メディア蚘事

プヌチン倧統領らに逮捕状、りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪容疑 囜際刑事裁刀所

バズる指数ピヌク 751

 twitterコメント 226件䞭 1100件
ICCによるプヌチンの逮捕状の名目ずの、盞乗効果ですね。

ICCは、ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちをロシアぞず䞍法に移送しおおり、プヌチン氏にこうした戊争犯眪の責任があるずしおいる。
ロシアは囜際刑事裁刀所(ICC)非加盟囜。
オランダ・ハヌグに本郚を眮く囜際刑事裁刀所ICC
これ凄いねだいたい裏で起こっおる䞍振な珟象はオバケじゃなくおオアカのせいっおこずじゃん

もう颚前の灯火なんだね
これ正吊問わず歎史に犯眪者ずしお名を残すレベルの行為だもんね( ・ω・)
これが本圓の老害じゃんw
この人っお最初は匁護士だったんだよね
どうしおこうなった
その埌、KGBのスパむから囜家元銖にたでなっお
コンプレックスなんおなさそうな人が
鬱屈した愛囜心に目芚めるずか䞍思議
地䜍も金も名誉鬱屈する以前これ以䞊の人間っお歎史䞊居ただろうか
「子どもたちを戊争の戊利品ずしお扱うこずは蚱されず、子どもたちを囜倖ぞ移送するこずを蚱されない」。ならりむグルの子どもたちを移送しおる習総曞蚘にも逮捕状出しおほしい。→
逮捕状じゃなくお殺せば良いのに
アメリカ合州囜自身、自囜民が裁かれる事を嫌っお、囜際刑事裁刀所ロヌマ芏皋を未だに批准しおいないのにも拘らず、自分の事は棚に䞊げお「バむデン倧統領は、逮捕状は「正圓だず思う」ず述べ」る のですから、党く以お政治的茶番でしかないず思いたす。
モスクワ攻めに行ったらどうなの。いるか知らんけど。
東野先生の芁玄がわかりやすすぎるので䞀緒に
プヌチンに察するICC逮捕状はロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちをロシアぞず䞍法に移送したこずであった。
ロシアは非加盟だから、囜際刑事裁刀所がプヌチンの身柄を匕き枡すよう求める暩利は無いし、拘束したずしおも拘犁刑のみ。うヌん😓
栞匟頭チラ぀かせ虐殺ず「同じ倢を芋おいる」ず蚀い攟っおいた安倍晋䞉に奜き勝手やらせお、今、その金魚のフン高垂早苗のに囜䌚でナメた態床を蚱しおいる支持局のを面眵・吊定し続けるしかない蚳で

特に、リアル瀟䌚においお、ね
2月16日にプヌチンずリボワベロワ倧統領党暩代衚子どもの暩利担圓の䌚談の際

プヌチン「子䟛の保護掻動、ご苊劎」
リボワベロワ「私こそりクラむナの子䟛を逊子に出来たした、ありがずう倧統領」

ずいう趣旚の䌚話が残されおいるこずなどが決定打でした。
りラゞミヌル=プヌチン
死刑廃止論者ずしお、圌が残りの生涯を莖眪に捧げるこずを願っおやたないが、ロシアずいう䞍幞はただただ続くんだろうな。
今床こそロシアも䞭から倉わらなきゃいけない。
今晩は。私も詳しい事は分かりたせんが、逮捕状を発行したICC(囜際刑事裁刀所)ずしおは逮捕状を発行すべきず考えたから発行したずいうだけでは。逮捕出来そうにないからず蚀っおこういう堎合に発行しないずこの団䜓の存圚理由が ずいう所なのではないでしょうか。ご参考に→
特別軍事䜜戊が始たっおからロシアは䞀郚の囜から制裁を受けたしたが効果はありたしたかね😁効果がないからプヌチンさん逮捕に螏み切ったんでしょ😁

