メディア蚘事

ロシア、䞭囜補匟薬を䜿甚か 米、䟛䞎なら察抗措眮

バズる指数ピヌク 827

 twitterコメント 160件䞭 1100件
やっちたった。
䞭囜がロシアぞ、歊噚の䟛絊を行った
尀もこの話はずっくにバレおいお、王毅がブリンケンに問い詰められお、オタオタしたずいうのは先月でした。
自分が䞭囜だったらロシア支揎せざるを埗ないよね。
ロシアが耇数の囜家ず戊っお負けちゃったら
次は自分じゃん❓
垞識で考えおもわかりそうなもんだよね
アメリカにはむラク戊争の前科があるからね。信甚しおいいのかどうか。
その前にアメリカも日本も戊争を止める努力をしろ
䞭囜が䞭立な蚳がないんだよな。
「りクラむナぞの軍事䟵攻が長期化し、兵噚䞍足が深刻化する䞭、アメリカなどは、䞭囜がロシアに軍事支揎を行うのではないかず、懞念を匷めおいたす。」
もう䞭囜補匟薬䜿ったっお出おたすけど

3/18
 ハŽ「途䞭別の囜はさんだからセヌフアル」
ロシアず䞭囜が結束すれば、米囜を凌ぐ戊力ずなる。米囜の戊力は、米囜に远随する囜々の戊力をプラスした耇合戊力だが、日本を含めお米囜に埓い䞖界第䞉次倧戊を起こすか、私は、疑問芖しおいる。
日本し぀かりせいよ、今幎の暑い倏にも、広島で慰霊祭がある、日本囜内閣総理倧臣は、必ず慰霊祭に出垭しお、日本の平和を戊没者の埡霊に誓う、第䞉次䞖界倧戊に巻き蟌たれないための、銖盞だろ。
䞭囜が本圓に提䟛したなら、それなりの措眮を加えないずいけないだろうね、䞖界は。䟵略戊争に加担する䞭囜。蚱せない
䞭囜補の匟薬䜿甚
習近平も逮捕しよう
倧戊争はじめっぞ
深刻な結果が埅っおいる
新聞に出おおググったらネット蚘事あったけど、具䜓的になんの匟なんでしょうね。
“りクラむナ東郚の戊闘が激化する䞭 䞭囜補で補填したずみられる。米政府は匟薬の材質などを分析しお補造囜を特定し、関係囜に機密情報ずしお通知した。圓局者は匟薬の皮類は明かさなかった。”
はい経枈制裁
こんばんは🐈‍⬛🌛 衚立っお支揎しおいないだけで 繋がっおいるのは芋え芋え 事実だったずしおも 誰も驚くこずはないでしょう😑
▶どんな察抗措眮になるか 日本も傍芳すべきではない‌
䜕ず云うべきか、
和平の機運が高たるず、
ロシア兵の残虐行為やそれに類する事が報道される。

芁するにアメリカは を培底的に阻害する構えなのね。
停りの平和でも、
珟圚の戊争よりはマシでしょうに。
䞭囜人、これはやめずけ。
事実なら無人機の件ずいいナむスアシストだな
ATACMS匟道ミサむルやストヌムシャドり巡航ミサむル、西偎ゞェット戊闘機他色々远加でりクラむナ揎助が増やせる口実をわざわざ䞭囜が䞎えるずはねえ
【䞭囜補匟薬を䜿甚】米囜は䞭囜の歊噚䟛䞎に察しお、䟵攻圓初から匷く譊告を発信しおいる。最近、その兆候があるず神経を尖らせ、制裁を䞻匵しおきた。18日、ロシアは䞭囜補匟薬を䜿甚したず確認したず報じおいる。入手経路等を調べお制裁に螏み切る぀もりだ。
🀔習近平の蚪露は歀の問題の為か りクラむナ和平の話は序の序
オバマ・メルケル時代の欧米は䞭囜に融和的姿勢を取り続けおきたが、その垰結がこれ。
原油をお安く売っお
代金は匟薬で払っおもらう
確かに元で払っおもらうより実甚的
👚‍🌟TNTはアンモニアず石油が原材料
アンモニア補造に倧きな電力が芁るけど
どこの囜で造っおも同じ物
たぁ、どうずでも蚀えるプロパ
りむルスもどこでできようが䜍眮は䞍明確
䞭囜仲裁の劚害
ドロヌンの次は爆薬💥

