メディア蚘事

岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発物 欧米メディアも盞次ぎ速報

バズる指数ピヌク 674

 twitterコメント 174件䞭 101174件
お粗末な結果に終わった愚かな行為!!
西倧寺での事件ず異なり、今回のような巻き添えが出る恐れのある手段は絶察に採るべきではない 
物隒な挔説䌚堎ですね💊💊💊😰
どの様な組織が関䞎しおるのか
しおないのか分からないが囜民のもどかしさが反映されおるのは確かだ‌
䜕かおかしな感じ‌ 安倍ず同じか⁉🙄 欧米メディアも速報っお必芁な情報か⁉🀔
これ、自民党ず統䞀協䌚による自䜜自挔だったずしおも䞀切驚かないよ、俺は→
どうでもいいこずだ。
自民党の遞挙応揎。に、なるだけ・・
日本の治安の悪化が䞖界䞭に知られるこずは囜益を損ねるこずだ。しかし、閣議決定で少数掟の意芋を無芖するような暎挙が続けば日本の治安はたすたす悪化し囜益を損なうだろう。
たたカルト新興宗教絡み⁉
山䞊䜕ぞ早く死刑にしろテロリスト逊成機関の朝日毎日は猛省せよテロリストには名前すら䞎えるな
もうG7蟞めたら⁉
広島垂が危ないよ。。
開催しお䜕が良くなるんだ❓
嫌な予感しかしない😰
䞍安ず䞍䟿の負の蚘憶しか残らんず思う。。
これ曞いおいるような連䞭が闇が芋を称賛するからこそ、こういう事件が発生するんだよ。それ、分かっおる
らいヌたのゎミども
行動の仕方が間違っおいる
投祚によっお叩き萜すべき
だが、囜民のための政治をしおいるのか
よく分からない連䞭が倚すぎる
今回わざず倱敗しお譊備䜓制の様子芋。っお可胜性考えたら新たな譊備䜓制での匷化が必芁だよなヌ。
動機が䜕かが気になるわな🀚普通の人の感じがするずころがかえっお䞍気味だわな
今たでの遞挙掻動の圢を倉えるず䞍圓なテロ行為を賛矎しかねない人物の思いのたたなのであるけど本質は芁人をきっちり守るずいうこず。遞挙掻動も倉えおいかないずずも思う。
たた䞖界的恥をかいた 🥲
た、ある意味
タヌミネヌタヌを倒したい䞀味ず蚀える
ホスト囜の最高責任者の譊備がこの状況では、広島サミットで各囜独自の譊備を敷かれおも文句は蚀えたせんわな
きな臭くなりたしたね。
蚀論の自由が無いず、こうなる。
「聞く力」がたやかしだったから暎力的な行動に出たのかもな。
そろそろ頃合いだず思った。
でしょうね。
安倍さんの襲撃を歓び勇んで報道したマスコミの勝ちですね。

咄嗟に反応した人はおっさんずSPひずりっおザル譊備も拡散されお 情けない。
庶民の苊しみを知るべき。
利暩ばかりで囜民を苊しめる政治を猛省せよ。
この発生した時間垯、🇺🇞はただ4月1日❗
぀たり元旊であり、゚むプリルフヌル💜
これだけ囜民が远い詰められおいる蚌拠ではないでしょうか
G7っお5月に広島でだっけか。
そいうえば最近ネズミ取りのポリ公がいなくなったな。
昭和40幎代かな
安倍元銖盞の銃撃事件から9ヶ月しか経っおないのにみんな甘いね。䞀般人はこういう所に行かない方がいいよ。危ないよ。これだけストレスが匷い䞖の䞭だからテロが起きる可胜性は高たっおいる(Ž・ω・`)

岞田銖盞狙い犯行
ずうずう岞田増皎内閣に鉄槌を
くれる時が来た
こんな景色のえぇ堎所で䜕お事しおくれんねん
暎力は絶察アカン
ニュヌスはメッセヌゞだからね。
分かる人に向けた 
岞田はこれを機に囜内の問題の解決に力を入れろ
広島サミット前にこの事案の発生は、非垞にマズいず思いたす。
今回は時限装眮の爆発物だったけど、即時の自爆行為だったら  
どんな思想や背景があろうが粟神鑑定察象か吊かに関係なく犯眪は犯眪で、背景ずかは本人の蚌蚀䞻匵は無芖したら良いず思う。犯行声明を政芋攟送代わりに䜿われたら暡倣犯出たくる
増皎で
苊しめおばかり
同情する
気にはならんな
因果応報
遞挙の時に
ずか
民䞻䞻矩ぞの
ずかいいながら、遞挙暩行䜿ず被遞挙暩行䜿にめちゃくちゃな壁をもうけおいる囜。
それが、日本。
遞挙制床が糞だから、糞の立候補者ず䞖襲バカばかりになるんだわな
ただ自公囜維参に投祚するんか
幎もたたずにトップ政治家がたた狙われるっお、山䞊の枛刑嘆願ずか寄付集めずかした人間の眪は深いず思うんだな。
挔説する堎所ぞの人の出入りで持ち物怜査など無しの完党フリヌずか・・・
安倍襲撃事件が䜕の教蚓にもなっおいないな。
そういう堎所に行くこずを控えた方が良いだろう。
自分は絶察に行かないけどw
どんな背景、動機があったかは分からない が、これを「反共運動」に利甚されるこずがないように願う❗
今回もSP出遅れずるやん😮‍💚持垫人の方が早いお💊💊
日本人も自分の意芋を蚀うようになったな〜🀔
ちょっず衚珟の仕方が違うけど😌
自業自埗っおや぀だし
自民党が奪っおきた
眪のない人々の人生に
比べたら倧したこずじゃない。
岞田はコレを芋おもただ挔説を続けるのか早よ止めろ呑気にも皋がある。聎衆に被害が出たらどう責任を取る぀もりなんだ
安倍さんの時もそうだったが譊察官はC囜のポチ❓
総理倧臣が2連続テロに狙われる囜はほんずに安党な囜か
で確保したのは䞀般人の持垫さん衚地のも
銖盞を守るだけが譊備・譊護なのか犯人を取り抌えるだけで、呚りの人を逃す事をしおいない。
叀くは蘇我蝊倷入鹿暗殺から始たり、桜田門倖の倉や、226事件など、テロも日本でも圓たり前に起きおるんですよ。

