メディア記事

鈴木エイト氏「自民の菅HKTを追及せよ」統一教会の選挙協力を牽制 霊感弁護団集会

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 146件中 1~100件
"(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません"
●エイト氏「自浄作用なんてない」

はついに の調査をしないまま を迎えることになった
国会議員の半分近くが関係を持ってた の誓約書など信用に値しない
こんな党には絶対投票してはいけない
> 2022年8月に自民党が所属議員に調査した内容は8項目しかなく不十分だった

>党本部が後ろ向きならば、都道府県連レベルが徹底されるはずがないと指摘した。
次に鈴木エイトさんのターゲットになっているって知らないのかな?
菅内閣=壺🏺内閣、特に菅、加藤、武田、萩生田
菅氏の報道圧力問題と統一教会問題の追及が連動できたら面白いですね。小西議員には考えて頂きたいです。
2022年8月自民党が所属議員に調査した内容は8項目しかなく不十分。党本部が後ろ向きならば、都道府県連レベルが徹底されるはずがない。
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉
四天王を追及していくべき。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」(記事)
もうすぐ統一地方選挙
菅HKT?
「菅HKTを追及せよ」です。
霊感弁護団て、鈴木エイト氏は家庭連合に入りたいのでは?
よく内情知ってますよね。
統一教会の支援を受けている議員がいたらツイターでちくじ報告しましょう!
自民公明は信用出来ない!
本丸・菅と会食HKTだね
「霊感弁護団」って…。昔「霊感ヤマカン第六感」というテレビ番組があったそうだ。
菅HKTを追及せよ!…萩生田/武田/加藤/菅は統一教会の四天王と言われている!教会が選挙に深く関与追及すべき!🏺
鈴木エイト
政府による統一教会の追求は遅々として進まない!
同じ志をもった同胞を袖にはできないのか???
自民党政権を終わらせなければ、ありとあらゆる真実は闇に葬られる!
〜「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。〜
「「べき」」「「核となる政治家を追わないと解決には向かいません」」 「各党や各議会に第三者委員会等の機関を立ち上げ、地方も含めた議員全員について、統一教会との関係を調査し、メディアに公表する」「「統一地方選に向けて、有権者に正確な情報を提供すべきです」」
「国内の政治家に向けて「統一教会との関係断絶を求める声明」を出した」「「党本部がちゃんとやらないと地方には徹底されません」」「 弁連所属の各地の弁護士から実態報告があり、富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体に…」続
徳川四天王が話題だが。
鈴木エイト氏「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。」
一番癒着してた安倍亡き後の、統一自民四天王。カルトと癒着し気持ち悪い。
ネパール山際、マザームーン山本、ねつ造高市は、小物なのね。
「弁連所属の各地の弁護士から実態報告があり、富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体による政治活動が蔓延していることが説明された」→
鈴木エイト氏
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及すべき」
今、 で答弁してる厚労大臣の は菅HKTの一人で、ゴリゴリの壺🏺派なのか

知らなんだ🙄
3/18 鈴木エイト氏「自民の菅HKTを追及せよ」。統一教会の選挙協力を牽制。霊感弁護団集会
萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。
加藤辞めろ。

「千葉では、統一教会関連団体の幹部が(選挙の)陣営に入っているとの情報が。」
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき」
霊感弁護団、統一教会信者が、選挙に参加することを阻止する体制を強化。って、これ、明らかな差別というか、権利の侵害ですぜ。もう、それもわからなくなっている。志位さんが、決着させると言っただけあり、なんでもしてきますね。
エイトさん
自浄作用なんてない

本当にそうだと思う
特にスガ 加藤 竹田 萩生田みたいだけど
それ以外も解散命令請求阻害に協力してる
>「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」

統一教会はこの地方選挙でも活躍する
(そのために解散命令は出さない自民党)
「(関係が指摘されている)
萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。

菅HKTと呼んでもいい。

核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき」
見事四天王の名前を正解された応募者には、
「特製開運壺」または「総裁ブロマイド」を進呈します!
(惜しくも間違えた方にも合同結婚式招待券が当たります)

「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」


3/18
教団票、信者動員を安倍、細田、菅が差配。見返りとして教団イベントで安倍を筆頭にした自民党政治家が被害者である信者を鼓舞、被害をさらに拡大させた。自民党と教団は共謀関係。
山口の安倍晋三事務所、すぐ近くに教団施設、安倍事務所を信者が出入りしていた。安倍本人が信者、安倍事務所の現場責任者が信者であると言っていい。
>「千葉では、関連団体の幹部が陣営に入っているとの情報があります。党本部がちゃんとやらないと地方には徹底されません」

千葉のみなさーん!ご確認願います!!
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
「千葉では、関連団体の幹部が(選挙の)陣営に入っているとの情報が。」
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき」
ほー、それで最近体調不良をアピしてるんですか^ - ^
もうすぐ統一地方選挙。
有権者に、この国の「事実」を知らせてほしい。
メディアの沈黙は、亡国に繋がります。
「千葉では、関連団体の幹部が陣営に入っているとの情報があります。党本部がちゃんとやらないと地方には徹底されません」
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです」
鈴木エイト氏 統一教会の選挙協力を牽制

