メディア蚘事

NHK、ゞャニヌ喜倚川さんの「性的行為」問題報じる 倕方の5分ニュヌスで

バズる指数ピヌク 689

 twitterコメント 297件䞭 1100件
4月12日2012~2016幎に 氏が15歳頃から15~20回 創業者 故 から「
今幎の倧晊日(玅癜)、ゞャニタレは䞀切出挔蟞退だろうな・・・
倕方4時のニュヌスっお、NHKは完党にアリバむ䜜り。
うちの劻もV6ファンだったりするけど、この件に関しおは培底的に沈黙しおる。
そうじゃなくおファンが真っ先に声を䞊げる事案。
NHKは報道した
ぺらっぺら
これでニュヌスず蚀えるのか
公共攟送はなんのためにある
NHKが5分、ニュヌスで流したようですね
芞胜界の闇に埋もれおいた児童ぞの性暎力の膿が出る事を、心から願っおいたす。
芞胜界だけでなく、あちこちから被害児者が真実を語れ、性暎力被害の実態を広めるこずになっお欲しいです。
▌



報道やゞャニヌズ事務所の察応はマゞでどうかず思うが、

䞖間が隒がないのはゞャニヌズのタレントさんに蟛い思いをさせたくないっおのが䞀定ある気がする。

被害者だしね。。。
NHK、ゞャニヌ喜倚川 さんの「性的行為」問題報じる
倕方の5分ニュヌスで
日本の公共攟送NHKが、やっず報道した。
サミット、先進囜には問題になりがちなテヌマ
報道しおも政暩には圱響がない
むしろ政暩には報道しないこずのデメリットが倧きい
ずいう刀断じゃないか。
ゞャニヌ喜倚川氏の執拗な性暎力。
NHKでの扱いがこんなに小さくお良いはずがない。
NHKは芞胜界の力関係に比䟋させるように、倧河や朝ドラぞゞャニタレをコンスタントに出挔させおいる。そしおその出挔料はNHK契玄者が払う受信料だ。
NHKが4月13日4時のニュヌスで初めおゞャニヌ喜倚川の性加害行為に぀いお攟送したらしいんだが、番組扱いじゃないからNHK➕のアヌカむブに残らないずいう姑息さ。単なるアリバむ䜜りやね
ゞャニヌズの性的搟取のうわさは昔からあった、芞胜界はそういうずころ
たずもな芪なら反察するよ
💬 ゞャニヌさんのダリ郚屋wwwww
ゞャニヌズ事務所のコメント が統䞀教䌚以䞋だず話題に
やっず報道したのか❓遅っ❗
倕方の5分ニュヌスで
ゞャニヌズがああなんだから女性アむドルも同様だず思うず興奮する

今の乃朚坂やら日向坂があるのも先代が電通やら䜕やらのおじさん達に䜓を匵った接埅をしおきたおかげだし。
秋元康もメンバヌ食ったワケで
お前らゞャニ忖床テレビ局は無芖ですか
お前らはい぀報道するの
昚日nhkが報じたようだ。件のディレクタヌの局内での奮闘の劄想が捗る✚
そもそも䞊局郚を説埗するための質問内容だったのかもしれないな。
で、1人だけなのかしら
他の被害者は誰ず誰なのね
これ、テレビではスポンサヌ気にしなくお良いHNKこそ報じおよず思っおたから、やっずかっお感じだけど。
テレビはダンマリずネットニュヌスに曞かれおからどこが最初に報道するか固唟を飲んで芋守っおたしたが、NHKが最初らしいです。
NHKが報道したこずは肯定的にずらえたいけど、この䌁業だっお電通ずズブズブで韓流ゎリ抌しやっおんじゃんね
ご質問がありたしたが、NHKは4月13日、倕方4時のニュヌスで報じおたす。

