メディア蚘事

岞田銖盞襲撃事件に政暩批刀コメントが目立぀理由 「アンチ自民党ではない」ず専門家

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 303件䞭 1100件
テロリスト賛矎の頭のおかしい蚘事
安倍さんの時も「やられおも仕方ない」ずか蚀っおるや぀居たけど、それこそ「自分らが気に入らない者がやられるのは良いんだ」ず考え、テロや犯眪を称賛しおるだけの危険思想ずしか思えたせんが
蚂正したずお䞭の人間の性根は倉わらず。
赀報隊・殺人は蚱せないが「今の朝日新聞はそうされおも仕方ない」ずの声 専門家は「アンチ朝日新聞ではない」
も圓然蚱される。
⑥
AERA「爆圈犯は蚱せないが今の自民党はそうされおも仕方ない」
(タむトル倉曎枈み)
立教倧孊の砂川浩慶瀟䌚孊郚長・教授
このニュヌスが、぀の蚘事を合䜓しおいるように思うので分からないが、この蚘事の考察からだず、どうやっお矩務教育に萜ずし蟌むのかが想像できない。
道埳の䞭で正矩論なのだろうか。
〇〇が悪いずは分かっおいたす
のような構文を䜿っおいる人たちっお
それ以降の文蚀の意芋を通したいだけでしょ。
朝日新聞は、赀報隊を肯定したずいうこずで宜しいでしょうか
テロ加担蚘事連発。
結局テロリストを利甚しお政暩批刀しようっお蚀う浅たしいテロ加担、テロ賞揚じゃねえか。
ア゚ラさんは本業でテロを肯定したず芋られおもしょうがない蚘事を配信したようです。



ちなみに芋出しの蚂正ツむヌトず蚂正前の芋出し
 差し替え前の芋出しは「
「䞀方で「そりゃ、そうなるのも玍埗だわ」ずいう、突き攟したようなコメントもネット䞊にあふれた。」

じゃ、次の解散総遞挙で結果を出せば良いだけ。
いくらメディアで印象操䜜をしおも巊翌政党に祚は集たらない。
䞎野党共にダメ。特に野党に垌望が持おない。政暩批刀しお助成金もらうだけだからな。野党にカリスマがいないのも倧問題。キムタクでも連れお来いよ
「犯人の動機を報じるな」はどういう理屈
銖盞襲撃事件で䞀郚自民党議員が䞻匵
襲撃事件に政暩批刀コメントが目立぀理由 「アンチ ではない」ず専門家


右の者ずも巊の者ずもわからないので
䞡陣営ずも様子芋な感じか
「瀟䌚的にあたり報われおいない䞭高幎男性を匕き぀ける芁玠が倚分に維新の䌚にはあるず思いたす」ずいうメディア瀟䌚孊者のコメントを茉せおいるが、これほんず 
なるほど、わかりやすく曞いおるな
才胜がありすぎお改竄するのだらふ
朝日新聞も同じだよ。

䜕されおも文句は蚀えない。
を筆頭に、日本を滅茶苊茶にしおきた「 のりゞ虫が、 の察象になるのは、自業自埗だ
その発想が怖い、民䞻䞻矩じゃないよ。嫌らなら遞挙で萜遞させれば良いだけ。
朝日系はもうどうしようもないな 

䟋えば寄皿者が「自民党」を「朝日新聞」ず蚀い換えた蚘事でも掲茉できるのか

倫理感はすでに捚おおいたようだが、もう想像力もなくし぀぀あるようだな。
ネットには、こんな声あふれおんの



爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の自民党がやっおいるこずはひどい
立教倧孊の砂川浩慶瀟䌚孊郚長
「爆匟犯は蚱せないが【そうされおも仕方ないほど】今の自民党がやっおいるこずはひどい」

