メディア記事

「WBC見てない」で炎上の小原ブラス、謝罪は全面拒否「5時夢」打ち合わせしてる

バズる指数ピーク 221

 twitterコメント 203件中 101~200件
私も見てない。一度も。ニュースで知ってるだけ。非国民です。
「WBC見てない」で炎上した小原ブラス 謝罪は全面拒否




当たり前だよなぁ?
この人の事は存じ上げてないが、見る見ないは個人の自由だから炎上するのはおかしいって…w
別にええんやない?だからこの人の出るものを全部見なきゃええんでしょ。→
観るのは自由、野球だけじゃないけど、代表戦になると頭のおかしいやつが増えるよね
謝罪はいらないよなー
俺も見てないしふーん(-ω-)程度
これに関しちゃ一々謝罪することでもないだろ。
見るか見ないかは個人の自由だ。
なにも謝る必要はないと思う
かなり好き
見る見ないは個人の自由。
見ないことで批判する人なんて無視すれば良いのに。
これで謝罪て。流石に難癖だ。

メジャーな趣味をお持ちの方って自分の好きなものに興味がない人が存在することに目が行かない場合が多いような印象…。
ええんちゃうん?スポーツのルール覚えられない人もいるし(自分も)野球貶してるわけでもないんだしね。

下手に知らんのに口出しても「にわか」とか言われるし。
コイツが誰だか知らんけど見る見ないは自由なのでは?
見てても、見てなくてもどっちでもいいけど
誰も見てない発言が本当なら
見てる人や選手達に失礼だよなと思う
小原ブラスって、いつも強く言い過ぎる人よな
見てないから非国民だとは全く思わないけど見てない人の方が大半だろうし。
だから一々言わなければいいんじゃね。
「5時に夢中」はそういう番組だ。
WBCに全く興味が無いのは同感だ。
まぁまぁ
野球興味無い人も沢山居るさ
(๑-ᵋ-)و ヨシ!
え、テレビ📺ないからもちろん見てない ニュースでは知ってるけど、興味無い( ¯꒳¯ )
オレ様もこの方がなんで謝罪しなきゃいけないのかよくわからないよ。
観る観ないは自由なのに はやめよう ファンからしたらそんなことよりマナーの範囲で応援だけでいい 日本って団体行動の押し売りが多すぎる 普段の応援
意味が分からんw
なんでWBC見てないだけで批判されなければいけないのかw
気色悪い。
カルト宗教に通じる気持ち悪さを感じた。
小原さんは絶対に謝罪すべきではない。
クレーマーが調子に乗るだけ。
ブラスは尖ってていいね。記事を読む限り、WBC自体をディスってる訳じゃない。興味ないのは悪ではない。自分も普段はテレビで野球やってたら回す方(子供の頃はご多分に漏れず巨人大好きナイター鑑賞だったが)。日本人じゃないブラスに非国民と罵るのはネタか?謝る必要なし。
私も見てない。野球に興味がない。サッカーもだけど。
別に見なくても全然良い。というか、メディアがその様に追い込んだとするならば、WBCの上辺しか報道してないくせによく言えるな・・と思う。
WBC見てないだけで炎上とかほんまに野球ファンしょうもなさ過ぎる
こないだのサッカーW杯と違って炎上が多いけど野球ファンって短気なの?
別に見てなくても良くない?
俺もサッカーワールドカップ見てないし…
「野球見てなかったら非国民」て……。
僕も見てなかったぞ。
野球にはこれっぽっちも興味ないからな。
みんながみんな野球に興味あると思うな。
WBC見てないっていう発言で炎上するとかこの国がおかしいわwww
俺だってWBC見てないしwww
だってそうやろ。野球興味ない人がWBC見たところで何になるん?
俺だって見てないし、仕事だったり興味があったりなかったりの話なのにいちいち炎上するんやね。
でもこんなことで炎上したのは意図的な言い回しのせいだと思うので、狙い通りなんじゃないかね。
そんなことで炎上?
何に対して謝罪するの?
5時夢見られない地方なのが悲しいわー。
その時にしか応援しない
阿呆共が叩いてんだろーね
ブラスよく言った!こう言うのが今話題の「野球ハラスメント」なんだよね
WBCまだ、やってるの?
見てない興味ない発言で日本人から叩かれ炎上って野球オタクも撮り鉄も変わらん
日本人として恥ずかしくなる😮‍💨
WBC見ないで炎上するというのが理解に苦しむw
本人的には、炎上してバッチグーと思っているだろうねw
炎上理由が彼の…というのならわかるけど、彼のことを前面的に受け入れている人が多いんだから。
観る観ないは自由だよな。
ロシア人なの?日本人なの?
ロシア人なら出てない世界大会見てなくてもしょうがないよね〜
これに関しては謝罪する必要は無い。俺も準決勝の8回裏まで1秒も見てなかったしそれもたまたま付けたらやってただけだし。
ニワカでマスコミに踊らされてる連中のが、滑稽に見える。
まともにルールも知らんのにその場のノリで騒ぐニワカファンよ、消えてくれ!
批判してる人がこの人に謝罪しろよ。自分もWBCほとんど見てねーよ(笑)。野球ファシズム気持ち悪いわ。負けろって言ってねーだろ。
気骨のある奴だ。頑張れ。
まあこっちも「5時夢」見てないしな
野球見てないで炎上するのか…
ロシア生まれなら野球興味なくても仕方ないとは思うが、ブラジルやアルゼンチンで「サッカーWC見てません」って公言できるかね?
いいでしょ?人それぞれ好き嫌いあって。
オラは野球は好きでも、サッカーはあまり見ない。
興味なかったんで
WBC見てないけど?

