メディア蚘事

接皮埌死亡、人に䞀時金支絊 蚈人に、コロナワクチン―厚劎省

バズる指数ピヌク 978

 twitterコメント 220件䞭 1100件
>>基瀎疟患で现心の泚意を払っおも 眹患、急速に悪化しお 亡くなられた

で、その方のワクチン接皮回数は

厚生劎働省は
基瀎疟患のある人たちに
ワクチン接皮を掚奚しおいたした。

ワクチン接皮埌死亡、12人に䞀時金支絊 蚈53人に

12人䞭11人は基瀎疟患あり
若い人も
ほんずにヌ
専門家が党力で間違った情報収集した結果です。無芖しおはいけない。
関連


関連
厚劎省によるず
12人䞭11人は
高血圧や糖尿病などの
基瀎疟患あり

基瀎疟患がある人らに
ワクチンの远加接皮なんお
守るどころか真逆の結果になるよ、
ただ掚奚しおるんだっけ
むスラ゚ルが先に気付いお止めたのに
䜕床も䜕床もブヌストたでしおお
この数で枈むハズがない
『呜の扱い』
厚生劎働省分科䌚は17日、新型コロナりむルスワクチンの接皮埌に死亡した男女12人に぀いお、因果関係を吊定できないずしお死亡䞀時金などの支絊を決めた。死亡䟋で囜の適甚制床認定は蚈53人。12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患あり、脳出血や急性心䞍党などが死因。
そんな危うい人にっお
ずどめさしたにしかみえないのだけど
老人や基瀎疟患のある人は、優先しお打おず蚀っおた。。。
こんな蚘事みたっお、蚀われるがたた打ちたくった方々は、気が付かないず思う。基瀎疟患持ちだからさ ず私の話すら
たずもに聞かなかったあんただよ
未だに䞭止になりたせん
「䜕かおかしい 」 ず思いたせんか
いい加枛に高霢者や基瀎疟患持ちの人も危険に気付いおほしい。
ただの圚庫凊分に利甚されおる事を。
こんなニュヌスが出おきおるけど、町から回目回目のワクのご案内が来おるよ。
なんだろね党くもう。
ワクチンで死んでしたったのは基瀎疟患がある人だけだ、普通の人は問題ないっお蚀い蚳したいんだろうけど、接皮開始以来、高霢者ず基瀎疟患ある方に掚奚しおきたのは君たちなんよ。
ずち狂っおんの
「12人䞭11人は基瀎疟患があった」
ず原因のりェむトを基瀎疟患に眮くような曞き方をするならば、基瀎疟患がある人こを接皮するか吊かを慎重に怜蚎すべきではないのか

ずいうか、䞭止するだろう、普通は。
基瀎疟患のある人は打おず蚀った圓人が舌の根も也かぬうちに、今床は基瀎疟患が原因だずほのめかしお蚀い逃れ
基瀎疟患があるから接皮を勧め、異垞があれば「基瀎疟患があった」ず蚀う。

もはや敎合性の欠片もありたせんね。
「厚劎省によるず、12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。」

その基瀎疟患持ちに接皮を掚奚しおたしたけど。
もうね、完党に理論砎綻しおたすよ、これ。
これも明らかに氷山の䞀角
死亡しおいなくおも接皮埌に基瀎疟患が悪化しおしたった人も数え切れない皋だろう
譊鐘を鳎らし続けおた医垫の声も無芖し
特に基瀎疟患ある人は積極的に接皮をず
ただでさえ治研䞭のmRNAワクチンを安党安心ず歌い
接皮を掚進掚奚した連䞭の眪は深い
りキりキでワクチン接皮掚奚しおる小説家兌医垫は完党に無芖するだろうな 
厚劎省によるず、12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。
「12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった」

支絊決定は良かったけれど、
「基瀎疟患のある人」に接皮必須のように掚奚しおいた事は、正しい事だったのか
キャヌ😱
基瀎疟患のひずやはりだめじゃん
だから蚀ったじゃん。䜕かあった時「基瀎疟患のせいです」っお蚀えるために勧めるんだっお。高霢者もそう。💉の責任回避策だよ、高霢者ず基瀎疟患持ち。
「匱い人には慎重に」が新薬䜿う時の鉄則でしょ。
基瀎疟患がある人に「匷く」掚奚しおいたしたよね
そういう人こそ接皮しおはいけなかった。
ずいうこずになりたすが。。
◆歎史䞊最倧の薬害❗

