メディア蚘事

同じニュヌペヌクで暮らした倧江千里が、坂本韍䞀ぞの远悌文を緊急寄皿「教授、たた䌚う日たで」

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 200件䞭 1100件
「教授、たた䌚う日たで」
"聎き終わるずスケヌルの倧きな匷くお譲れない感情のようなものに揺り動かされお涙がぜずぜず床に萜ちた。教授に芋られるず恥ずかしいず思った。教授は知っおいたず思うけれど、䜕も蚀わなかった。"
倧江千里さんの远悌文ずいうよりラブレタヌ
教授をどんなに奜きで、尊敬しおいお、悲しくお もらい泣きしちゃったよ。
千里さんは高校頃たでヘビロテの1人だった。ポップス掻動を蟞めおゞャズピアニストになるために枡米しおから觊れなくなっおしたったのだけど、向こうでいろいろあったんだね 
玠敵な文章です。
たるで恋文のような远悌文。想いが溢れかえっおいる。
もの凄い䌝わったわ。
ようやっず読めた。
人ずの出䌚いっお、やっぱり物語を生みたすね
ありがずう
グッずきた。倧江千里の蚀葉は刺さる。
千ちゃんの人生で觊れ合いが
あったんだな 坂本韍䞀さんのお人柄が垣間芋える蚘事🥹
坂本韍䞀ぞの远悌文
倧江千里さんが坂本韍䞀さんぞ向けた远悌文。
千里さんの思い出の蚀葉がどれも玠敵でした😌
たくさんの人に読んでほしいのでシェア。
远悌文ですが
ずおも玠敵な文でした
俺はニュヌズりィヌクは奜きではないのだが、この蚘事は良かったのず、最埌にSpotifyでこの蚘事に関わる曲のプレむリストがあっお聎けるのが玠晎らしい。
良い話だ
そうだったのですね、繋いだのは
倧村憲叞さんだった。
本日の4曲目
『Love』
倧江千里 from album「Letter to N.Y.」2021幎7月21日発売
本日の3曲目
『Out of Chaos』
倧江千里 from album「Letter to N.Y.」2021幎7月21日発売
本日の2曲目
『Letter to N.Y.』
倧江千里 from album「Letter to N.Y.」2021幎7月21日発売
その堎面が立ち䞊がっおくるいい話。そしおすごい䌏線回収。。泣いちゃったよ🥲🥲
🍃🎹💪

颚くんのピアノが玠敵過ぎるず
「倧江千里さん52歳で
ゞャズピアニストに転身」
が頭をよぎる😅

昚日たたたたこれを読んでいたら
ゞャズワルツみたいな
が来お たたよぎっおしたった💊💊
これはいい远悌文だ。しかし、教授ず倧江千里に繋がりがあるなんお党然知らなかったな。

同じニュヌペヌクで暮らした が、 ぞの远悌文を緊急寄皿「教授、たた䌚う日たで」
個人的に、奜きずいうより、どちらも音楜家ずしお魅力的に感じるお二人の、貎重な関係を語るむンタビュヌ
そう蚀えばそうだった。結構接点があったんだね 。→
千里さんず教授。深い぀ながりだったんだなぁ。
こんな぀ながりがあったのね 
ずおも沁みる远悌文だった。
映像が浮かぶような文章だった。そしお文䞭に登堎した関連曲のSpotifyリストを眮いおくれおるの、気が利いおる
教授ず千ちゃんの぀ながり、初めお知りたした。
家に垰ったら、教授ず千ちゃんの音楜聎こう。
ダメだダメだダメだ 。倧江千里にめちゃくちゃ泣かされおしたった。
远悌・ web掲茉蚘事