法政倧孊も立教倧孊もテロを容認んですか
文科省は「公の支配に属する」教育機関から「法政ず立教倧孊」を倖すべきだ。
私立倧孊だし、憲法違反だ。
たずもなら
『テロされおも仕方なしずいうコメントもあるが、 そういう蚀説が暪行する瀟䌚ではやがおほんずうに物も蚀えなくなる。テロ蚱すたじ』を枕に
「しかしこうした䞖の䞭になっおいるのはでもあるから倧倉よろしくない」
「政治の責任が問われる」 ずなるはず
ネットの曞き蟌みは䟿所の萜曞き
別件だが以前も䜕䞇件も批刀的な曞き蟌みがあっお囜民の䞍満爆発ずか蚀っおいたが埌に曞き蟌んだのが15人皋床だったず出おいた。1人で䜕䞇回でも曞き蟌めるのがむンタヌネット、それを参考にするメディアを信甚しおもいいのだろうか?
『○○だから仕方ない』の兞型
これはテロを肯定する内容ではないか
䜕故こういった内容の蚘事を平然ず曞けるのか
 いや、そういった粟神の蚘者たちが集たっおるからこその䌚瀟なのだろうな 
いや、か぀お阪神支局襲撃事件朝日新聞の蚘者が殺害されたテロがあったのに、この蚘事は絶察に曞いたらダメなや぀じゃん 
赀報隊事件の被害者である朝日がテロ行為に理解を瀺すんですか
「犯人にどのような蚀い分があったずしおも、こうした暎力がいささかでも正圓化されるようなこずがあっおはならない」(瀟説1987幎5月5日)ではなかったのですか
あたりのダブスタに呆れお二の句が継げたせん
あさひこわ
テロに察するこんな芋方ありたすされおも仕方ない人ずかいたすかね
本圓の動機は知らんが、アベの時は事件を契機に統䞀教䌚問題が䞖に出た。
投祚もムダ、䞉暩癒着の裁刀もムダ、困り事の救枈手段にこういう方法しかないのがこの囜の珟実。
テロを吊定しない朝日新聞

早く朰れたすように
莫迊か
どんなに正論かたしおも、手が出た時点で「正論」では無くなる。
暎力で盞手をねじ䌏せようずする事を良しずは絶察しないからだ。
○○犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の朝日新聞の報道はひどい ず蚀われないず良いですね。⌒_⌒
「暎力による珟状倉曎は蚱されない」のは圓然だし、蚀うのは簡単であるが、政府も囜民に察しお「重皎」や「栌差拡倧」、「䜎賃金化」ずいう暎力を振るっおいるこずを反省しなければならない。
朝日新聞だからでしょうね

ずうずう朝日新聞は、捏造新聞では飜き足らず、テロ幇助犯になっおきたようだ

どこの専門家だよ専門家っお

「アンチ自民党ではない」ず専門家〈dot.〉
なるほどねぇ😏🎉🎉
昔、朝日新聞襲撃で䞀人おっ死んでたなぁ
たぁ朝日ならしょうがないよね

ず蚀われたらどういう気持ち
アンチ岞田のコメントの䞭には倖囜工䜜員も混じっおいるず思うけど。
岞田内閣の支持率はそんなに悪くない。ネットのアンチ岞田は特異な人たち。
ア゚ラはテロ支揎雑誌ず認識した
テロリスト逊成メディアである事を隠さなくなったな
爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の自民党がやっおいるこずはひどい
阪神支局襲撃事件。事件は蚱せないが、そうなるこずも朝日新聞の報道は酷いからず蚀われたらどうするの
ではなぜ巊掟は遞挙で勝おないのか、たじめに考えた方がいいず思う。
朝日新聞瀟はテロを擁護。
朝日新聞 『爆匟犯は蚱せないが今の自民党にはそうされおも仕方がない』
このコメントが批刀され『 テロを容認する朝日新聞でもさすがにたずいず思ったのか
なら赀報隊も同じだな。
「爆匟犯は蚱せないがそうされおも仕方ないほど今の自民党は酷い」

これが眷り通るなら、旧民䞻党の政治家なんおこの䞖にいないし、自衛隊を軍隊にしお時々クヌデタヌが起こる様な瀟䌚を望んでいるんか
こんなテロを容認する蚘事を掲茉するマスコミは最䜎だ。テロを煜る朝日は危険団䜓だ😠
朚村のツむヌトや裁刀からどう読み取ればその蚘事が曞ける印象操䜜だ
朚村の他責、劬みだろ。
垂䌚議員の報酬聞いおいる事も蟻耄があわない。

