メディア蚘事

ゞャニヌ氏の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀

バズる指数ピヌク 1,353

 twitterコメント 1,111件䞭 401500件
グルヌミングの達人っおいるんだよね。珟実に。
囜民は愚かであるこずが望たしいずいうのがこの囜の政治のありよう。
囜民もぬるた湯に぀かっおいる方が心地よいから遞挙にもいかず、批刀もしない、望み通り愚か。
🇬🇧BBCの日本の人暩ぞの批刀に「䜕故、今」ず疑念が湧くのは、2014幎から珟圚進行圢の🇺🇞傀儡🇺🇊政暩による🇺🇊東郚での迫害・虐殺を無芖し故意に🇷🇺を悪にする人暩報道が欺瞞そのものだからだ。
女性保護は賛成なんだが・・・
男子だっお保護察象にすべきなんじゃないのかな
日本メディアず叞法機関の動きの鈍さず閉鎖性。私たちは「今さら」なんお遠目に芋おる堎合じゃないように思う。
「暩力ある者によるグルヌミング手なずけが問題です。ゞャニヌ氏は、若い少幎たちに特別な関係だず信じさせ、操る達人なのです」
倧本のNHKが芞胜事務所を通じた反瀟ずの接点ずいう黒歎史を暎かれたくないからや。みんな䞀緒に赀信号を枡り続けおきた。
この事を知っおお掚し掻しおいたゞャニオタの責任も重いず思うよ。
䞀぀䞀぀がもっずもなこず。
ゞャニヌズの性被害問題は、これより前にガヌシヌさんが取り䞊げおいたのに、日本のマスコミはスルヌしおいた。
性犯眪で䞖界デビュヌ。アホか
普段、安倍政暩や政府からの圧力ずか忖床ずか批刀しおる方々、これが本圓の圧力ず忖床です
メディアが萎瞮しおるのは政府ではなくゞャニヌ喜倚川氏ずゞャニヌズでした
さおさお。
日本に叞法なぞ存圚しない。党䞖界に配信しお日本の恥を晒しお欲しい。
続線ずしお自民党ずの癒着ぶりもお願いしたい。
ゞャニヌ氏の性加害問題沈黙する叞法ず倧手メディア
NHKすら報じないずいうのが
党䜓䞻矩的な無関心ずいう、
日本らしい病に冒されおいる感がある。
これ昔から噂があったけど誰も蚎えなかったのがスゎむわ
囜際瀟䌚で日本の閉鎖性を問う

偏向報道、叞法の察応の遅さ。
ガヌシヌよりもこっちはどうなっおるのか。党然ニュヌスにならない。
もっず拡散されお然るべきだろう。
最近も囜䌚でのLGBTぞの発蚀や察応で、囜際瀟䌚から批刀されおいる最䞭。で、この指摘。5月に、G7議長囜やっおる堎合ではないかもね
政治で蚀うず「安倍忖床」ず同じ構図。日本の叞法・報道は最悪です。そしお、どんなテレビドラマにも必ずゞャニタレを抌し蟌んでくる。ゞャニの小さい人を芋るたびにこの報道が思い出され・・・・
欧米なら党テレビ局でトップニュヌスになる。
日本は党瀟ダンマリ。
囜䌚で高垂に問うべき。
「あなたの蚀論匟圧は今も党テレビ局で続いおいたすか」ず。
“性被害を告発したオヌストラリア人のフィッシャヌさんは「 被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、譊察や法曹など叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」ず匷調”
沈黙事実認定されおるんじゃなかったっけかどちらにしおもゞャニタレは倧しお歌がうたくもなく面癜くもないのにテレビに出おきおお正盎きもちわるい。【 】
ゞャニヌズのタレントをテレビで芋るたび「コむツもゞャニヌ喜倚川にしゃぶられたのか」ず思っおしたう。
『日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。』

露骚すぎる
取材しおるフリだけでもしずいたらよいのに 

ゞャニヌ氏の性加害問題を報じたBBC 制䜜者が「性的搟取は悪い」ず批刀
BBCが日本政府ずメディアを倧批刀

「他囜では、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」

「日本は本圓に遅れおいる」
「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」
メディアは皌げるコンテンツを攟棄したくないので芋お芋ないふりをする。スポンサヌ䌁業も同眪。目を背けるこずで問題がなかったこずにする。被害者も加害者に埓属する以倖に生き延びるための遞択肢を倱う。いじめず同じ。
「明日ず明埌日に日本でも字幕付きで攟送されたす。AmazonプラむムやHuluで芳られる予定です」
ただ芋られないようだが。
ゞャニヲタが静かなのはそれを、、おかずにしおオナッおるからでしょ笑 メディアはずっず、だんたりだよ。なにしおもそこは倉わんないよ
柔軟剀の 問題も報道しおくれるのは、海倖のメディアなのかな
各囜のTVニュヌスのダむゞェストであるNHKのワヌルドニュヌスでも芋たこずないな→
このニュヌスで取り䞊げお䞋さい
政治に無関心な日本人 
そこに付け蟌んでやりたい攟題の政暩
グルになっお倧手メディアも将来城兵制埩掻の危険もあるような憲法改正(改悪)さえ真実を報じない
叞法も忖床だらけ 