世界のサッカー競技人口2億5千万人
野球は3500万人くらいなんでしょう?
そりゃサッカー見ても
野球は見ない人
大勢いるでしょう
=
世界的にはマイナースポーツだし興味ない人もいるだろう。見ないくらいで炎上とかいかれている。
俺はWBCを見て感動したよ?
でもさ、見るのも見ないのも人の自由だろ。
なんで叩かれなきゃいけないんだよ…。
謝罪拒否して正解。
見る見ないは自由だからそこに関して過剰に反応しすぎ
好きなら見るだろうし嫌いなら変えるだろうから別にいいんじゃない
謝罪ってなんだよ…
サッカー見てないとかオリンピック見てないとかで謝罪させられそうになることある?
そりゃ当人の関心が低かったという事実しかないもんな…(低脳)
これは全く同感。私はWBCで日本代表チームが優勝したことにはバンザイ。でも、それを見ていない人、それに喜びを感じない人がいるのは当たり前のこと。
草w 打ち合わせしてたらこういう反応されるのわかるだろ。謝罪はする必要ないけど、何が言いたいのかわからんな。
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
そらそうだ。
なんなら俺も、ほぼ見てない。
まぁそれで炎上しないけども。
僕も観なかったし、野球やってたらチャンネル変えるから炎上するのか...ガクブル
今回タイミング合わなくてWBCの日本戦一試合も見れてないと言ったら78年ぶりに非国民って言われた
ほっとけばいい。ただ、言わなくても良いことを敢えて言う人の発言は聞く気にならないかな。
炎上する方が不思議。見てないなら見てないでいいじゃない。
興味ない物を見るってめちゃくちゃ苦痛なんよ。
炎上目的がバレバレ
悲しいね~売れてない奴は
観る観ないは自由。ワイも興味ないスポーツ、一切観んから。ただ、盛り上がっている中、公言すると変な空気になるから言わんけど。
炎上も変だし、記事にするのも変だな。
絶対観なきゃいけんの?
そりゃ野球に興味ない人もいるだろさ。何を謝罪しろってんだw
WBCクソとか言ったなら話は別やけど

