メディア記事

ロシア、中国製弾薬を使用か 米、供与なら対抗措置

バズる指数ピーク 827

 twitterコメント 160件中 1~100件
やっちまった。
中国がロシアへ、武器の供給を行った
尤もこの話はとっくにバレていて、王毅がブリンケンに問い詰められて、オタオタしたというのは先月でした。
自分が中国だったらロシア支援せざるを得ないよね。
ロシアが複数の国家と戦って負けちゃったら
次は自分じゃん❓
常識で考えてもわかりそうなもんだよね
アメリカにはイラク戦争の前科があるからね。信用していいのかどうか。
その前にアメリカも日本も戦争を止める努力をしろ!
中国が中立な訳がないんだよな。
「ウクライナへの軍事侵攻が長期化し、兵器不足が深刻化する中、アメリカなどは、中国がロシアに軍事支援を行うのではないかと、懸念を強めています。」
もう中国製弾薬使ったって出てますけど?

3/18
( `ハ´)「途中別の国はさんだからセーフアル」
ロシアと中国が結束すれば、米国を凌ぐ戦力となる。米国の戦力は、米国に追随する国々の戦力をプラスした複合戦力だが、日本を含めて米国に従い世界第三次大戦を起こすか、私は、疑問視している。
日本しつかりせいよ、今年の暑い夏にも、広島で慰霊祭がある、日本国内閣総理大臣は、必ず慰霊祭に出席して、日本の平和を戦没者の御霊に誓う、第三次世界大戦に巻き込まれないための、首相だろ。
中国が本当に提供したなら、それなりの措置を加えないといけないだろうね、世界は。侵略戦争に加担する中国。許せない!
中国製の弾薬使用
習近平も逮捕しよう!
大戦争はじめっぞ!
深刻な結果が待っている・・・
新聞に出ててググったらネット記事あったけど、具体的になんの弾なんでしょうね。
“ウクライナ東部の戦闘が激化する中…中国製で補填したとみられる。米政府は弾薬の材質などを分析して製造国を特定し、関係国に機密情報として通知した。当局者は弾薬の種類は明かさなかった。”
はい経済制裁
こんばんは!🐈‍⬛🌛 表立って支援していないだけで 繋がっているのは見え見え…事実だったとしても 誰も驚くことはないでしょう😑
▶どんな対抗措置になるか? 日本も傍観すべきではない‼️
何と云うべきか、
和平の機運が高まると、
ロシア兵の残虐行為やそれに類する事が報道される。

要するにアメリカは を徹底的に阻害する構えなのね。
偽りの平和でも、
現在の戦争よりはマシでしょうに。
中国人、これはやめとけ。
事実なら無人機の件といいナイスアシストだな
ATACMS弾道ミサイルやストームシャドウ巡航ミサイル、西側ジェット戦闘機他色々追加でウクライナ援助が増やせる口実をわざわざ中国が与えるとはねえ
【中国製弾薬を使用】米国は中国の武器供与に対して、侵攻当初から強く警告を発信している。最近、その兆候があると神経を尖らせ、制裁を主張してきた。18日、ロシアは中国製弾薬を使用したと確認したと報じている。入手経路等を調べて制裁に踏み切るつもりだ。
🤔習近平の訪露は此の問題の為か ウクライナ和平の話は序の序
オバマ・メルケル時代の欧米は中国に融和的姿勢を取り続けてきたが、その帰結がこれ。
原油をお安く売って
代金は弾薬で払ってもらう
確かに元で払ってもらうより実用的
👨‍🌾TNTはアンモニアと石油が原材料
アンモニア製造に大きな電力が要るけど
どこの国で造っても同じ物
まぁ、どうとでも言えるプロパ
ウイルスもどこでできようが位置は不明確
中国仲裁の妨害
ドローンの次は爆薬💥

共同通信
ロシアが

中国製の弾薬を使用か

米政府が確認

供与なら対抗措置を取る構え
ロシア、
中国製弾薬を使用か

米、供与なら対抗措置



・


・
まぁ〜、ベラルーシ経由だろうなぁ…
中立的な立場を唱えながら露の経済を支えている中国。現時点では中国製弾薬が別の国を経由しているかは定かでは無い。もし直なら米中の溝はさらに深まるだろう
欧米が武器弾薬を供与することを中国は批判している
さて、人のことを批判しつつ、自分も供与し始めたかどうか。中国ならそのくらいの面の厚さはいつものことだろう
真相は不確定
せやろなあ。
───
習近平中共は信用できない。
でも中国に金渡してるのはドイツ🇩🇪
でもドイツはロシアからのパイプラインを断ったよね
米英の狙いは露・中
本陣に切り込める日を待っていた
こうなる事は予想出来たよね?とっとと露も中も堕としちゃえば良いのに。
中国が供与したのかなど入手経路は不明。中国製を使用する第三国経由の可能性もあり、米政府は分析を進める。供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れもある。

