メディア記事

鈴木エイト氏「自民の菅HKTを追及せよ」統一教会の選挙協力を牽制 霊感弁護団集会

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 146件中 101~146件
自公を国会から追い出せ1


実効力ある対応を切にお願いいたします
「千葉では関連団体の幹部が陣営に入っているという情報があります」
「菅HKTを追求せよ」鈴木エイト氏
関係の深い菅義偉、萩生田光一、加藤勝信、武田良太の四天王。第三者を入れて調査するべき。統一教会問題全然終わってない。


👉2018年7月に統一教会の大規模集会に参加していた相模原市長 氏

この年の6月に弁連が支援を受けないよう求める声明を出し、全国会議員に送付
自分も質問状を出したが無回答
安倍元首相の銃撃事件後に公になって『軽率だった』と言っているだけ
「各地の弁護士から実態報告があり、富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体による政治活動が蔓延していることが説明された」
何これっ?

この人たちは
何を恐れて
いるのでしょうか?

鈴木エイト氏
家庭連合の選挙協力を牽制?

全国弁連
政治家に向け
家庭連合との関係断絶を求める
声明を発表?

統一地方選に向け
家庭連合(統一教会)信者による
選挙協力を牽制?だって…

参考資料
↓↓↓↓↓
菅 菅義偉
H 萩生田光一
K 加藤勝信
T 武田良太

これが核らしい
菅は三浦瑠璃夫の太陽光パネルとも関係あるんだっけ?
【統一教会と自民党のカンケイ】地方選前に弁護団「有権者に正確な情報を提供すべきです。政党内のアンケートで済ませてしまえば、信用性に疑義が残ります」
鈴木エイト「自民壺議員( です」

46
発熱4日ルール大臣に
加計学園BBQ身の丈に合った受験四つん這いに
アンシンアンゼントキョオリンピックか
201
もう終わりだよこの国
>萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。

メンバー全て安倍政権。
バーベキュー萩生田はよく知ってるが、ライス加藤もつながり深いんだ。こんなの厚労相にしといてヤバいんじゃないの?
>「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。...核となる政治家を追わないと解決には向かいません」

その通り!
四人共晋だ魚の目をしておる💩🪰
全国の自民党候補者全員に
旧統一教会の支援をうけないと一筆書かせろ!
支持を受けた者は全員当選無効にするべき!
萩生田光一 加藤勝信 武田良太 菅義偉 四天王
パンケーキ菅
バーベキュー萩生田
ニヤケ顔の加藤
「記憶がないと言え」の武田_φ(・_・
まあ無関心になられると困るのでしょうが、まだやっているのか、が感想。
確かにあいつらに自浄能力なんてあるわけないわな。政界からカルトを追い出さない限りこの国はますます落ちぶれていく一方😤💩🤨
統一地方選の話なのに突然国会議員を挙げて追求せよってアホか
選挙協力は公明党の支持母体である「創価学会」も同様だけどね。
鈴木エイトと全国弁連は大の仲良し。

4月の統一地方選を見据え、揃って魔女狩りに躍起になるところを見ると、結局は政局。被害者救済とは上辺だけ。

こんな左翼活動家の意のままに選挙の動向が左右できると思ったら見当違いもいいところだ。
〝菅HKT〟〝四天王〟

弁護士ドットコムニュースはいつも核となるキーワードを拾ってくれます
目前の統一地方選。岸田が隠蔽する統一教会、安倍由来の岸田・萩生田光・加藤・武田・菅、高市早苗はじめの腐れ縁を追及し民主主義を取り戻そう❣
結局 信者救済より政治活動が主たる目的だったんだ?
さようなら!
この前この4人会食してたな。
キタ――(゚∀゚)――!!やっぱりパンケーキには猛毒が入っていたんだね(怒)菅義偉さん
┐(´д`)┌
統一地方選、無投票は統一教会への一票。
遂に反日エセジャーナリストの がとんでもない事を言い出した
で統一教会を悪者にし に関係を断つと言わせて保守陣営弾圧に繋げる予てから計画だったのだろう
国民はまだ此奴に騙され続けるのか
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
鈴木エイト「加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
“鈴木エイト氏も講演。「千葉では、関連団体の幹部が陣営に入っているとの情報があります。党本部がちゃんとやらないと地方には徹底されません」と話し、癒着根絶を求めた。”自浄は無理だから世論の批判が必要。
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王」
危機感のキの字もなく言いたい放題やりたい放題を続けているからね。
臭い匂いは元から絶たなきゃダメよ。
自民党の政調会長は荻生田氏ですから。自民党を代表する政調会長が、統一教会と超仲良しな方。意味深いですね。
カルト自●党
統一教会の自●党
反社会的勢力は自●党
反日国賊売国奴集団自●党
今国民の敵は間違い無く自●党
自民党は統一教会と共に滅べ💢💢💢
氏「自民の菅HKTを追及せよ」統一教会の選挙協力を牽制 霊感弁護団集会 …
>(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません

鈴木エイトさん
「自民の菅HKTを追及せよ」
統一教会の選挙協力を牽制
霊感弁護団集会
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。核となる政治家を追わないと解決には向かいません
宗教2世の人たちが救われるようになるのは良いと思う。だけど本当に危機感を持たなくちゃならないのは、統一教会が今の政治の根幹に関わってるっていう異常な事態。どうかすり替えないで。
統一協会と絶対与党との癒着は大きく国益を損なってきた。統一地方選までしらばっくれ通すことは許されない。メディアもWBC終わったら本腰入れて追及してほしい。
氏「自民の菅HKTを追及せよ」
の選挙協力を牽制 霊感弁護団集会
菅HKTとは
萩生田光一氏
加藤勝信氏
武田良太氏
菅義偉氏

他方で
統一地方選では
候補者自らが名乗らない限り
把握できませんが
「千葉では、関連団体の幹部が陣営に入っているとの情報があります。党本部がちゃんとやらないと地方には徹底されません」
例の自民党内部調査で漏れたと指摘された国会議員、誰も調べないし地元新聞もスルーのまま、今度の統一地方選挙では益々ステルス化するのか
統一地方選を前に、鈴木エイト氏が再び吠えています。
旧統一教会と自民党の癒着について講演し「核となる政治家4人を追及せよ」といいます。
菅HKTと名付けた、その人たちとは…?
タイトルとURLをコピーしました