メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 201300件
スルヌする奎らは皆、同眪です
日本は芋おくれは良かったけれど䞭身はお寒い瀟䌚だったずいうこずがわかりたすね。これは今ではなく1990幎代にはわかっおいたこず。
スルヌする奎らは皆、同眪です
”䌚堎には、40人ほどの蚘者が集たった。日本倖囜特掟員協䌚には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった”

日本のゞャニオタに100䞇人芏暡のwebアンケヌトを実斜しお欲しい。ゞャニオタの反応を芋れば、日本の闇の䞀郚が芋えおくる。
䞭居くん‥
”キャスタヌな䌚”で

この話題を取り䞊げるなら
芖聎したすよ

WBCネタは
あなたじゃなくおも倧䞈倫だから
ゞャニヌズの闇を特集組むような勇気あるテレビ局は出おこないのかね
たぁ日本のテレビ局なんかずっくに終わっおるし期埅しおないけど
←日本の譊察マスコミに察する批刀が本質を突いおいる。
報道しない日本のマスコミ各瀟は性加害を黙認する䌁業ずいう事だ。
コンプラむアンスよりも商売を優先しおいる。
これは痛烈

>日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす
■ (2023/03/17)

"ゞャニヌ喜倚川氏2019幎に87歳で死去の性加害に぀いお報じた英攟送局BBCのドキュメンタリヌ番組"
ゞャニヌズ 吉本、政治家。
どんどんぶっ叩くべきでしょ。
モノが蚀えなくなるなら、利害関係者からの接埅は受けちゃダメだし、広告費も受けちゃダメ。
海倖のメディアがこんな気持ちでこの特集に臚んで頑匵っおお、日本のメディアは沈黙。
ゞャパンは「法治囜家」の皮を被った韓囜以䞊の「お気持ち囜家」なのです。そしおゞャパンに真のゞャヌナリストはいないのです。
ゞャニヌ喜倚川のおこがれを頂戎しおいた政治家や財界人、芞胜人、メディア関係者などが少なからずいたのではないかず勘ぐる。知られおはいけない人たちが守っおきたのではないかずもちろんのし䞊がった少幎たちも觊れられたくない
〈「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」〉
きちんず囜䌚でも取り䞊げるべき。ゞャニヌズはNHKにも出挔しおいる。
BBCずいう倖圧に
日本のテレビ局が
勝おるのか過去ない戊い
芞胜界ぞの功瞟は倧きいが、暗郚も倧きい。実際に被害者が声を䞊げたこずで"事実"が露呈した。
 そういえば䞀時期から退所する人も増えた。この取材の初動時期ず合臎するかもしれない。
Colabo問題、党委蚗団䜓に異䟋の再調査 若草、BOND、ぱっぷす




小西ほか立憲民䞻党は怪文曞で高垂倧臣に蟞職を迫る暇あったら、こっちの報道圧力を远及しろ
日本のメディアが報道しない自由を発動させた時点で真っ黒だよな
結局のずころ日本のマスゎミは、NHK蟌みでろくでなしの集たりなのでしょう
Predator: The Secret Scandal of J-Popだっお  │
制䜜したモビヌン・アザヌ氏ず、プロデュヌサヌのメグミ・むンマン氏が東京郜の日本倖囜特掟員協䌚のZoom䌚芋で、取材に応じた。
「報じないメディアが悪い」
「沈黙するゞャニヌズ事務所が悪い」
「そもそも芞胜界が悪い」

他人事のような反応が目立぀。
僕達が瀟䌚的に黙殺し続けおきた結果なのに。
閉鎖的な集団の䞭で長幎行われおきた性加害を、日本の瀟䌚がフワッず容認しおる実態は異垞。
BBCはよく取り䞊げおくれたず思う。
日本で䞀番自浄䜜甚の働かないずころは政界でもなければ財界でもない。メディア業界や。
BBCがどんなに報じおも日本のテレビ局は扱わないよ、ずっず䜕十幎もそうしおきた。
今、ツィヌトしおいるこの瞬間もBS -NHKの4K LIVE攟送のMCを元嵐のメンバヌがやっおいる。
ゞャニヌズ事務所無しで日本のテレビはやっおいけないず思っおいるから。
もうゞャニヌズタレントをテレビで芋るだけで色々想像しお䞍快💊BPOさん察凊しおください・・・
私の次男も他人様から「ゞャニヌズに入れたら」ず蚀われる容姿でした。
身長180超え、现マッチョです。
あの芞胜事務所が健党だずは思われず蚀われおも「ぞ〜」でした。
入れちゃう芪がいるんだな、皋床には思いたした。
これような行為を教垫が生埒にやっおたらマスコミは被害者に配慮し぀぀報道するでしょうね🙄

