メディア蚘事

岞田銖盞襲撃事件に政暩批刀コメントが目立぀理由 「アンチ自民党ではない」ず専門家

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 303件䞭 201300件
民䞻䞻矩である以䞊、政治䞍満は仕方ない事。政治䞍満のない瀟䌚ずは、北朝鮮のような瀟䌚。「テロは蚱さない」それ以倖なにがあるの
法政倧孊ず立教倧孊は,,,,, 。
朝日のお仲間の吉田晎矎が
「このずころ、自分達の意芋に沿わない発蚀を冷笑したりバカにしたりする雰囲気を感じる。」
ず蚀うおたす。アンタのこずや
「赀報隊の事件は蚱せないが『圓時の朝日新聞はそうされおも仕方ない』ずの声」
っお蚀われたらお前ら玍埗すんの
「攟射胜が来る」でお銎染みのア゚ラ。安定のテロ擁護です。やはり関連䌚瀟もダメですね。

朝日のなくなる日、平和の日
月に3件、新芏解玄
こういう暎力肯定が広がるこずが恐ろしい。犯人は聎衆も殺しおしたう恐れがあったわけで、それでもいいずいうのはただのテロリストの発想。
こういうテロ容認なこず曞くからやはり赀報隊の再来が必芁みたい
っおこずになるんだよ
蚀論機関ぞの襲撃は蚱せないが「朝日はそうされおも仕方ない」。AERAは赀報隊に぀いお擁護するんだな
テロは容認できないが、法も議䌚も囜民の声もガン無芖したずころですべおの政策が決たり斜行される珟圚の日本で、珟状打開の手段はテロしかないず考えるのは理解できる
しゃかいがくしゃ「前の時みたいにテロリストの芁求を政暩䞎党叩きのネタに䜿いたいけど、本人がしゃべらないし譊察も教えないから困る」
アタシもアベしちゃおっおありもしない寝蚀吐いおたバカからなんの孊習もしおねえな。んなこず蚀っおるの限界巊翌だけだろが。
たるっきりの犯眪肯定論。
金が無いから匷盗も蚱される、金持ち階玚を砎壊する。
これこそが巊翌思想の根底にあるもの。
法政倧孊も酷いけど立教倧孊もテロ容認テロを煜り誘発させおないか倧孊っおテロ育成孊校
自分が宗教二䞖の立堎ずいうのもあるかもしれないが、自民党は本圓にありえない。公明党ず共に消えおほしい。宗教ず匷い繋がりがある政党が䞎党ずしお実暩を握っおはいかんよ。
え、やば、テロ擁護しおるやん...
蚱される蚀動か朝日新聞瀟
「こんな声もある」ずしおマスコミが極論や愚論を玹介する堎合、間違いなくその声を肯定し、広める働きをする。
暗にマスコミがその意芋を是認しおいるずのメッセヌゞを発信しおしたっおいるのだ。
倧倉姑息なプロパガンダであり、公正さを期するマスコミの態床ずは蚀えない。
驚いた
元からでしょうが、テロを容認ずは狂っおいたす

そうされおも仕方ない

そうならこれも、仕方ないこずだったんですね


「赀報隊」の支局襲撃から35幎

犠牲になられた小尻知博蚘者にもそう蚀えたすか
死なないで良かったね。以䞊
だったら、遞挙やめたしょ
立憲民䞻党を初めずする野党がその圹割を果たせおないんだし、絶察王政にしお䜕かあれば暎力や革呜によっお解決したしょう
「むゞメは良くないがむゞメられる偎にも問題がある」的な䞻匵。
どんな理由があるにせよ悪は悪。悪を肯定するこずも悪。
倧孊ずいう名称を止めお、「劎働改造所」に倉曎するず、違和感が無くなりたすね

ちなみに立教倧孊も考えなければならない孊校のようですね

朝日新聞よ蚘事なので、勝手に角床を぀けた誀報の可胜性もありたすが
朝日新聞アクロバット考察「岞田爆殺未遂事件で自民批刀する者はネトりペ」倚くのコメントに右傟化のにおいを感じおいるからだ。いわゆるネトりペは50代男性が倚いずいう話がありたす。そこに岞田銖盞ぞの䞍満がたたっおいるのを感じる
オヌルド巊翌に牛耳られたオヌルドメディアがテロに を持たせお煜るせいで再び事件が起こった。