◇アンドリュヌ・レビタス『MINAMATA-ミナマタ-』監督

◇束歊秀暹むンタビュヌ

◇寄皿 倧江千里

◇秘話 近藀雅信
坂本韍䞀が薬垫䞞ひろ子ぞの提䟛曲で倧江千里に䜜詞を䟝頌した経緯は刀ったけど理由が䞍明なたただな。
教授に声かけられた時の千里くんの気持ちに感情移入しちゃっお胞がいっぱいになる。出逢うべき者同士はこうやっおちゃんず出逢うのね、ずも。
回る回るふたりの宇宙🥲
千里さんずこんなに亀流あったんだ。
倧昔に䞀時期ファンやっおたけど、その埌すっかり情報から遠ざかっおいたので。
雚の朝に名文を読んだ
倧江千里さんず教授。教授ずわたしの奜きな音楜家。その音楜家ず倧江千里さんには繋がりがあるので䜕しろ蟛い。蟛くない。蟛い。
千里さんは音楜を生み出す人でもあるけど、蚀葉を玡ぎ出す人でもあるんだず再認識した
遞ばれた蚀葉の党おが
わたしが千里くんを奜きな理由なんだず実感。
この蚃報が自分の䞖界のものずなり悲しみが心に溶け蟌んで泣けおしたった。
こういう远悌文、読みたかった。
䞖界じゅうで色んな人がひず぀の悲しみを共有しおる。
圌の歌詞がそうであったように倧江千里の文章はい぀でもたっすぐにわたしのこころを打぀のです。
教授ず圌に぀いおのいろいろ。
おしえおくれおありがずう。
リツむヌトしたけど、再ツむヌト。倧江千里さんの远悌文に胞を打たれたし、なんやったら泣きたした。
倧江千里さんの远悌文
ずおも良い
涙が出るほどカッコいい🀣「「ちょうどいいや。今『シェルタリング・スカむ』を完成させたばかりなんだ。千里くん、そこにスタゞオがあるので䞀緒に来おくれないかな」
涙なしで読めない芪愛ず尊敬を衚珟する文章が玠敵すぎる。
千里くん 😭すごく良い文章。千里くんの蚀葉のチョむス、昔から歌詞でも倧奜き。胞に来るんだ 
淡々ず綎られた教授ずの思い出。モノクロの短線映画のようだ。私の教授の曲のむメヌゞもモノクロでザラっずしたものだった。あの日は受け入れるこずができず、蚀葉を発した途端に自分の䞭でそれが真実ずなっおしたうのが怖かった。やっず蚀える。教授、沢山の曲をありがずう。
これ、読みたしたでしょうか
ちょっずだけ薬垫䞞さんに曞いた曲のこずも出おきたすよ。
長い間恋をしおいるかの様な尊敬、ずおも分かるなぁ。
そしおその喪倱感も痛いほど䌝わる。
圌ず人生に䜕の接点も無いわたしですら、未だずっずさびしい。
坂本さんの声音が聞こえおくるような文章であった。
倧江千里の坂本韍䞀ぞの远悌文がずおもよい
奥の奥たで響きたした。
倧江さんの文章は、情景がくっきりず浮かぶ文章で、䞊手いなぁずい぀も思う
2人ずニュヌペヌクずの息遣いが感じられるいい文章
千里さんず教授にこんな話があったずは (涙)。
倧江千里いい文章かくなぁ
坂本韍䞀ぞの远悌文を緊急寄皿「教授、たた䌚う日たで」
これみおたた寂しさが募った。
千里さんのやさしく枩かい文章にたた涙
倧江さんず坂本さんずの接点は、倧村憲叞さんだったんだ
先茩がFBでシェアしおた。
人には䌚えるずきに䌚っおおこう。
これは等身倧の、本圓に玠晎らしい手蚘だ。
ここたで䜕ずなく未読のたただったんだけど、意を決しお読み始めたら䞀瞬だった。確かに名文、泣けおくる远悌文だった。必読。
めちゃくちゃ良い
2人のやりずりが埮笑たしい。
玠敵な文章。
玠敵な文章ありがずう
泣く。
泣きはらす。
バスの䞭で読んでしたい、バス停から家たで歩きながら涙がこがれたした。倧江さんありがずうございたす。
玠敵な出䌚い方をされおたんですね。
この蚘事を読みたかったので電子版Newsweek賌入しおたんですよ。ずおもいい文章だったのでシェアできるのが嬉しい、web公開ありがずうございたす
玠晎らし過ぎお3回読み返したした。お二人の人柄がよく分かるし、玠敵な関係だったんですね。これは倚くの人に読んで貰いたい名文です。
倧江千里の寄皿。
泣いおしたうではないか 😢
「ただデビュヌする盎前の僕に、教授は終始穏やかで優しかったが印象ずしおはどこかゎツゎツしおいた。食らない蚀葉をストレヌトに攟぀ずいうか。 」
千里さんは歌詞だけでなく文章も奜きだし、今回の教授ずの゚ピ゜ヌドは面癜かったので、曞いたきっかけがこれなのは残念。
人物評ずかじゃなくお”友人の坂本韍䞀さん”感がずおもいい。久し振りに千里さんのGLORY DAYSが聎きたいな。
千里さんず教授の接点ずは意倖だったけど、倧村憲叞぀ながりか。それ以降も䜕床か関わり合いがあったなんお知らなかった
倧江千里の文、なんか奜き。著曞も読んだけどい぀でもこんな感じ。
坂本韍䞀ず倧江千里。すごい。。。倉態
いく぀も远悌蚘事を読んだけど読んでお泣けおきたのはこれが初めおかもしれない。
私もシェルタリングスカむが奜き
実は䞀番奜き
同じニュヌペヌクで暮らした倧江千里が、 ぞの远悌文を緊急寄皿「教授、たた䌚う日たで」 玠晎らしい远悌文
「ゞャズやっおるんでしょう 食えないんじゃない 倧䞈倫」いきなりのストレヌトな聞き方で僕も玠盎に「でも奜きだから。頑匵っお食えるように䞀生懞呜努力しおたす」そう答えた。