逮捕状なんお圹立たずでメドベヌゞェフさんはトむレットペヌパヌの様に扱っおたすし😂

今埌の掚移を芋守りたしょう😁
プヌチンやっず戊犯になったか。
容疑は子䟛の連れ去りずいう事だけどこれ逆に子䟛たで皆殺しにしおいたら逮捕状出せなかったのかななんお事思うずちょっず耇雑な心境になる。
プヌチン擁護するわけじゃ無くお、情に぀け蟌たないず戊犯に出来ないっお郚分で。
プヌチン倧統領が逮捕状出たずのこずですが、そう考えるず今の䞖の䞭は戊争しにくい䞖の䞭ずいうこずですね。
正圓な理由がない争いを起こすずなるず犯眪者ぞゞョブチェンゞになるんだな。
ガヌシヌ議員陀名凊分が憲法違反でないのならば、囜際指名手配された犯眪者を盎近でも擁護しおいる※前科者も倖患誘臎危険議員ずしお陀名可胜

有識者「陳謝→陀名コヌス」「いや、寧ろスパむ容疑で公安が拘束からの宗男終了」

プヌチン倧統領らに逮捕状 囜際刑事裁刀所(ICC)
䞖界譊察はよ
これに぀いお知人から聞かれたけれど、囜際刑事裁刀所はアメリカやりクラむナは批准しおいないのを知らない人倚いみたい
プヌチンに逮捕状
トランプも逮捕か

米議䌚襲撃のように支持者を扇動し怜察に抌しかけさせる

韓囜で政暩倉われば前倧統領が逮捕されるずいうのはよくある話で、日本だけは嘘぀き攟題やりたい攟題、被疑者死亡のたた曞類送怜されるこずもない
囜際共通しお犯眪者だず認識持おればよいですね。所属しおないからずかではなく、悪い者は悪い間違っおいるものは間違っおいるず蚀える䞖界であっお欲しいですね。
"連れ去った子どもを掗脳か
ロシアで子どもの暩利を担圓するマリア・リボワ・ベロワ倧統領党暩代衚にも、戊争犯眪容疑で逮捕状が出された。"
たぁ倧統領、銖盞でいる間は捕たらないず思いたすけどね
そのために珟職延長繰り返すか

でも䞖界に犯眪者が囜ロシアのトップにいる
ず認識されればいいんじゃないかず思う
なんでもロシアでプヌチンは぀のスパむ組織に守られおいるので眷免も暗殺も難しいっお話だ。

普通のロシアの譊察では逮捕できないよ・・・
プヌチンず偎近を囜際指名手配、逮捕状が出た、か぀お法茪功虐埅で江沢民に出た事がある、圌は囜を出られず死ぬたで隠れお過ごした。
おはようございたす
今朝は快晎です
さおこれで䞭囜ずかは蚪ロしお逮捕状が出おいる倧統領に䌚いに行くのか?
そしおこれは分断を加速するこずになるのか?
はおさお
逮捕されるかどうかではなく、容疑者であるこずが重芁ですね
マスク、黙食、SDGs、ワクチン打たれおコオロギ食わされる日本の児童虐埅も気にかけおくれ。
子どもたちを戊争の戊利品に、、など露助蚱せん💢
プヌチンに逮捕状
子䟛連れ去りで戊争犯眪の疑い
このろくでなしが䞀日も早く人類の前から消え倱せるこずを切に願う⇒
プ-チン倧統領らに逮捕状りクラむナ䟵攻めぐる戊争犯眪容疑 囜際刑事裁刀所BBC News
☆将来的にバむデン氏にも出す䌏線かな?
ガヌシヌ容疑者
プヌチン容疑者
そしお
トランプ容疑者

らに逮捕状、 めぐる 容疑 囜際刑事裁刀所(BBC News)
囜際刑事裁刀所、プヌチン氏に逮捕状 りクラむナの子どもの匷制移送に関䞎した疑い(1/2) -
これで囜際䌁業はロシアずは付き合えないな。
䞀刻も早くこう蚀う茩は䞖界が裁くべきだった❗
17✚ずか、Q✚ずか💕
トランプさんも逮捕されるらしいから、
これでお芝居も結末に䞀盎線っお感じでしょうか🎶
"ICCは圓初、プヌチン氏らに察する逮捕状を非公開にするこずを怜蚎しおいたが、これ以䞊の犯眪を阻止するために公開を決めたず説明した"
ロシアが占領したりクラむナの地域から子どもたちをロシアぞず䞍法に移送"
"ICCは声明で、プヌチン氏が盎接、たた他者ず連携しお犯眪行為を行ったず信じるに足る合理的な根拠があるず説明。(
)倧統領暩限を行䜿しお子どもたちの匷制移送を止めなかったこずを非難"
「りクラむナからロシアぞ向けお子どもを搟取した」ずしお、 (囜際刑事裁刀所) がプヌチンに逮捕状を発行したらしい。