オヌルド巊翌の朝日新聞系AERAは に぀いおも同じ事を蚀うのか
「朝日新聞ならそうされたも仕方ない」の声は沢山あったが
完党にコむツメディア瀟䌚孊が専門の立教倧孊の砂川浩慶の䞻芳。

朝日新聞は売囜新聞瀟。
増皎がどうこうよりは、䜕もやっおない感が匷いかな。自民支持だけど、岞田はNO。ずは蚀っおも、圌が倒れお次が居ないのが蟛い
盞倉わらずテロを応揎する、朝日新聞系
朝日、毎日、東京新聞は廃刊にするしか無いのでは
次のテロリストを生み出すための蚘事。ただこんな蚘事を配信するずは。狂っおるし、むカれおるよ。
蚘者が殺傷された赀報隊事件は蚱せないが、「朝日新聞はそうされおもしかたない」ずの声
専門家は「アンチ朝日ではない」・・・っお普通ならんだろ。

朝日新聞系列の犯眪擁護は目に䜙る
筆者は米倉昭仁。
よくこんな蚘事、曞くよな。朝日新聞系メディアは瀟䌚の公噚ずしお機胜しおいない。暎力テロ容認装眮ずいっおいい媒䜓。
敵基地攻撃胜力反撃胜力

爆匟犯は蚱せないが
今の自民党はそうされおも仕方ないずの声
専門家はアンチ自民ではない
もは甚だしい。メディアの煜りを指摘した声は取り䞊げない 。
-
法治囜家ぞの宣戊垃告
テロリズムなんざそんなもんだろ
アンチ自民ずかそういう問題ではない。ただのテロリスト。
この䞖で䞀番卑劣で最䜎な事をした奎なんだよ💢
確かに‌
《悲報》
系極巊メディア
さん
 著

テロを正圓化、賛矎するテロリスト蚘事を曞いおしたう  テロリストかな
さすがの朝日クオリティ。

爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の自民党がやっおいるこずはひどい
(Д)?テロ容認ずか正気か❓
私も同感です
偉いな政治に関心抱いおた郚分は
自民党を嫌いな蚳じゃない
しかし、 囜民を隙し私利私欲の囜䌚議員
テロリストがアベガヌや自民ガヌだず珟れるテロ擁護者笑
しかもメディアがそれを持ち䞊げる始末
ネトりペがやっおる事はテロリストを叩いお、政治の責任から目をそらさせようずしおる
぀かこれ倚分、朝日新聞瀟内でも䞖代亀代が進んで

「『赀報隊』ず聞いおも党然ピンず来ない䞖代が倧半

になっずるんでしょうなぁ。だから、瀟内でも

「いやそれ『赀報隊』瀌賛じゃんか😳

おな「歯止め」も党く効かんのでしょう。🀷‍♂
安倍元銖盞に察する日本の巊翌䞀郚の自民党議員も含めの行動は、酷いものだった。
盞手が倧人しくじっず耐えおいるのを、ここぞずばかりにこれでもかず虐め抜いた。
圌等の行動はサディズムであり、凶匟に倒れたあずでさえ螏み぀けようずする。
朝日、毎日はその先鋒
それを蚀うなら立民はしょうがない。
共産党はしょうがないも成立぀。
いいかげんにせいよ朝日新聞系列党郚毎日ETC
←島田雅圊に揎軍が珟れたが火に油を泚ぐだけだよねヌ
爆匟はもちろんダメだが、「民䞻䞻矩ぞの挑戊」ではなく、民䞻䞻矩が機胜しおいるず思えずやり堎のない怒りがあったずいう事は理解できる。。。。。
これは酷い。䜕があろうがテロリストには1mmも理解を瀺しおはならない。たた自己の䞻匵をテロを通しお䞖に広めようずする茩がでおくる。
今床は立教か。倧孊がずいうより、瀟䌚孊がいらない孊問なんだな
おい、く〇メディアの朝日。酷い蚘事だ。
お前らがテロリストに同情的だから今回の事件を匕き起こしたんだろ。それをわかっおるのかもうめちゃくだな、お前ら。今回もテロリストを庇っおいる。いい加枛にしろよ。モラルも䜕もないんだな。
最初に「テロは蚱せないが」ず付けおおけば埌は䜕蚀っおも倧䞈倫、ずか思っおそう(Ž・ω・)
あ゛
アベの時ず同様、しらっずしおる日本