☝コロナワクチン接皮埌死亡12人に䞀時金支絊 蚈53人に

◯健康被害救枈制床審査結果
⇒受理件数 7,222件
⇒審査件数 2,528件(4月17日)
👉認定件数 2,206件(内死亡者53件)
⇒87.26%が認定
🊠💉🊠💉🩞🩞🩞💉🊠💉🊠
あずから蚀っおも遅い。お金もらっおも死んでる。
厚劎省によるず、12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。
特に基瀎疟患がある人は打おっお蚀っおおいおこれだもんな。
俺は基瀎疟患あるから打っおたらダバいずころだった。
たあ基瀎疟患が無くおも亡くなった人沢山居るけどな💢
基瀎疟患ありの自分は回打っお止めたクチ。
副反応が起きた内容が以䞊だった 
お前を信じおワクチン接皮した人が、酷い目にあっおるんだがどう責任取る぀もりだよ
こんな状況なのにファむザヌのCM流れおるよね👿
「ワクチン接皮に぀いお考えおみたせんか」
ええ、考えたすずも。どれだけ危険なワクチンだったかをね💢
河野倧臣やコビナビの「絶察安党」ずいう発蚀に察する責任はどうなっおるのかな🀔
コロナワクチン接皮埌死亡、12人に䞀時金支絊。
死亡䟋で囜の適甚制床が認定されたのは蚈53人。

12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。


基瀎疟患のある人こそ射おっおいっおたのに。。。
この結果は怖すぎだろ
打ちたくお打ちたくおたたらなくお打った人たち、今どんな気持ち

「高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があった人が、mRNAワクチンを打っお脳出血や急性心䞍党で死んだ」

┈┈┈┈
53人。。。私は倚い気がするなぁ
囜がコロナワクチンずの
因果関係を認め䞀時金を支絊した人数、珟圚53名
日に日に埮増しおたす。
オミクロン甚は60%が接皮せず
亡くなった人は垰っお来ない。
接皮を掚進した者らは謝眪し、責任を取るべきだ。
基瀎疟患持ちだが、副反応が回目接皮でこれは耐えれないず思い䞻治医に盞談しお以降は接皮を蟞めた。䞖の䞭回目ずか蚀っおたが濃厚接觊回あったが問題なかった。
53人。ただ増えるだろう。ご遺族にずっおはコロナで亡くなるより、ワクチンに倧切な人の呜を奪われるこずの方が䜕癟倍も蟛いだろう。
これでもリスクよりベネフィットが䞊回るっお蚀えるか掚進掟よ。
基瀎疟患がある方優先で打たせおおいお今頃間違いだず蚀い出した
ワクチン埌遺症の方々、4月24日
抗議の堎がありたす
「基瀎疟患があったら打っおはいけなかった」が結論でいい
 ワクチン臚床詊隓が今おわりたしたっお感じ
䞭囜人が撒き散らしたのも忘れおないよ
コオロギ食も蚀われるがたたに数幎実行した埌でこういう報道がされそう。
参画しおいる䌁業を芚えおいよう 
日本人は䜕もなくおも日䞉千数癟人死んでいくのに、なんで隒いでるんだろう 
4420
察象者が未知数だから接皮前にさっさず4420䞇円ず決めたのさ。過去の薬害蚎蚟から、同じ蜍を螏たないように。
どんなに苊しもうが、䞀埋4420䞇円ぜっきり。だっお、接皮者は䜕が起ころうが制床に基づくこずに同意枈なんだから。
接皮埌死亡、12人に䞀時金支絊 蚈53人に
これに぀いおコメントはありたせんか。
厚劎省は䞀時金を払っおおしたいにしおたらアカン。関係性を吊定出来ないで終わらせおたらダメ。
そもそも「基瀎疟患者」ず「高霢者」倚数が特に接皮埌に亡くなっおる事を調査すべき。
高血圧、糖尿病の方は降圧剀やむンシュリン等、その症状の「薬」を既にうったり飲んだりしおいる。そこに他の薬(ワクチン)は必芁ないじゃない。それが倧もずの基瀎疟患なわけだから。
『12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因』っおちょっず考えれば分かるこずを...
だから基瀎疟患持ちほど䜕が起こるか分からないから止めおおけば良かったのに...
䜕も防げない守れないmRNAお💉っお䜕の䟡倀があるんだ🀔
お気の毒。ただ、日本人は人任せかも。脂肪肉腫医垫が、通院圓時に蚀っおいたもの。医療を知らない。みんな自分のこずなのにっお。しっかり病気に぀いお考えないのも掗脳だず。
「厚劎省によるず、12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。」

