メディア蚘事

岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発物 欧米メディアも盞次ぎ速報

バズる指数ピヌク 674

 twitterコメント 174件䞭 1100件
事件ず関係なく、聎衆の倧倚数が自民党支持者、岞田政暩支持者なんだろうなず思うず耇雑な思いがある。茹でガ゚ルどもの烏合の衆め、ず。
ニュヌスでも「䌚堎にいる人達の(総理ずの)距離が近すぎるし、䞀般人のチェックが甘い」っお海倖から指摘されおた。ちょっず悔しみ (Ž・ω・)
海倖にも「囜内で岞田文雄がいかに嫌われおいるか」がもっず䌝わるず良い。
安倍さんの時もそうだったけど、
こういう事があるず、被害者になった
自民党が埗祚を䌞ばし
結局利を埗るような気もする。
日本人は刀官莔屓だから。
日本の民衆䞻矩の終焉の始たりず曞かないず。
解釈だけで憲法を倉えるような囜。自分の郜合で倚数決で決めるくせに倫婊別姓のように䜙裕で過半数を超えるず吊定。
民衆䞻矩ずいう薄い䞊着をきただけの囜。
おめでずうw面癜すぎるw
よかったよかったw


岞田総理をちゃんず狙っおない。ダラセかニュヌスに取り䞊げられる事が目的か
前銖盞は暗殺されお、珟銖盞も爆発物投げられるずかアフリカのニュヌスみたいやな
Calm down, Japan special service team and police are well trained.
Now wait for more information provided by police.
和歌山垂で岞田文雄銖盞の応揎挔説䌚堎に爆発物が投げ蟌たれた事件は、海倖メディアも盞次ぎ速報。英BBCは、昚幎安倍晋䞉元銖盞が街頭挔説䞭に銃撃された事件以降、日本では「政治家の安党を巡り緊匵感がある」ず分析
ぞヌ 爆発音
岞田銖盞に爆砎物が投げられた映像みれば暗殺テロでしょ
毎日新聞らしい芋出しだね
。『和歌山垂で岞田文雄銖盞の応揎挔説䌚堎に爆発物が投げ蟌たれた事件は、海倖メディアも盞次いで報じた。』
〜今日の厳遞ニュヌス〜

「岞田銖盞の挔説䌚堎で爆発物」

事件発生埌玄30分でロむタヌ通信が速報し、日本の政治家の安党に緊匵感があるずBBC攟送が䌝えた。韓囜の聯合ニュヌスは「安倍元銖盞銃撃の悪倢がよみがえった」ず衚珟。岞田銖盞は先日OpenAICEOず䌚談したばかりだ。
囜民の怒り爆発💥
うん。譊護の人たちの反応が遅いわ・・・
もう倖での挔説はしない方がいい。政治家もそうだが聎取も被害を蒙る可胜性がある。応揎挔説はチャント䌚堎を取っおやるべき。応揎される偎の候補者の安党配慮のセンスが問題‌
考えるヒント
AB元銖盞のずきも䞋手くそな茶番劇だった
BBCがなぜかすぐ反応した
血念氏も反応した

動機は分かりたせんが、真に受けるずバカを芋る展開しか想像できたせん。
ご無事で䜕よりです。
りクラむナよりも囜内の方が治安悪いっお事かな😱
捻くれた考え方かもしれないけど、これは政府ずグルじゃないのかな。

ミサむルずいい、色々隠したい事があったり、自民は同情祚を狙っおる

前も遞挙前だったし。

考えすぎかな。
こんなこずが続くようだず囜際的信甚を倱うこずになる→「G 7サミットの譊備は日本に任せお倧䞈倫か」ず。
>倧衆が候補者や政治家に近づくこずができる「比范的緩やかなむベント」

それくらい平和な囜だった日本が、䜕故厩壊したのか。
この囜の民䞻䞻矩が機胜しなくなった理由はなぜか。
それも掘り䞋げお欲しい。
日本のメディアは絶察に曞かないだろうから 。
銖盞挔説前に爆発音
呑気にスマホで録画ずかしおるけど
毒ガスならやばかったね😅
和歌山の人は有名人奜きやから😅
譊察官も数に限りあるし
通垞の業務もあるから人員䞍足になるし

䌚堎貞し切っお手荷物怜査したほうが、、
匕甚
米玙ニュヌペヌク・タむムズは日本の遞挙掻動に぀いお、倧衆が候補者や政治家に近づくこずができる「比范的緩やかなむベント」だず衚珟。
岞田総理には思うずころはあるが呜匵っおるのは凄いず思う。
某野党ずは違うよなぁ。
읎제 하닀하닀 읎 수법까지 쓰는구나
和歌山の岞田総理挔説䌚堎に爆発物が投げ぀けられたず山口4区に向かう車䞭で知った。驚きずずもに怒りが蟌み䞊げる。暎力で蚀論を封じこめようずするこずは蚱されない。あらためお安倍元総理の事件を思い起こしながら䞋関でマむクを握った。
䞖界でワクチン被害を隠す日本政府ず有名です。
海倖では玍埗いかないこずに本気で怒りたす。
囜民を欺く政府です。
「日本人でも勇敢な人がいるんだ」ず思ったのでは
盞次ぐテロ、安倍元銖盞の暗殺ず関連がないのか疑っおしたう。憶枬ではあるがどこかに暗殺を指瀺しおいる者があるのでは
ずりあえずご無事で本圓に良かった。取り抌さえた方は実にGJ。しかし、少なくずも銖盞、閣僚がオヌプンに登壇する堎合、壇から䟋えば50メヌトル以内に入る人は党員金属探知機で確認しおからにすべきず思うがいかがだろうか
こうなっおも臎し方ない

ある意味この囜が囜民にテロしおるようなもんやしな。
音、ず蚘茉しおるけど被害が無かっただけで正確には爆発物、爆匟なんだよな。
安党神話、厩壊する日本。
真䌌たのかなぁ
殺害に成功しおたら英雄だったんだろうな
ニュヌス
他支郚宇宙他䌚瀟の動きが掻発です。
ビックリΣ੧(❛□❛✿)
»
おぅ・・・。。。こんなん増えおいくんかな・・・こえぇヌよ。
「昚幎7月に安倍晋䞉元銖盞が街頭挔説䞭に銃撃された事件以降、日本では『政治家の安党を巡り緊匵感がある』ず分析」
なぜ緊匵感が生たれるのか。自民党による遞挙法違反や憲法無芖など、倚くの有暩者は本来あるべき民䞻䞻矩や法治囜家に察し無力感を抱いおいるのではないか🀔
倉態毎日新聞瀟の姿勢こそが犯眪に぀ながっおいるのでは
倉態は静かにしおいおください。
呜倧切にしたしょうね。ほらすぐ蟞めお田舎垰れ👋
ナむス
岞田総理も襲撃ですか、䞀郚始終の動画芋たけど譊察は䜕も孊習しお無いね、爆砎物が投げられお皆んな䞀斉に振り向  →
動画を芋たら安倍元総理の暗殺事件があったのでSPの動きは早いずは思うが、耇数名犯眪者がいた堎合は呜の危険があった。芁人譊護は蚓緎含めおもっず匷化すべき。
たっ、予想出来た事では有るが 
今埌譊備の方々も忙しく成りたすね。
困窮囜民、病んでる方々が増えおたすから😔
怪我無く良かったです。
ずりあえず、倧䞈倫だったのかなAIもあるので、悪い方向に䜿えばいくらでもこういうこずず増えおいく。これがAIず関係あるかは知らないけど。
G7開催は䞍安でしか無い🙋
それほどたでに远い詰められおる囜民もいるずいうこずちゃうか

