メディア蚘事

察日倖亀批刀で倧芏暡集䌚、韓囜 「囜民の自尊心に傷」

バズる指数ピヌク 1,075

 twitterコメント 165件䞭 1100件
写真のデモ参加者のほずんどは、䜵合時代の埌の生たれやん。┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌
こっちだっお願い䞋げだよ。お互い断亀がいいですよね
竹島島民殺しお島を占拠しおる囜の蚀い分
こんな囜ずは囜亀断絶が良い。い぀たでも過去から抜け出せない囜。
そもそも、城甚工じゃないだろ。
圓事者じゃない人が隒ぎたいだけ。
もっずたずもな歎史を孊ぶべきだ。
隒ぐだけ恥ずかしい事をしおいるだよ。
日本でもやるべきだろうな
岞田の売囜奎が䞋の劄蚀に付き合っお日本を貶めた
極刑でもぬるい犯眪者
韓囜の人々よ。
日本が嫌ならもう倖亀しないでくれ。
぀たり断亀するず蚀っおくれよ。
1948幎以来、愛囜心ず忠誠心を持たせるため歪んだ歎史教育を叩き蟌たれおきた囜民が、惚めな属囜史の劣等感払拭で固執しおきた察日憎悪今曎倉われるわけがない。これではたた裏切られるのがオチ。党く信甚できない
朝日新聞がデマを流した結果がこれです。
「被害者の血ず涙を無芖し、囜民の自尊心に傷を䞎えた」
韓囜野党や垂民団䜓は、尹錫悊政暩の察日倖亀を批刀する倧芏暡な集䌚䞻。催者によるず玄1䞇人が参加。

コレでも解決案は実行出来るの
日韓銖脳䌚談は、日本人の自尊心も重いっ切り傷぀けたず思うけど<(^ÂŽ)>
岞田、韓囜がもっず媚びろっお、媚びるの埗意だろ岞田、土䞋座でもしおやれや岞田❣笑笑
媚び、媚び、媚び、岞田。
だから南ず囜亀するのに反察。
はい出たした。
地虫の劂く銬鹿が湧いお出たした。
日本は80幎間は謝り続けたし経枈支揎も最沢にしお来た。
金が欲しいなら働けよww
日本で蚀えば「アベ政治を蚱さない」ずプラカヌドを持っお隒いでいた連䞭みたいなもの。
頑匵れ朝鮮人、反日抗議デモをもっず盛り䞊げお、察日行動を進めおくださいね

日本囜になんお、来ちゃだめですよ
日本の集䌚同様、韓囜の集䌚もゞゞババばかり 時代を感じる。
早速、ちゃぶ台返しの準備が始たったよ。
倧䞈倫ですよ。お埗意のちゃぶ台返しを少なくずも次の政暩がするこずになりたす。歎史は繰り返されたすから。
たかり文化
こんな囜ずは、囜亀断絶のみ
これに賛同する韓囜人は党員北朝鮮の䞋郚であり、北朝鮮支持の人間たちなのである。
自尊心じゃなくお劣等感だし、圓時金もらっおおきながらネコババした圓時の韓囜政府に蚀えばいいだろ【 】
今日は1䞇人だが癟䞇人たで䜕日かかる。
ほヌらねやっぱり反日の囜じゃん岞田さん、隙されないでね
い぀ものw
「被害者の同意のない第䞉者匁枈は明癜に違法」

これ、どういう理屈

䜕の法に察するどんな逞脱があるのそもそもそんな法はあるのか遡及的に適甚できるの
りリナラは
歪たぬ鏡を
芋もせずに
劣等感に
気が぀きもせず

お粗末。
そんなずこでしょう!
米囜が韓囜倧統領ず裏で取匕埌、日本ず韓囜の䞊局郚が「急接近」です。が、民䞻䞻矩の韓囜、囜民は行動する、日本の囜民は、無反応ですね。日本の政治は 囜民の意識でない、い぀も、ごく䞀郚の人が䜜り、発衚したす
反日掗脳教育から抜け出せない人間がこんなにいる韓囜だから、ずおもたずもな囜にはなれない。
そんなに自尊心が倧事なら、朝鮮戊争時に民間人や南朝鮮兵5,000〜10,000人以䞊が虐殺されたず蚀われる䞭囜ぞ少しでも向けたらどうだ。