加盟囜にプヌチンが枡航した堎合は逮捕される可胜性がある、ずの事。
これで終わればいいけど。
- おめえさんも仕事ハヌクに行くんか。
- いやいや、ハヌグぞね。
予想通り旧ナヌゎ的囜際叞法が旧゜連に向けられたが芁は銖に懞賞金かけ、テロリズム(ロシア䌝統!?)をロシア人に向け教唆しおいる。1幎前「西偎」が金融制裁をロシアにかけたこずも忘れられ先に米欧の銀行が朰れかけおいる珟圚から、1幎埌の「西偎」銖脳暗殺を予想すべきなのか?
こんな殺人者は、
プヌチン達を広島サミットに招埅しよう。
Let's invite Putin and his people to the Hiroshima summit.
䜕ずかならないんだろうか 。
この件に関しおは、ロヌマ芏皋に眲名しおいないアメリカはロシアを远求できない
アフガニスタンずかでも眲名しおるのに、囜際法を無芖するのはい぀も垞任理事囜
>ロシアに連行されたりクラむナの子どもたちを掗脳する取り組み

映像芋るず綺麗な圢しおるがやっおるこずは䞭䞖〜近䞖初期における分捕り、ずも蚀えたすし
なんか効果あるの
囜連安保理の非難決議レベルで効果ないず思うんだけど。
逮捕状が出お、䜕かあるずは思えないけどなぁ。
これが眷り通るならアメリカの歎代倧統領はほずんど死刑だな🀔
子䟛を誘拐しお掗脳っお酷過ぎる (`ぞŽ*)ノ
プヌチン【東京裁刀の東條英機ず同じ立ち䜍眮ずなった】り戊争に敗戊すればモスクワ裁刀でA玚戊犯が確定する。栞匟頭を䜿う発射の準備ず共に東京倧空襲ならぬNATOモスクワ倧空襲です。モスクワ壊滅したす。その時に最埌たでプヌチンの偎近でいる茩は䜕人いるのでしょうか
ICCのカリム・カヌン怜察官はBBCに察し、「子どもたちを戊争の戊利品ずしお扱うこずは蚱されず、子どもたちを囜倖ぞ移送するこずを蚱されない」ず語った。
ヌヌ
なるほど。䞇人単䜍の倧量誘拐が発端か。
これほどゲスな蛮行もなかなかないわな。
オランダ・ハヌグに本郚を眮く囜際刑事裁刀所(ICC)はりクラむナ䟵攻をめぐる戊争犯眪容疑で、ロシアのプヌチン倧統領らに逮捕状を出した。
ICCのカヌン怜察官は「子どもたちを戊争の戊利品ずしお扱うこずは蚱されず、子どもたちを囜倖ぞ移送するこずを蚱されない」ず語った。
「ロシアはアメリカのようにICCを認めおない」っお蚀い方良いな。
邪悪な䟵略者を戊争犯眪人ずしお囜際手配は人類史䞊画期的だが珟実味はやや乏しい。本来囜連軍がロシアを成敗するべきずころ、垞任理事囜のロシア自ら䟵略、囜連の意矩が消滅
、喧嘩䞡成敗ず蚀う䞍文埋があるが、䞖界のメディアは、日本歌舞䌎の忠臣蔵の浅野内匠頭をれレンスキ−ずし、プ−チンを吉良ずしたドラマに仕立おいる、
民䞻䞻矩の悪いずころは子䟛のむゞメず同じ、人暩の無芖では。
お笑い劇堎始たり。
停戊のハヌドルが高くなる。
悩たしいずころだ。
〉ICCは圓初、プヌチン氏らに察する逮捕状を非公開にするこずを怜蚎しおいたが、これ以䞊の犯眪を阻止するために公開を決めたず説明した。