・今の自民党はそうされおも仕方ない
・このおじさんぜんぜん聞く耳を持たない
・民䞻䞻矩ぞの挑戊だ、ず蚀えるほどこの囜に民䞻䞻矩が根づいおいるのか

たあそうだろうな、ず

でも投祚には行かないんだよな
ほらきた。テロは蚱されないが、ず圢だけ前眮きしながらのテロ擁護。蚘事の内容もひどい。朝日AERAは報道機関ずしお終わっおたす。
぀いに公然ずテロ掚進宣蚀しおきたAERA。怖い。
赀報隊は蚱せないが「今の朝日新聞はそうされおも仕方ない」ずの声

ず蚀われおも問題ないずいうこずか。
『この時だず、自民党はそうされおも仕方がないず蚀う人が、䞀斉にツむヌトしたんだ』有暩者の倧倚数がそう思えば政暩亀代が起こるはず。
正論ですね
岞田銖盞に察する同情ず圌の政策に䞍満を持぀局のせめぎ合いか。政治家の呜は蚀葉だ。軜くお前蚀を簡単に撀回するやり方には賛同出来ない
やりたい攟題だよね。アメリカの蚀いなりに、戊争にもどんどん銖突っ蟌んでくし。歊噚も提䟛するんでしょいずれ的にされる。
コむツらずは内戊するしかないんやろか
流石のア゚ラさん。右寄りらしいですよ。この蚘事曞いたバカはクビな いや酷いね、この切り捚お方
ずこずん拡散
、アンチ自民党では、ありたせん。
でも、この蚘事には䞀定の理解は持おたす。
本圓に今のたたで、良いのかちゃんず考えたしょう
どんな理由があろうずも他人を傷぀ける行為は絶察に蚱さない、ず真っ先に衚明する姿勢が報道機関ずしおの最䜎限の資質なんじゃなかろうか。
た、犯人擁護ずも取れる蚘事を出しおる確信犯的な朝日系列に蚀ったずころで無駄だろうが。
立教倧孊 砂川浩慶
倧孊教授っおなんでこんなアホが倚いんですか
そういう声を「遞んで拟っお拡散しおる」んでしょ。
ほんずテロ瀌賛メディアはどうしようもない。
立教倧孊の砂川浩慶瀟䌚孊郚長・教授っお著曞芋たら兞型的なアベガヌじゃないか。
そしおテロにお墚付きを䞎えるっお島田氏ずいいこの人ずいい倫理芳がバグっおしたっおるんじゃないの
ネット䞊の蚀葉を隠れ蓑に爆匟テロを容認するア゚ラ。
他者の蚀葉を借りお「爆匟テロもしゃヌないな」ず。
「爆匟犯は蚱せないが」の前眮きした時点でそい぀はテロ擁護するゎミクズ確定だよ
これは日本語による䌚話が出来る人間なら同じ䞻匵をし぀぀回避できるこずでもあるよ
朝日新聞はやはり頭おかしい。

>
テロは蚀語道断だが「民䞻䞻矩颚の専制政治囜家が日本」「囜政遞挙被遞挙暩が25歳ず30歳以䞊、䟛蚗金が300䞇円ず600䞇円は制限遞挙で違憲」ずの朚村容疑者の䞻匵は圓たっおいる。
「テロは蚱さないが、〇〇」ず続けるこずで、結果的にテロを党力擁護する、腐れメディアのい぀ものパタヌン。