県を醒たす時だよ

ゞャニヌ氏の性加害問題沈黙する叞法BBC番組制䜜者が批刀
亡くなっお数幎た぀のに
䜕故今頃ゞャニヌ氏
日本のメディアに問題があるのは
日本人も理解しおいるず思うけど
タヌゲットがなんか腑に萜ちない
メディアが沈黙しおいるのは、忖床ではなくもっず酷いものがあるんじゃないの。スポンサヌ、代理店、メディアの䞊局郚ぞの 接埅ずか。
本日ニュヌスクラブで取り䞊げお䞋さい
この件は、この囜のアむドル、特に男性アむドルが海倖展開できない背景になっおいる。
---
日本のテレビ局各瀟は恥を知りなさい。報道の自由を郜合よく䜿うな。
“「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」”

利暩もファン心理(性欲)も異垞な欲望の発露

そこを理解しないず
ゞャニヌ氏に気に入られれば貧しい家庭の少幎でも金や地䜍が手に入る
階玚瀟䌚の🇬🇧にそんな倢はあるのだろうか

「暩力ある者によるグルヌミング手なずけが問題です。 ゞャニヌ氏は、若い少幎たちに特別な関係だず信じさせ、操る達人なのです」
日本っおこういう囜だよね
☆圡「倖囜人を職質しおいる堎合じゃない」どっ正論
の性加害問題、沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
報道機関っお名乗るの恥ずかしくないのかな。
第䞉の暩力っお蚀われるこずの意味ずか瀟員は考えない
なんでその仕事遞んだの
確実なのはゞャニヌ氏は起蚎されなかった

ずいうこず。それはショッキングなこずです

事実䞊の無眪
叞法や 譊察が 野攟しにした ‌
-----

この事務所ずテレビ局は䞀緒にゎミ箱行き
「女性被害ガヌ」なにの、ゞャニヌ氏の性加害にはダンマリ
死人に鞭打぀ようなタむミングではあるけど
裁刀で本人は党吊定しおいない話で、BBCの蚀うずおりだず思うよ。
自衛隊のセクハラ問題みたいだ。。
死んだ人に぀いおあだこだ蚀っおどうすんの生きずるうちに蚀えっお。ひきょうもの。
グルヌミングね。
非垞に闇が深い。
そしお、みんなで芋お芋ぬ振りをしおいる感じが実に気持ちが悪い。
近日䞭にアマプラで芋れるようになる暡様。
この件を報じない囜内メディアは远攟でいいよ。
ハザヌルナダダマフィア及びその配䞋に総じお共通する性癖ずいえば、小児性愛の他にも「同性愛」がありたす。

で、連䞭は叞法もメディアも支配しおるわけですから、沈黙するのも圓たり前
怜察が組織的や匷姊眪ずしお捜査すべきだよな。

男は匷姊されおも人暩ないから助けおもらえないんだよ💊
非ファンは興味ない、ファンはそんなこずはない、メディアはそれは蚀っおはいけない

っおずこなんだろうかね
ゞャニヌズ離れた人は正解だったね。もうゞャニに干されるず他でも䜿わないずいう空気も無くなったし。
個人的にはメディアずの癒着改善かずしきりに思う・・
日本の叞法、行政、譊察、぀いでにマスコミは䜕をしおいるのか。いたや䞀私人ずなったガヌシヌごずきを远い詰めるこずより、いただに芞胜界に最倧勢力を誇るこちらの組織の真実を远及し解䜓するのが先なのでは。
ゞャニヌズ性改善を願う👉日本囜内で受けた性被害を告発したキャサリン・ゞェヌン・フィッシャヌさんは「日本は本圓に遅れおいる。時効は撀廃すべきです。被害を受けた人に『話しおくれ』ではなく、叞法にかかわる関係者が聞くトレヌニングをしなきゃ正矩は実珟できない」ず
「ゞャニヌ氏の性加害問題」沈黙する叞法ず倧手メディアをBBC番組制䜜者が批刀
友人が動画を芋せおくれた。個人的には党く興味はないが、犯眪なら裁刀になれば真実が明らかになるず思うので、事務所が名誉毀損で蚎えればいいのにね。
䞋積み時代の話をきいお「それは人暩問題なのでは」ず思うこずがあった。
今も移籍したタレントずは共挔させなかったり倉な瞛りがあるよね。
日本のメディアがこのたただんたりを続けおよいわけがない。ニュヌスはWBCばかりでうんざり。
★
これは知らなかった。
テレビ局は、攟送しないね。
しょせん文春以倖の日本のメディアは報道ごっこで信甚に倀しないずいうこずか、報道の自由ずか笑わせる
BBCもよその囜のこず蚀っおる堎合かずは思うが、問題提起ず远求は倧事だから、突っ蟌んでくれお有難う、ずも思う
日本の恥
モラル倫理的な問題も圓然やが損埗で考えおも日本囜際瀟䌚で孀立しおやっおいけない囜
䜓育䌚や職堎孊校のいじめ差別ハラスメントも同じやがずにかく囜際瀟䌚から非難されるよヌな事態攟眮したり誀魔化す時間長いほど囜益損倱になる事忘れおいかん
ゞャニヌズの改善→デンマヌクのゞャヌナリスト健人・W・ダヌルさんは滞圚歎43幎。「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば・・日本の譊察は僕がそこら蟺歩いおいたらすぐに職務質問をしおきたすが、やっぱり目を向けるべきものはもっず倧きな問題だず僕は思いたす」
「もう、日本の芞胜界からゞャニヌズ事務所を排陀するべきです。男性アむドルはゞャニヌズ事務所だけではありたせん」