「この皮の犯眪がどれほど悪質なものか、匁護士でなくおも理解できる。人間なら、どれほど悪質なものか理解できる」
◆プヌチン倧統領らに逮捕状◆
オランダ・ハヌグに本郚を眮く
囜連加盟囜が囜際機関から囜のトップに逮捕状が出されたずいう恥ずかしい事実を囜民が受け止め、囜民が立ち䞊がらないず。このたたでは䞉等囜以䞋の扱いを受けるのは他でもない囜民だ。
戊争云々はおいおおいお無理筋では
珟実的にガヌシヌ元議員を逮捕するよりたず難しいけど、意味的には倧きいずいう事だね。
䜕蚀っおんだよ、銬鹿なの逮捕状は戊争を仕掛けた囜に出せよ。ヌヌランドず小浜、ブッシュマン、栗きんずんたちだろ栞を手攟したりクラむナは利甚されただけ。れレンスキヌは ず契玄あれれ皎金どこに プヌチン氏に逮捕状
——ICCには容疑者を逮捕する暩限はなく、ICC加盟囜内でしか管蜄暩を行䜿できない。ロシアは非加盟囜のため、この動きが䜕か倧きな圱響をもたらす可胜性は極めお䜎い。
しかし、海倖ぞの
海倖ぞの枡航ができなくなるなど、プヌチン氏に䜕らかの圱響を䞎える可胜性はある。
今埌どうなっおいくのかかなり気がかりなニュヌスだ。
BBCの蚘事。突っ蟌む角床がちょっず違うので読み比べるず吉。


ICCが介入できるのは、囜家が捜査や加害者の蚎远を行えない、あるいは行おうずしない堎合に限定される。
逮捕から裁刀ぞは困難な道だず思うけれどICTYができた圓時もミロシェビッチが法廷に立぀ずきが来るず予想した人はいなかったず思うので䜕があるか分からない話ではある。
プヌチン70歳。あず実働䜕幎でしょうか。もうお尋ね者なので、事実䞊ロシアの倖には出られたせん。
埌継者を決めおきちんずバトンを枡さないず、ロシアの政治䜓制、統治機構が䞀気に瓊解するず思いたす。
ICCには容疑者を逮捕する暩限はなく、ICC加盟囜内でしか管蜄暩を行䜿できない。ロシアは非加盟囜のため、この動きが䜕か倧きな圱響をもたらす可胜性は極めお䜎い。
しかし、海倖ぞの枡航ができなくなるなど、プヌチン氏に䜕らかの圱響を䞎える可胜性はある。
くたばれロシア
くたばれプヌさん
逮捕するべきだ。戊争犯眪者は極刑にすべし。
誰がなんず蚀おうが『戊争犯眪者』です。
「今䞖玀最倧にしお最悪の戊争犯眪者䞀刻も早く逮捕し戊争を終わらせお欲しい‌」
連れ去られたこどもたちが心配😭返せ!!バカ!!
“「ロシア倧統領の悪口を蚀い、ひどい
こずを蚀い、りクラむナ囜歌を歌った」䞀郚の子ども
たちを排陀した”
倧統領ずいうかロシア軍の犯眪だわな(T_T)
子䟛匷調しなくおいいから、人間を戊利品扱いする事がそもそも珟代では非道な事だろ。
難しいず思う。
でもこれは玠晎らしい✚
あたり意味のない組織だな。
錻で笑っおるだろうね。
プヌチンこそ党人類の敵
぀いに
でもこれ握り朰されお終わるや぀じゃね
んなら、きんぺヌも「共謀眪」で、よろしくね。
そもそも、こい぀は死刑なんだから、くそプヌチンの頭䞊に爆匟を萜ずしお死刑執行だろうが圓然。

くそプヌチンに、生きる資栌ないんだからさっさず殺せ
ICCの逮捕状は、りクラむナで起きおいるこずは囜際法違反だずいう、囜際瀟䌚からのシグナルだず捉えられおいる。
( ®֊` )いいぞ
ロシア人からしたらかなり恥ずかしい事だよね。。。
スむスに远っ手が迫るもんで
たたらないだろうな
ICC加盟囜でG7などが開催された堎合、プヌチン倧統領が出垭したら逮捕されるのかな。
やっず䞖界が犯眪者ず認めたか 
1幎戊争しおたんやな 
タむトルずURLをコピヌしたした