▪
「爆匟犯は蚱せないがそうされおも仕方ないほど今の自民党は酷い」「政治家が犯行に察しお“民䞻䞻矩ぞの挑戊”ず蚀えるほど民䞻䞻矩がこの囜に根づいおいるのか」等の声を玹介するア゚ラのテロ容認蚘事が話題。“目的が正しければ手段は正圓化される”ずの巊翌の本質は倉わらない
AERA朝日のこれ、改めお蚘事党䜓芋おも、テロに共感するような意芋を垂れ流しお、それをもっずもであるかのように解説しおたり、どこたでも最悪なんだが。
ア゚ラも砂川浩慶ずかいう立教倧の教授も蚱せたせんね。
「爆匟犯は蚱せないが、」に続いお良い蚀葉などありたせん。
それを蚀った時点でテロリスト擁護、暎力擁護です。
なんだこれ胞糞悪い過ぎお1ペヌゞ目で斜め読みすら断念。朝日はテロ支揎テロ助長かなんの専門家ネトりペなんお蚀葉を䜿っおいる時点で玠人䞞出しだが『
岞田銖盞 曰く
新しい資本䞻矩で日本を成長軌道ぞず乗せ、さらなる賃䞊げを実珟する。䞀人ひずり寄り添い新しい未来を切り拓く。

爆匟投げたくなるわな、若い人は
AERAはさっさず廃刊した方がいい。
↓
蚘事の埌半で右掟政党が䌞びるこずを危惧しおいるけど巊掟政党が支持を集められないのが䞀番の原因だろう
ネット䞊のごく䞀郚のコメントを取り䞊げおさも倚数の同調者があるように装い、テロ行為を擁護する蚘事。こういう皚拙なごたかしをする蚘者をかかえる朝日 :
【看板倉えおも䞭身は倉わらず】
蚘事内で「各党が『民䞻䞻矩の根幹である遞挙制床を砎壊するものだ』ずいう建前もわかるのですけれど、本圓にそうなのか、ずいう感じもする」ず蚀っおいる

「『テロは絶察、蚱されない』は建前だ
本圓にそうなのか」ず蚀っおる感じもする
あれ、テロリスト賛矎した蚘事のタむトル倉えちゃったんですか朝日新聞さん誀魔化さずにありのたたでいおほしいですね、昔からでしょテロリスト賛矎は。
<< さすがにダバさに気づいたのかタむトルを倉えたようだが、蚘事の内容に甘さがあるのは倉わらないな。テロは絶察悪だず蚘者がどの皋床認識しおいるのだろう?>>
爆発時間の蚈算がされおいないこずず、アサシアンずしおの身䜓胜力䞍足ず、有名な匁護士の名前を出したこずが倧幅なマむナスポむント。
それはAERAがそういうコメント自分たちごのみのばかり芋おいるからではお前らテロ肯定するなら赀報隊も吊定するなよ
テロの犠牲者に、
呚蟺の䞀般人が含たれない
なんお理由もない。

テロずいう行為は
誰が暙的であれ
理由がなんであれ
蚀論の自由のある囜では
党吊定せねばならないず思う。
タむトル倉えたのね
いやその前段階でたずいず思わないものですか
そしおたたあの蚘者さんかず思ったら別の人だった
『が』っおテロ擁護やるのはあるけど、それより自民党を堕ずすず、それを止められないその他政党はもっず最悪っお構造になるのは気づかないものなのかな
しかし、蚘事はテロに同意しおいる。さらに謝眪なし。
《※蚘事は暎力を容認するものではありたせん。圓初の芋出しは適切ではありたせんでしたので倉曎したした。》
炎䞊しおタむトルを倉曎したしたが、朝日新聞ア゚ラ が

ずいう「テロ擁護」の蚘事を出したした。島田雅圊氏ず同じメンタルですね。
しれっずタむトル倉えお停装工䜜の朝日新聞。぀いに芋出しすら捏造。《
「犯人たたク゜りペやんけ」
( ・ε・)
 岞田銖盞が無事だったこずぞの安堵の声はもちろんあったが、䞀方で「そりゃ、そうなるのも玍埗だわ」ずいう、突き攟したようなコメントもネット䞊にあふれた。
真意を読み解こうずせずに自身の偏った䟡倀芳だけで「有害」ず決め぀けるのはどうかず思うよ。
岞田さんの聞く力は銬耳東颚だけど、貎方もそうなの
もう䞀床ちゃんず読むべき。
>※蚘事は暎力を容認するものではありたせん。圓初の芋出しは適切ではありたせんでしたので倉曎したした。

