メディア記事

ロシア、中国製弾薬を使用か 米、供与なら対抗措置

バズる指数ピーク 827

 twitterコメント 160件中 101~160件
「…で?」
('_'?)
シナ製品にはチャイナボカンがつきもの。これからロシアで爆発事故が起きても、それはウクライナの秘密部隊や外国勢力によるものではなく、質の悪いシナ製爆弾のせいなんだろうなぁ…w
でもロシアが正しいって城内は言うの😡
自分が生きているうちに世界地図が大きく変わることになりそうです。
もしやってたら
日本も放ってはおけんやろな
「中国が供与したのかなど入手経路は不明。中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める」
こちらは弾薬の話だが、第三国経由という違いだけで、先の記事の装備品と変わらないのだろうな。
ウクライナ東部の戦闘が激化する中、ロシア軍や民間軍事会社ワグネルの弾薬不足が指摘されており、中国製で補填したとみられる。米政府は弾薬の材質などを分析して製造国を特定し、関係国に機密情報として通知した。当局者は弾薬の種類は明かさなかった。
さあ世界のまともな国々は中共を制裁しましょう。
(・・;おいおい
外れて欲しかった予測だけど、まあ事実だろうね。でなきゃロシアが戦線を維持できるはずないもん。
►愈々!(米)(中)の関係は「深刻」になるか!
(露)(中)の親分の会談がどう運ぶか!目を離せない状態だ!
・・・・岡目八目・・・・
これは制裁ですね
でしょうね。中国が援助するでしょう。
中国がロシアの侵略戦争に加担しているということやな。
粗悪品🤣
また一歩、世界大戦に近づいていますね。
金融不安も治まっていないし。
月曜もなかなか難しそうな相場になりそうですね。
ロシアにひとつ忠告しておこう。
それ、たぶん爆発するぞ。
プーさん、尻尾掴まれちゃったよ😅
コレで親中連中 追い出せるなぁ 麻生太郎 二階とかも 排除できるよなぁw
中国🇨🇳が直で供与してるなら問題だが、他の国を経由して供与された可能性も高いわけだ

まだわからん
米中対立が際立つ・・・・・…
まあ中国製のもので爆発しないのは弾薬だけだから安心やろ(チャイナボカン的な意味で)
さぁマズイな
中国がロシアに第三国経由で武器を流してるんだろうけどいよいよアフガンやベトナムみたいな戦争になってきたなぁ 中国は台湾侵攻のためにロシアに負けて貰ったら困るんだろうケド
もしかして♫
もしかして♬
世界の敵って米中露♪

だったら要らない3地獄(国)
消えて無くなってくれ米中露😄
「露・中vsウ・米」の構図を作りたがっているのだけは、良くわかる
鬼畜の弾薬が枯渇しないのはこれが理由だって!
中国、イラン、北朝鮮、ベラルーシ、すべて人権侵害国からの支援だぞ。そのうえ嘘吐き国だからw 信用もないし手の平も返す国。武器が切れないなら鬼畜を叩き続けるしかない。動員に反発が起こるまで(´Д`)
でも、真偽兎も角こういうニュースもあり、というか陸路簡単に物資を運べるので如何様にも偽装できるし完成品でなくても部品等々で援助しているのは誰の目にも明らかなわけで。中国らしいやり口だけどアメリカ様は絶対黙視しないでほしいです。
プーチン、プー、刈り上げ豚は、人類共通の敵。
ロシアが押し返す展開になってるのは中国が第三国経由で支援しているからだろうね、知ってた
こんな国がロシアとウクライナの和平仲介など論外
やっぱりね。👊
中国が供与したのかなど入手経路は不明。
やはり鬼畜国家同士だな💢💢💢
第三次世界大戦前のような情報の出し方。→
ほーん?
まぁまだ第三国経由かも知れないが本気でキンペーも形振り構わぬになってきたな。
米中対立の先鋭化は地球規模で悪影響出そうで色々とまずい。
支那も戦争犯罪国に加担するとは真っ黒だな👎
仲裁するふりして攻撃に加担する卑怯な国だ
中国による、ロシアへの「侵略用砲弾提供」の疑惑。
どんどん濃密になってきている・・・
あーこれはやばい。 »
米中対立深まれば日本も影響大きくなるな…
支那製爆弾がロシアに渡るのは想定内だが、その爆弾がきちんとその使命を果たしたのか、すなわちちゃんと爆発したのか調査する必要があるだろう
むしろ支那製モバイルバッテリーの方が爆発するというw
ロシア、中国製弾薬を使用 米、供与なら対抗措置
ロシアに負けてもらっては困る中国がサポートしてるんだろう
怪しい話だ。恐らく中国は裏で供給しているのでは?
欧米もウクライナに武器支援してるしおあいこ
腹くくるしかないね、シナみたいな国とは石原慎太郎が言ってたように国交断絶だろうね、時間の問題、悪すぎる、それにより物が入らなくて困るようになるが石原さんが言うように金だけじゃないよ、日本人の意地が大事!
…中国製…直接だと…第三国経由での…??(^^;
ロシアと中国は存在そのものが悪
これは深刻だぞ。
せっかく交渉役を買って出たのに、実は弾薬を露に提供してたら、何もできなくなってしまう。ばかりか、緊張が広がるだけだ。
シナも戦争犯罪者だな
▶米中間に新たな火種が‼️どんな対抗措置になるのかな?
ロシアが中国製の弾薬を使用か、米政府が確認 供与なら対抗措置を取る構え 予測範疇ダヨネー
中国の民間会社の裏ルートによる武器供与の可能性も考えられる、いずれにしてもロシア側の武器製造には相当の時間必要
米政府は18日、ロシア軍がウクライナ戦場で中国製弾薬の使用を確認したと明らかにした。
中国がロシアへ弾薬を供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れもある。
ベラルーシ経由でロシア側に中国製武器が渡る可能性も指摘されている。
ドローンの次は弾薬も。
ロシアが中国製の弾薬を使用か、米政府が確認 供与なら対抗措置を取る構え
共同通信が報道するくらいだから、相当嫌な状況なんだろうな…

ロシアが中国製の弾薬を使用か、米政府が確認 供与なら対抗措置を取る構え
明らかに中国はロシアに武器を供与してる。元(中国)を絶たないとウクライナの市民や子供の犠牲が増える。
タイトルとURLをコピーしました