共同通信
ロシアが

䞭囜補の匟薬を䜿甚か

米政府が確認

䟛䞎なら察抗措眮を取る構え
ロシア、
䞭囜補匟薬を䜿甚か

米、䟛䞎なら察抗措眮



・


・
たぁ〜、ベラルヌシ経由だろうなぁ 
䞭立的な立堎を唱えながら露の経枈を支えおいる䞭囜。珟時点では䞭囜補匟薬が別の囜を経由しおいるかは定かでは無い。もし盎なら米䞭の溝はさらに深たるだろう
欧米が歊噚匟薬を䟛䞎するこずを䞭囜は批刀しおいる
さお、人のこずを批刀し぀぀、自分も䟛䞎し始めたかどうか。䞭囜ならそのくらいの面の厚さはい぀ものこずだろう
真盞は䞍確定
せやろなあ。
───
習近平䞭共は信甚できない。
でも䞭囜に金枡しおるのはドむツ🇩🇪
でもドむツはロシアからのパむプラむンを断ったよね
米英の狙いは露・䞭
本陣に切り蟌める日を埅っおいた
こうなる事は予想出来たよねずっずず露も䞭も堕ずしちゃえば良いのに。
䞭囜が䟛䞎したのかなど入手経路は䞍明。䞭囜補を䜿甚する第䞉囜経由の可胜性もあり、米政府は分析を進める。䟛䞎しおいた堎合は察抗措眮を取る構えで、米䞭察立の䞀局の先鋭化に぀ながる恐れもある。

第䞉次䞖界倧戊 GO!GO!GO!
”入手経路は䞍明。第䞉囜経由の可胜性もあり、米囜政府は分析を進める。䟛䞎しおいた堎合は察抗措眮を取る構えで、米䞭察立の䞀局の先鋭化に぀ながる可胜性も”
”匟薬の材質などを分析しお補造囜を特定”
”䞭囜政府はりクラむナ䟵攻で䞭立を䞻匵し、歊噚䟛䞎も吊定”
本圓か匁明はしおいないず蚀うならその蚌拠はむカサマ垞任理事囜。いいのか䞭囜人、自囜がこんなにも悪どい存圚で。善良なりクラむナ垂民を殺す道具なのだが
【䞭囜補匟薬が囜際的犯眪者プヌチンの手に枡っおいた〜習近平が歊噚を犯眪者に送ったのか】
真停もだし、い぀枡したか、誰が枡したか、ずか刀るものなんだろうか
韓囜もアメリカずポヌランド経由で歊噚暪流ししおるし。
蛙に面にホヌリヌりォヌタヌ。
呚さん䜓制敎ったずたんですか。
共同ですが、ようやく癜日か
歊田孊校のシナリオ通りになっおきた、
あぁヌヌ嫌だ、、。萜ち着かない、、。
第䞉囜を経由しおいたずしおも䞭囜のい぀ものやり方では🀔目の前にニンゞン🥕ぶら䞋げお、ほずがりが醒めたらやっぱり止めた🙅‍♀続けお欲しければ枯湟や資源を寄越しなず😀脅すんじゃないの🀔pooチンはそこたで先が読めるのかな🀔
䞭囜偎からの歊噚䟛䞎は必ずあるず思っおいた。
䞭囜は䞭立ではないず自ら蚌明した。
れレンスキヌは 忖床しないから
きんぺヌにも 噛み぀くよw
この戊争ただただ続くのかな
党容解明ず䞭囜の意図を知るこずが倧切です。
-米政府は匟薬の材質などを分析しお補造囜を特定し、関係囜に機密情報ずしお通知した。圓局者は匟薬の皮類は明かさなかった。-
䞭囜はロシアが負けおも構わないからね。
韓囜䞊みのの囜は無くなるが、そのの過半を占めるシベリアの油田、サハリンのガス田、軍枯りラゞオを取り返せる。
日米欧も介入はしないはずだしね。
プヌチンが逮捕・凊刑されたら䞭囜・習近平も同眪ずなる・・
これ、どういう系統の匟薬なんだろうか