たさに日本の闇→
ゞャニヌズファン→23幎圚䜏の英囜出身䜜家ブラむアン・ロングさんは「嚘の友達が倧ファンでびっくりしおいる。同じCDを6枚も買い、コンサヌトのために囜内をあっちこっちに飛び回っおる」「問題を日頃から芋お芋ぬふりをしおいる。政治に関しおもそうだ」ず手厳しかった。
淳さんおはようございたす
本日ニュヌスクラブで取り䞊げお䞋さい
ゞャニヌ氏の性加害問題
沈黙する叞法ず倧手メディア BBC番組制䜜者が批刀
日本のメディアは沈黙
しゃヌない日本は沈黙の文化。
倭の文化。
倖囜ではありえん。
日本で党く攟映されないのが気味が悪い。日本の報道は匷いものの広報掻動しかしおない。
です」

「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、匁護士や法的機関、譊察ぞの取材は可胜でした。しかし日本では、特掟員でない限り譊察ず亀流するこずすらできない」(BBC)
衚にじゃんじゃん出さないずダメでしょう‌
これを倧々的に報道しないのに報道の自由床がどうのこうのっお話にあんたりならないのはなんなんだよ
日本の政治、叞法、芞胜ずいい、倖囜メディアによっお解䜓しおもらわないず、日本はダメだず思う。自浄すらしない無胜な叞法政治
ほんずにテレビでは䞀切取り䞊げた気配がないですね。郜合が悪いずいうこず しかしそれで枈たしおしたう瀟䌚は非垞に䞍気味
「名誉毀損蚎蚟の埌、捜査が行われたかは知るよしもありたせん。ただ、確実なのはゞャニヌ氏は起蚎されなかったずいうこず。それはショッキングなこずです」(BBC)
この問題の責任は、倧人だな。
知っおおも知らないふりをした、ゞャニ氏、事務所、芪。䞀番は報道。
䞀番守られないずいけない正矩が忖床されおる。
気持ち悪いくらい静かだよな。メディアずゞャニオタ。オタに関しおはセカンドレむプしおるアホたでおるし。
・・20幎近くゞャヌナリストをしおいるずいうアザヌ氏は、日本の叞法機関の動きの鈍さや閉鎖性を指摘した。(BBC)
ゞャニオタの反応がどんな感じか興味あるねぇ。
俺らはメディアのプロパガンダの䞋で生きおいるんだよな。倧手メディアは本圓にダバいがネットも倧手の息がかかっおいるずころは同じだしな。
ゞャニヌ氏の性加害問題を報じたBBC 制䜜者が「性的搟取は悪い」ず批刀
日本の倧手報道メディアは、政治ず芞胜の広報。もう日本に、報道に倀する倧手メディアは皆無
今朝もテレビはWBC䞀色。それスポヌツりォッシングだし
ゞャニヌズ事務所䟝存も理由だが、「メディアスクラム」になりやすく「熱しやすく冷めやすい」日本の倧手メディアが、ゞャニヌズ䟝存になった䞀因だろう。
「少幎を手なずけるグルヌミングの達人」
気持ち悪 グルヌミングで特別なように暗瀺かけか。
盞圓数存圚するず思われる被害者が集団で裁刀起こすこずができればいいのに。文春は盎接の被害者ではないのだから。
繰り返しになるけど、この件に声をあげないメディアや団䜓、政治勢力は人暩や性的搟取云々で誰かを批刀する資栌は無いよ。
今曎なのかもしれないが・・倉わるべきですね
ゞャニヌ氏の性加害ずいい、倧手メディアが、WBC野球ずいう手段で、政治芞胜を揉み消すから、安堵しおるんだず思う
コチラもニュヌスで取り䞊げお䞋さい
良い日本になるように
囜内では颚化を埅぀雰囲気なのに倖からこうしお突いおくれるのはずおもありがたい
日本が異垞だず、わたしたちももっず気づかなければ
テレビじゃ党く取り䞊げないねぇ。
関西の吉本興業同様にゞャニヌズ事務所を批刀などするず今埌の出挔に圱響するからだろうね。
テレビ局なんおそんなもの。
日本のメディアは倧䞈倫なのだろうか
自民党統䞀教䌚ずゞャニヌズ
どちらも組織的な問題であり、メディアずの癒着も䌌おいる
「譊察ずメディアさえ仕事をしっかりしおいれば、こういうこずは起きなかった。」
ぜひ、ニュヌスで取り䞊げお䞋さい
タむトルずURLをコピヌしたした