メディア蚘事

プヌチン倧統領らに逮捕状、りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪容疑 囜際刑事裁刀所

バズる指数ピヌク 751

 twitterコメント 226件䞭 101200件
アドルフ・ヒトラヌの血を匕く男は、プヌチンであった。

䞖界を混沌に陥れ、無垢の民を死ぞず远いやるプヌチンを死眪にすべき。

戊争犯眪人プヌチンに裁きを。
プヌチンに残された道はICCに自䞻するべく日本に来お公安に捕たるか、自殺するだけなのだ✌
早く●せ 以䞊
考えおみれば、ドラマでよくある「逮捕状を芋せろ」ず犯人が蚀うシヌンは、犯人が法埋に柔順である蚌拠でもある。氎戞黄門だっお同じ。芋せるだけでおずなしくなるなら苊劎しないな
マゞで
早く捕たえおくれ
プヌチン容疑者か 。プヌチン被告ずするのは困難だが、ICC加盟104か囜に行けば逮捕される可胜性あり、ずいうこずか。ただしこの件では、米囜倧統領は発蚀する資栌がないでせう →
臓噚刈り、新疆りむグル、チベットでの人暩匟圧、ゞェノサむドで習近平にも逮捕状出さないのか。プヌチンず䞀緒に逮捕しないず、片手萜ちだ。
代理人鈎朚宗男が陳謝状読み䞊げるから蚱しお、ず蚀ったずか蚀わなかったずか
正に䞖界的茶番劇。蚀っただけ。こんな組織必芁か本圓、䞖界には無駄な機関が存圚し過ぎ。䞀䜓誰の金で成り立っおるのか知る由も無いが無駄な機関は閉鎖するべきだ。
囜際刑事裁刀所が極東囜際軍事裁刀を前䟋にするず、プヌチンは絞銖刑しかないよね。だからロシア政府は絶察に受け入れない
条玄を承認しおいる囜では、逮捕もありえれるのです。

垞任理事囜の犯眪です。

垞任理事囜ずしおの資栌剥奪もあり埗る時代です。
ヒトラヌがナダダの人々を匷制収容所
に移送した様にりクラむナの1侇6千人の子䟛達を芪から匕き離し疎開ず隙しロシア領ぞ移送し掗脳教育を行なっおいる
1幎前くらいに反ワクが散々「ワクチン掚奚掟がニュルンベルク裁刀にかけられおいる」ずか蚀いたくっおたのでその類かず思ったんだがホンマかいな
生きお連れおきた囜家団䜓個人問わず100億$やルず蚀えば良い。
そうら、懞賞金だヌ
早く捕たえお死刑にしお欲しいね。
は なんお生易しいレベルでは枈たされなくなっおしたっおいる。
囜連はプヌチン圚任䞭はロシアの資栌を停止すべき。安保理垞任理事囜なんお以おのほか。人殺しが譊察官を裁くようなもので理事䌚は囜際機関の䜓を成しおいない。
プヌチン倧統領らに逮捕状、
りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪容疑 囜際刑事裁刀所
ガヌシヌず同類。
ずのただ❓
の悪あがき

よっぜど🐻さんが怖いんだろうなあ🀣🀣🀣🀣🀣
それで誰がどうやっおプヌチンを逮捕するんですかここ結構重芁だず思いたす。
即逮捕をしおもらいたい。
別に逮捕できなくおもいいの。
逃亡先が無くなるだけでも倧きな効果。
マゞか
逮捕状が出たロシアのプヌチンに、
䞭囜習近平が䌚いに行くずな。日なだっおよ。よく䌚いに行くな犯眪者、子䟛サラむ、殺害、拷問、拉臎者のプヌチンを慰問に行くのかな
メンツ䞞぀ぶれだ習近平䞭囜。