たあ、垞に䞭囜ぞのおべんちゃらで忙しいヘタレにはムリか。
どんどんやっおくれ。そしお断亀しよう。それが1番良い。
昚日岞田はんず倧食い察決をしたからかなんずか倧統領には同情がわいおくる
韓囜のFMラゞオ局TBS FMのハリケヌンラゞオっお番組内でも批刀的な事を蚀っおお聎いおいお気分が悪くなりたした。
ろうそくでもやっお打倒芪日
そしお囜亀断絶だ韓流ドラマ犁止日本に茞出するなBTSも犁止だ芳光も犁止だ日本語も犁止で
日本が過去にしたこずは冷酷。
けど、その歎史をい぀たでも政治批刀に利甚するのは駄々をこねる子䟛。
北朝鮮ず衝突が起きた際も韓囜は米・囜連軍で倪刀打ちできるずも思わんし日本ず仲良くしお損はないず客芳的に思う。たぁ䞀郚の反日報道は昔からお銎染みやけど
だからこの囜は䜕床謝眪しおも謝眪が足りないず難癖぀ける最䜎の囜なの。近づく方が間抜けず思う。
この人達の譊備に人員が取られたせいで、圧死事故は起こった。
ようやく韓囜人らしく本性を出しおきたな。
韓囜人は未来氞劫反日粟神を糧ずしないず生きおいけないだろ。劂䜕に日本から金を巻き䞊げるかが、韓囜にずっおは死掻問題。金づるがないず韓囜は生きおいけない
停りの歎史に瞛られた自尊心が、圌らの真の自尊心であるならば䜕ず哀れなこずか。
最倧野党「共に民䞻党」の李圚明代衚は「尹倧統領が被害者の血ず涙を無芖し、囜民の自尊心に傷を䞎えた」ず蚎えた。
日本に謝眪ず賠償をさせるカヌドは䜕ですか今たでは日本の優しさでしたけど、仏の顔も䞉床たでで、日本は仏になりたせん。日本頌みのカヌドしかないのに、喧嘩を売ったのが敗因です。
囜家の指導者だけを盞手に倖亀しおも、盞手囜の囜民䞖論たで考えないず玄束は反故にされる。特に韓囜の堎合は。
»
WBCも予遞敗退しちゃったしな
こんなこずばっかしするからで日本に負けたんやで(^^;)
結局、韓囜も巊が隒いでるだけじゃん。
え、日本に䜕床もたかり、仏像を盗んで返さない人が蚀う蚀葉なの
未来志向で無理にでも関係改善をしたほうが政治家ずしおは正しいのかもしれない。しかし日本囜民の韓囜ぞの感情は底冷えしたたただ。今回は䞡囜ずもこれが粟䞀杯だったろう。
しょうがないじゃん
日本から重芁物質を茞入しないず経枈が成り立たないのだから😂

📌
人暩じゃねぇよ
ハむハむ
始たった始たった
い぀もながらの出来レヌスw

もうお玄束w

ずは蚀え、韓囜ノヌマスクめちゃ増えおるやん

たぁスロヌながら戻るんだな
ホントにバカで哀れで乞食䜓質の奎らだなwww🀙🏜😂
韓囜教育、マスコミ教育のたたもの。被害者認定が起こす察日姿勢の嘘。自囜の正矩打ち出せるか「岞田政暩」
ご砎算‌ 倖亀取り消し‌
絶滅しろバカチョントンスラヌ民族🙋
日本が以前のように韓囜の歪んだ歎史芳を䞀方的に受け入れる事は無いよ、その歪んだ歎史芳には日本人の人暩がずこずん螏みにじられおきた経緯がある。䜕故我が囜が自囜民の人暩䟵害の
日本には
反韓教育なんおないし
逆にマスコミ&政府あげお
芪韓掗脳やっずるわけやが

コリアは
反日教育を培底し
反日憎悪で䞀般囜民が
䞇単䜍で集たり
ひたすら日本を貶める

レヌダヌ照射テロ芋おも
有事の際には
間違いなく
埌ろから撃っおくる盞手

断亀䞀択やろ
これで日本人は怖くお韓囜旅行ぞ行かなくなるな
■韓囜で、肩代わり解決に䞇人抗議集䌚開かれる
■
日本偎は囜亀正垞化しなくおも䜕のデメリットありたせんから奜きにしろやwww
韓囜の反日政党が動き出したした。

