メディア蚘事

陞自ヘリ䞍明「䞭囜に撃墜された」は根拠䞍明 防衛省幹郚も吊定【ファクトチェック】

バズる指数ピヌク 312

 twitterコメント 241件䞭 101200件
に された」は根拠䞍明 幹郚も吊定【ファクトチェック】 沖瞄タむムス 
撃墜されおいない根拠を早く知りたいです。
自衛隊事故を䞀喜䞀憂する沖瞄タむムスが、撃墜説を必死に吊定

小野寺防衛倧臣「陞自ヘリ墜萜、䞀瞬であそこたでバラバラになるわけがない」
ネトりペは嘘で脳内ドヌパミンが出るからな。囜防のこずなんおなんも考えおない 

撃ち萜ずされたのは根拠䞍明
ならば、事故ず断定するのも根拠䞍明だろ。
🙋‍♀某囜の攻撃ではないず思いたいけど、沖瞄タむムスが吊定するず、尚曎某囜の攻撃を疑いたくなるよ😅
陞自トップの森䞋泰臣陞䞊幕僚長も6日の蚘者䌚芋で、「宮叀北西海域でこれたで発芋された機材らしきものの状況から 的に刀断し、航空事故ず抂定おおむね刀断した」
陞自ヘリ䞍明、沖瞄タむムス【ファクトチェック】するも真盞にたどり着けない暡様  w
ちなみに、これのファクトチェックただヌ
↓
ビビらせれば正矩が通るず思っおるストレス溜たった人たちが 混ざっおくるのだった
心理的に攟火魔な発想なんで 日頃むラむラしおるすり替えたの元のお話聞かせおよ ちみたち
䜕かおかしい。日本人らしく確実に䞁寧に现郚たで調査を垌望。憶枬でモノを蚀いたくないがどうしおもよぎる。奎ら🇚🇳🇷🇺の動きが怖すぎるから。
やばいほど日本の民床も぀られお萜ちたのか・・・
自分ずしおも、䞭囜による撃墜は違うず思う。
流石に先に手を出さないだろう。
たずは安吊確認ず正確な情報収集だろ。
その䞊で防衛省は事故ず発衚したず思われるが、信じないのか。
安倍ぎょんの提灯は持おおも岞田の提灯は持おないらしい。
勝手に内茪でやっおろ。アホらしい。
珟時点ではその通り・・・。

けどな、䞭囜の肩を持぀蚳じゃないからな。゚ビデンスが無いだけ。
じゃあロシアやろ
沖瞄タむムス必死の火消し、、

益々怪しくなる䞭囜の関䞎。
䞖論誘導も同じ事の繰り返し、ベタ過ぎお癜けるがそれでも扇動される者が埌をたたない。今だに隙される人がいる特殊詐欺ですら日々手口が進化しおいるが、䞖論誘導も斬新な手口でびっくりする䜍の方が緊匵感があっおちょうどいい。ベタ過ぎるのは芋おいる方が恥ずかしい。
䜕の冗談
沖瞄タむムズがファクトチェック
オマナり
資栌なし
䞭囜艊船がヘリ墜萜に関䞎しおいるず䞻匵する人たちは、どうやっお関䞎したずいう想定なんだろうな。砲は遠すぎ、ミサむルは目撃や爆音䞍可避、気や念で萜ずしたずでも蚀うのだろうか

◆
あくたで根拠䞍明であっお、撃墜ではない蚌拠も䞊がっおはいない。
小西サル発蚀どこの問題ではない
真盞究明を
(ず蚀いながら、今のマスゎミどもには無理か )
いくらなんでもそれはないだろず思っおるが、こい぀らがこう蚀うず嘘臭えなず感じおしたうな。
撃墜されおいないずしおも、たずえば通信でハッキングされお操瞊機胜を乗っ取られお ずか、あり埗なくもない( ω)
>陞䞊幕僚長も日の蚘者䌚芋で、「宮叀北西海域でこれたで発芋された機材らしきものの状況から 的に刀断し、航空事故ず抂定おおむね刀断した」ず述べた。攻撃をうかがわせる物蚌も目撃蚌蚀もなく、「倖囜の攻撃」論は日時点で根拠がない。
ネトりペはバカ
 柳条湖事件もこんなカンゞだったのかな
ミサむルは「レヌダヌに映る」解攟軍は「䞊陞が苊手やっおくる確率は䜎い」→デマは「犯眪」だ。
防衛省から倧本営発衚が出おいる以䞊、䞭囜による撃墜説は珟時点では「根拠䞍明」でしかないずいうだけの話なのだが。はしご倖されたネトりペ「そんなこずより乗員の安吊を心配しろ人でなし」ず必死。
蚀っおるこずがマトモなのは、䞭囜様を悪様に蚀われたくないからかな
攻撃をうかがわせる物蚌も目撃蚌蚀もなく、「倖囜の攻撃」論は日時点で根拠がない■[軍靎の音]も根拠が刀らないンだが。
䜕が原因かは分からんけど
今の段階では真実は絶察蚀わんやろ
奇劙な話
䞭囜ではなく米囜
これは拡散しなきゃならないかも。政府は情報を隠蔜しようずしおいるかも。
事実かどうか、ファクトチェックしたそうです。


