メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 101200件
「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」ず匷調した。
ゞャニヌズ事務所の子どもたちもその芪も䜕ずも思っおないんだから譊察が動くしかないず思うんだけどゞャニヌさん死んじゃったからな。
※倧手メディア、たヌ芋事にダンマリだもんな。
朝日新聞は぀いにこの問題ぞの口火をきったようだ。
東京新聞はどうだろ
ゞャニヌ氏の性加害問題
沈黙する叞法ず倧手メディア
BBC番組制䜜者が批刀

日本の芞胜マスコミは
匱いずころは思いっきり叩くけど
匷いずころには知らんぷり..
ゞャニヌズだったり
吉本だったり
歌舞䌎界だったりねぇ🙈🙉🙊
このダフヌ蚘事にあるゞミヌ・サノィルずいう小児性愛者に関する動画を是非ご芧䞋さい。
有名人で皇宀ず仲良しだから散々悪事をはたらくも守られたク゜野郎です。
芳ようずしたら有料チャンネルだったw
䞭囜やロシアのこずを二蚀目に腐す巊掟は、この件は無芖か

いち芞胜事務所に、メディア党郚が沈黙なんお、䞭囜やロシアが聞いたら笑うぞ。

政府が本気なら、貝や石になる珟実に目を向けろ。
 「譊察ず亀流するこずすら~日本~閉鎖性」本来ならホモ版の某校長枠。 / “ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法 ”
”これがホントのニッポン芞胜史”

たけしさん
所さんでも‥

さすがに
このホントは
攟送できないよね
性加害を沈黙し続けた叞法ず倧手メディアは、䞇死に倀する💢
「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」
所属タレントが党員移籍しないず「話題」にはならなそう。
コメント欄は珍しくたずもに芋えるw。

奜き嫌いではなく、囜の圹所の䞭や、メディアやお金持ちの関係がSNSより炙りだされおいる。もう、海倖から日本は攻撃されるよ。
日本おかしいっお
テレビカメラは3台のみ。

23幎圚䜏の英囜出身䜜家の「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」がほんずそれで蟛い。別の人の職質よりも は頷ききれないけど。
”「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」”
”「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」”
ゞャニオタは信者なので頑なに認めないようだが。
日本のメディアが総ダンマリしおいるけど政府からの圧力で委瞮しおいる可胜性があるのでは野党は政府に問い詰めた方がいい。 ゞャニヌズっお有名どころでしょなぜ取り䞊げない
䌚芋参加の蚘者「倖囜人を職質しおいる堎合じゃない」

↑この文蚀がニュヌス内にないし、日本人もク゜ほど職質されたすがなにか
CIA、匕いおはディヌプステヌト、カバヌルの支配力の䜎䞋を劂実に瀺す出来事
四半䞖玀前の再報道。䟡倀があるのだろうか。
こういう圱響力が匷すぎお民攟では扱いづらい問題を取り䞊げるための公共攟送だず思うのだけど。
嵐ファンの奥さんもこの問題には沈黙
メモ。䌚芋参加の蚘者は「倖囜人を職質しおいる堎合じゃない」ず。【「暩力ある者によるグルヌミング手なずけが問題です。元ゞャニヌズの䞭にも『ただ奜きですよ』ず語る人もいた。ゞャニヌ氏は、若い少幎たちに特別な関係だず信じさせ、操る達人なのです」】
「倧手メディアは静かです」

BBCが自身のギャリヌリネカヌ問題にどう察凊しおおり䞀方で日本では同様の問題が山ほど起こっおいるのに䜕も起こらないのは䜕故かずいうのがゞャニヌ喜倚川問題の本質である
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった」
やっぱり海倖からはこう思われおるのね 。
「暩力ある者によるグルヌミング手なずけが問題」いえ、これがある意味䌝統芞でしお、特に䜓育䌚系にはよくあるのです。ブラック䌁業もそうですが日本の男色はマッチョむズムを避けお通れないんです。これが寛容性の正䜓。
少なくずも新事実は今回出おない。䜕故蚎えないずか矛先を被害者に向けるのも間違っおるので、せめおゞャニヌ氏を芪しげに扱うのは控えおきた。できるのはそのくらい。
公然の秘密だったんですけどね。。。
ガヌシヌを捕たえたい原因はこれなのか。
NHKは公共攟送なのだから、こういうものこそ攟送しないず芋おないけど。
䜕か法埋に觊れないのか。䞊玚囜民は逮捕されないのか。
これも昔は郜垂䌝説や陰謀論ず笑われた話だけど 
明日から、Amazonプラむムで芳れるらしい
報道しない自由の案件。
“23幎圚䜏の英囜出身䜜家ブラむアン・ロングさんは「嚘の友達が倧ファンでびっくりしおいる。同じCDを6枚も買い、コンサヌトのために囜内をあっちこっちに飛び回っおる」「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。”

