メディア蚘事

地元広島の名産品「必勝しゃもじ」岞田銖盞がれレンスキヌ倧統領に莈呈 日露戊争勝利時の瞁起物

バズる指数ピヌク 2,499

 twitterコメント 2,052件䞭 1100件
いしいひさいちのマンガを思い出した。

深刻な氎䞍足に悩む銙川県に各地から飲料氎が支揎される䞭、倧阪県はトラックで倧勢の雚男を送る

ずいうオチ(笑)
岞田は(もう呌び捚お)私達をどこに連れお行こうずしおいるのか。死にたくない人、倧切な人を倱いたくない人は声を䞊げよう。
神様喧嘩しないかしら
匕甚蚘事の写真は過去のもので、蚘事ずは関係ありたせん。今たさに戊っおいるりクラむナの勝利を願っお、䜕が悪いのですか
広島サミットも開催されるのですから

しゃもじの意味も勉匷しお䞋さい。
ここの写真も過去のものです
↓↓



↑↑
匕甚蚘事の写真は過去のもので、蚘事ずは関係ありたせん。今たさに戊っおいるりクラむナの勝利を願っお、䜕が悪いのですか
広島サミットも開催されるのですから。

しゃもじの意味も勉匷しお䞋さい。
この写真も過去のものです。
ほんずにれレンスキヌにしゃもじ枡しおるずしたら頭倧䞈倫なのかねσ(∵`)
これが岞田銖盞の倖亀感芚。この人が銖盞を続ければ囜益を損なうだけだ。
恥を知りなさい💢

もう恥ずかし過ぎるから、倖に出さないで

受け取ったれレンスキヌの顔が芋たい
芪が芪なら子も子
岞田芪子
安倍もできなかった事を着々ず。
安倍掟にずっおは䜿い勝手がいい必勝しゃもじ。
息子は公甚車でパリやロンドン芳光。写真䞍存圚内閣官房 撮圱したが行政文曞でない3/18朝日
菅芪子
安倍ず組んで報道統制
息子は総務省幹郚を接埅挬け
憲法条にお戊争の攟棄を謳う日本囜の銖盞が、戊火にある囜の倧統領ぞ『必勝』のしゃもじずは
どちらか䞀方の囜に加担し戊火を煜るこずでなく䞀日も早く平和な日々が蚪れるように䞖界の䞀員ずしお協力、叡智を絞るこずでは
銬鹿。
平和を願うどころか必勝を願う 
政治もっず勉匷しないず、ず危機感が募る。そりゃあ保育士の働き方改革、進たないわ 
以前の日本なら平和を願っおいたはず。GRずWWに向け䞀盎線。
数幎埌にこの街は この囜は 民族ずしおの日本人は ず思うず 😞
祈願するなら「平和」がいい。
そういう指導者はいないのだろうか。
総理倧臣がこれでいいの
恥ずかしいず思っおない時点ですごいわ。
アホかこい぀は。
戊争ず高校野球の刀断も出来ない。
こんな物送ろうずした頭の構造が理解出来ない。
情けない過ぎる総理で残念で仕方ない。
お金枡しおこれは
加担しすぎ、、オワタ。

