メディア記事

「まだ反省しております」スシロー“ペロペロ少年”の母が事件から2カ月で語った「現状」

バズる指数ピーク 350

 twitterコメント 207件中 1~100件
まだじゃないだろ…
わざわざ取材に行かなくてもいいのに
取材しても回答は予想通りでしょうからね

悪い事をしたと思うけど、ある程度結果が出るまでそっとしておこうよ
母親じゃなく、息子の愚行を楽しげに撮影していた父親が対応すればいいのに。
まだ反省しております
YouTube見てたらこの子の顔と名前の晒された動画が上がってきた。

当事者のスシローに許してやれとは言わないがもう部外者が叩くのは止めようよ。
こういう事態を
起こさせないのも保護者
フォローするのも保護者

やってしまったものは消せない
しっかりと罪を償わせ
一緒に添い遂げてあげて下さい

スシロー“ペロペロ少年”現状
絶対許さない!世間がどう言おうとも、チチェンイツァは絶対許さない!
あまり追い詰めて、親が自○したらどーすんの。
反省したらやったことが消えるん?それだけのことをしとんで?
する前に考えんかったのが全てじゃろ😩
2ヶ月で消えるような犯罪じゃないで。。。(。-∀-)
この少年をここまで追い詰めた人たちにも何かしらの罰はあってもいいよね。例えるなら隠れた植松聖が数人がかりで1人虐めてるのと一緒だよ
書く側が書きたいようにように書いた記事ってかんじでなんもおもんない
一般的な常識があれば防げた事件。
やった本人だけでなく、家族全員がある意味被疑者になるのではないか。
一時が万事で取り返しのつかないようなことをしてしまい、狭い日本のどこで暮らしてもこの家族は救われないだろう。
うおぉ、複雑……
・読んでて辛い気持ち
・私刑的なのは良くないと思う気持ち
・でも悲惨な結果を辿る方が将来の抑止力になるよなという気持ち
・でも直接取材はやめろやという気持ち
全てが混ざる。

スシロー“ペロペロ少年”の母が事件から2カ月で語った「現状」
はい、論破ぁ。
具体的なデメリットの一例としてこの様に特定されて晒され、炎上すると実生活に多大な影響を及ぼすんだよ雑魚が。
ほら、ここまで華麗に返されたぞ?あとはどんな言い訳するんだBOY
そりゃあんだけネットで叩かれ更に家にまでマスコミや怒った人達が押寄せればそうなるのが普通
懲りて無いのがクズマリュウ
そりゃ反省するだろ…
付き合う友達で調子にも乗る難しい年代、環境で悪い方に行った結果がこれ。度を超えた事をするかどうかは結局自分次第なんだけど。
スシローが告訴してるなら、裁判になるんだから話が出来ないのは当然だろ!

それなのに、沈黙して話しをしないって記事を書く記者の歪んだ性格は、やっぱり糞メディアらしいですね!

取材するなら、スシローに行って、ちゃんと告訴してるかどうか確認してからだろ!
表面上の反省は要らない。
してるなら修行僧になるとか、
ボランティア活動するとか、
社会奉仕が鉄則だしょ。
引きこもりは逃亡と同じ。
まだって😅😅😅
家族が憔悴?んなもん知らんよww彼が友達の撮影者と勝手にやった癖に何をいってるんですかねえ・・撮影者、一緒に居た同伴者も同罪ですよ?
まだ?
一生してろよゴミ野郎が。お前は本名も晒されて一生泣いて後悔してろ。
批判をされてるから『まだ』反省するのではなく、批判されなくなっても反省し続けるものだと思いますけどね。これは記事の書き方なんでしょうか?🤔
成人ペロペロ軍はどんどん逮捕されたら良いと思うよ

それを見て未成年は震えればいいと思うよ
所謂「 を出したこの犯罪をやらかした だが、罪は自身で償わなければならない!
校正する必要ないよ
消え失せろ
このガキにして子の親はアホ!
一生反省するもが当然だろう!
んー、やはり違和感。なんか被害者ポジションだよね。『反省して可哀想なわたし達』を感じる。反省してるかどうかは何十年後かにはっきりするのだろう。
「まだ反省しております」ペロペロ少年”の母が事件から2カ月で語った「現状」



もう取り上げるなよ!