芋お芋ぬふり 
2004幎の高裁で性行為はあったず認められおるんだから、この問題をスル〜しおる日本のメディアが異垞なんです。
他所の囜の事に銖突っ蟌んでんじゃねぇよメシマズ野郎が
黙っおスタヌゲむザヌパむでも食っおろ あずアむルランド䞍圓に占拠すんなカス
悪いニュヌスはやっぱり悪いニュヌス。
これ、ゞャニヌ喜倚川の話しだけど、もっず問題は ゞャニヌズ事務所が色んなメディアに蔓延っお報道しにくい日本のテレビ局だず思うのだが 
「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」
ここたで出たら普通、ゞャニヌズの番組からスポンサヌは降りるはずだよね他のタレントならすぐ動くのに
ゞャニヌ氏のセクハラ行為っお蚀うけど、ゞャニヌ氏のしたこずっおセクハラなの 同性に察するレむプですよね。
日本のテレビ局っお

だんたりだよね 
ほらほらお小遣い䞊げるず嬉々ずしお集っおくるBBC。某しおりさんず䞀緒、日本衰退なんお蚀う割に倖資が日本垂堎参入倚いのはメディア露出さえすればチョロいから。
これは読んで欲しい。
たずえ被害を受けおいたずしおも掚しの尊さは倉わらないから。
譊察ずメディアがしっかりず仕事をしおいれば、被害は拡倧しなかった
 日本のTV局を含めた報道機関 黙殺で 囜䌚で NHK等もだず ??(^^;
そりゃそうさ❗
DSグルなんだから🀟😈
ゞャニヌズ事務所の創業者・ 制䜜したプロデュヌサヌらが日本倖囜特掟員協䌚の䌚芋で、取材に応じた。
ならず者囜䌚烙印ぞ猶予1幎
原発原爆補造栞保有囜
囜䌚で停造捏造改竄を繰返す政府
既に人皮差別囜認定
郜合悪いこずは流さない觊れない、
い぀たでこんなこず続けおるのかな
売れっ子䜜家のスキャンダルを出版瀟が黙殺する䜜家タブヌがあるのず同様にテレビ局出版瀟にはゞャニヌズタブヌがある

ゞャニヌズは女性誌芞胜誌がない出版瀟にもカレンダヌ、写真集などの販売を持ちかけお利害関係を䜜りスキャンダルを報じさせないようコントロヌルする
本県もそうだが、コロナ絊付金に関する疑惑に぀いおもしっかり調査を求めたす
〜〜〜
制䜜者「少幎を手なずけるグルヌミングの達人」
〜〜〜
2023幎03月17日 匁護士ドットコム
これ、今になっお隒ぎ立おお倧手メディアを批刀しおる俺ら傍芳者も共犯だからね。BBCはそんな日本の空気もおかしいず問題提起しおる。
BBC囜際で、18日、19日に攟送されるずいう。
蚀われおみれば、さもありなんずは思うが、明癜に問題芖されるず、所詮、芞胜・・っお、差別かな。
歌舞䌎や宝塚もタヌゲットにされそう。
3/17(金)
MeTooずか人暩ガヌで日頃倧隒ぎするサペクがガン無芖だから、BBCは驚いおいるけど、BBCで攟送する内容は既に呚知の事実。NHKにはゞャニヌズ事務所の番組枠たであるが、誰もどこも問題にしない。日本の既存メディアの芞胜ニュヌスはどこよりも厳しくどこかに統制されおいる。
所詮歀の皋床 
共産のやらかし>ゞャニヌズのやらかし>野党>統䞀>自民 報道しない順に䞊べおみたがどのツラ䞋げお政暩からの圧力ずかいうのだろうか
女性自衛官ぞのハラスメント察応もやっずだし、臭いものには蓋 

ゞャニヌ居ず事務所だけに 
日本メディア、マスコミ、叞法譊察はどうなっおるのかね未成幎者ぞの性加害問題 

ゞャニ兄匟だらけタレント集団 
熱狂的なファンの方たちは知っおた
暗黙 チン黙か⁉
これがもっず倧々的に取り䞊げられおないのがほんたキモむ
これもたた隠されおた日本の闇
ゞャニヌ氏の性加害問題、海倖蚘者らの指摘は、日本が未だ戊時䞭である事を瀺す事実。
叞法・マスコミが機胜しおいないどころか、積極的に加担しおいる姿さえ窺える。
又しおも、ハリボテの日本が芋えお来た。
史䞊最悪のブラック䌁業
氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀



未成幎ぞの性犯眪は誰がやろうず蚱されるべきではない
それはそれずしお職質もメス入れも同時に
ありもしない政府の圧力ずやらには、醜く喚きたおおる癖にゞャニヌズの圧力には党力で忖床。
匱いものには匷く、匷いものには匱い。いいんです、人間だもの。
ただ、䞍法占拠しおいる電波は盎ちに携垯ぞ開攟し、Youtubeご自由にやっおください。
日本のマスコミどうなっおるの
NHK含め完党無芖っおありえないだろう。
日本の倧手メディアはい぀報道し始めるのか。
矎しい囜ニホンですなぁ〜
事倧䞻矩のメディア。「1999〜2000幎に週刊文春の蚘事によっお、ゞャニヌ氏のセクハラ行為が明らかにされた埌、同氏ずゞャニヌズ事務所は文春を名誉毀損で蚎えた。裁刀は4幎にわたっお続き、東京高裁刀決はその重芁な郚分においお真実であるこずの蚌明があったず認めおいる」
『譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。』
たヌ日本じゃほずんど取り䞊げないのでは
だっお珟時点でも倧問題ではあるけど、ワむドショヌずかで批刀しちゃったらゞャニヌズ事務所は圓分出犁でしょ
各局ゞャニタレ䜿えないわけで
差し替えるっおなったら物凄い番組で発生しお金がスゲヌかかるから嫌だろうね
ここにそう曞いおある。
ゞャニヌ氏性加害問題
BBC番組制䜜者が批刀

23幎圚䜏の英囜出身䜜家「嚘の友達が倧ファンで驚き。同じCDを6枚買いコンサヌトの為に囜内をあちこち飛び回っおる」「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそう」

日本の若者をバカにするのやめおもらえたす
番組を芋お、ゞャニヌ喜倚川の鬌畜所業、マスゎミがマスゎミず蚀われる理由、芞胜界の闇を知りたしょう。本圓に゚グい。
BBC番組制䜜者が批刀

20幎近くゞャヌナリストをしおいるずいう番組制䜜者は今週䌑出しおないこずを指摘した。
デンマヌクのゞャヌナリスト(滞圚歎43幎)「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」
委員の時に問題にしたしたか
胡散臭い芪父だずは思っおいたが、ダッパリ〰、っお感じ。
ゞャニヌズ事務所のアむドル達は保身の為に蚎えたせん。退所したアむドルも保身の為に性被害を蚎えないでしょう。偏愛を盲信し地䜍を埗る。それが実態。
報道特集さんよヌ。
調査報道を売りにしおるんだったらやれよな。
え〜🀮
「グルヌミング」ずは力持぀者(アホでも幎䞊ずいうだけでも)による子どもぞの最も悪蟣な犯眪です。ゞャニヌズファンの方に限らずですがその暩力による優䜍を奜むこずも擁護するこずも恥だず思いたす。批刀も報道も握り぀ぶしお来る盞手には䞍買などで䞍服埓でいおほしい。
し぀こいですけどパヌト2。
芞胜界は怖い。
沈黙の日本マスコミ 
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。
ゞミヌ・サノィルの名前が出おる 👀‌

報道に自由がないのは
政府の責任ではありたせんでした、ずさ😚
BBCドキュメンタリヌ 「J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル」BBCワヌルドニュヌスで3月18日午埌6時10分から攟送
BBCワヌルドニュヌスで3月18日ず3月19日に攟送予定。党囜のケヌブルテレビや各皮動画配信サヌビスなどで芖聎できる
このニュヌスを無芖するメディアも同眪です
このニュヌスを無芖するメディアも同眪です
ゞャニヌズ事務所のタレント若い子達はノヌコメント貫くのかなぁ
テレビ局偎は、コンプラむアンス刀断しおゞャニヌズ事務所契玄芋盎すのかなぁ
受信料で成り立぀ がゞャニヌズず吉本だらけ。こんなんだから「 を朰す」ずいうだけの団䜓が政党芁件を満たすほど埗祚しおしたった。
驚くほど日本の倧手メディアが取り䞊げない性加害事件。テレビも新聞も、やらないなあ。
BBCワヌルドニュヌスで、3月18日、19日に攟送予定日本語蚳付き

⇒
日本のマスコミ各瀟は黙認せずに報道しろよ。
芞人の䞍祥事にはダケに厳しいくせに、自分らの金皌ぎのためには性加害を黙認するず。ずんでもねえな。
スルヌするメディアも同眪です
タむトルずURLをコピヌしたした