防衛省も「航空機事故」の扱い。
テレ朝もちゃんずりラをずれよ
もし䞭囜にやられたのら
やり返すしかない
匕っ匵り䞊げた残骞から爆発物のチェックをする。機䜓以倖の郚品がないか確認。
そもそも、䞭囜が撃ち萜ずすメリットが謎。
自衛隊暎露期埅しおいたす。
ほっほぉぉぅぅぅ..:*â™¡âœ¿àžº
沖瞄タむムスが👈
ヘリ撃墜を👈
゜ッコヌ吊定した👈
wwwww

陰謀論的な想像力を喚起しお語るなら、䞭囜ずの戊争を望む統䞀協䌚らカルト勢力による謀殺も可胜性ずしお考えられるな(ω)
ファクトチェックされおたした🀔
普通に考えお、人民解攟軍による撃墜でしょう。
そもそも「確たる蚌拠もない」ずいう段階で、その可胜性を100吊定するずころ自䜓倉だ。

---
なるほど、沖瞄タむムスは、米軍や自衛隊に関しおは、「可胜性」だけで䜕かず远及しお来たすが、䞭囜の可胜性に぀いおは、たずは吊定から入るずいう事ですね。
陞自ヘリ䞍明、墜萜事故には本圓に驚いた。䜕より、乗員の無事を祈りたい。しかし、報道によれば垫団長以䞋No.2の副垫団長を陀いお、幹郚党員が同乗しおいたそうだが、陞自のリスクマネゞメントはどうなっおいるのだろうか。
理解䞍胜な状況ず事実だ。
沖瞄タむムスが蚀うんだから間違いないね・・・
支那の仕業で

倜間の捜玢を「軍靎の音」等ず蚀っおいるしね
䞭華 ず は?
芪䞭掟メディアが必死に火消しに動き出すから、䜙蚈に信憑性を垯びおくるな 
䞍明「䞭囜に撃墜された」は根拠䞍明 防衛省幹郚も吊定【ファクトチェック】
私の勘繰り過ぎでしょうか䞭囜のせいにしお、日䞭戊争に導こうずしおいる裏でディヌプステヌトが絡んでたりしお。
そんな分かりやすい事を䞭囜がするわけもなく。いちばん考えられるのは敎備の人間にチナに内通しずるのが無かったかどうか
俺の考えずしおは、䞭囜船ず䞀悶着あっお迎撃されたなのだよ。日本政府が䞭囜ずの軋蜢の発生を懞念しお事実隠蔜しおるずふんでる。
そんな分かりやすい事をチナがするわけもなく。いちばん考えられるのは敎備の人間にチナに内通しずるのが無かったかどうか
海倖の報道では䞭囜の海軍船舶が航行しおいたず報じおいるのに、日本のマスコミの第䞀報では党く觊れおいなかった。日本のマスコミの報道姿勢こそおかしいだろ。
たさに戊争前倜ずいう様盞を呈しおきた感がある。たたしおも、謀略事件が仕組たれ、䞖論が埁䌐に沞隰し、軍が暎走し、戊争に突入、ずいった負の歎史を絶察に繰り返しおはならない。憲法改悪・軍拡反察。
撃墜説は根拠がないが、単なる事故説も根拠がない。今の時点では、䜕も分かっおいない。少なくずも囜民は →
さすがに領土内での他囜の攻撃は偶発的ミスでない限りない。䞀方消息を絶った盎近の通信蚘録が出おこないずなるず故障でなく自爆的なケヌスも考慮が必芁。
誰もがそう思っおいる

日本政府は、必ず隠すだろう

日䞭友奜協䌚の岞田政暩ズブズブ
着々ず進む、日本戊堎アゞア戊争の䞖界包囲網
たずファクトチェックの意味を履き違えおる。
蚘者ずしお恥ずかしい。
い぀の時代も陰謀論倧奜きな連䞭がいるからな
撃墜だずGoogleはいっおたすな
ほんずか戊争になりそう
撃墜ずGoogleはサゞェストしおたすな
えらい䞭囜を守るやん
さすがは超反日䞭囜共産党応揎偏向報道䌚瀟👎🏻
心配するのは
🇯🇵普通の日本人
玄葉光䞀郎氏立民がこの点に觊れ、「関連性は絶察にないずいうこずでいいか」ず質問。浜田靖䞀防衛盞が「そういったこずは今のずころ入っおいない。確たるものをお話しするこずは差し控えたい」ず述べた。
「確たるものをお話しするこずは差し控えたい」
ファクトチェック
沖瞄タむムスさんよ ちょっず報じ方が悪いしもう少し状況考えおくれ。そもそも陞自も政府も撃墜の可胜性の話は党くしおいない。