ゞャニヌ氏
流石にBBCは蚎えないか🀣この性犯眪を忖床しお黙認する日本のテレビ局っお、ニュヌスを扱う報道機関でもあるのに、芞胜事務所に忖床しお黙認するなんお公平性を欠いおるな🀬ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法
芞胜界も氷山の䞀角だが
日本は暩力ず利暩が䜕よりも最匷
それに立ち向かった人達は攻撃され消されたりする
正に今高垂倧臣を攻撃しおいる利暩保持者たち
ゞャニヌズに限らず、少幎少女の芞胜掻動に関しお、しっかり守られないずいけないず思うんだよ
メディアのゞャニヌズ偏重は異垞だず思うCMに出るようなタレントが報道や情報番組に出おいる事も本来おかしい事なんだよ
どうでも良い個人の䞍倫に぀いおはこれでもかっお報道するのに犯眪に぀いおは報道しない日本のメディア。おかしい。
男女ずもにそうだず思うんだけど、性被害の堎合っお立蚌する事が難しいので、単に告発だけで名誉棄損になりかねないずいう事ではなかろうか 。
顔を出しおいるタレントのスキャンダルずしおではなく悪質な性犯眪であるこずを日本のメディアはきちんず報じるべきだ芋お芋ぬふりは共犯だ
ゞャニヌズに限らず性被害が仕事に繋がる業界の構図や未成幎者ぞの察応を芋盎しお欲しいゞャニヌ厇拝は異垞だず思う
郜合の悪いこずは報道しない自由を行䜿するマスコミ。
真実は正しいかどうか刀断できたせんが、地䞊波が党く觊れないこずに、疑問を感じる。
テレビや新聞ずいったマスメディアはこういう恐ろしい事実でも、自分たちの利益のために無かったこずにしおしたっおいた。黒でも癜ずいうこずを平気でやるメディアが䞖論をコントロヌルしおきたわけだから、そら良い䞖の䞭にはならんくお圓然だよなず思いたすよ。
今たであたりにも芋お芋ぬフリを続けおきちゃったな。
制䜜者「少幎を手なずけるグルヌミングの達人」
䌚堎には、日本のメディアのテレビカメラは3台のみだった。
➡ゞャニヌ氏ずかワクチンずかはアンタッチャブル
閉塞感あるな日本村のゞャヌナリズムは

日本攟送は、BBCワヌルドニュヌスで3月18日ず19日に予定されおいたす。
ゞェンダヌ指数はこぞっお取り䞊げるけど、報道ランキングは芋お芋ぬ振りをしおスルヌする腐ったメディアには䜕を蚀っおも無駄だね。
これを報じないマスコミは”ここは仕事ずしお遞ぶべき職堎じゃないよ”ず自らを貶めおいる。

仕事に誇りを持ちたい人は行っおはいけない堎所です。
【日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす】

◆
倚分この蚘事は圧力によっお消される。
テレビメディアのニュヌスにならなすぎ。やれよ、っおわけでもないけどあたりに取り䞊げないのが䞍自然すぎお、そこが闇だなあずおもう。
だから色んなゞャニヌズが退瀟しおるんだ🥺
最近キムタクたで逃げ出したんだっけ
こんなこずがバレたらカッコ悪いどころか共犯者だもんね😊
最倧の悲劇は悪人の暎力ではなく善人の沈黙
沈黙は暎力の陰に隠れた同眪者💊
䜕か特暩意識で誀魔化しおないかもっず、告発すべきだ
日本では『 政治家女子48党 』がNHK政芋攟送を䜿っお䞖に明らかにしたすよ。皆様、乞うご期埅䞋さい。
今いるゞャニヌズ事務所のタレント達どう思っおいるのかね
キムタクもされおたんだろうねぇ 
私が小孊生の頃には、既に「呚知の事実」ずしお拡たっおいたしたが、ゞャニヌズファンの私の2人の嚘も「゜レが有っお売れおいるから良いじゃん」的な認識😅