第三次世界大戦 GO!GO!GO!
”入手経路は不明。第三国経由の可能性もあり、米国政府は分析を進める。供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる可能性も”
”弾薬の材質などを分析して製造国を特定”
”中国政府はウクライナ侵攻で中立を主張し、武器供与も否定”
本当か?弁明は?していないと言うならその証拠は?イカサマ常任理事国。いいのか中国人、自国がこんなにも悪どい存在で。善良なウクライナ市民を殺す道具なのだが?
【中国製弾薬が国際的犯罪者プーチンの手に渡っていた〜習近平が武器を犯罪者に送ったのか?】
真偽もだし、いつ渡したか、誰が渡したか、とか判るものなんだろうか
韓国もアメリカとポーランド経由で武器横流ししてるし。
蛙に面にホーリーウォーター。
周さん体制整ったとたんですか。
共同ですが、ようやく白日か
武田学校のシナリオ通りになってきた、
あぁーー嫌だ、、。落ち着かない、、。
第三国を経由していたとしても中国のいつものやり方では🤔目の前にニンジン🥕ぶら下げて、ほとぼりが醒めたらやっぱり止めた🙅‍♀️続けて欲しければ港湾や資源を寄越しなと😤脅すんじゃないの🤔pooチンはそこまで先が読めるのかな🤔
中国側からの武器供与は必ずあると思っていた。
中国は中立ではないと自ら証明した。
ゼレンスキーは 忖度しないから
きんぺーにも 噛みつくよw
この戦争まだまだ続くのかな?
全容解明と中国の意図を知ることが大切です。
-米政府は弾薬の材質などを分析して製造国を特定し、関係国に機密情報として通知した。当局者は弾薬の種類は明かさなかった。-
中国はロシアが負けても構わないからね。
韓国並みのGDPの国は無くなるが、そのGDPの過半を占めるシベリアの油田、サハリンのガス田、軍港ウラジオを取り返せる。
日米欧も介入はしないはずだしね。
プーチンが逮捕・処刑されたら中国・習近平も同罪となる・・?
これ、どういう系統の弾薬なんだろうか

中国の小銃弾は基本5.8mmだから、渡されるとしたら重機関銃以上か戦車用、あとは野戦砲の砲弾とかか…?(小銃も旧式銃器とか民間用の弾薬はあるだろうけど)
人の命など蚊ほども思わない国同士ですから、シラを切り通すでしょう。
戦争犯罪者です。
ただ腹が立つのはこんな国が、事もあろうに我が国を南京大虐殺戦犯国と出鱈目を世界に広めていることです。
結局こうなるよね
ロシア、中国製弾薬を使用。 米、中国が供与なら対抗措置


よし❗岸田の見解を待つ
【「少年A」の記録廃棄経緯を証言】
made in CHINA ?
中国製の弾薬 年式は?

🗞📰
ナカーマ
で、米国はどこにも武器提供してないの?
シャドウ世界大戦の様相を呈している以上、これの規模が焦点に今後なってくる。
習近平、深刻な結果になっちゃうよ‼️
ロシア中国
毒国
このニュースがいま報じられたという事は、アメリカは中国の戦力が整うより前に、早めに懲らしめるのを選んだのだろうか?
ということは既に中国がロシアに殺傷兵器を提供していると言っているようなもので。
ベラルーシはロシアではなく中国に支配されるのかな。
↓
【プーチン氏がクリミアを電撃訪問】
米国としては「嬉しい情報」
中国としては「苦しい誤算」
中国自身にその気はなくても第三国経由でロシアに中国製の武器が流れるリスクは、常にあるもんな…
表立って支援することもできないけど、この戦争でロシアが弱体化して不安定になっても困るしな。 台湾侵攻どころではなくなってしまう。
ベラルーシか北朝鮮か知らんけど、経由して供与しとるやろな。
ウクライナも欧米から供与されとるからどっちもどっちよな。

代理戦争とか疲れるわ…
事実なら中国はやらかした事になりますね😆アメリカのさらなる制裁は必ず課せられるでしょう、
中国にとって百害あって一利なし😭
これほど習近平さんはアホだったとは思いませんでした🤣
これ、おそらく米政府による言いがかりフェイク。とにかくアメリカは中国による停戦が実現することを酷く恐れている。前に言ったとおり唯一の超大国の地位を失いドルが暴落するからだ。
しかし、そこに正義はない。今は停戦を本気で実現しようとしている中国に正義がある。
これ、おそらく米政府による言いがかりフェイク。とくかくアメリカは中国による停戦が実現することを酷く恐れている。前も言ったとおり唯一の超大国の地位を失いドルが暴落するからだ。
しかし、そこに正義はない。今は停戦を本気で実現しようとしている中国に正義がある。
这只是一孝子向爹爹提供了
有什么样的问题?
中国がロシアの侵略を認めた証拠だ。
世界各国は非難せよ。
審議中・・北朝鮮はどなのか・・と妄想/
中共も終了!
美国政府探明俄罗斯使用中国制造的弹药,如何入手的,是否是中国供应的还不明了。
中国の植民地ロシア
戦争犯罪者に協力する輩も共犯者なので、同等の罪人扱いで良いと思う‼︎‼︎
習近平国家主席とプーチン大統領の会談後に供与決定ならまだしも、この情報が流れた時点でウクライナとロシアの仲裁はできなくなる。
習近平国家主席の欧州訪問でゼレンスキー大統領との会談は遠のいて中国の思惑は外されてしまった形か。
武器の供与で第三極から外れた。
きな臭くなってきた…
戦争はもはや既定路線のようにも思える
ドイツがウクライナに武器供与を躊躇していたのはこういうことが起きるから
敵対行為で、米国債ドボンの刑とか。
そらロシア崩壊だけは避けたいものね。
弾薬なんかはとっくに提供してるだろけど証拠が無い。
何とでも言い逃れ出来るからシラ切り通すだろな。
問題はもっと大きい武器が供与出来るか?
「ウクライナでロシア側が中国製弾薬使用を米政府が確認」
「中国製を使用する第三国経由の可能性も」
「米政府は弾薬分析し製造国を特定」

中国は表向き中立を装っているがベラルーシ,北朝鮮,経由国はある
中国は否定するだろうが,米中対立が更に先鋭化しそうで嫌なニュース
ん?
これ、重要
どこまで調査できるか
これが事実ならば制裁ができるし、断定できる資料がなくても本格支援に対する強烈なブレーキになる
がんがん声を張り上げていきましょう
【産後の保険料免除延長へ政府検討】
中国が露を裏から支援する事は予想通り
中国としては、ここで露に恩を売っておけば、今後自国が侵略行為を行う際に露の支援も期待出来ますし
いつまでこんな国々をのさばらせておくのでしょうか
うわ。侵略を手伝っているぞ。
あーあー。
こういう報道があるという事は…。

良くない方に向かってるね。
>米政府は分析を進める。供与していた場合は対抗措置を取る構え
昭和世代からすれば、ほんの40年前まで当時のソ連や中国とは交易も外交もほぼなかったのでもう一回断交になってもどうという事はない気はする
で、あるな。
供与していた場合は対抗措置を取る構えで、米中対立の一層の先鋭化につながる恐れも
世界は脱中国サプライチェーンに舵を取るべき!中国の人件費の安さなんていつの話?質もイマイチなら脱中国なんでは?世界が中国に一極集中しすぎた弊害で?
第三国が勝手にロシアに提供したもの等の理由はつけてくるのでしょうが、世界の自由を愛する人々を騙すことはできない。
日本に棲む中国人も全員ウクライナ虐殺の加担者だと思います。母国が虐殺に加担して恥ずかしくないの?あっ!そういえば、ウイグル・・チベット・・
拡散希望💢
まぁ、「経由」だろうね。中国もそこまで馬鹿じゃない。ただ、こうしてバレてしまったからには中国も何かしら対応しなければいけない。「経由」先にね。
ロシア解体したら中国も覚えておけよw

そして中国も分割統治にしチャイナ!
(ウイグルとかも独立させた方がいい)
タイトルとURLをコピーしました