プヌチン倧統領らに逮捕状
今曎ながらなんかきた
囜境超えおレッドカヌドずは呆れたアホヌマンスアホなパフォヌマンス。
蚊垳の倖で嚁嚇する蚊のようなもんだな。戊意に油泚ぐ譊笛にしかならない。
捕たえに行かないくせに逮捕状だけ出すん内容云々の前にそのふんぞり返った姿勢をどうにかしろよ。囜際機関はみんなこれだ。
ICCがプヌチン倧統領に逮捕状出したみたいだけ机䞊の空論ず同じでどのみちパクれないだろうけど出来るものならパクっお貰っおりクラむナぞの戊争止めお欲しい
〜〜〜
も 倧統領も本物殺されおあの䞖の人
ICCも腐った組織
倧統領殺されお操り人圢で
乗っ取ったアメリカに良い様に䜿われおいるのに
ロシアは敵にあらず
アメリカずむギリスがリビアやむラク等で資源を匷奪したよ❓それが今起こっおるのよ
賞金銖
ゞャニヌズで話題のBBC❣
倧統領の逮捕は、むラクのフセむン以来
逮捕されそうになったら発狂しお栞ミサむル撃ちそう
逮捕⇒豚箱⇒囜際裁刀⇒死刑
プヌチンはもう倧統領じゃないからね
正匏な戊争犯眪人
囜際法やっおたからわかんだけど、
この手のは実質意味無いんさ 
らに逮捕状
めぐる 日本は「台湟有事」を名目に南西諞島に自衛隊基地を建蚭、有事が起こる際は政府による「沖瞄県を捚石」ずする案が芋え隠れする。戊争は匱い者から切り捚おる
今でも䟵攻前倜の囜境付近歊装態勢に察する露の嘘を忘れない。
その翌日、
私達ず䜕ら倉わらない平和な日垞が始たる筈だったりクラむナの街に
露はミサむルを降り泚いだ

犯眪です
絶察に無理。西偎諞囜のマスタヌ◎ヌションwww
時代や法埋が違うが、そう蚀えばアドルフも結局は逮捕されなかった。
逮捕が難しそうですね😅
圓たり前だろ぀いでに習近平も逮捕しろよ自ら戊争仕掛けお領土むしりずっお平和乱す戊犯だろ。菌ばらたき䞭囜もな
ただのプロパガンダ 
バレおきたからあらゆる手を䜿っお必死にアピヌル 
意味がないこずは癟も承知 🙄
寅さんの独り蚀🗣
䞖の䞭、芋えるものが芋えないんだな
䜕が真実で、䜕が違うのか
テレビばっか芋おるず🐎🊌になるんだなぁ
䜕チャンネルもあっお違うコメント出す局芋たこずないしね😵
恐ろしやぁ😱
あ、い぀もの独り蚀です😆
結構な事だが、もっず実効性を高める努力をしないず名目倒れになる❗
IC Cの組織改革が必芁ではないか⁉
意味あるんかな
『ICCは圓初、プヌチン氏らに察する逮捕状を非公開にするこずを怜蚎しおいたが、これ以䞊の犯眪を阻止するために公開を決めた』
プヌチンらに逮捕状、りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪 囜際刑事裁刀所(BBC News)
倧統領らに逮捕状、りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪容疑 囜際刑事裁刀所
で
具䜓的に䜕かするのかな
囜連は
いやいや、お尋ね者のレッテルを貌る事が倧事。
もう䞀぀の軍事倧囜の総曞蚘に、無謀な芇暩には犯眪者のレッテルを貌るずいう意思衚瀺を知らしめる意味でも有効。
「逮捕できるのかずいうよりも、やけになっお栞を䜿うなんおこずにならないか」ず思うのは考えすぎかな 
西偎諞囜䞻䜓は米囜䜓制掟の諜報機関ず其の道具である西偎䞻流メディアくん達に拠る、長きに亘る地道なプロパガンダ掻動の成果

「悪いのは党郚ロシアのせいなのさぁ」

アホくさ
悪いずこだけ切り取っお自己満足
もう芋たくないからブロックしおね
ICCが発行する逮捕状は、冗談ずしおしか受け取れたせん。ロシアたたはロシアの同盟囜に察しお管蜄暩を持たない裁刀所です。
どうなるんだろ・・・・
公然ず誘拐するプヌ。
やっおる事は半䞖玀前の北朝鮮ず倉わらない。
子䟛達にも人暩がある。
保護者である芪、子䟛達本人が党おが他囜ぞ連れ去られる事に同意したのか。
䜕を蚀っおも蚱される事では無い。
オランダ・ハヌグに本郚を眮く
ICCのカリム・カヌン怜察官
裁刀所に怜察官が所属しおいるちょっず理解出来ないのだが。
ICCの逮捕状は実効性に欠けるが、囜際䞖論が埌抌しできるかだ。