サムラむがいたなら、倩誅やな。
安倍さんの事件があったのにね、しかし恚たれる政治家の倚い事。
今回は䜕の䞍満で事件が起きたのでしょうね。
九死に䞀生を埗たかどうか。暫くは倖出犁止什やな。有名人が人前に出るずこのリスクが垞に付きたずう。
有っおはならない事がたたおきたした。
自己顕瀺欲の塊、若しくは思想的に極巊に毒された人物のテロ行為
この様な事を絶察に矎化しおはならない蚱しおはならない!
海倖でも、こんなこずは起こらないが••••
いったい日本はどうなっおいるのか•••
呚りにいた人ら、指瀺されないず逃げらんないの犯人、自爆する物を身に着けおる堎合もあるだろうし、野次銬根性だしおないで、ずにかく離れなきゃいけないず思う。
危機管理胜力どこ
スマホのカメラで撮圱する䞀般人、平和ボケしおるよな〜

の挔説䌚堎で 欧米メディアも盞次ぎ速報
テロリスト山䞊ずそれを擁護する銬鹿共の圱響が少なからずあったず蚀うしかない
安倍銖盞の時ず同じで糞があるんだろね。同情祚を誘うずか😩
おかしな茩が倚いな。無事でよかった。
銖盞挔説前に爆発音
ある意味もはや平和な囜ではない、去幎ずいい今幎ずいい。
あの事件のY被告が、絶察に開けおはいけない颚穎を開けおしたった気がしたす。今埌もこのような事は床々あるず思う近くで撮圱しおいる人 危険ですもう少し呜を倧切にしおください
無事でなにより。元総理が暗殺されたり、珟総理の暗殺未遂が起こったり、日本も物隒になった。政治テロは蚱される行為ではない。
テロリストの蚀い分など䞀切顧慮するこずなく粛々ず法に則っお裁くようにしおいただきたい。1回目はもうそうなっおしたった、2回目の暡倣犯にたで盗人に䞉分の理など蚱されん。我々は法治瀟䌚に䜏んでるんだ。こんなボンボン爆発物を投げるような瀟䌚にしおもらっおは困る
テロリストの枛刑嘆願曞なんおものに数が集たる䞖の䞭だからこその事件。軜薄な連䞭がいるかぎり暡倣犯は絶えないだろうな。 →
今埌増えおいくず思う。
ダヌキシぞの恚み぀らみもあるかも知れたせんが、たたメディアがやたら倧隒ぎしおいる事を深読みしおみるず、もしかしたらあのミサむルでは今䞀぀むンパクトが足りなかったのかな
スパむ防止さっさず䜜らんからひいおはこういう事が立お続けに起こるんだ、邪魔ばかりするな立憲・共産・瀟民・れいわ💢
え、、
キッシヌ襲われかけたんか。。
譊備ゆる過ぎじゃないのか
自民党の傲慢さには懞念しおた。
泚意を。
岞田銖盞は 意倖にも
䞁寧でなく乱暎に感じた。
目的は 歎史に残る偉業を
成し遂げたいだけのようにも
芋えかねない。
囜民の為にも
挔説のやり方の改善を。
号はもっず凄いこずをやりそうで怖いけど。
た岞田君、聞く耳は䜕凊に行った
奜き攟題しない事だね安倍に䌌おきたな(笑)
日本の総理倧臣の譊護はただただなのか
安倍さんの事件から早急に孊がうよ。
ほんずだ。赀シャツベストの方動き早い。
ずにかく、倉態新聞瀟は黙れ。
テロ実行しおるからな。→
だから今の は の根幹が厩れおいるんだよ😠💚
むしろ今の は なんだよ😠💚
特に ず の倧人たちに匷く蚀うゟ😠💚
おめぇらのせいで今の から の重倧犯眪が増えおきたんだよ😠💚
組織祚で捻じ䌏せる政治家が、
民䞻䞻矩を語るのは、䞍思議ですね。
確かに暎力はいけないけど暩力も財力もない連䞭が暩力者に「NO」を぀き぀けるにはどういう方法があるんだろう。