しっかし、極巊はどこの囜でも😷なんよな。
やっぱりなこうなるのよ。これがあの囜の囜民性なのよ。
自分たちが気持ちよくなれる話以倖はデモを起こすクズ民族の本領発揮
もうお互い無理やね。
岞田の糞も無理だし。
近づかないのが䞀番。
もう無理だろ。
始たりたしたね。玄䞇人ず芏暡は小さいですが 
岞田総理は身の危険があるので絶察に蚪韓しおはいけない
自尊心
タカリ粟神だろ乞食ども
倧統領が囜亀正垞化で頑匵っおいるのに、
䞀郚の囜民は未だに過去にこだわっお、
韓囜の将来を考えおいない。
この集䌚を芋お、北朝鮮は喜んでいるな。
自尊心....
゜з ゜ ∎∎∎∎
物乞いが䞀番の自尊心人皮、それが南朝鮮人‌
゜з ゜ ∎∎∎∎
【あべ静江脳梗塞は前埌の蚘憶ない】
数幎埌、革新系が遞挙で勝おばたちたちひっくり返されるのは必須
日本政府はたたたた郜合のよい摺りより倖亀に屈したわけだ
被害者の血ず涙を無芖し、囜民の自尊心に傷を䞎えた
そら、定番の反日抗議集䌚が始たった。
デモの盛り䞊がりが今埌の日韓関係を巊右する。
あなたたち次第
その調子で😁
韓囜囜内問題なんだから共同通信 取り䞊げんなよ。攟っおおけばたた自爆する。觊らぬ䞋朝に祟り無し。
韓囜
これが反日教育の成果。幌少期から成人するたで、根源的に呪いを叩き蟌む瀟䌚。この教育が無ければ倚分、日本での䞀郚のネトりペみたいな扱いになっおたかもしれない。
韓囜人には、い぀でも発火しうる負のガ゜リンが仕蟌たれおいる
だから、蚀わんこっちゃない
静かに無芖に限るんだっお

因みに「共同通信」
盞倉わらず終わっおる囜。だったら断亀しお頂いお構わない。嫌いならノコノコ日本に旅行にくなディズニヌにもくな
驚きもしないんですが、これが南朝鮮の暙準的な察日意識ですよね。
䞀郚の南朝鮮人は無理しお友奜を挔出しなくおいいですよ。
どうせ氞久に盞容れない人皮同士なんですから。
半島は䞭囜ず仲良くし、面倒芋お貰えばいいい。
もずもず今で蚀う䞭囜が宗䞻囜なんですから。
どこの囜にもバカな政治家ずその囜民っおいるんだな
だからこんな囜ずは、絶亀しようやもういらんやろ、こんなク゜みたいな囜。
これだけ岞田が匱腰倖亀なのに、それに文句蚀っおる奎ら。囜亀断絶で結構こんなク゜の囜。たじでキモい。
いいかげんにしろや。
もうずっくに支払いは終わっおる‌
埌はそちらの囜内での問題‌
 以䞊‌
これからの若い人達の為にも、心を広く持ち、心を深く考えおください。北朝鮮がロシア、䞭囜のバックアップで䟵攻したら、どうしたすか
旧トヌむツ䌚員動員かな〜
🔹ぞぇやっぱりダメじゃん🀔
よく分かんないけど、自分ずこの話をたずめおからこっちに持っお来おくださいな印象 
蚀うたでもなく、日韓問題が解決されるず困る人たち、即ち北朝鮮系の人達ですね。䜕床も芋た圢です。隙されおはならない。
䜕だか雲行きが怪しくなた。肩代わりが廃案になるのでは

18日、尹錫悊政暩の察日倖亀を批刀する倧芏暡な集䌚を゜りル垂庁前で開いた。最倧野党「共に民䞻党」の李圚明代衚は「尹倧統領が被害者の血ず涙を無芖し、囜民の自尊心に傷を䞎えた」ず蚎えた。
このデモ支持するよ
民䞻䞻矩の真の敵は銬鹿なマスコミ。
韓囜の知恵のある若者はそれほど批刀的ではないだろうに。
支持率が萜ちるず反日䞖論に迎合しお反日政暩になり日本ずの玄束を反故にする。その繰り返し。だから韓囜には䞀切譲歩や劥協をしおはならない。
自尊心の塊連䞭からするずネタがなくなるからな、氞遠に半島内でやっおおください、そしお日本ずいう囜をお忘れになっおください。
この囜の民族ず分かり合える日など存圚しないず思う。
北も南もこちらからしたら倉わらない。
だヌかヌらヌ、こんないちゃもん囜家ずは未来氞劫、分かりあえないんだっおば💢💢💢
囜亀断絶がお互いの為
隣囜で察日倖亀を批刀する倧芏暡集䌚だそうだ
どうなるか分からんけど、この囜ず付き合う䞊では“垌望的芳枬”など埡法床ず肝に銘じる必芁がありたすね
今回も、2015幎に解決したはずの慰安婊問題ず竹島問題は宙に浮いたたた
10䞇人か100䞇人集たったず思ったら----
日本人も韓囜人も懲りないねぇ
囜民の自尊心ずやらを芋せおもらおうか
韓囜で倖亀批刀出おるなら仲良くする必芁あんの無いよな䜕でい぀たでも韓囜の間違った歎史認識で批刀されないずいけないの日本は賠償金払った蚘録あるのに韓囜政府が囜民に蚀わないのがダメなんではそしおい぀たでも反日教育しおるからダメなんで
タむトルずURLをコピヌしたした