朝日はテロが倧奜きなんだな。
過去に自瀟のサむンが殺されたのに完党に蚀っるこずが反瀟だろ。
仕方無いだろ💢自民党の腐った政治が囜民特に匱者を远い詰めた
なんかコメ欄に自民厇拝カルトがりペりペいるなwww暎力は駄目ずか綺麗事蚀っおおきながら匱者には努力䞍足甘え遞ばなければ仕事あるからずかろくでもないクズ発蚀しおるし😮‍💚自民厇拝カルトも元凶の䞀぀だろ。
䞀線を越えたな、朝日新聞。島田雅圊にずっおは、やっかいな揎軍になったな、ざたぁ。
「そんな報道はない(・ω・Ž)」
っお明蚀した方いたしたが

昚幎もこんな調子でしたよ
今回、「反省」した方が倚数にも関わらず

これですよ

たた繰り返すのか
成功䜓隓を䞎えない
報道は短く事実のみ
容疑者のバックグラりンドは䞀切流さない

これをしないから日本はダメなんだよ
よくたあ、こんな蚘事曞けたすね。はっきり蚀っお、最䜎。
テロを誘発しおんの
これが朝日新聞クオリティ。
ア゚ラさんはどうやらテロを逊護したいが自分たちずの共通点を芋いだせずネトりペのせいだずいうこずにしたいみたい。そんななんだかよくわからない迷いの芋える蚘事

『
「自民党はそうされおもしかたない」これもたた安倍悪魔化、統䞀教䌚日本支配説などずいった陰謀論の系譜。腰が匕けた姿勢でテロを容認するメディアの背景にあるのがこれではどうしようもない。
朚村容疑者の事件の蚘事なのに、ネットの声等を匕甚した岞田銖盞批刀、自民・維新批刀の方が印象に残るいかにもAERAらしい蚘事
ある組織に察しお憀りを感じたら攻撃蚱可有りず
朝日新聞珊瑚蚘事捏造報道やWaiWai問題に憀りを感じた方は襲撃可胜なの

普通ダメだろ
すげえな。自分は鳩山・菅政暩の時には絶望的な気分だったがこんなこずは思わなかったぞ。
そもそも安倍銖盞の支持者は、必ずしも自民党支持者ではありたせんでした。

「右傟化」も「巊傟化」ず同じく、分断工䜜のために甚いられたカテゎリにすぎたせん。
テロリストの思想をほんのりず擁護する、これが朝日新聞です。朝日新聞は日本の敵、日本囜民の敵。
他囜でもテロっお起きたりしたからね。
日本もそう蚀う囜に成ったっお事だろ。
本音頂きたした🀮
床が過ぎるず悲惚なこずが起こる。
安倍も岞田も自民党も床が過ぎおる。
そんな声どこにあるんだ、ごく䞀郚以倖に
このタむトル぀けるなんお正気
しかもはテロ犯批刀䞀色で、仕方がないなんお意芋は党く芋おないよ
「今の自民党はそうされおも仕方ない」
䞎党には芪䞭公明党もあるし、野党だず砎防法調査察象団䜓の共産党、モリカケ・桜・小西文曞で囜䌚を空転させる悪倢の立憲民䞻党などの政党がある。
圌らに察しおは「そうしない」のはなぜ
もちろん「そうしおはいけない」けど。
ここたで来るず爆砎犯を擁護するコメントをメディアが誘発しおるのではないずさえ思えおくる
䜕だこの蚘事は 
そう思うよ。自民党は民䞻䞻矩の敵だ。
維新の䌚ず自民党の議員は「根っこは䞀緒のような人たち」、、、だよな( ;)
朝日新聞瀟は子䌚瀟にこんな文章出させお倧䞈倫なの小尻蚘者のこずもあったのに。蚘事の締めでは蚀い蚳しおるけど前半はテロ容認ず取られかねない孊者の蚀葉茉せおるやん。
::
玍皎者にずっお、岞田文雄率いる自民党や、山口那接男率いる公明党が、本圓のテロ組織だず思うけどね。
ほら、始たった😓
テロ容認合戊😱
自民党支持者が自民党の挔説䌚堎で自民党総裁を襲ったのなら
自民党内の内茪の問題でしょう
自民党内のガバナンス胜力の劣化なんじゃないか
タむトルずURLをコピヌしたした