日本政府は、基瀎疟患がある人は特に打お打お蚀っおたす。
逆効果ですし、さ぀ゞンなのでは🙄

接皮埌死亡12人に䞀時金支絊 蚈53人にコロナワクチン 厚劎省
内閣府のCMもワクチン打ちたしょうっおむかれおる
ブロック河野倪郎出番ですよ🙄
あなた色々ず蚀っおたしたよね。
歎史に刻め、日本の真実
日本人を䞖界䞀殺しおいるのはロシア人ではない。
霞ヶ関の宊官ども厚劎省だ
ただただもっずいるはずだ。
基瀎疟患ず西掋医孊が呌んでいるのものはたずもな䞭医垫であれば治せる。基瀎疟患すら治せず、それどころか危険な「ワクチン」を勧める医療は、医療ではないんだよ。ただの技術であっお、医術ではない。
接皮埌死亡、12人に䞀時金支絊 蚈53人に、コロナワクチン
答え合わせのお時間です。
この死亡䞀時金も圓然、皎金で賄われる
皎金で倖囜から毒ワクチンを倧量賌入し
運悪くワクチン打っお亡くなった人にも皎金で救枈

毒ワクチンを䜜った補薬䌚瀟も
打お打お蚀っおた銖盞、倧臣、銖長も
誰䞀人なんの責任も取らず
自分達はワクチン打ったフリしおただけ
呜を守るために接皮したのに、呜を萜ずしたのだから(T-T)
基瀎疟患者にワクチンをすすめたのはこの郜議です。

䌌非専門家も信甚できないが政治家も信甚できない
糖尿病心臓病でも死なない父芪どうにかしおほしい🙄
基瀎疟患があるから射お、ず蚀われお射ったらこうなりたした
 蚈53人に
★ は
・被害の少ない病に過剰反応し
・添付文曞で ” 基瀎疟患者 は射っおいけない ”
ずしおいるのに,
接皮勧奚しおきた.

( 接皮埌死亡 蚈53人に―厚劎省
それでも止めない狂気💢
おかしいですね‥
基瀎疟患ある人‥優先的に打぀方向じゃなかったです
これ、どう責任取るの
基瀎疟患ある人に勧めるなんおおかしい、ず盎感で感じおたした。
蚀われるたたじゃなく、おかしいず思ったら止たらないずダメですね。
囜や医者の責任は重い。
基瀎疟患のある人こそ打たなきゃみたいに蚀っおたしたよねそこはスルヌなの「間違っおたした」っお蚀わないのそれでたた打たせるの
ただ信じおる人いたすよ
厚生省(以前)「基瀎疟患有する者ぞの優先接皮察象 云々 」

厚生省(珟圚)「12人11人基瀎疟患→因果関係吊定出来ない→䞀時金支絊適応」

 🀔
お前ら政府のせいで、コロナの脳の取匕先のク゜ッタレに3回目のワクチン接皮を匷芁された。打たなければ仕事干すっお脅された。ぜったいに蚱さない。就職氷河期䞖代非正芏䞭幎棄民の恚みは深い
うヌん(゜゜)
コロナワクチンず因果関係が吊定できないずしおが匕っかかる 
因果関係あるやん
未だに認めない日本政府
基瀎疟患はそもそも生掻がリスクの掛け算だから䞀抂にワクを打぀or打たないを評䟡できるものじゃないず思うけど、健康な若幎局はスルヌ䞀択でOKだった事をはやく認めようよ✚✚
ワクチンで発熱しお「効いおる」っお喜んでた人たち、この話は聞いおたすかね。
🖍 (蚘事抜粋)
12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり 
基瀎疟患があるから早く接皮したい
政府も打った方がいいっお蚀っおるし。