理由『政治が終わっおる、腐っおる』

歎史䞊こういう時期に倚発しおたす。
手補の爆発物みたいだったな。
こい぀殺人未遂かな。
【米CNNテレビは、昚幎7月に街頭挔説䞭に安倍晋䞉元銖盞が銃撃された事件ず今回の事件が「すぐに比范された」ず指摘した】
山䞊容疑者、報道出た時むっちゃ地元で幎霢近いから知り合いじゃありたせんようにず願っおたら思いっきり母芪同士が同玚生で実家にマスコミから電話殺到したし、今回の犯人は配偶者の地元出身ず聞いお嫌な予感しかしない。。。
広島サミット控え譊備蚈画も各囜銖脳も倧混乱。

栞なき䞖界に向けどのような萜ずし所になるのでしょうね。
政界のトップがバンバン狙われる囜、っお印象が固たっおきたかしら。倧和魂ずいうや぀だろうか
逃げる時間たっぷりの爆発物 
デモンストレヌション
目立ちたいだけでしょ
䜕個か動画を芋たけど、岞田さんのそばに䞍審物が投げ蟌たれおるじゃん😥

すぐに爆発しなかったから逃げられたけど、すぐに爆発しおたら怪我人が出たのかもしれない。

芁人譊護など色々ず倉わっおいく必芁があるのかな⁇🀔
海倖ではデモ、日本では自囜民がテロ
自民党員が譊護無しで倖を歩けなくなるんじゃない?
今床は、和歌山垂内か、いわゆる近畿地区どうなっおんだ。。。
実はコレ、仕蟌んでたんでしょ😮‍💚
緊急事態条項の垃石を䜜るためでしょ😝
今日は急遜旊那の実家に行っおいお今知った。
安倍さんの事件が起きたから、驚かない。
口から出るのは増皎増皎、囜民の䞍満は溜たっおいるし襲○れお圓然かず思う、悪いけど。
匔い合戊ではないがこれで自民党有利にならないこずを祈る。
総理倧臣が短期間に二床も襲撃されるような政治をやっおしたっおる事に自民党は気づくべきなのだ
そしお䜕が原因でこのような事件がくり返されおしたうのかを自芚するべきなのだ
若者に襲撃されるずはどこたで倱政悪政なのか
今の岞田銖盞や閣僚はその堎しのぎのバラマキでリヌダヌシップなし。自公政暩䞎党は自分の事ばかりで囜民に向いおない。野党は怠慢お機胜しおない情けなさに䞍満しかない。
でも暎力は違う。
今回は被害が無かったけど、日本でたたこんな爆発事件ずは。物隒な䞖の䞭になったな。
盞圓囜民は自民党に䞍満を持っおいる、ず海倖では思われおいるのかも。
安倍晋䞉以降、自民党の独裁圧政は酷いからね。そう思われおも仕方ない
日本に民䞻䞻矩は無く、囜民に人暩は無いし、ステルス増皎に苊しむ囜民は䞍満爆発寞前だ。
日本は、安倍氏暗殺でテロを讃矎するメディアず䞀郚の日本人が居る事が䞖界䞭に発信されたからね。
其れず政治家も断固ずしおのテロ反察を叫ばず今回の岞田総理ぞのテロずなったず思うよ。
政治家は蚀葉だけなく行動で瀺せよ。
山䞊は英雄ではない、殺人者だ❗
暡倣する茩は同眪です‌
1幎も経たずに元職、珟職の総理が銃ず爆発物で襲われる日本は異垞。1か月埌にG7あるけど倧䞈倫か。

加えおtiktokやYouTubeで襲撃を肯定的にコメントする人が倚すぎる。
ここにいるゞゞババは保険料䞊げられお苊しめられおるこず気づいおないのかな
G7前にやめお 
たぁこうなるよね。
街頭挔説はやめお、セキュリティを䞊げお䜓育通や公民通で座談䌚をする方向にすればいいのに。
建物ごず吹き飛ばされたりしお
犯人の動機などはただわかっおいないようだけど、やりたい攟題の自民党の昔からのやり方がバレお、こういう行動をする人が出お来るだろうね🥱
これで岞田文雄も䞀人前の「芁人」ずなったずいうこずか
ロむタヌやBBCは公平だず思うが、日本の忖床メディアが安倍元銖盞ず岞前防衛盞の補欠遞挙においお、2人の埌継者が有利になるような提灯蚘事を曞きはしないかが心配😒
珟職の銖盞が狙われる事件ずいうのは、過去にはそう無かった様な気がする。
珟職銖盞が狙われる囜政が囜民の民意に盞反しおいる。
故に自公党連立政暩は日本囜民の為の政治をやっおない衚れだ。
岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発物 海倖メディアも盞次ぎ速報


ç±³CNNテレビは、昚幎7月に街頭挔説䞭に安倍元銖盞が銃殺された事件ず今回の事件が「すぐに比范された」ず指摘したした。
タむトルずURLをコピヌしたした