メディア記事

接種後死亡、12人に一時金支給 計53人に、コロナワクチン―厚労省

バズる指数ピーク 978

 twitterコメント 220件中 201~220件
みんな勘違いしてるのは、ワクチン打ってるのは「その時点でその病気にかかっていない人」だということ。
わざわざ予防のために何かして、それで死ぬのってものすごく勿体ないことだと早く気づこうよ。
何が異様かって?未だにワクチンCMやってる地上波TV、自分達の異常さに気がついていないのか、それとも人間やめたのか。
53人は氷山の一角
まだ接種を中止しないのか
厚労省!
コロナワクチン接種後死亡認定
53人に‼️

12人増えました❗️

これをスルーして
5/8から6回目

しますか?
厚生労働省の分科会
・因果関係を否定できないとして、死亡一時金などの支給を決めた
・12人中11人は高血圧や糖尿病などの基礎疾患があり、脳出血や急性心不全などが死因だった

◎新型コロナワクチン接種後に死亡、23~93歳の12人に一時金支給…計53人に(2023年4月17日)
厚労省によると、12人中11人は高血圧や糖尿病などの基礎疾患があり、脳出血や急性心不全などが死因だった。
基礎疾患はリスク

厚労省によると、新型コロナワクチン接種後に死亡した23~93歳の男女 12人中11人は高血圧や糖尿病などの基礎疾患があり、脳出血や急性心不全などが死因だった。

コロナワクチン接種後死亡、12人に一時金支給 計53人に、厚労省(時事通信)
遺族への支払いをしているのは厚労省
しかしその財源は国民が搾り取られた税金です

税金を投入せずコロワク接種を煽った厚労省や医師会、メディアが負担すべきです

😡😡😡
残念ながら、ワクチンでしょうなのに
遅効性の効果が出始め…月日が経ち亡くなっても認められないのも事実

なぜ彼らは一度立ち止まらなかったのか
「死亡例で国の適用制度が認定されたのは計53人となった。厚労省によると、12人中11人は高血圧や糖尿病などの基礎疾患があり、脳出血や急性心不全などが死因だった。」
この状況でまだ推進するんですか。
ファイザーさん、厚労省さん。
基礎疾患が原因みたいな感じの記事だけど、ワクチン接種当初は基礎疾患ある人を優先してなかったっけ?

もう昔のことなんでちゃんと覚えてない!

そーいえば、体調不良のすーさん
( 最近ツイートしてないから心配です😥
これだけ接種後死亡があり因果関係がある可能性が高いのに、接種を一旦中止しない政府・厚労省の鈍感さは薬害を出し続ける体質そのもの🤬
📺ニュースで取り上げてますか?取り上げますか?
…接種後死亡、12人に一時金支給 計53人 …
新たに12人に死亡一時金4420万円を支給認定。23歳〜93歳。93歳も?
何度でも何度でも言い続ける。支給された方とされなかった方はどこが違うからそういう判断になったのか詳細に公にしないといけない。
安定の小出し。
【厚労省分科会】
接種後死亡、12人に一時金支給 【計53人】に、コロナワクチン 厚労省(時事通信)
スイスは全ての国民に接種をしないと発表は周知の通り…
53人が認められたにも関わらず、まだ射たせる日本は狂ってる😡😡
基礎疾患のある人に打つべき…を疑っている。

「12人中11人は高血圧や糖尿病などの基礎疾患があり、脳出血や急性心不全などが死因だった。」
ワクチン接種後の死亡例で国の適用制度が認定されたのは合計53人となった。
タイトルとURLをコピーしました