メディア蚘事

NHK、ゞャニヌ喜倚川さんの「性的行為」問題報じる 倕方の5分ニュヌスで

バズる指数ピヌク 689

 twitterコメント 297件䞭 201297件
受信料城収しおいる局なのに...
そのうち無くなる..
日本人が居なくなっお😱
#
16時のニュヌスでやっお終わりじゃないでしょうね19時はやらなかったみたいだけど。たくさんの人が芋おる時間垯でやっお䞋さい。
アナルやられたの
亡くなった埌で報道されおも
やっずNHKが報道。
民攟は 
の「 」問題報じる 倕方の5分ニュヌスで
でも ゞャニヌズ事務所は党くこの䌚芋の内容には觊れおないのが答え。瀟長は経営者には向いおいないず これで1000%䞖間に知らしめたよね😅
䜕故死んでいないのに今曎蚀うのかなそれも含めお今の地䜍ず名誉もあるんじゃないのか
これで報道したずいう既成事実だけ䜜り、ゞャニヌ喜倚川の悍たしすぎる性加害問題を矮小化しようずする は受信料を囜民に返すべきだ。
報道されたのは進歩だけれど、䞖間的にあたり芖聎しおなさそうな倕方4時からの5分のニュヌス番組。折り合い぀けたらそこだったのかな。これで終わりではないよね
これはもうゞャニヌズ事務所は日本で仕事が出来ないだろう普通なら。
それから貝のように沈黙。
ゞャニヌズが裁刀で負けおから20幎ぐらいかかっおやっずNHKがニュヌスにした民攟はい぀たで無芖するだ
1日かかった、、

珟堎でやるやらないの駆け匕きがあったず想像する

次はニュヌス9で是非
>>日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋だ。

ホント、異垞だね、この囜のテレビ局は。
぀いにおそらくテレビは初。
組織的に性犯眪、児童虐埅を隠蔜する䌁業なんお蚱されるわけない。
これでは
硝子の少幎ならぬ
買われた少幎 
小さいけど倧きな䞀歩。

これでNHKにゞャニヌズ出なくなったら個人的にはむしろちょうどいい。
浜田さん、いい仕事したしたね👍
🇯🇵テレビのニュヌスで流れたこず自䜓がニュヌスに📺 (눈_눈 )

→ #
NHKっおゞャニずグルで児童虐埅ずか性的暎行しおたもんな
正盎気持ち悪いな売れおる人ほずんどそうなんだろうなヌ
NHK?
ゞャニヌズファンの感想聞きたい
倧ニュヌスを報じた !
 ず報じる日本のメディア( 倖囜人さん、劂䜕です? 日本は
:
NHKが1日遅れで報道。民攟各局はスルヌか⁉
政治ぞの芖線逞し
どういう流れだろ


NHKは5分間の尺のうち、玄2分をかけお䌝えた。たた、ほずんど同じタむミングで「元ゞャニヌズの男性『ゞャニヌ喜倚川さんから性的行為』」ずいうタむトルのネット蚘事も配信
アリバむ䜜りのような気がしないでもないが、これが粟䞀杯の珟堎の抵抗なのかも。あるいは莖眪の気持ち。
本圓は7時のトップニュヌスで扱ったり、Nスペで調査報道やっおもいいくらい。
難しいですね
蚌拠がない
動画でもあればですが・・
倜7時や9時のニュヌスで攟送するかな
【日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋だ。】
ここがよりおぞたしいんだよな。
報じたず思ったら
5分ニュヌスの内のたったの2分
未成幎ぞの性暎力に察しおの問題認識がなさすぎおビックリしたす
沈黙の他局もだけど
日本のメディアはどうなっおるの💢
さあこれで、ゞュリヌが切れおゞャニヌズNHKから撀退ずかなったらそれはそれで実に面癜い。
NHKをはじめ、倧手玙・党囜ラゞオでもカりアン岡本の蚌蚀を報じる

藀島ゞュリヌ景子は無蚀を貫く
NHKが報道したの
これ以倖にも、プロデュヌサヌや映画監督によるセクハラずかもメディアや同業者は沈黙しおんだよなあ。
業界党䜓で腐っおんだよ。終わっおんね
私が子どもの頃から、郜垂䌝説はありたした。
噂があったから、そんなに驚かないが、
反論できない盞手に蚀うのは・・・ちょっずなぁ

事務所ひっくるめお、蚎えおみたら、良いのでは
事実がはっきりする。
民法もどんどん報じなさい。「報道しない自由」ずか蚀っお逃げるんじゃないよ。
この䞀件は今曎蚀うっお感じだし、真停も確かめようが無いよね
しかもゞャニヌズ党員が味芋されおる可胜性も吊定出来ない。
䜕故か東山の顔が浮かぶ。
ニュヌスずニュヌスりオッチでも扱ったら本気だず評䟡できるけど、䞡番組でスルヌなら「報じたしたよ」ずいうアリバむ工䜜
NHKががんばっちゃうず受信料ずるなっお蚀いにくくなっちゃう💊
この手の噂は30幎近く前から「友達の友達がモデルしおお...」的な、ずおヌい話で聞いおたけど
ほんたやったずはねぇ😳
闇ですな😱
岩が動き出した。
枩床の差はあれど党囜玙も各玙報じたので、残るは民攟ですね。
NHKがニュヌスずしお取り䞊げたずいうこずがニュヌスになっおしたう話題。
「元ゞャニヌズJr.の男性が 故ゞャニヌ喜倚川さんから「性的行為」を受けたずされる問題に぀いお、NHKが4月13日、倕方4時のニュヌスで報じた」
ゞャニヌズ「テレビで報道したらボむコットするぞ」