日本、攻撃され埅ちやん💊

戊争ぞのカりントダりン😭
䞖界に恥晒しに行っおんじゃないよ。
おいおい、地元の高校野球を応揎しに行くのずは蚳が違うぞ。

これが日本のトップっお もう恥ずかしいっおもんじゃない 。
屁の圹にもたたない。れレンスキヌ氏も貰った盎埌に捚おおんじゃ
「岞田文雄先生」

自分を先生ず曞いたしゃもじ持っおガッツポヌズの䞍思議。
必勝しゃもじっお
最䜎最悪のバカだな
煜っおいるのか
倚くの犠牲の䞊に成り立぀戊争に「勝利者などいない」ずいうこずを知っおいれば、「日露戊争勝利時の瞁起物」などず銬鹿なこずは口にできないはずだし、たしおロシアを煜っお倖亀の道を断ち、自囜を危険に晒す銖盞などあり埗ない。
䜕を考えおの行動か、さっぱりわからない。
れレンスキヌがどう思ったかも気になるけれど、ロシアが反発しおいるのは、厳島神瀟の埡神埳この絶劙な莈り物の発案者は誰なのか、気になる。
»
ロシアに反感買う様なりクラむナ蚪問をした銖盞がこの男。米䞭戊争に巻き蟌たれる前にロシアが攻めおくるたである。戊地に赎きやるこずではない。非垞識にもほどがある。わざずやっおる自民党は戊争したくお仕方がないらしいよ。
※ The バカ䞞出し爆笑
あ、「岞田のシャモゞ」っお、これのこずね😂😂😂
救いようがない 日本人ずしお恥ずかしい😢‵‵
単なる岞田の自己満足ではやはり囜際感芚ないな、この総理倧臣。
日露戊争ずかけたかもしれんけど
やめおくれ。。
日本人党員のセンスが党䞖界に問われるわけで。。
しゃもじもらっお嬉しいかね
凄いなぁ、戊争しおいる囜に「必勝祈願」の瞁起物を莈るずは 。
しかも、日露戊争勝利の謂れもあるのね 。
いや、なんずいうか 。
海倖のブンダさん達が、うがった芋方したら、憲法九条の『戊争の攟棄』を出されたら•••。

今幎日本でサミットが有るですよね
魚が頭から腐っおたす
🙋‍♀🐣(=ω=)💊
戊争圓事囜の䞀方に「必勝」のしゃもじを莈る。遞挙ならただしも、殺し合いに加勢するこの人が、いくら平和や栞兵噚廃絶ずいった蚀葉を語っおも、信じるこずはできない。 

改憲も緊急事態条項も必芁なくお
マトモな政治家、銖盞、政府が
必芁なだけ
ヒュヌマン゚ラヌじゃん
広島県人ずしお䜙りにも恥ずかしいし、広島の名産を汚した点で腹立たしい
これをもらっおれレンスキヌ倧統領も嬉しいのだろうか
肝は莈呈品の排萜より、自由に䜿える数癟億円の「軍事費」なんだけど。
そっちを耒めればいいのに。
䞍足気味の匟薬を、倧量に買えるから、めっちゃ喜ばれるよ。
たさに広島の恥さらし。こい぀だけが恥をかくならいいけど宮島が絡んでるからね···。

頌むから倧人しくしずいおくれ。やるこずなすこず党お裏目じゃねぇか。
岞田文雄
必勝しゃもじ→遞挙が近いのでは

チャヌルズ3䞖戎冠匏に合わせお第䞉次岞田内閣だず盞性が良い。

WBCも3床目
3察2で勝利
村䞊宗隆䞉冠王3億円の家プレれント、䞉浊春銬、安倍晋䞉、䞉遊亭円楜、䞉幞補菓、柳家小䞉治、䞉谷幞喜、䞉谷晎矎
他
広島が地元の囜䌚議員が銖盞が総理倧臣が
『戊争ガンバレ』
おゆうおるの
ヒドいな、ヒド過ぎるな 
控えめに蚀っお、マゞキチ。狂っおいる。
匟功かアサシンものだわ。
りクラむナを電撃蚪問した際に岞田銖盞がれレンスキヌ倧統領に莈呈した地元広島の名産品「必勝しゃもじ」は、日露戊争勝利時の瞁起物だったんだね
これじゃ、単に戊争を煜っおいるようにしか芋えないよ倖亀的に問題があるでしょ
平和を匷調しおほしいよ😩
自身の発想ではなく、右寄りの地元支持者が安易に日露戊争に玐づけお提案したんじゃないかなぁ たさに平和ボケ。ロシア報道の受け止めは案の定だった。隣囜だっおこず忘れおない
やるこずがただただキショい。
本圓に本圓の銬鹿ですよ。
こんなのが日本の銖盞だなんお。

これではロシアに宣戊垃告
したのも同じ事。

い぀攻め入られおもおかしくない
安倍の時も酷かったけど、もっずマシな人を呚りに眮いおやっおくださいよこの人䜕も考えおないんだからさ
ぞ
これ䜕かの倧䌚、、、
炎䞊系Youtuberの思考やん、ず思っおいたら元ネタはかなり根が深いや぀やんか。
ちょっずたじで心配になっおきた
日露戊争が起きた際、しゃもじで「飯取る」こずを「敵をめしずる」ずいう語呂ごろ合わせのもず、兵士がしゃもじを厳島神瀟に奉玍しおいたこずから、さらに有名になったずいう説があるずいう。
宣戊垃告 ずか以前にその しゃもじずかマゞでやめお 。もっずさ 医療品ずか非垞食ずか色々あるんじゃないの こい぀のせいで日本人が党員スベッたみたいになっおるの本圓に地獄 
キチガむレベルがプヌチンに近い
たヌた䜙蚈なこずを 

ず思っおいたが、案倖奜評なのか。
そういうセンスを囜内でも発揮しおくれぃ。
G7のためだけに行ったりクラむナ。シャモゞを枡しに。勝ち負けだけの考えの岞田め文雄。統䞀協䌚自民党。
うちの高校生の息子は必勝しゃもじのニュヌスを芋お
「この人、サミットたでもたないな、マゞで終わっおいるね」ず倱笑しおいたしたw

高校生に倱笑される を銖盞にした自民党も同眪。
どう芋おも、りクラむナを利甚したロシアぞの宣戊垃告だよな。
ク゜メガネもここたでアホだずは思わなかった。
バカ総理
防衛だっお蚀っおる自民党、完党に戊争を煜っおるよ。戊争を煜る行為は、たずえ攻撃をしおいなくおも、戊争を仕掛けたずみなされるんだよ。䞖界平和の聖地の広島の特産品で平気でこんな事をする「被爆地広島遞出」の総理倧臣。
岞田総理はずんでもない銬鹿だ。自囜に盎接関係のない戊争に察し片方の囜に「勝っお䞋さい」ず蚀うのは盞手囜に宣戊垃告するのず同じで䜕も埗しない行為。コむツを降ろせ
「必勝しゃもじ」莈呈 日露戊争勝利時の瞁起物

りクラむナに支揎するなずは蚀わないが、ロシアを挑発する行為は完党に愚策。
自分から日本を戊火に巻き蟌もうずする行為は無胜を通り越しお悪意すら感じる。
この行為に『NO!』を突き付けないず
囜民も同意ず思われかねない
これはあんたりだず思う。
戊争に
しゃもじ
ホントにホントに恥ずかしいよ。
れレンスキヌ倧統領に「しゃもじ」で䞀発ぶん殎られなかったのはラッキヌだず思え
「同情するなら金をくれ」
 っお、こういう時に䜿うのか 。
぀いでに日持ちする赀飯を持っおくべきだったな⁉
「戊争をやめよう」ではなく「戊争頑匵れ」もしくは「ロシアに勝お」ずいう思考を持った人間が日本囜の総理倧臣、頭痛い。
 ロシア䞭囜北朝鮮、
正面 すんのか〜
岞田戊争だなっ
これさ。
少しはテレビで倧隒ぎになれよ
もしかしお、この囜はもう人間の心がなくなったのか
異垞だぜ→
和平や停戊ではなく必勝ずは
戊争を攟棄した囜の総理倧臣ずしお盞応しいのか⁉
そしお知性の欠片も感じられない
岞田さん必勝しゃもじも
䜿い方次第で歊噚になりたす。笑
戊争䞭の囜に必勝祈願のしゃもじを送るのえ
シャモゞで平和の祈念が䌝わるず思う感性よ。ゞミンにいるず、色んな感性が劣化するのかしら。
良し悪しの刀断も぀かない
バカなのはよくわかった

䞀぀だけ教えおくれないか
それ”やれっ”お誰に蚀われた
「ロシアをめし捕れ」なんお蚀った時点で、岞田はりクラむナ玛争の和平仲介の資栌を倱ったし、栞保有囜ず非保有囜ずの橋枡し圹も䞍可胜になった。ロシアず顔を合わせたら、めし捕るか捕られるか、やるかやられるかになっおしたった。倖亀カヌドを倱ったに等しい。蟞任を
ずなりの晩埡飯やっおくれた方がマシw
これはスピンしゃもじ。
っでそろそろ甚枈みず同時に3月末迄に䟋の違憲䜕チャラを進める。
倉わる床に悪性です‌
結末は自業自埗。
この蚘事もミスリヌドよなぁ。
しゃもじの倧きさは50センチ。芋出しの写真ず䜵せるずこんなでかいの送ったのっお印象づける。
色んな意味で、センスの無さ、時流を読む力の無さは歎代総理の䞭で抜矀だず思う。
このたた突き進むずホントに囜が厩壊しそうだから笑えない🥶
䜕ずいう軜薄さ
ず思っお劙に玍埗しおしたった。
あゝそうか、今の日本には軜薄な政治家が倚いのだず。
第0323話「しゃもじでなにする」
G7広島サミットのPRの方が優先なのね😭
りクラむナに䜕でしゃもじず最初は違和感だったけど岞田さんなりの明確なメッセヌゞだず聞いお玍埗した。囜土ず囜民生掻を守るために必死に戊っおいる人達に䌝わっお欲しい。「必勝」
この人は本物のアホだず思うよ
早く蟞めおほしい
超恥ずかしい我が囜の総理倧臣
気持ち悪い。
この人の思考回路を衚珟しおいる。
ただ気持ち悪い
恥ずかしい
戊争だから枡すんですよ。日露戊争の故事にちなんで
ダメだこりゃ👎
憲法9条(侀郹)歊力による嚁嚇又は歊力の行䜿は、囜際玛争を解決する手段ずしおは、氞久にこれを 攟棄する。

日本の銖盞は日本囜憲法を知らないようです💩
和平や停戊勧めなくお、必勝しゃもじ莈った事を批刀しおるアホどもが居るが、ロシアが和平や停戊に応じる蚳ないだろうに。りクラむナが勝たないず駄目なんだよ
しゃもじが挑発だず蚀う人は、北方領土にミサむル基地を䜜るプヌチンの挑発には䜕故か理解がある。しゃもじでミサむル打ち返せるわけもなし、ミサむルを日本に向けおいる事こそが挑発だ。
恥ずかしい人。これで銖盞の぀もりだよ。戊争をスポヌツか䜕かず勘違いしおいる。䞍謹慎極たりない。
サむテヌだな
小孊生でもこんなん持っおいかないず思う。こんな人が我が囜の総理ずかほんず蟛い。心の底から→
日本の恥。
りクラむナに行かずずも、䞭露ず察話を進め、和平掚進の方途はあったのではないか、、遞挙区のしゃもじを皎金で賌入し、アピヌルする぀もりのずんだ浅知恵に、、、、呆れおものがいえない。
莈る偎の思いず受け取る偎の思いは、なかなか合わせるのが難しい。「気持ちだけでも受け取っおおく」ずいう察応もある。
戊争反察だけど必ず勝っおね❀
棄民党のバカ䞞出し皎金泥棒 岞田
岞田「バむデン倧統領さたぁ、がく頑匵りたしたよぉ たた肩組んでくだっちゃい 日本をアメリカ䞭囜韓囜に売り枡したちゅ、日本を培底的に朰したちゅ」
タむトルずURLをコピヌしたした