ーーー

過去にも弁護士連絡会が国会議員全員に

統一教会の支援を受けないよう通知していたが無視。

安倍元首相の銃撃事件後に『軽率だった』と言っているだけ。

監視していないと、言い逃れしたり無視したり。

自浄作用はない。
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉」で菅HKTか笑 本家への風評被害(ry
統一教会、自民党の統一地方選挙。集計機はまた(株)ムサシかいな…。
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
『18/6弁連が支援受けないよう求める声明を全国会議員に送り自分も質問状出したが無回答
安倍銃撃後に軽率だったと言うだけ
監視しないと…自浄作用ない
萩生田光一加藤勝信武田良太菅義偉ら追及すべき
核となる人を追わないと解決に向わな
萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉って統一教会メンツ。顔相雰囲気に共通点
【統一地方選前半戦まであと3週間】
忘れていませんか?
政治家に自浄作用はあったのでしょうか?
統一教会と政治の関係を追及してきた鈴木エイトさんは声を上げ続けます。
「「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
参政党に抗議されて何て言ったっけ?教会関係者の政治家や政党への支援は自由って言ってなかったっけ?
創価や立正佼成会は?笑

ホント、胡散臭い奴だな。
《エイト氏「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」》
本文より➡「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。」
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
📌萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉
の四天王
鈴木エイト「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
"旧統一教会信者による協力が再び行われないよう…自民党本部が後ろ向きならば、都道府県連レベルが徹底されるはずがない…「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき…核となる政治家を追わないと解決には向かいません」"
やはりそうだったのか。 「 とでも呼びたい4名。 4名、記事中盤を
”監視していないと、言い逃れしたり無視したり。自浄作用はない”
@kishida230
“萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです”

「富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体による政治活動が蔓延」「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべき」
【自民党に自浄作用はないので持続的監視が必要だ】 エイト氏「萩生田・加藤・武田・菅の四天王を追及すべき。核となる政治家を追わないと解決には向かわない」
《核となる政治家を追わないと解決には向かいません》


誰かと思えば、スガ、ハギウダ、カトウ、タケダ。
そろいも揃ってドクソクズ野郎。
カルト抜きでも要らん!
🏺
選挙に行こう
鈴木エイト氏
「自民の菅HKTを追及せよ」
統一教会の選挙協力を牽制
霊感弁護団集会
のほうが狂い過ぎていて、 のことなんて忘れていました
ハゲカスHKTってなんだっけ? 🤣🤣🤣
「自浄作用はない」
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
●エイト氏「自浄作用なんてない」

弁連所属の各地の弁護士から実態報告があり、富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体による政治活動が蔓延していることが説明された。
HKTは立候補取りやめましたが。ー
萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません

マジでメディアは追求しろよ
統一教会問題は何も解決してないぞ?
”「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません”
ほんとこれ。
菅HKT...。
萩生田氏を辞職に追い込めないのなんででしょうね。
・菅義偉
・萩生田光一
・加藤勝信
・武田良太

統一教会四天王。
覚えやすい。
統一協会、勝共連合と関わる政治家は議員辞職させて下さい‼️
「菅HKT」「壺四天王」=菅義偉、萩生田光一、加藤勝信、武田良太。
(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません。
ちゃんと報道してー(◎-◎;)
関係が指摘されている自民党の萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません
3/18
全国霊感商法対策弁護士連絡会
「統一教会との関係断絶を求める声明」

鈴木エイト氏
“「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」”
“富山・岡山・神奈川・愛知の地方議会や首長に、統一教会やその関連団体による政治活動が蔓延”

「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです」
記録:
//
230318
・・自分も質問状を出したが無回答だった・・『軽率だった』と言っているだけ。監視していないと、言い逃れしたり無視したり。自浄作用はない・・
▼ 説得力がある。
未だに統一教会と手を🫱🫲繋ぐクズ
統一教会なんて別に好きでもなんでもないけど、自民党に協力して何が悪いの??そんなの規制することこそが、思想信条の自由に反してるって分からないのアホとちゃう?
エイト氏「自浄作用なんてない」

マジでねぇもんなぁ
統一地方選挙の前に、今一度
統一教会と関係があった立候補者とその内容
(与野党問わず)リストアップして欲しい。
市民有志が拡散するだろう。
「(関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
そう言えば、自民党と統一協会の関係ってどうなったの?
統一教会との関りが深い萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の4人を菅HKTと呼ぶエイト氏お茶目
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。」
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
こういう事をメディアが取り上げるべき!
3/18(土) 21:10配信
鈴木エイト氏「自民の菅HKTを追及せよ」「千葉では、関連団体の幹部が陣営に入っているとの情報があります」

自民党は懲りずに統一地方選で統一教会と再び協力しているようだ。
千葉の皆さん、激怒して良いですよ。千葉の自民候補はカルトまみれです。

きっとほかの県もね。
小物ふぜいが何を言うか!
追放されるのは貴様だ!
左翼弁護士と共に日本から追放!
「(旧統一教会関係が指摘されている)萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
…が「四天王」なのか。
HKTなんて言っちゃうのどうなんかなぁ そりゃあの辺には色々どうかと思うこともあるけども、こういうことで言っちゃうのはなぁ。
▶弁護士会は自浄能力有り也?

❶ 鈴木エイトは「安倍批判」でデビュー

❷紀藤正樹の「つながり」暴露

❸統一教会はたいしたことない


安倍叩きの執念消えず
毒を食らわば皿まで
統一教会四天王!
「萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉の四天王を追及していくべきです。菅HKTと呼んでもいい。核となる政治家を追わないと解決には向かいません」
タイトルとURLをコピーしました