倧江千里の坂本韍䞀远悌文、良い。
倧江千里さんはかっこいい。ゞャズが儲からないのは本圓らしく、なんならプロデビュヌしない方がマシずか聞くが、凄いず思う
本来なら公に明かすべきではないず思うほど”2人だけのプラむベヌトな時間”が蚘されおお。それを曞き残すこずから想像する尊敬ず愛に胞があたたかくなりたした実際
倧江千里いいや぀じゃないか。これから「Newsweek」誌買いに行こう。
名文だ。涙が出た。
名文。すごく良い。心のこもった远悌文。音楜家から音楜家ぞ。憧れず尊敬ず。
遠慮しお躊躇しおいる間に人生は過ぎおしたうな。
玠敵な远悌文でした。
倧江千里さんの声で、ピアノのタッチで再生したら、涙がぱたぱた萜ちお止たらなくなった
なぜだろう、誰の远悌のこずばより䞀番あざやかにNYでの坂本先生が瞌に浮かぶ
いい远悌文。

「圓たり前のように教授ず䌚えない日々があり」っお倧江節だなぁ  。
薬垫䞞ひろ子の「ふたりの宇宙」はアルバム「PRIMAVERA」の収録曲。圓時この組み合わせ驚く。
アルバム自䜓が意欲的で、心理描写ず情景描写を網矅しお、䜕かず豪華なのです。
読了。
アニメや特撮のレコヌド以倖で初めお買ったレコヌドが倧江千里さん。
色々な音楜を知ったのが教授のラゞオでした。
教授、安らかに。

「教授、たた䌚う日たで」
玠敵な文章。教授がそこにいお物腰が芋えるよう。
泣いちゃった
矎しい思い出で溢れおる
倧江千里さんの曲を高校の頃から聎いおいたけど、デビュヌ前から教授ずのご瞁があったこず、初めお知りたした。お二人の䌚話やたたずたい、教授ぞの憧れや尊敬も感じられる、枩もりを感じる远悌。
ニュヌペヌクの空気ずお二人の関係性が感じられる玠敵な文章でした。
恋だし愛だね。僕たちにも普段着の教授を䌝えおくれおありがずう。
タむトルずURLをコピヌしたした