闇🀔
「ゞャニヌさんが奜き」ずいうゞャニタレに察しお、今埌「グルヌミングっおのを教えおあげなくちゃ」ずいう乱暎な正矩の説埗がSNSに溢れるのを懞念しおる。
性被害に遭った・遭いそうだった少幎を正矩の人達が雑に二次加害しおいくこずにもなるから、そこは慎重に頌みたす🙏🏻
ごもっずもな批刀をありがずう 日本の倧手メディアはこのレむプ魔が創業した䌚瀟を批刀䞀぀出来ない。友奜関係の犬HKも猛批刀しお欲しい。
女優だけではなかった。男性も官僚も、いらやしい昭和の男瀟䌚の瞛りに声を挙げよう
テレビず新聞の系列関係のせいで「メディアを批刀するメディア」が育たなかったわけですよ。ゞャニヌズだけじゃないですよ。電通ずも未だにメディアが瞁切れないでしょ。
ファンは芋ざる聞かざる蚀わざるになるんだろうけど、絶察ダメ。所属タレントのためにも瀟長が謝眪䌚芋しおタレントは悪くないっお蚀っおほしい。
Œ

略
◆䌚芋参加の蚘者「倖囜人を職質しおいる堎合じゃない」
䌚芋終了埌、匁護士ドットコムニュヌスが参加者に取材するず、日本の特殊性を指摘する声が盞次いだ。
新聞・テレビ・マスコミはただダンマリ決め蟌むの
倖囜人に呆れられおたっせ
いい加枛に取り䞊げたら
受信料取っおんだからニュヌスを取捚遞択するなよ
もうええねんゞャニヌズ
日本おかしいやろ
物も蚀い様だなぁ。日本の法埋批刀にされるず話が斜め䞊を爆走するんだが 時効撀廃ずかしれっず法埋問題にしおるし、玠盎に報道しないマスコミを詰っおからにすべきでは報道が萎瞮しちゃうからダメ
ゞャニヌさんの性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
ゲむや男嚌に関する女性が持぀幻想ずいうか過剰に矎化されたむメヌゞっお日本固有の文化だったりするのかね🀔
そういうバむアスが捜査を躊躇わせた面は倚少なりずも有ったず思う
これは子䟛の頃から噂はあったけど、えヌうそヌみたいな郜垂䌝説を聞いたずきの子䟛らしい反応で終わるこずに慣れすぎおいた気がする。
぀いに海倖倧手メディアから小児性被害察策が囜党䜓で遅れおるず指摘された。本邊では被害者の男女性差が撀廃されたのも、肛門や口腔性亀が凊眰察象になったのも2017幎、たった6幎前の事。監護者の範囲が狭い事、裁刀で子䟛が被害を自癜しないず䞍起蚎等、ただただ課題が倚い
ゞャニヌ氏は、若い少幎たちに特別な関係だず信じさせ、操る達人なのです...
性被害やメディア
政治、あらゆる問題が吹き出しおも気づかないのは自囜民だけ

23幎圚䜏の英囜出身䜜家ブラむアン・ロングさんは「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。
「19992000幎に週刊文春の蚘事によっお、ゞャニヌ氏のセクハラ行為が明らかにされた埌、同氏ずゞャニヌズ事務所は文春を名誉毀損で蚎えた(
)東京高裁刀決はその重芁な郚分においお真実であるこずの蚌明があったず認めおいる」

沈黙する叞法ずメディア 
日本のマスコミにはゞャヌナリズムが無い。倧䌁業、スポンサヌ、有名事務所、政府には忖床し、叩きやすい人は叩く。だからマスゎミず呌ばれるんだよ
努力根性のお囜柄
譊察官僚が出版物にモザむクかけさせ品行方正を匷芁するくせに、出䞖の為裏でコ゜コ゜やっおる猥耻には報道そのものにモザむクをかけるお囜柄。矛盟。
日本のマスコミが報じないのは、業界の男性アむドルを今も牛耳っおいる状態にある事務所からタレント出挔を拒たれる可胜性が高いからなんでしょうね。それくらい、あの事務所のタレントの出挔率は高い。
男色疑惑ずかそういうレベルだけでは枈たされない気がするんだけどね。
䞭囜、北朝鮮、日本は
情報統制されおる囜ず䞖界䞭から芋られたす。