野球観ない別番組見てた
で文句言うやつは意味わからんし

そういう奴がいるから余計野球嫌いになるって分からんかな???
炎上してたのを知らなかったけど、観てなくても別によくない?
ましてや日本育ちでも野球が盛んじゃない国の出身の方なんだし。
日本人だって観てない人も野球に興味ない人もたくさんいるでしょ。
観てる人や選手をバカにしたとかなら話は違うけど。
なんで小原さんが謝らなあかんの??
そもそもなんでこれが謝罪案件なん???
アホなん?
もう日本人、ほんま嫌い😖
炎上したんだ😓
そりゃ見て無い人も居るでしょ。
確かに情報番組に出演してる以上は…って言うなら分からんでも無いけど。
見なきゃいけない物でも無いからね。
WBCは私も一切見てないけど、普段野球を見ない人ほど「何で見ないの?」と言ってた印象。大谷君が今どこのチームに所属してるか?さえ知らない人に強要された時は驚いたw
野球ハラスメント…
午後のロードショーは良いラインナップなので
回避ではなく積極的に見てほしい
だけどさ、そんなに一生懸命TV見なくてもいいじゃん
こういう人がいてもいいし、別にどうこう言う必要もないよね。
日本国民全員見ているのか
俺も、絶対見ないを貫いた。炎上させてる人が悪いわ。
嫌いなんだよ俺、野球がって言うより野球ファンが。静かに観戦しろよ。鳴り物鳴らしたり歌歌ったりすんなようるさいから。
と思っています。
なんなら、自分も観てないし、興味もなかった。お客さんの話題で「へぇ、そうなんですかぁ」って乗るくらい
別に見てなくてもいいでしょ
俺は好きだから見たけど興味ないってハッキリ言ってもらった方がいいわ
WBC凄かったね!って言われて選手の話ししたら誰それ?って言われる方がモヤってする
うん、やっぱりすき。
見てても、見てなくても、いいと思う
他人が絡む事じゃないで
謝罪拒否って、これでまた炎上するだろうなぁ‼️
「WBC見てない」で炎上 謝罪は全面拒否「5時夢」打ち合わせしてる

そりゃ観ない人もいるだろうな…自由だし
仕事だったらそもそもみれない。
私も旦那が観てたから付き合って観てたつもりが、楽し過ぎて家族で夢中になってたw
旦那が観てなかったら私も観れてなかった
ぶっちゃけ私もですー。
問題ない‼️
観てない人は観てないから良いんじゃない?
ハーフではなく生粋のロシア人だし 反日だし
男にしか興味ないし もうロシアに強制送還させましょう
ワグネルに入隊させて最前線に送りましょう
ちなみに俺もニュースでは見たけど試合中継とかは全く見なかった。
去年のサッカーワールドカップの試合を1試合も観ていないヤツがここにいますけどw
なんで炎上するんだ?意味不明
同じく。
そもそもスポーツ観戦はあまり好きじゃないから。
人それぞれでいいということ、ハッキリ言ってくれてスッキリ🥳👏
個人的には見てないと表明しただけで炎上しているならさすがに可哀そうかな。
黙って話題をスルーが大人の対応かなって思うけれど、逃げられない流れで話題を振られていたのなら尚の事。
こいつ炎上芸人なの?
いいぞブラス絶対謝罪なんかすんなよ!いやしてもいいけど。自由にやって👍
これは小原氏が正しい。ちなみにぼくも観てない。フィギュア世界選手権の坂本花織さん連覇を見た者だけ、小原さんを非難する資格があるのは(で、フィギュアファンはこんな無粋しない)
見るのも見ないのも個人の自由だけど、いちいちそれをSNSで言うことではないということ
選手や野球ファンを馬鹿にしたとかなら
怒るのも分かるけど
ただ興味ないから見ないってだけなら
ほっといてあげればいいと思うけど

昔、韓流ドラマに興味ない言ったら
「なんで?」言われて
見たくもない韓流ドラマのDVD
貸し付けられたこと思い出したわ
別に見ない人居ても不思議じゃないでしょ。野球嫌いな人もいるだろうしね。俺は野球好きだけどWBCは結果しか見てない。世界戦全く興味無し。ペナント頑張ってくれさえすればね。
見るのも自由、見ないのも自由。俺様も見てないし興味も無かった。
しかしケンカを売る発言するなら、ケンカ売られたり攻撃されても受け入れる覚悟はしてて欲しい。
5時夢って炎上するほど視聴者おらんだろ
なんなら俺しか観てないだろ
どこで炎上してんだよ
で、誰?😎
実は…私も…WBCは1秒も見てません。
昨秋に壊れて以来、うちにテレビが無いんだからしょうがない。
一部の人は誰に対して何の謝罪を求めてるんだろうな
世の中には野球が嫌いな人もいる事は認識しなければならない
くん、お見事!!
知らんで観てた人なんだろうね、クレーム入れた人って(^_^;)
俺も野球なんか見てないし、そのことであ〜だこ〜だ言われて腹立つのはわかる。でもそれに汚い言葉で応戦することはなかろう。自分を相手の低いレベルに合わせる必要はない。
タイトルとURLをコピーしました