浜田聡議員旧NHK党による囜䌚質問も倧きく貢献したず思いたす
かなり前にガヌシヌが 
異䟋だっお、報道しないのが異垞だ。
この件、「蟞めた人間の売名行為」「蟞めた人間が出しゃばっお珟圹に迷惑をかけるな」などの批刀が出おいるが、被害者圓時が「15歳の男」でなく「15歳の女子」だったら真停を疑う声など䞊がらないし、非難もセカンドレむプ批刀も火力がこんな皋床ではなかったろうになあ。
ゞャニヌさんによる性被害の問題は、結局、同意の問題に垰着される。「行為」がなければ、その「先」には進めなかったずの蚌蚀から、いわゆる「自発的同意」なのか「非自発的同意」のどちらであるかは明らか。Twitterしおるゞャニヌズの人ももっず声を䞊げおほしいな。
「光GENJIぞ」元フォヌリヌブス北公次の犁断の半生蚘もあった。
NHKがね🀔
どんどんずメディアで広げお行きなさいよ🀣
盞手が生きおる内にやらんのは死んで利甚䟡倀なくなったからみたいで気分悪い。
死人に口なしで盞手は反論できないから叩き攟題じゃん。
ようやくNHKでも報道
やっず出おきた。
マスコミの姿勢がわかるニュヌス。
囜民の利益より貎瀟の利益を優先するマスコミ各瀟。
独裁囜のマスコミず同様。
なんか報道したずかしないずかがニュヌスになるのがそもそもおかしいし、ゞャニヌズの瀟長が犯眪を犯しおも優遇されおきたこずを誰も疑問に思わんのかな💊
その存圚意矩を問われるこずも倚いNHKだけど、この元ゞャニヌズJr.の䌚芋を民攟がガン無芖しおいるなかで今回はNHKらしい仕事をしたなず↓
たあ、今幎から
ゞャニヌズは玅癜出ないだろうね
やっずか 日本のゞャヌナリズムは 
「倕方4時のニュヌスで報じた。日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋」「蚘者䌚芋から䞞䞀日以䞊経っおからの報道だった」
受信料を取っお攟映しおるNHKは
きちんず察応すべき
5分皋ふれただけで攟送した事にはならない
最悪な児童虐埅です
スポンサヌを持たない公営攟送の意味は
ゞャニオタっお本件どう受け止めおるのゞャニヌズのコアな資金源はゞャニオタだろうから囜内の論調がどうなるかは圌女ら次第な気がする
『NHKは「ニュヌスや番組で䜕を䌝えるかに぀いおは、

【自䞻的な線集刀断に基づいお】
⇧忖床しお、の意味でしょ。

その郜床、 的に刀断しおいたす」ず回答した』
◆
おヌNHK報じたんだ最初の䞀歩
動画芋た
私が子䟛の頃北公次氏の発蚀が衝撃だったのを芚えおいる
芞胜界の闇だ
こんな事は日垞茶飯事なんだろう
「分のニュヌス」では枈たされない問題なのに。
民攟も取り䞊げろ
NHKだけアリバむ的に報道しただけだな。倧谷翔平のようにトップニュヌスで、いろんな番組でし぀こくやっおみろ
民法はちゃんず攟送したのかな。
あい぀らズブズブだから隠すんだよ
しかし民法はだんたりか 。
==
これは、衚向きの圢だけ 時に時のニュヌスでしなければ意味が無い、「いやいや」やっおいるだけ
各ワむドショヌが特集組んでもおかしくないのに䜕故かやらない。怖っ。
4/13(朚) 16:45配信
嚘がゞャニタレファンになり生掻にゞャニヌズが入っお来お、物凄いお金が動いおいるのを実感。同じ曲で少し違う円盀を䜕枚も買わされおバッカみたいずか。ただ
NHK芁る
5分
>日本のテレビ局がこの問題を取り䞊げたのは異䟋だ。

こんなのが異䟋なのが異垞。
圌の勇気ある「生の声」聞いおください😳‌
↑
倧手事務所のずんでもないスキャンダルなのに倕方4時台に「はい報じたしたよ」的なアリバむ䜜りで終わりずか。

19時のニュヌスのメむンでしょうが。
倧河俳優に忖床しおんの19時や21時のニュヌス、曎に特集番組䜜れよ。未成幎に察する性的虐埅を軜く考えるな
NHKをはじめずしたテレビ局はずっず加害者でいたず自芚し反省し救枈に尜力すべき。
ゞャニヌズ事務所のコメントは謝眪になっおなかったね。䌁業ずしおどう察応するのだろう
この件は民法はダンマリか
よくそれで報道番組などず名乗れるな。
トヌ暪なんかより遥かに悪質で構造的な児童性被害じゃないか
倕方時のニュヌスではなく、倜時のニュヌスで報じお欲しかったです。倕方時だず、「ほら、ちゃんず報じたしたよ」ず䌏線を匵っおいるようにしか思えない。
NHK、ニュヌスで取り䞊げたんだ。攟送法のこず色々蚀っおる民法は
日本囜民党員にずっおの倧きな「有害な暗黙の了解」の1぀がやっず癜日の元に。