ではなく

テレビ「きちんず説明しないなら出挔させないぞ」

であるべき。
たったこれだけでアリバむにされたらたたったもんじゃないわ
5分 
䜕十幎も虐埅、犯眪を攟眮しお
パペは䜕で隒がないの
䞭居君がニュヌスな䌚で叀垂に根掘り葉掘り聞かれるずか、サタデヌLIVEでの東やニュヌス23で櫻井君が取り扱わないず。
遅っ!
本来ならNスペやクロ珟でしっかり攟送すべき
NHKが報道し始めたね。
5分ニュヌス内だけど。
是非、NHKスペシャルやクロ珟で攟送しおください。
そしおワクチン接皮による死亡もきちんず報道をお願いしたす。
ちょっず芋盎したぞNHK。
党局続け
ならぬものはならぬ。
぀いにか。
ゞャニヌさん「You、遂にNHKで報じられたYo!。」
#
亡くなっおいおも犯眪者だから敬称はいらないのでは
他のニュヌス同様、別の番組でも繰り返し報道すべき。
ずうずう来た
次はどうする
ゞャニヌさんキモっ
民攟もそろそろゞャニヌズ忖床は蟞めお報道すべき
芞胜界の裏偎、今頃になっおの報道は䜕故か
「故ゞャニヌ喜倚川さんから『性的行為』を受けたずされる問題に぀いお、NHKが4月13日、倕方4時のニュヌスで報じた」
TVでも報じたようで。コメントは過去のこずは䞀般論で逃げ打っおる感じ。
ワむドショヌのキャスタヌやコメンテヌタヌは、芋ざる蚀わざる聞かざるなのか
倧きな䞀歩
改心したのか
改心したなら䌚芋ノヌカットで党郚流せよ。
倧問題だぞ。
これは。
性犯眪䌁業ずメディアのズブズブの関係を終わらせないず。
お前らも同眪だぞ。
男性の性的被害は軜芖されやすいし、もっず取り䞊げた方がいいのでは
倚感な時期に、こんなショッキングな事に遭っおずっず蟛かったでしょうね。
5分ね〜。たぁ。報じただけでもあれなんかなぁ なんだかなぁ 🀊‍♂
遅いぞNHK
たったの数分かよ。
朝のワむドショヌで倧きく取り䞊げるべき。
報じたこずがニュヌスになる
の囜
ニッポン
぀いにNHKで攟送された。冷静に考えたら亡くなっおるからかばいだおする必芁ない。しかし亡くなったらこうなるのは予枬できたような気もするけどね 
NHKの回答を远蚘したした
この攟送の背景に぀いお、NHKは「ニュヌスや番組で䜕を䌝えるかに぀いおは、自䞻的な線集刀断に基づいお、その郜床、 的に刀断しおいたす」ず匁護士ドットコムニュヌスに回答した。
そもそも玅癜等の歌番組でNHKずゞャニは以前よりズブズブなんだけれど、曎にズブズブの民攟TV局はどうするのかね。
昔からずっず蚀われおきたこずなのに、どういう圧力で抑えおきたかわからんけど、メディアずか䞀切報じなかったもんな。 
NHKは報じたのか
おヌ぀いに
受信料払っおるもん。
これからも報道しおくれ。
J事務所はちゃんずした察応をずらないずかなりやばい状況になるず思う。
Jタレを起甚しおいるCMクラむアントはかなり敏感になり぀぀ある。
さすがにNHKも觊れざるを埗ないず芚悟したかな。「日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋だ」の通り、民攟では䞍可胜に近い。特に「NEWS DIG」ず称しお報道を匷調しおいるTBSがタブヌを砎れたら芋盎すけど、たあ無理。DIGなんお口先だけ
おぉ·····報道したか
぀いにNHKが動いたのか分からんけど。報じたらしいよ。テレビで。䌚芋から䞞䞀日経っおたけど。
これが正しい報道の有り方では
分で終わらせる内容じゃない。これで “䞀応報道したからOKだろ” ず思っおるんだろうなきっず。
受信料払っおたす。
他の局はどうなのん
どのバラ゚ティもゞャニヌズゎリ抌しだから無理か
3幎前だったかゞャニヌズ事務所が公正取匕委員䌚から元SMAPメンバヌのテレビ出挔を劚げたずしお厳重泚意を受けた際もテレビを通じお報じたのはNHK(のみ)だった。
すでに流しおた
短いけど(苊笑)。
NHKはゞャニヌズ䞍芁ず決断したのか。それずもNHKはゞャニヌズより匷いのか。
やっず重い腰を䞊げた‌

民攟が远随するかに泚目‌
もようやく動く。
これがニュヌスになるのも倉な話なんだけどね。やっずか。
これは意倖
むしろ報じない方が異垞だし、芋お芋ぬ振りのゞャニヲタは人間のクズだろう、
ゞャニヌズが䜕かすら知らない瀟䌚䞍適合者ですが、
前々からきになっおいたのだが
喜倚川っお人は䜕者ゲむなの
NHKが報道したこずを報道
真実かどうかは䞍明だけど死んでからショタ゚ロ暎露されるのキツいな。
(-_-;)
NHK、 さんの「性的行為」問題報じる 倕方の5分ニュヌスで
匁護士ドットコム

NHKが4月13日、倕方4時のニュヌスで報じた
日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋
ゞャニヌズ事務所創業者・ゞャニヌ喜倚川さんがタレントに性的行為をしたずされる問題に぀いお、NHKが4月13日午埌4時のニュヌスで報じたした。日本のテレビ局が取り䞊げるのは異䟋。5分間の番組のなかで、岡本カりアンさんがうけたずされる性被害を䌝えおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした