メディア記事

対日外交批判で大規模集会、韓国 「国民の自尊心に傷」

バズる指数ピーク 1,075

 twitterコメント 165件中 101~165件
出たね~🤣 もうすぐローソク必要やね😃 岸田が会談するからこんな事になるのよ。😁
日本企業が些かの金額も出さないというのは確かにおかしい。批判されるべきである。
惨めやの~
物乞い貧乏人種のちょんこ!
*゜з ゜)ブーー ∴∴∴∴

キシダの馬鹿は、この現状を見ろ!
反日、反日教育をしている韓国は、国家に在らず!
近代社会において、他国の国家に対して歪んだ教育をしているのは、韓国以外ないだろう!
野蛮人としか言えない。
やる事ないのか、虚しくないのか😇
ねえねえ この主催者とか言う人歴史のかお勉強してるのかな?

言い方悪いがいつまで被害者面してマウントとりたいのかな?
異常だろ?
今まで日本にどれだけ無礼を働いたか…それを悔いるならまだしも、関係改善を図ろうとするだけで『韓国の自尊心に傷』だぜ?

断交以外ありえないと、日本の官僚も政治家も目を覚ませ。
米国は説得せよ。
はあ。
後先考えずにいつまでも そんなことやってると ホントに国交断絶するぞ! 経済で困るのはお前らだからな!
下らない反日で満たされる自尊心とやらに、なんの価値が?
何年たっても反日。日本がどれだけ助けてきたのかの感謝もない。台湾と大違い。このような国とは一切関わらないのが得策。
……日本だって、批判したいわ。
「国民の自尊心に傷」。日本が言いたい。本当にろくでもない国家、国民。断交していい。
日韓関係を良くしていく唯一の方法は、Z世代を中心とした若者層だけを残して中高年以上の層が死に絶えることかも知れない。日本も韓国も
ねっこんな風になっちゃうんだから関係改善なんて諦めたほうが良いよ!台湾、ベトナム、シンガポール、フィリピンとの貿易や防衛協定に力を入れた方がいいんじゃない?インドもね。それを見た韓国が少し考えを変えるかもね!
過去現在未来、日本無しだと立ち行かないのにね🤣。自尊心? 身の程を知らない乞食民族に未来はない🤣🤣。
こういう保守的な人達がいる一方で、僕がいる県には韓国人観光客が本当にたくさん来ている。
観光客の半分ぐらいは韓国人という印象で、日本製品不買運動が起こる前の状態に戻ったんじゃないかというぐらい。
確実に日韓関係は改善していると実感している。
ほら、アメリカバイデン政権これが韓国だよー🤣
岸田政権も馬鹿な事したねー。
朴槿恵みたいに逮捕されて政権転覆?韓国推しの岸田政権と松川議員。これからの韓国から目が離せませんよ。もし政権転覆したら外交失敗で責任取れ
ほらな、ダメなんだよこいつら信用しちゃ。
岸田くん分かったかい。
日本側は御破算になってもかまわんよ・・・
何処の国🇰🇷でも野党ってのは責任ないから気楽だね😮‍💨💦

韓国野党や市民団体は18日、尹錫悦政権の対日外交を批判する大規模な集会をソウル市庁前で開いた。最大野党「共に民主党」の李在明代表は「(尹大統領が)被害者の血と涙を無視し国民の自尊心に傷を与えた」と訴えた
嘘にまみれた反日教育をやめろ。
全て自分達だけが正しいと思う選民思想。
韓国の国民性は異常。
世界で最も嫌われている国家であることを自覚すべきだ。
そして扇動する左翼は、世界の敵だ。
関係改善は1000年無理
そもそもゴールポストを動かす国と話し合いしようとするのが頭がおかしい。

さらに無制限スワップ

韓国の面倒見てる場合か?日本

自国をどうにかした方がいいよ

どうせ助けてなんかくれんのやし
歴史は繰り返す
お、北朝鮮利権の沼に陥った愚かな李在明じゃん。民主労総や市民団体らと同じく北朝鮮からの指令でこんな事やってるんじゃないの?w
あれだけ、ムン・ジェイン政権で対日強硬路線を貫いてきたなら反動も大きなものになる。
仕方ない。
ゆっくり雪解けを待ち、二度とナショナリズムの政治利用を両国政治屋にさせないようにしたいものだ。
やれやれー❕いてまえー❕
ところでコイツらに自尊心などあったのかwww
事大主義の韓国

★ 韓国、「国民の自尊心に傷」★
韓国報道なら
そもそも、被害者が居るのか?反日教育に余念なく、自国政権の都合だけで言う事二転三転当たり前。歴史を学び直した方が良いよ。マスコミの報道鵜呑みにしてる一部日本国民も。
*
k國 ニ ゆく j國人 ハ 用心せなあかんのやろか?
抗日デモをやってくれて、
ホッとするのは、
日本の
ほらね
いつもの通りだわ
バカチョントンスラーと関係改善なんてやるだけ無駄な努力🙋
もう相手したらダメ。
どれだけ日本が貢いで上げて来たのか分かってない。
岸田見てる?
あんたがやった結果がいつものこれだよ。みんなこうなるって分かってた。
ほんとに日本人の尊厳を傷つけることしかしないよな。
お、気が合うね。
私も対韓外交を批判したいよ。

…断交、よろしくね😊
お互い不幸になるんだから断交しようよ。
自尊心て
根本的な解決できなけば、日韓関係の改善にはまだまだ時間が掛かるだろうな。

以下、本文
そもそも韓国と友好な関係を築くメリットってなにかあるんだっけ?
これが多数派なのか少数派なのかわからないが、少なくとも過去の約束事も守れない、かつ、直視できない奴らとは友好関係を築くことはできない。
やっぱり韓国民も反発あるんやな
>最大野党「共に民主党」の李在明代表は「(尹大統領が)被害者の血と涙を無視し、国民の自尊心に傷を与えた」と訴えた。
まあ。そうなるわな。文化を学ぶとは歴史を学ぶ事。
うるせぇ雑魚、嫌なら一方的に断交しとけ。
《 最大野党「共に民主党」の李在明代表は➡
法治国家じゃないから一生やってることになる。
少し日本を忘れたら。
その時が貴国の成長の始まり。
あ無理か、日本大好きだもんね。
韓国の国民は日本が嫌いなんだから日本も歩み寄らなくていいよ😒
👎👎👎👎
だからこの国と友好関係なんか無理なんだって
長く続きそうもないなあ。
永遠の韓国
言わんこっちゃない
いつも通り。平常運転。
大体この流れで、韓国の政権は徐々に反日に傾斜していく。
早く未来志向の関係が築けるようになってほしい。
毎度お馴染みの景色で驚きはしませんが、かように恨のカモになることが明らかなのに、またしてもホイホイと土俵に上がった岸田アンポンタン内閣。愛想をつかすのも疲れました。
悲しいな。K-pop達もみんな強制送還してやればいいのに。出稼ぎに来ておいてこれはない。もちろん全国民でないのもわかってはいるが。
これだよ
この人たち、北朝鮮の隣に住んでるのに、危機感ないのかな
国内がこんな状態なのに正常化は無理でしょう。
岸田総理がやってることは、韓国民にはマイナスであることを理解して行動するようにお願いしたい。
同じ過ちを繰り返すなよ!
尹錫悦大統領これ抑えてくれよ〜、これ抑え込めたら信用出来るわ
大規模集会
つまり、これが日韓関係の最大の癌なんだよね
労働組合の動員が多いだけに実数とは大きく異なると
韓国

「国民の自尊心に傷」

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈

尹大統領も
何かと自国で批判され大変だね💧(棒)

反日教育やめたら。。。
タイトルとURLをコピーしました