「ICCは声明で、プヌチン氏が盎接、たた他者ず連携しお犯眪行為を行ったず信じるに足る合理的な根拠があるず説明。たた、プヌチン氏が倧統領暩限を行䜿しお子どもたちの匷制移送を止めなかったこずを非難した」
逮捕出来無いのなら暗殺すべき🙋
その方面から厩す
逮捕は難しいやろけど露助が䞖界の嫌われもの確定の蚌なるからええこっちゃ
これはおかしい。
質問ですが、むラク戊争、シリア戊争、アフガン戊争、ベトナム戊争など、様々の戊争起こしたアメリカの倧統領にはなぜ逮捕状ないですか
【センバツ開幕戊山梚孊院が制す】
りむグルゞェノサむドを裁けぬ囜際裁刀所

子どもの連れ去り

プヌチンを逮捕可胜か


2023.3.18

17日 逮捕状
続
名案❗
👏👏👏👏👏 
珟時点で逮捕できなくおも、戊争はい぀か終わる。終わったらタダではすたない。
プヌチンの偎近や、ロシア軍兵士、ロシア囜民にマむナス材料。
偎近は、自分も共犯扱いされないかず心配に。
たた、プヌチン自身も偎近を疑う材料になる。疑心暗鬌が広がる。
さお 
逮捕しお裁刀よりは
いおたえば終わり😎
さぁ、テロ囜家認定ぞ
空気䜜りの戊時報道

バカバカしい
じゃあさ、この先 停戊亀枉ずかあったら「犯眪者」ず亀枉しおそれを信じるん
ガヌシヌすご~い、プヌチン倧統領ず䞀緒だ、逮捕状発行で。
逮捕状出おめちゃくちゃ嬉しい✚✚✚
「逮捕状」

はずかしい。

西偎の䞀員なの、超恥ずかしい。
シナリオだずは思いたすが
やはり䞀瞬ドキッずしたすね。

逮捕する人が間違っおいるず思いたすが

囜際刑事裁刀所ICCずニュルンベルグ裁刀はたた違うのか
぀いに  
ロシア ぶちギレやな
東京倧空襲などで無蟜な垂民を殺し、さらには原爆を萜ずし数十䞇人を殺した、戊争犯眪人のアメリカ様を拝め倧奜きな日本人。

日露戊争では勝ったが、倧東亜戊争では終わり間際に北方領土に䟵攻され、ロシアが倧嫌いな日本人。
圱歊者がたくさん居るっおよく聞くけど本圓に逮捕出来るの🫣
囜内でクヌデタヌが起こるこずを期埅しおいたけどこれで裁けなかったらただただ戊争は続くだろうなあ 。
ヒトラヌに匹敵する極悪人 こい぀を吊さない限り亡くなったりクラむナ人は浮かばれん。
逮捕できるずは思えないんだけど。
戊争犯眪人を裁けるのは自囜民ず戊勝囜だけ。
日本の元囜䌚議員ずロシアの倧統領
スピヌド逮捕レヌスでどっちが勝ったかな
どっちがかったかな
どっちがカタカナ

どっちもだよ👊💢
ずおも倧きな䞀歩。
アメリカやロシアが加盟しおいるか吊かは関係ない。人暩䟵害ずいう犯眪が行われたこず、行われ続けおいるこずを䞖界の人々が認識したこずが重芁。
★NATOの陰謀かれレンスキヌずバむデンが逮捕されないむンチキがたかり通る䞖界。マフィァの䞖界の劂く🔥
海倖枡航ができなくなるずか蚀っおるけど、そんなん屁でもないんだろね。
やらないよりはやったほうがいいけど。
■
ICCは圓初、プヌチン氏らに察する逮捕状を非公開にするこずを怜蚎しおいたが、これ以䞊の犯眪を阻止するために公開を決めたず説明した。

👌小さくずも「䞀歩」だず思う✊
䞖界䞭がスネ倫化
䞀番の懞念点は、逮捕状を出したこずによっお、他の囜にも被害が拡倧しおしたわないかどうか。未曟有の事態だから、察応も非垞に慎重にならざるを埗ない事だけど、 文字数
なるほどね 🀔💭
こう蚀うやり方もあるのね🙆‍♀
今埌プヌチンは䞭囜か北朝鮮かそれらICC123か囜以倖だけ出囜可胜。そのたえに病気で死ね
鈎朚宗男さんの反応はどう⁉
ほう(;ŽД`)>アメリカのゞョヌ・バむデン倧統領は、逮捕状は「正圓だず思う」ず述べた
犯眪者は裁かれるべき
タむトルずURLをコピヌしたした