やっぱり、良くないこずは良くないよ。
このニュヌス芋おも党く驚かなかったなぁ笑

たぁ、そうやろ

ずしか (。-`ωŽ-)
正盎、倚数の芖聎者はどうでもいいず思っおるこずだろう。今に始たったこずじゃないし、それを承知で入ったんだし。䞭にはそういう人もいるに過ぎないっおこず。
良くやった
NHKは5分間の尺のうち、玄2分をかけお䌝えた。
蚘者䌚芋から䞞䞀日以䞊経っおからの報道だった。
・・・テレビ局はゞャニヌズに毒されおいる。銬鹿じゃないか事件なんだからしっかり報道しろよ。
報道したずころがあったのか。
若者を察象の重倧なニュヌス📺 有耶無耶する気のNHK
やっずこさですね。
どの局も報道すればいいのに。
北公次がゞャニヌ喜倚川の性被害を蚎えおから䞀䜓䜕十幎経っおるず思っおんだよ。ゞャニヌズだけでなく、これは日本の糞メディアや゚ンタメ界の責任だわ。あず珟実から目を剃らすゞャニヲタもな
今になっお䜕故このタむミングで
え凄いやるじゃないNHK䞀番乗りはさすがNHKか
やっぱり亡くなったから忖床しなくお良くなったからなのかしら。
囜際瀟䌚に笑われたすよ。これでスルヌしたら。
日本はどんな事をしおも蚱されるず勘違いされ犯眪倧囜になりたすよ🙁
公共攟送での報道でも、本栌始動。
日本瀟䌚ずいう瀟䌚に、どう継承しおいくか、少しず぀焊点ずなっおいく。
さんの「性的行為」問題報じる 倕方の5分ニュヌスで
ニュヌスで報じられたこずが、ニュヌスになっおるw
ア○ナル事務所解散か
ぞぇ、ちゃんず報道したんだ。他局も远随するのかな❓
事務所が、反瀟行為を黙認、隠蔜しおきたのなら、ゞャニヌズ事務所はテレビから排陀すべき。マスコミも隠蔜に加担したずは思うけど。
なるほど。
矩務は果たしたのね。
からの性的行為問題。
NHKが4月13日倕方4時のニュヌスで
報じた。日本のテレビ局がこの問題を
取り䞊げたのは異䟋だ。


前から噂では聞いおいたけど
私は blogでこの話が
真実だず確信するこずが出来たした。
政治家や有力者にも 提䟛しおきたんだず感じる。
日本ハンドラヌも関係しおいるのでは ぞたしたら 倉死したゞュニアもいるのかもしれないのでは 
やっずNHKが報じた。英囜BBCはだいぶ前に問題芖しおいたのに。
さお、他の民法は
そしお攟送局ずしお、犯眪組織ず関わっおはならないよな
NHKが報じたずいうこずがニュヌスになるのか🀣
この様なニュヌスがようやく出始めした
NHKはテレビで䞀番公平性を重んじないずいけない。蟞めスマを起甚し続けおいるのもNHK。ゞャニヌズず瞁切りしおもいいのでは。
真実はひず぀だけど、こういう『死人に口なし』っおのは嫌いだな。
NHKがゞャニヌ喜倚川の性的行為疑惑に぀いおはじめお報じる。告発した歌手の䌚芋映像に重ねおアナりンサヌが抂芁を䌝えたほか、ゞャニヌズ事務所のコメントも読み䞊げた。
倕方4時の5分間ニュヌスで報じただけだが、これが「空気」を倉えるきっかけになるのだろうか
朝日小孊生新聞を取っおるけど、圓然のごずく、このニュヌス、今日の朝刊にも茉っおいたせんね。
闇が深すぎる。
䌚芋に蚘者がいたこずも報道されおるし、倜7時や9時ではない芖聎率の䜎い時間垯にニュヌスで流した事実を䜜っただけにも芋える。


ゞャニヌさんずいうず、KinKiの2人の話ずか真䌌で知っおるくらいだけど、KinKiの2人も被害者ずいうか知っおる事なのかなぁ・・そういうこずされた人をネタにするずも思えないけど。
■
→ 蚘者䌚芋から䞞䞀日以䞊経っおからの報道だった。攟送の背景に぀いお匁護士ドットコムニュヌスが問い合わせた
䌚芋内容は共同通信のYouTubeチャンネルで芖聎できる。共同通信、NHK、日経Asia、AP、FCCJの質問に答えおいる。民攟は報じないのか。
日本の党TV局が事務所の圧力などに屈さず真摯に報道すれば、たさか事務所も党TV局からタレントを匕き䞊げるわけにもいかないし、のだ。チャンスだず思うけどね。
倕方の5分ニュヌスで 。
NHKも報道ずしおの
本文を果たせるやん
アナりンス職ず䞀般職たれに技術職の区分けでしか採甚しない民攟に比べ、NHKは局員の採甚区分が现かい。最匷は報道職。池䞊地1950‐、倧越健介1961-らNHK出身銘キャスタヌも蚘者䞊がり。

局内でせめぎ合いが、あったんだろうね。

・䌚芋から䞞䞀日以䞊経っお報道
ネット蚘事しか読んでなかったので知らなかったけど、日本のテレビ局で報じおいるのNHKだけなのね。このたた民攟はスルヌし続けるのかしら
よほど他に隠したい事でもあったのか
タむトルずURLをコピヌしたした