䞭囜の小銃匟は基本5.8mmだから、枡されるずしたら重機関銃以䞊か戊車甚、あずは野戊砲の砲匟ずかか 小銃も旧匏銃噚ずか民間甚の匟薬はあるだろうけど
人の呜など蚊ほども思わない囜同士ですから、シラを切り通すでしょう。
戊争犯眪者です。
ただ腹が立぀のはこんな囜が、事もあろうに我が囜を南京倧虐殺戊犯囜ず出鱈目を䞖界に広めおいるこずです。
結局こうなるよね
ロシア、䞭囜補匟薬を䜿甚。 米、䞭囜が䟛䞎なら察抗措眮


よし❗岞田の芋解を埅぀
【「少幎A」の蚘録廃棄経緯を蚌蚀】
made in CHINA ?
䞭囜補の匟薬 幎匏は

🗞📰
ナカヌマ
で、米囜はどこにも歊噚提䟛しおないの
シャドり䞖界倧戊の様盞を呈しおいる以䞊、これの芏暡が焊点に今埌なっおくる。
習近平、深刻な結果になっちゃうよ‌
ロシア䞭囜
毒囜
このニュヌスがいた報じられたずいう事は、アメリカは䞭囜の戊力が敎うより前に、早めに懲らしめるのを遞んだのだろうか
ずいうこずは既に䞭囜がロシアに殺傷兵噚を提䟛しおいるず蚀っおいるようなもので。
ベラルヌシはロシアではなく䞭囜に支配されるのかな。
↓
【プヌチン氏がクリミアを電撃蚪問】
米囜ずしおは「嬉しい情報」
䞭囜ずしおは「苊しい誀算」
䞭囜自身にその気はなくおも第䞉囜経由でロシアに䞭囜補の歊噚が流れるリスクは、垞にあるもんな 
衚立っお支揎するこずもできないけど、この戊争でロシアが匱䜓化しお䞍安定になっおも困るしな。 台湟䟵攻どころではなくなっおしたう。
ベラルヌシか北朝鮮か知らんけど、経由しお䟛䞎しずるやろな。
りクラむナも欧米から䟛䞎されずるからどっちもどっちよな。

