メディア記事

ジャニー氏の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判

バズる指数ピーク 1,353

 twitterコメント 1,111件中 301~400件
「日本は本当に遅れている。時効は撤廃すべきです。被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」と強調した。
「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」と明かした。
.
なら今のあのオバハン二人に聞けばいいじゃない、なんでなん?wってw
「警察とメディアさえ仕事をしっかりしていれば、こういうことは起きなかった。日本の警察は僕がそこら辺歩いていたらすぐに職務質問をしてきますが、やっぱり目を向けるべきものはもっと大きな問題だと僕は思います」
これジャニさん側から週刊誌への名誉毀損訴訟はされてるけど
自称被害者側からジャニさん側への訴えは何もされてないから
大手メディアが放ったらかすのは当然な気はする…
口裏合わせて週刊誌に売り込んで小銭稼ごうとしたとしか捉えられん
あまりにも日本のマスコミがだんまりなんで引くし、逆に裏付けになっちゃってるような。
合宿所ってジャニーさんの自宅だったんだ。なんか怖いな。
ジャニー氏の性加害問題、沈黙する日本の司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
正直今更って話。

しかも『それでも感謝』みたいな一種の洗脳も見える。
男性アイドルだけじゃない、女性であれば更に多いはず。
業界の闇は出ても、消され潰されてきた証拠。
まぁ大昔から裏社会との繋がりとかも含めて公然の秘密的なとこあったからねぇ…
会場には、40人ほどの記者が集まった。日本外国特派員協会には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。
こんなセクハラ、パワハラ犯罪者死んだからって許しちゃいけないでしょ
「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」
なんか、日本の司法や大メディアも相当腐っていることがどんどん露呈してきているよな。つまり様々な情報操作で大多数の国民が洗脳されているって事なんだよね。
↓
司法とマスメディアの問題だけでなく、日本の組織全般にも共通する問題だと思います

黙認している、周囲の人も問題だ、という意見も同意
日本は本当に遅れている。時効は撤廃すべきです。被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」と強調した。
ヤらないとデビューできないらしいからね笑
今も同じような事を新社長にされてるんだろうけど笑笑
なのよねえ。だからツイッターばかり見てると世相を見誤るのだわ。“インマン氏「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」”
ジャニー喜多川の性加害が再びトレンドに
「聖書の神様が教える正義」を知る国から一々指摘されないと罪を認識できない国、日本。そして共犯の認識も無いジャニオタ。
「娘の友達が大ファンでびっくりしている。同じCDを6枚も買い、コンサートのために国内をあっちこっちに飛び回ってる」「問題を日頃から見て見ぬふりをしている。政治に関してもそうだ」と手厳しかった。
安倍晋三が殺されたのを境に潮目が変わった典型的な例だと思う。日本が変わらない限り安倍晋三やジャニー喜多川への死体蹴りは続きますよ。
本日放送です

BBCワールドニュース
J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル

Predator: The Secret Scandal of J-Pop
3月18日(土)18:10~19:00

*日本語字幕または二カ国語でお届け
センチメンタルジャーニーならぬ、アンタッチャブルジャニー

の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
わおわおどうなるやら。一人君の風貌で職質されんの文句言うなw関係ねーよw
前も呟いたけど今のBBCってジェンダー正当化の為に真偽ごちゃ混ぜで持論展開するようなパイソンズも笑い飛ばすテレビ局になってるので

話半分に聞くのが一番良いw
アイツが死んで、"サンキュー"だの言ってたのを見たら、ガイジンから日本は後進国だと思われても仕方ないよね。

そもそもいいオッサンがアイドルって笑

「日本は本当に遅れている。正義は実現できない」
「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」
この記事も弁護士ドットコムという…。
起きたこと以上にこの件の取り扱われ方が気持ち悪い国。
テレビはもりかけさくらの時に、忖度だーって騒いでいたけれども、自分たちはジャニーズに忖度しまくり、幼児虐待の温床を放置、容認している姿勢だよね。

テレビはオワコン。
テレビ死んでる、死にすぎ。
流れてる意味がない。有害だ。
そういえばこの偉そうなBBCってダイアナ元妃の件で酷い捏造をして、謝罪したことがあったような。
どんな業界だろうと悪人君主を存在させてはならない。
偉ぶった傲慢な人間を人の上に立たせてはならない。
人生をより良くする為にも、社会をより良くする為にも。
日本大手メディアはスルー。「問題を日頃から見て見ぬふりをしている。政治に関しても」「日本では特派員でない限り警察と交流することすらできない」「日本の警察は僕がそこら辺を歩いていたらすぐに職務質問をしてきますが、目を向けるべきものはもっと大きな問題だ」
海外は児童ポルノにめちゃきびしいから、これ扱いかたによっては、スポンサーまで飛び火することもあるかもね
「問題を見て見ぬふりをしている。政治に関してもそうです。」 耳が痛いです😓
「日本は本当に遅れている」 戦後… 江戸時代から社会は変わっていないように感じるこの頃です🏯
蛇氏の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア
昔から言われてた事…
同じ穴の貉というか異棒兄弟というか…
大概の人は知ってる
蛇事務所所属のコが結婚してもアノ人偽装結婚とか両刀使いだ、と。

職権乱交 こういう事があるからAIDS無いのにAIDS💉枠でAIDSにさせられる
死後も裁かれる。これ当たり前の話。
以前から言われてた話だけど、外国メディアがどう伝えてるか。
こっちでも今日字幕付きで見れるみたいだから録画して後で見てみよ。
ちなみに文春は記事で、日頃から飲酒喫煙をさせていたという捏造記事を書いてたんだけど、BBCはそこはスルーしたのかな?
ジャニオタガッツ、イギリス人に呆れられる🤣

➡︎娘の友達が大ファンでびっくりしている。同じCDを6枚も買い、コンサートのために国内をあっちこっちに飛び回ってる
マスコミだけじゃなく、警察、政治、司法全てが問題なんやって
見てみぬふりしてきた人達が罪深いやん?
本人たちが好きだと言ってるのに、権力ある者によるグルーミングだ!とかいうのは、ただの言いがかり。AV強要問題の時の言いがかりと同じ感じがするわ。
ほんとこの国のメディアは飼い犬🐕だなぁ〜
強いものにははむかえない
情けない🤦‍♀️
ほんとテレビで全然やんねぇなぁ
ジャニーズの負の部分を一切報じなかった日本メディア。
ジャニーズの65億の申告漏れも55億のコロナ補助金も報じたのはごく一部。
公共放送すら忖度する始末。国民をバカにしてる。
応援してる側としては推しが性的な意味で事務所(ジャニさん)に何かさせられてたのはマジでつらいしやめてほしい
半島ネタどうでもいいからこれ宣伝しないのか。おまえら大好きなJ社ネタだし、今日放送らしいぞ。
陽が沈みゆく国 日本

値上がり、増税、少子高齢化、
隠蔽体質、天下りのための税金垂れ流し

大手メディアも
所詮は印象操作のための
道具でしかない
だからジャニーズとジャニタレは嫌いなのだ。
日本のメディアと司法への批判です。このままでは日本は転落どころか、破滅します。

「警察とメディアさえ仕事をしっかりしていれば、起きなかった。

より
LGBTは総叩き(対日本政府)なのにセンセーショナルな性被害にダンマリ。

偏向報道の自由を掲げるにも程がある
<会場には、40人ほどの記者が集まった。日本外国特派員協会には、日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。

ここに闇の深さが滲み出てんのヤバすぎ…
ココのヤフコメでは「マスゴミは権力者の不正や疑惑をもっと報じろ!」的なコメが多い様ですが、政権の疑惑、特に安倍さんの疑惑を報じる記事だと何故かマスゴミの方を批判するコメが多いですよね
ジャニーズも、そして司法も大手メディアも、全ーん部潰れれば良い。

以上
極東の変わった国ですから仕方無いですよね まともな国じゃ無いよね
•
この犯罪者とそれを隠蔽し全ての包囲を手なずけてきたジャニーズ事務所、それに荷担したメディア、そして見て見ぬふりをし続け、無自覚に犯罪事務所のプロパガンダをし続けたファン
みんなで日本の文化を徹底的に腐らせた事件をちゃんと考えましょう
「名誉毀損訴訟の後、捜査が行われたかは知るよしもありません。ただ、確実なのはジャニー氏は起訴されなかったということ。それはショッキングなことです」
ジャ(ホモ)ニーと(アス)掘られアイドルの暴露番組、
ほっかむり日本メディアにBBCおこ!😠
会見参加の記者「外国人を職質している場合じゃない」

笑わせんなよ。クソ外国人の犯罪が多いからてめーらが職質されるんだろ。そっちに言え。
ジャニー氏の問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
ネットメディアがボチボチ取り上げ始めたか。大手メディア、特にTVは完全黙殺だろうけど。海外TVで報道され、日本人だけが知らない日本の恥。
> BBCドキュメンタリー(J-POPの捕食者 秘められたスキャンダル)は、BBCワールドニュースで3月18日と3月19日に放送予定。

日本の大手メディア「ぐー」と言ってごらん
対象が女性タレントだったら大騒ぎだったろうね
ホントBBCごちゃごちゃうるせーな。

芸能界なんて闇があって当たり前なんだよ。黙ってろよ。
「警察とメディアさえ仕事をしっかりしていれば、こういうことは起きなかった。」

3月18日と3月19日に放送予定。全国のケーブルテレビや各種動画配信サービスなどで視聴できる。
ジャニーズ事務所のタレントが全て活動自粛したらとんでもないことになるので、それを回避するには一切無視を決め込むしか無いのよ。
tvkでの早朝短時間放送も無い土日なら東京周辺の地上波では放送されない
不用意な視聴者へ見られる心配も無い
これもある意味Jへの配慮かもしれない
本当に日本人て見て見ぬフリが好きだよね🤔
東と剛には本命だから手を出さない
とか言われてたなあ90年代くらい。
日本のメディアは日本国内に荒波を立てることを好まない。この国は先進国のふりをして入るものの、西洋ルールで自国の問題をあぶり出そうという意識はない。女性や親子、人権に対しても。先端にいるのに最も動きが鈍いのはいつもメディア。
自分都合の性被害の話なら目の色変えて吠えたてるくせに、推しの不都合となりゃ大手メディア様と仲良しこよしで沈黙するどころか追い銭までしちゃってるカマトトクソガキのみなさーん?
こういう事実を黙殺させるジャニーズは本当に最低、
田中樹も実兄の犯罪について無視するワケだ、
ジャニーズキモいな。

NHK含む大手メディアもこういうのを放置してるあたり、大本営発表の頃と何も変わらない。

残念だ
ネットでも騒ぎになってるのに日本のメディアが見て見ぬ振りするのが闇過ぎる。
この問題はジャニー氏うんぬんもあるが日本メディアがいかに忖度で動き、情報操作してるかの証明でもある。
「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」と明かした。
海外先進国には政治から独立した放送規制機関があるそう。
実子誘拐問題スルーも然り、日本の大手メディアが"報道の仕事をしない"のは構造の問題か
不気味の国のメディア
②た。日英のルーツを持つプロデューサーのインマン氏は「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」と明かした。20年近くジャーナリストをしているという制作したアザー氏は、日本の司法機関の動きの鈍さや閉鎖性を指摘した。 政治よりタブーな芸能界。
性犯罪大国にそんな事言われてもねぇ。自国の浄化からしなよ。
男も女もVも客もメディアも小汚い世界で分相応だよ
英は英でピトケアン島強姦事件と同じ事やってるだけだし
偉い奴も可哀想な奴も一人もいねえ話だ
(;-ω-)ウーン
どうなんだろうか?
日本の特殊性の一端を見る思い。
大手メディアはジャニーズを利用している以上黙るしかないだろう。こういうのはいくらでもあって、井上ひさしの言葉を利用して平和運動している人達が彼のDVを知ったところで黙っているのも似たようなもんだ。
“日本は本当に遅れている。時効は撤廃すべきです。被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない”
~被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」

関係者達は権力者に操られてるから無理なんです💦
そしてトレンドには絶対載せないTwitter
ガーシーをあれだけ執拗に逮捕しようと躍起になるのに、故人とはいえ何人も性的暴行を加えたジャニー氏は黙殺。警察や検察と癒着でもあるのだろうか。
もっと多くのメディアに報じて欲しい。
3月23日が 氏が生まれてから20700日です。
◼️なぜ、報道しないのですか?

引用→
インマン氏は「SNS上では圧倒的な反響がありましたが、大手メディアは静かです」と明かした。
インターネットで海外には既に知られている事案を
国内のメディアが取り上げない理由は?
これだけSNSで話題になっているのに今なお無視し続けるNHKをはじめとする報道番組。
怖いわ...
やっちゃえー、BBC‼️
捏造だのなんだって騒ぐよりこっちが大事だろ…立憲議員死んでくれ
の狙いは、 の家康が狙いなんだろうか?

性行為が、相互の同意?それとも グルーミングで搾取か?

それを見極めるのが問題

家康は相互の合意なのか、それとも。。 ってか?
普段なら声を荒らげるような人たちでさえも、沈黙を守っているように映るこの一件。様子見なのか、周知不足なのか、それとも忖度なのか。とりあえず、今日放送されるのBBCのドキュメンタリーを視聴する。
ジャニー喜多川問題
質問してる元朝日新聞の記者が、質問下手過ぎてイライラしたけど😅
日本のマスコミは、報道機関ではないんだよ。利益を追求するだけの一企業。
これは単純なスキャンダルではなく、日本の報道のマスコミの報道姿勢、しいては政治にまで関わる構造的な問題。空気という妖怪が支配する国
警察も動かなかった理由として、同性同士での強制わいせつは犯罪ではなかったことにある。
2017年になって強姦罪が改正され、罪に問えるようになった。
批判する人たちは、この事実も覚えてほしい。
特訓開始

"「合宿所」と呼ばれるジャニー氏の自宅"
タイトルとURLをコピーしました