元は『
䞹念に読むこずも苊痛な䞭身が薄い蚘事ですが、「兞型的なテロ擁護構文」でもありたせん。现野さんが䞹念に反論するのは自由ですが、自分の支持者だの䞋玚ネトりペだのに報道攻撃を促すのはやめたしょう。
» 岞田を匁護する気はサラサラ無いが、テロを起こされおも仕方ない はテロリズム容認っお事だぞ島田雅圊ず同じ穎の狢だぞ
AERAおよび朝日新聞瀟は「テロ」を容認する報道機関なのですね。
爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないずいう曞き蟌みを匕甚するAERAの蚘事。

赀報隊が蚀ったらどう反論するのだろうね
"テロ行為" の肯定か (呆)
いくら思想が異なるずしおも
他瀟の "å‘œ" たで奪っおいい理由など無い (断蚀)
公共メディアが、堂々ずこういう蚘事を
掲茉しおいる事に、暎走した巊掟思想が
いかに危険かっおのがよくわかる
䜕があろうずテロ行為を正圓化するのは論倖。
自民だから蚱されるそんな屁理屈が通甚するか。
たからお前らはい぀たで経っおもノむゞヌマむノリティのたたなんだ。
安易に暎力に逃げず、正圓な手段で蚎えお賛同者を増やせよ。
コレなんか兞型的よね。

『組織祚や宗教祚が幅を利かせるこずになり、䞀郚の為の政治が行われ、䞖襲ず腐敗が再生産されたす。投祚だけは行っおいる、民䞻䞻矩颚の専制政治囜家が日本です』

これをメディア瀟䌚孊教授が切るのかよ。たず粟神科の先生に蚺せた方が良いだろ😬
「爆匟犯は蚱せないが」っお蚀ったらあずは䜕を蚀っおもいいわけじゃないず思うんだけどな・・・
なら赀報隊事件もそうされおも仕方なかったんかな実行者の䞻芳で
>そうされおも仕方ない
('Д')メディアがその理屈を正圓化するなら、赀報隊が出おきおも仕方ないっおこずになるんやけどなぁ。
爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の自民党がやっおいるこずはひどい

はい、テロ肯定来たした。
で、なんでア゚ラは䞋の元の芋出しず今の芋出しを倉えたのかな
テロ肯定のマスゎミ、アタオカだろ
朝日はこういうネットの声をそのたた茉せたすか
「赀報隊は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の朝日新聞がやっおいるこずはひどい」

「爆匟犯は蚱せないが、そうされおも仕方ないほど今の自民党がやっおいるこずはひどい」
"※蚘事は暎力を容認するものではありたせん。
圓初の芋出しは適切ではありたせんでしたので倉曎したした。"
ネットの声ずいう゚クスキュヌズを䜿っお
テロ憎悪を煜っおるねぇ
これ元アサヒカメラマンが蚘事曞いおる。こういう蚘事がテロ賛矎になるず知っおお、で、い぀たでもテロ予備軍に理由を䞎えお誘導し続ける。早く廃刊しろよデマ颚評被害の発信源
蚘事は暎力を容認するものではありたせん。圓初の芋出しは適切ではなかったので倉曎したした。最初の投皿は削陀しおいたす。
銖盞はおろか䞍特定倚数の殺傷を狙った爆匟魔を擁護するんや(Ž・ω・)
赀報隊事件でテロの暙的になり、死者たで出たのが朝日新聞のハズなのだが 🀔

䞻匵の䞀郚でも認めおしたえば、゜レはテロに䞀郚の理を䞎えおしたうのだがな🀔
SNSに曞き蟌たれた意芋ずしお朝日の䞻匵を混ぜ蟌むずいう卑劣な蚘事。


ちょっず正気の沙汰ずは思えない蚘事。
結局AERAもテロリストの肩持぀わけですか。さすがゟルゲ飌っおた瀟の末裔だけのこずはあるわ
若者のテロよもう䞀床ずいう欲望が党開過ぎんだよ 
さすがAERA。
テロリスト擁護局をフォロヌしたくっおるんだね。
テロ容認かこんな過激な意芋を報道するから暡倣犯が出る。民䞻䞻矩における政策ぞの意思衚瀺は「次の遞挙」に決たっおる。
政治家は囜民の生掻安定のために政治をする。囜民は暎力による珟状打砎を支持しないこずです。
巊翌人達の「垞識」のレベルがわかる蚘事
いわゆるあたおか
そのようなコメントはあるかもしれないが、それを曞くかどうかは別な話かず アンチだろうが䞻矩䞻匵関係ない話。 単に反瀟ずいうこずだな
タむトルずURLをコピヌしたした