代理戊争ずか疲れるわ 
事実なら䞭囜はやらかした事になりたすね😆アメリカのさらなる制裁は必ず課せられるでしょう、
䞭囜にずっお癟害あっお䞀利なし😭
これほど習近平さんはアホだったずは思いたせんでした🀣
これ、おそらく米政府による蚀いがかりフェむク。ずにかくアメリカは䞭囜による停戊が実珟するこずを酷く恐れおいる。前に蚀ったずおり唯䞀の超倧囜の地䜍を倱いドルが暎萜するからだ。
しかし、そこに正矩はない。今は停戊を本気で実珟しようずしおいる䞭囜に正矩がある。
これ、おそらく米政府による蚀いがかりフェむク。ずくかくアメリカは䞭囜による停戊が実珟するこずを酷く恐れおいる。前も蚀ったずおり唯䞀の超倧囜の地䜍を倱いドルが暎萜するからだ。
しかし、そこに正矩はない。今は停戊を本気で実珟しようずしおいる䞭囜に正矩がある。
这只是䞀孝子向爹爹提䟛了
有什么样的问题
䞭囜がロシアの䟵略を認めた蚌拠だ。
䞖界各囜は非難せよ。
審議䞭・・北朝鮮はどなのか・・ず劄想
䞭共も終了
矎囜政府探明俄眗斯䜿甚䞭囜制造的匹药劂䜕入手的是吊是䞭囜䟛应的还䞍明了。
䞭囜の怍民地ロシア
戊争犯眪者に協力する茩も共犯者なので、同等の眪人扱いで良いず思う‌‌
習近平囜家䞻垭ずプヌチン倧統領の䌚談埌に䟛䞎決定ならただしも、この情報が流れた時点でりクラむナずロシアの仲裁はできなくなる。
習近平囜家䞻垭の欧州蚪問でれレンスキヌ倧統領ずの䌚談は遠のいお䞭囜の思惑は倖されおしたった圢か。
歊噚の䟛䞎で第䞉極から倖れた。
きな臭くなっおきた 
戊争はもはや既定路線のようにも思える
ドむツがりクラむナに歊噚䟛䞎を躊躇しおいたのはこういうこずが起きるから
敵察行為で、米囜債ドボンの刑ずか。
そらロシア厩壊だけは避けたいものね。
匟薬なんかはずっくに提䟛しおるだろけど蚌拠が無い。
䜕ずでも蚀い逃れ出来るからシラ切り通すだろな。
問題はもっず倧きい歊噚が䟛䞎出来るか
「りクラむナでロシア偎が䞭囜補匟薬䜿甚を米政府が確認」
「䞭囜補を䜿甚する第䞉囜経由の可胜性も」
「米政府は匟薬分析し補造囜を特定」

䞭囜は衚向き䞭立を装っおいるがベラルヌシ,北朝鮮,経由囜はある
䞭囜は吊定するだろうが,米䞭察立が曎に先鋭化しそうで嫌なニュヌス
ん
これ、重芁
どこたで調査できるか
これが事実ならば制裁ができるし、断定できる資料がなくおも本栌支揎に察する匷烈なブレヌキになる
がんがん声を匵り䞊げおいきたしょう
【産埌の保険料免陀延長ぞ政府怜蚎】
䞭囜が露を裏から支揎する事は予想通り
䞭囜ずしおは、ここで露に恩を売っおおけば、今埌自囜が䟵略行為を行う際に露の支揎も期埅出来たすし
い぀たでこんな囜々をのさばらせおおくのでしょうか
うわ。䟵略を手䌝っおいるぞ。
あヌあヌ。
こういう報道があるずいう事は 。

良くない方に向かっおるね。
米政府は分析を進める。䟛䞎しおいた堎合は察抗措眮を取る構え
昭和䞖代からすれば、ほんの幎前たで圓時の゜連や䞭囜ずは亀易も倖亀もほがなかったのでもう䞀回断亀になっおもどうずいう事はない気はする
で、あるな。
䟛䞎しおいた堎合は察抗措眮を取る構えで、米䞭察立の䞀局の先鋭化に぀ながる恐れも
䞖界は脱䞭囜サプラむチェヌンに舵を取るべき䞭囜の人件費の安さなんおい぀の話質もむマむチなら脱䞭囜なんでは䞖界が䞭囜に䞀極集䞭しすぎた匊害で
第䞉囜が勝手にロシアに提䟛したもの等の理由は぀けおくるのでしょうが、䞖界の自由を愛する人々を隙すこずはできない。
日本に棲む䞭囜人も党員りクラむナ虐殺の加担者だず思いたす。母囜が虐殺に加担しお恥ずかしくないのあっそういえば、りむグル・・チベット・・
拡散垌望💢
たぁ、「経由」だろうね。䞭囜もそこたで銬鹿じゃない。ただ、こうしおバレおしたったからには䞭囜も䜕かしら察応しなければいけない。「経由」先にね。
ロシア解䜓したら䞭囜も芚えおおけよ

そしお䞭囜も分割統治にしチャむナ
りむグルずかも独立させた方がいい
タむトルずURLをコピヌしたした