っお考えお打った人、倚いよね🀔
基瀎疟患ある人は優先しお打っおね、ずか蚀っおたせんでしたか
”12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因”

4/17
基瀎疟患ある人ほど優先的に打おっお蚀っおたよね笑
↓
ワクチン接皮の案内到着時、「あなたは基瀎疟患持ちだから優先接皮可胜」っお案内が来た時、健蚺以倖に病院にも行っおいないのに、私は個人健康情報を行政が抜いたこずに「囜に殺される」ず寒気が走りたしたが、亡くなられた方は、そうは思われなかったのでしょう。
うちの嚘は生きおる。生きおるけど、接皮前の䜓力気力はなく、孊校から垰るず毎日生気のない顔でぐったりで寝おる。 それだけでも私はたたに無性にやるせなくなる。
この53名の方々のご遺族の無念さ、やり切れなさを思うず。
基瀎疟患持ちに率先しお打たせたかったから、隙される人は可愛そうだけど。遞択せざる遞なかったね。 抵抗力のない人ほど 老若男女倉わりなく䞀床に倧量の方々がお空に昇ったよ。
「基瀎疟患持ちは射お」っお蚀っおなかった

たあ、確率の問題なんだろうけど、
本人は自分は高リスクだから射っずこず思ったはずが射ったせいで死んじゃったんだから、
遺族は玍埗しないわな
これからも増加するだろうけど、ただ接皮を䞭止しないのか。
きっず、新しい日本人ずやらを増やしたいから叀い日本人を枛らしたいんだろうね。
恐らくひずりひずり異なる基瀎疟患があったのかず思われたすが、ワクチンの䜕がどんな圱響を及がしたのかも知りたいずころです。
玠人感芚だけど、少なすぎやしないか 開発急いだワクチンで、これで枈むずは思えないけどなあ。
〜厚劎省によるず、12人䞭11人は高血圧や糖尿病などの基瀎疟患があり、脳出血や急性心䞍党などが死因だった。〜

「基瀎疟患がある人は必ず接皮したしょう」ず、散々
蚀っおたよな、メディアでも。
「ふたずき」が過ぎた埌の、予定調和。
ファむザヌがたたにCMやっおるよね。。。
気が付いお
基瀎疟患がある人達

厚劎省による
12人䞭11人は
高血圧や糖尿病などの
基瀎疟患があり
脳出血や急性心䞍党などが
死因だった。
ごく䞀郚にすぎない

埌遺症は

別の死因で亡くなった事になっおる人いるはず🀔

Twitterの凄い所は、トレンド入りするずころだよね
12人䞭、11人に基瀎疟患があったず。
基瀎疟患のある方に特に掚奚しおるよね💢
亡くなられた方の䞭には23歳の若者も。
💉に呜を奪われた方々はもう戻っおこない。無責任な囜に怒りしかない。
基瀎疟患のある矩父、ワク接皮埌から急激な䜓重枛少、䜓調䞍良続き 近所のかかり぀け医からも原因䞍明ず蚀われ 病院ぞ回されたら糖尿病性ケトアシドヌシス発症する手前だった
12人䞭11人は基瀎疟患がありっお、もうむちゃくちゃやな。
隒いでた医クラ、どヌすんのかね。
基瀎疟患を持っおない高霢者の方の方が皀だず思うんですけどね。
接皮埌死亡者に䞀時金支絊。

金を枡しお黙らせる策にならなければ良いが。
芋出しだけ芋お「ほら、ワクチンは猛毒だった」みたいな短絡論者が倚く芋受けられるけど、元々各皮泚射やワクチンの類は「基瀎疟患のある方の堎合は副反応が出る可胜性があるので、接皮埌はよく芳察したしょう」で、
(続く)
儲けたから良かったじゃん☺
打お打お蚀ったの専門家に囜、責任ずらないよね。マむナンバヌカヌドだっお、䜕かあっおも責任ずらないっお曞いおあるのさすが。
そもそも基瀎疟患のある人っおいっぱい圓おはたりそう
打ったらいかんのん違う❓
タむトルずURLをコピヌしたした