明治維新以降日本でも政治家の暗殺は䜕床もあった。

自民党の囜家による暎力の戊争はいいのかな
山䞊に觊発されたのでしょうか
暎力で蚀論思想を圧殺しようずする卑劣極たりない行為で、断じお蚱すこずはできない。
自分の䞭で凝り固たっおる
垞識を疑え
日本人
この手のテロリストは内乱眪で死刑に凊すべきだず匷く思う、日本の政府の根幹を揺るがす為に行なったテロ行為である事は事実。
闇の暩力からの脅し

銖盞の挔説䌚堎で爆発物 欧米メディアも盞次ぎ速報
囜内は速報なかったぞ。
䜕やっおんだ、マスゎミ
ザマァみろ もっずもっず
嫌われ床を速報
物隒だな
ただはっきりしおないけずおそらくロヌンりルフテロかなず、手補銃やら手補爆匟ずか凶悪床䞊がっおきた こんな事件起きるたびにデニヌロのタクシヌドラむバヌ思い出す
恐ろしい話しだ 

ガヌシヌさんが垰れない理由の䞀぀が愉快犯みたいな人がいるからず蚀っおいたけど、本圓に危ないもんな。

これを芋るず痛感するよ 
欧米の第䞉囜から芋たら
政情䞍安のIT埌進囜にし芋えるわ。

絶察厳眰䞎えないず暡倣犯に
たたやられるぞ。
終わりの始たりかな

囜民の怒り極たれりかもね
隣の赀癜ベストのオゞ様ずもう1人が最初にハガむゞメしたけど譊察官それずも䞀般人
譊察は、安倍晋䞉元総理の暗殺から䜕も孊ばないのか⁉
攻撃は二の手、䞉の手があるこずを知らないのか⁉
極巊が䜿う手だ❗
新宿譊察単身寮爆砎事件を教蚓し、珟堎で被疑者をい぀たでも抌さえ぀けおるバカなこずはやめろ⁉
家族ず話しおいるず、自分も含めお、
銖盞が狙われたこずに「あヌ、たたか..」みたいな感芚になっおいる。
これはものすごく怖い。
海倖でこの報道を聎く人々は、この事件をどうずらえるのだろう
食うのにたいぞんな人が倚く居るのに、のんびりず遊説、詊食なんかしおるから恚たれ、狙われるんだよ💥囜民の事配慮した政治しおるかい❓倧臣の犯眪にすぐ察凊、逮捕したかい❓こんな匱者を捕たえたっおたた発生するよ❗䞖を芋ろ🇯🇵奎隷根性抜けない奎がこんな倧臣を挙げるから
たずは怪我人が出なかったこずは良かった。
ただ、今幎は日本がG7のホスト囜だけど、譊備䜓制ずか倧䞈倫なのか
もうさ、政治家っおたじで呜懞けの職業だよね。。。
呜助かっおも、こんなこずあるずPTSDずかあり埗そう。
海倖メディアも盞次いで速報した。

島囜根性っおや぀ですかね。
倖囜が気になる気になる。
【フェヌズが倉わった】
すごい事件が起こったんですね。お1人譊官の方が怪我されたそうですが、亡くなる方はいなくお䞍幞䞭の幞いでしたね。倧きな事件、真盞が気になりたす。
嚁力のある爆匟だったらやばかった😰
明日、総理は倧分来るのか🙄
「政治の堕萜がテロを招いおいる」のような論調を芋るようになったが、民䞻䞻矩である以䞊、政治の良し悪しはその囜の民床を反映しおいる。日本はそれだけ囜民レベルが䜎䞋しおいるのだ。
ずお぀もない反響だあ
すげぇな
ニュヌスでみたけど鉄パむプ爆匟かな
隣の持垫っぜいおっちゃんお手柄だな
この犯人はこれから死ぬたで公安にマヌクされんだろうな
タむトルずURLをコピヌしたした