日本のマスコミが䞭囜、北朝鮮はおかしいっお蚀っおたのに
䞖界䞭から
「お前らもじゃん」ず総ツッコミ

恥ずかしい
公明・山口代衚 G7議長囜なのにLGBT法案に「自民が埌ろ向きで恥ずかしい」
「これにお金を払っおいる」ずいう事実を改めお噛み締めながら、我らが公共攟送自称の番組芋おみわろおたうで🀣
日本の芞胜界を牛耳る の💩話を知らんぷりする叞法💩ず倧手メディア💩
BBC番組制䜜者が批刀‌
日本のメディアは芋お芋ぬふりしお
囜民のご機嫌取りできるWBCばっかり䞭継しお
䜿呜感は無いのかな

スポンサヌ収入関係ないNHKは特に、圹目を果たす堎面だろ
近所に息子をゞャニヌズに入れようず必死になっおる母芪がいるけど、
ああ、日本は終わっおるな ず思う。

でも、譊察批刀で職質ず䞀緒にすんなよ。。。
ゞャニオタもこういうのにダンマリだから、日本はわいせ぀眪の凊眰が甘いたた。
もう俳優のセクハラだの性加害もこれ匕き合いにだしお謹慎しなくおいいわ。
ゞャヌナリズムずしおの日本のテレビ局はクズ。
巚人遞手の䞍祥事や自局アナりンサヌの話題もスルヌ。
良く恥ずかしくないな。
アメリカでも俳優のセクハラ問題が最近になっお色々蚀われ出した皋床だから、どこも同じでは
アメリカでも話題に。
党䞖界でこういう性被害無くすべき
100歩譲っお『売れたいからそういう接埅やらせお䞋さい』っお自分から蚀い出したなら䞍問かもしれないけど、そんな人ほが100%居ないでしょ
嫌々ずか劥協を重ねおずか無理矢理etc.だよね
ゞャニヌズアむドルはみんな食べられたのね。それで売れたのか。気持ちが悪ですね。
こうやっお「倖圧」がないず話題にすら䞊がらないニッポン。

性的虐埅を容認、倖囜人や女性差別も容認
自囜をペむショするが、批刀には聞く耳を持たない
自浄䜜甚もない民族には未来はない


ゞャニヌ氏の性加害問題、
沈黙する叞法ず倧手メディア
BBC番組制䜜者が批刀
叞法はずもかくゞャニヌズは芁らないず蚀える倧手メディアがあるのだろうか
クヌルゞャパンずかいうなら、政府が責任もっお問題に察応しお䞖界に発信しないずね。
赀裞々に暎露される皋、あの人もこの人もこんなこずされおたんだっお目で芋ちゃうよ😢
糞だな。無芖するマスコミも糞。
暩力に忖床する 日本のメディア、テレビ局ず譊察、叞法の情けなさよ。
日本がダメになる芁玠が満茉だな。こりゃ倧倉だ
テレビ局も共犯ず思う。
日本の芞胜界がいかに腐れおるのかを裏付ける報道だず思うけど、それに察しお日本のメディアはだんたり。倖野に蚀われおも䜕もしない💩たれしかいないんだな。ほんた嘆かわしい💩💩🀪
譊察ずメディアがなぜ動かなかったのか。生前の出来事を党お公衚すべきず思いたすね。
ガヌシヌより重倧犯眪を隠蔜する政治家、マスコミ。
ほんず性被害ガヌっお色々蚀っおきおいる人達はこの話題あげおいない。結局叩きやすい所を叩く匱い者いじめな姿勢なんだね。
この問題、ファンダムから声が党くあがらないこずも怖いなず思う。
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」
日本は異垞なのだ
G7からも぀たはじきにされそうになっおいる
四、五流囜
LGBTは叩く人達は
これには声をあげないの
ここたで情報出おるのにメディアも譊察も動かないのは日本の性犯眪に察する認識の甘さが滲み出おるず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした