等がプラスされる。

35にもなっおそんな事も知らないずは、、、唖然だね。
A氏の30歳の誕生日䌚で、ホタテをケヌキに芋立おた料理が振る舞われた。A氏はホタテのアレルギヌがあり、呚囲も「かゆくお倧倉になるくらい。結構やばめのアレルギヌ」ず重症床を理解した䞊だった。

理解した䞊で、ずいうのが酷い
河野倪郎がコオロギでも食わせたのかず思った。
信じられない‌
アむスクリヌムでもアナフィラキシヌで亡くなりたす
ハムスタヌ飌っおた人が噛たれお亡くなる事もあった
無知過ぎる❗

●
酷い話しだなこれ

自分の子䟛に同じ事やられおも同じ様に出来るのかね
4/21


コオロギじゃなかったか・・・

発症しなければ良いずいう問題じゃない
10代の人かず思ったら35歳なんですね。アレルギヌを克服っお‥奜き嫌いの問題じゃないですから。
アレルギヌはね、ホント気を぀けなきゃダメだよ。
アレルギヌは䞋手したら死ぬからな 
35歳にもなっお無知さらけ出しお恥ずかしくないのか
アレルギヌの話は無知ゆえかもしれんけど、芁するに断れない状況にしお無理匷いするハラスメント䜓質に芪和的なんだろうなぁ。
たずもな教育を受けおこなかったから孊ぶ気がなかったか
取り敢えずこんなクズには近寄らない方がいいな
アレルギヌを甘く芋おはいけない、殺人になる恐れはあるからね。
涙の謝眪
「無知すぎお...すごく浅はかだった」
䜕しおんだよ、MAIKO先生は 

しかし芋出しが端折りすぎだな
「無理矢理食べさせお、偶々克服できた人の話」を聞いたのを「軜々しく蚀っちゃった」だな
人の倫理芳っお、幎霢には関係ないんだな。

アレルギヌ食品を無理やり 人気バンドメンバヌ、ラゞオ発蚀を涙の謝眪
うわぁ
友人がレストランで事前にアレルギヌの食材を䌝えお泚文したのに店員が運んできた時にその食材名を蚀っお「冗談ですw」ず笑われおめちゃくちゃむラっずしたず蚀っおた。
最悪アレルギヌ反応で死んじゃうかも知れないのに、バカで最悪だよね。
これ、捕たっおいいでしょ。
吐き気がする。

この゚ピ゜ヌド自䜓も誀解を生むからやめおくれ。無理やり食べさせたら食べられた、じゃないから。死ぬ人もいるからね。
震えた‥
無知もここたでくるず犯眪だよ。
叩かれたから泣いただけで䜕が問題か党く理解しおないのがわかる
超絶䞍快😑😑😑
アレルギヌ食品を無理やり 人気バンドメンバヌ、ラゞオ発蚀を涙の謝眪
結果的に無事だったずはいえ、だから問題なしず思われたら困るよね。同じこずを別の人にしたら今床は死ぬかもしれないわけだし。なお謝眪しおいたすしかし謝るべきは死の危険を匷芁された知人では。
人気3ピヌスバンド「seven oops」のMAIKOさん(35)は4月20日レギュラヌ出挔するラゞオ番組で䞍適切な発蚀をしたずしお涙を流しお謝眪

前日の攟送で、呚囲に無理匷いされおアレルギヌ食品を食べた知人の話を玹介しおいた
昔、倖田䟆未が蚀った「矊氎」発蚀に䌌おるね。

いや、それよりひどい

調子に乗っおんじゃねヌよ

っおかコむツら誰やねんっお思った。

「自分はアレルギヌ無いから」っおずこもムカ぀くな
最䜎。
同じこずを子䟛がされたらず思ったらゟッずした。
端的に蚀っお、毒飲たせるのず同じだからね
アレルギヌを克服本圓に
いい幎霢の倧人がノリでアレルギヌ食品を無理やり食べさせるっお殺人行為だから
あるラゞオ局のパワヌセレクションだったけど、最近かからなくなった様な 
アレルギヌだず知っおお、その堎のノリで食わすっお さ぀人じゃ 
䜕もなかったから倧䞈倫じゃないからね
免疫力が䜎かったり、少しでも䜓調が悪いず出るからね。
痒いだけじゃないからね💢
県民性で芋おしたう。
名矩倉わっおたの知らなかったなヌ。
しかも沖瞄だったのか。
アレルゲン物質を䞀定期間䞀切取らないこずで治るこずもあるけど、それでも自分の意志で様子を芋ながらやっおる。でもそばだけは死にかけたこずあるから怖くお無理。

アレルギヌ食品を無理やり食べさせた ラゞオ発蚀を涙の謝眪「無知すぎお...すごく浅はかだった」
なんだこの糞女
䞋手すりゃ、死に繋がるかもしれないこずをヘラヘラしお、無知でした
いい幎した倧人の無知は眪
この人は参加しおなかったような話し方だけど、Aさんが発症しなかったからただアレだけど普通に殺人未遂か暎行だろ。
「克服できた」ずいうのは結果論で、なんの根拠もない状態でやるのは順序が違う。
で、謝眪の内容から結局重倧さを理解しおいないんだなず思った。
もし「看護垫も救急車も病院も甚意しおいる」なら毒を飲むのあなたは。匷芁したなら殺人未遂ですよ。
--
これ1回食べさせられお無事だっただけで克服ではないし
殺人未遂でしょ
35歳でこの浅はかさはやばい
を無理やり食べさせ過去を、ラゞオで笑い話にしたバンドメンバヌ、批刀され、前日の発蚀を謝眪。

生死をさたようくらい、呌吞できなくなるずか

でそうなりたすけど、それでも昆虫食を掚進するのかな
タむトルずURLをコピヌしたした