色々な意見がある

責める人達はどこが
落とし所と思ってるの
それを言ってよ

非難、責めるは楽なんだよ
ヤフコメもそうだよ

この国はどのレベルを許す
環境なの
一瞬の行為が人生を詰む!
なんて世の中か。こわいこわい
一生を掛けて償えとか言ってるコメント多くてほーんまイカれてる
あなたの人生を償いでお願いいたします。

反省は誰にでもできますから。政府でもね
貴女は終わりだよ。今だけでしょ。反省しているのは
私が遣りました反省しますってんなら解るがな。また、株価含む損害時価総額+模倣犯及びその対策費用も払うべき。これは追随した奴等支援したがるツンオデンも
まだ?
言い方が気になるよねぇ
ヤフコメ地獄すぎ
一方、福岡の手首までガッツリタトゥーのうどん屋天かす頬張り男は、いまだにお天道様の下をのうのうと歩いているのであった
今さら反省するならやるな❗
まだ未成年とその家族に粘着してる暇があったら日テレ迷惑動画事件の一連の犯行を構想し指示した主犯にあたる従業員でも見つけて凸してきた方がいいと思うけど
守秘義務って弁護士雇って罪を軽くしようとしてるって事だろ。本人は何も反省してないよ。母親も腹の中ではほくそ笑んでいるんじゃないかな。
一部を切り取って
「一生反省しろ」って言ってる
不特定多数が多くて。。。
たしかにバカで不快な行動をして騒動を起こした事を反省すべきなのは間違いないが、一生て。
人を傷つけたり、レイプしたり、人を殺したり。
そんな奴らがのうのうとヘラヘラして社会にいるよ。
店で働く方々、取引業者の方々、同業者、客に迷惑をかけている人だからなー。
1番の被害者は
もしかしたら、母親なのかもな
これから親孝行出来るかどうか
このクソガキの親には罪はないが、外食の最低守らなければならない一線越えちまったからね。
出る必要ないよ、お母さん。
「まだ反省しております」って言い方は何なの。
もう少し時間が経てば「もう反省していない」に変わる予定?

>
もう2ヶ月も経ったってマジ?
体感2週間なんですけど?
反省しているからなんだというのか。
う~ん、、、
一生かけて償えとまで言わんが
まだ2ヶ月だしなぁ。。。
反省して当選だと思うが
マスコミも追っかける必要が有るのかな?
もう、当事者同士の問題だし
「まだ反省しております」

はい。
当たり前です。
いやいや、反省やなくて、この子とその家族でスシローに対して償っていくんだよ 馬鹿かこの親👎
お母さん辛いよね、まさか自分の息子がこんな風になるとは思わなかったかもしれない
でも、自分の身体から生まれてきた我が子、知らん顔できないもんね

母親はいつでも我が子の味方です

今後この様な事件が出ない事を願います
テレビなら、ペンギンの池に入っていいみたいよ。
母親の
「まだ反省しております」という
違和感丸出しの言葉使いからして家庭環境を色々察してしまう。
本当の地獄はこれからです😅
これから学校をやり直す。就職あらゆる場面でいじられる。
一生いじられる。
反省していても、しなくても間違いなくいじられる。
ううむ、こうなってしまうことはわかっていたはずなのに… →
やべー
まだ ってか一生反省しろ
は❔まだ❔まだって何❔
死んでも反省して下さい‼️
時間経てば許されるだろうとか考えてんのか❔時効なんかないからな☝️
反省してるかどうかなんてわからへんやんw
まだ反省してるって言い方は、そろそろ反省しなくなると思ってるってことだよね…。
どこかの国に売ってしまえよ。
一生、反省しないと。今後というかもう人生終わったとしか思えないです。
気苦労が伺いしれるならもう行くな
親は切ないなぁ。ネットで何かしようって思う者は、少なくとも親をそんな目にあわせるかもしれないと言うことを自覚した方がいいだろう。