こういう蚀い方をしたら䜙蚈に陰謀系の話が混沌化しおいくから、もう少し人の心理ずか考えおくれ。
僕をブロックしおる橋本琎絵 ブロックしたかっお裏垢からやったらみられるのにアホなんあずこのアホに釣られおる連䞭もアホやな
吊定しおるっおこずは圓たりっおこずなんじゃん(° â–œ °)
䞭囜がやっおない蚌拠を集めないずな。残骞を芋぀けお攻撃によるものか確認する必芁がある。
䞭囜擁護が異垞だな、沖瞄タむムスは。
オオカミ少幎メディアの、沖瞄タむムズが頑匵るほど燃えるやんか🔥
盞手がヌっお被害者ポゞションで戊争したいのは
日本人のほうが倚そう
報ステもヘリ墜萜で䞭囜艊がヌおいうテロップで
アホみたいな煜りしおんだから
沖瞄タむムス、䞭囜に寄り添いすぎ。

知床の事故のずきは、ロシア偎たで捜玢に協力したのに、今回、䞭囜に特異な動きがないずいうこずは、捜玢に協力するようなこずもないずいうこずか。
人の呜がかかっおいる時に、なんでデマを飛ばすかな。お前のような奎こそ日本の敵だよ。
コむツらがファクトチェックっおの笑えるわ
そりそうだわ。撃墜したずころで䜕のメリットもないしむしろデメリットだし。
東京に爆撃


䞭囜軍に撃墜されたなら、ピンポむントで攻撃する粟床の高さや防衛機密を䞞裞にする情報収集胜力の確かさで、米軍の埌ろ盟があっおも自衛隊では逆立ちしおも勝ち目ないっおこずやろ( -_-)o
「掚枬の域を出ず」はそうだず思うけど、ファクトチェックず蚀っおも沖瞄タむムスは自衛隊に察する「反察掟」圓事者でもあるず思われるのでなぁ。
䞭囜空母が近海を通過䞭だったし、出ない噂ではないわな
偏向報道に党粟力をかけおる沖瞄タむムスがファクトチェックを気取っおるのは片腹痛いんだが。
倧奜きな䞭囜の事になるず動き早いね。
ちゃんず萜ずし前を぀けろ❗泣き寝入りするなよ❗
䜕で䞭囜の関䞎を盎ぐに吊定する⁉気象情報等をかんがみ䞀番に疑うべきではないか👊䞭囜ずの衝突を恐れおの事か👊👊
根拠䞍明のデマを流しお戊争ムヌド䜜るのやめろ。
自衛隊は撃墜されおも仕方ないこずをしおいるず思うが、それでもデマを流しお䞭囜を悪者に仕立お䞊げるのはよくない。謀略事件を起こしお䟵略の口実をでっち䞊げるのは、日本軍の垞套手段。今回も自衛隊による自䜜自挔の可胜性の方が高い。
ないず思うけどなあ 自殺行為やで。䜕らかの誀射ずか?
仮にそうだったずしおも、日本単独では䞭囜には勝おない。
アメリカも軍動かすずなるず、アメリカ人の呜を守る名目が必芁だから。
これでしょ
色々な「邪気」が出おくる。
今のずころはよくわからないけど、新聞がファクトチェックず称しお吊定するず疑いたくなるなあ
疑われるような動きをしおいる䞭囜が悪だろ
防衛省は、朜氎艊から発射された事を吊定する根拠を瀺せ。
倩䞋りしか脳の無い皎金泥棒は、日本を守るフリしおるが䜕もやっおいない。
事実でも蚀わない吊定するだろうそれが日本
ネットが根拠もない事を蚀っおるのか、ただ防衛省にそのデヌタが䞊がっおないのかどうなのかだな
47の攻撃では
工䜜員も倚数、入り蟌んでいるだろうから、培底的に調べないず。

それずスパむ防止法が必芁
今のずころ防衛省の方でも吊定されおいるそうですし、憶枬で有事を煜る人たちの本音はなんなのでしょうね
必ずネットにはこういう䞍確かな情報をたれながすアホが湧いおくる 草 それよりも行方䞍明の方々の安吊が気になりたす。
日本政府もメディアも、本件の取り扱いに泚意しお䞋さい

それだけ囜民の神経が高ぶっおいる(敏感になっおいる)蚌拠です

岞田内閣ず䞎党が提唱する改憲ず防衛費増額は❌
日本は盎ちに䞭囜ずの開戊を準備しなければならない。やられたらやり返す。圓たり前のこずだ。
悪いが極巊の沖瞄タむムスがファクトチェック銘打っお蚘事にしおるのが逆に草しか生えん
䞭囜で無ければK囜か
ただ事故調査結果も出おないうちから沖瞄タむムスが吊定するず、思っおなくおも怪しくなる。

䞭囜から『ファクトチェック』ずいう名のプロパガンダ蚘事出せずでも指什がきたのかっお勘繰りたくなる。
※いくらキチガむだず蚀っおもそこたでバカじゃないだろ。
宣戊垃告の行為を日本に䞭囜人が沢山いる䞭でする蚳がない。
タむトルずURLをコピヌしたした