やったことはいけないことだし償いは必要
ヤフコメに色々偉そうに書いている人はそんなの完璧な人たちなの?
SNSがあるから愚かな行為が可視化されるようになっただけで昔のヤンキーの連中とかもSNSあったら人生終わっているような人ばっかでは?
「まだ」って...
「まだ、すごく反省しております」


まだ?制裁はいっときでも反省は一生ですよ
高校生にもなって、やっていいこと悪いことの区別もつかず、その場のノリでやったイタズラで、人生が滅茶苦茶に。
ごめんで済むなら警察要らない。
あれほどバイトテロとかで罰せられるとニュースになってたのに、YouTube再生回数稼ぎのため故意犯クズ人間
八裂きにせよ。
あれだけのことをしておいて反省してない方がおかしい
日本における食の恨みは凄まじいから。他の不祥事とは比べ物にならない位凄まじい。
事件
「まだ」反省している
って答える主犯の母親。

言い方悪いが
この子の「育ち」、
「程度」が知れる。

一族郎党で償うしかないね。
まだ、なんて言ってる時点でこの親も「本当に何が悪いのか」が認識甘そうではあるな。
社会から罰せられた事で少年の未来とか普通に思ってそうなのが残念。
別に反省とかどうでも良いですwww
民事の賠償額公表して、こういうバカが生まれないようにしないと
まだ反省? そんな言い方があってる?
反省とかもういいから2億円くらい払ってやれよ
母親を飯の道具にしたいマスコミね。
アポも取らず押しかけて話をするまで許さない。
視聴者はそんな事は望まない。
マスゴミの典型だね。
お母さんもちいっちゃな子も育てて大変。
もう2カ月前なんだね🐻
子が子なら親も親。。
まだじゃなくて一生反省してろww
目元のシワが増え、顔色も悪く、気苦労が伺いしれる印象だった。
って書いてありますが、自宅に何度も訪問する記者たちの方がストレスだと思いますね。
力注ぐところは別にあるでしょうに。
こんな超軽い犯罪に、今回だけ正義感振り回すな。
批判した人は、勿論1度も処罰受けた事ないよね?あるならお前が言うな!交通だけで毎年莫大な人が処罰。警察いなくとも法定速度1度も超えてないよね?
のその後
醤油さしなめで超軽い保護観察処分だった。正義感でバカ騒ぎしたのに、このしょぼすぎて超軽すぎる処分となった。同程度だね!こんな処分では、前回みたいにバカ騒ぎは恥ずかしいなー
『まだ』じゃねぇよ。
一生かかっても
反省しきれる程度の
問題じゃない筈だろ?
ショックで寿司を食わなくなったとか言うなよ w w w
この記事を書いたのは若い男性記者か?
内容が幼稚だし、悪意がある。
1-2ケ月で、そんなに簡単に当人たちが改心できているとは思わないが、クズマスコミの売上貢献のために、傷口に塩を塗られるのは哀れだとは思う。それも含めて自業自得だけど….
昔ながらの食堂や定食屋の「調味料の共有」を安心できるサービスじゃなくしちゃったんだから迷惑でしかない。
店と客の信頼関係がなくなったね。
「まだ」って、弁済が終わるまでは反省期間やろ。
これはやっちゃいけないことだったけど、

これをやるに至った背景は、

こういう投稿に"いいね"する人がいるからよね……

この人だけでなく、
そういう人こそ、
しっかり反省してほしいなと
個人的には思うかな。
高校は絶対に退学すべきじゃないし、そこまで反省すべき事でもない。

結局スシローの株価上がったし、場所が日本でさえなければ、ニュースにさえならなかったような些細な出来事。

五輪の賄賂の方が、数万倍悪質だよ。
話はこれからだ
「まだ」?
誰も信じないよ
信じられない事やったバカは
安易な投稿の怖さ
社会的な常識のなさ
親の責任より個人
たしかにやったことは
迷惑行為
しかし正義を盾に
連日連夜ストーカーの
ように押しかけて
無意味に家族を追い詰めて
コメント取って喜んでるのは
なぜ
迷惑行為ではないのか?
当たり前
もう取材はいらんやろ
有吉のばーちゃんみたいなことになるぞ
タイトルとURLをコピーしました