メディア記事

ジャニー氏の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判

バズる指数ピーク 1,353

 twitterコメント 1,111件中 401~500件
グルーミングの達人っているんだよね。現実に。
国民は愚かであることが望ましいというのがこの国の政治のありよう。
国民もぬるま湯につかっている方が心地よいから選挙にもいかず、批判もしない、望み通り愚か。
🇬🇧BBCの日本の人権への批判に「何故、今?」と疑念が湧くのは、2014年から現在進行形の🇺🇸傀儡🇺🇦政権による🇺🇦東部での迫害・虐殺を無視し故意に🇷🇺を悪にする人権報道が欺瞞そのものだからだ。
女性保護は賛成なんだが・・・
男子だって保護対象にすべきなんじゃないのかな?
日本メディアと司法機関の動きの鈍さと閉鎖性。私たちは「今さら」なんて遠目に見てる場合じゃないように思う。
「権力ある者によるグルーミング(手なずけ)が問題です。ジャニー氏は、若い少年たちに特別な関係だと信じさせ、操る達人なのです」
大本のNHKが芸能事務所を通じた反社との接点という黒歴史を暴かれたくないからや。みんな一緒に赤信号を渡り続けてきた。
この事を知ってて推し活していたジャニオタの責任も重いと思うよ。
一つ一つがもっともなこと。
ジャニーズの性被害問題は、これより前にガーシーさんが取り上げていたのに、日本のマスコミはスルーしていた。
性犯罪で世界デビュー。アホか?
普段、安倍政権や政府からの圧力とか忖度とか批判してる方々、これが本当の圧力と忖度です
メディアが萎縮してるのは政府ではなくジャニー喜多川氏とジャニーズでした
さてさて。
日本に司法なぞ存在しない。全世界に配信して日本の恥を晒して欲しい。
続編として自民党との癒着ぶりもお願いしたい。
ジャニー氏の性加害問題沈黙する司法と大手メディア
NHKすら報じないというのが
全体主義的な無関心という、
日本らしい病に冒されている感がある。
これ昔から噂があったけど誰も訴えなかったのがスゴイわ
国際社会で日本の閉鎖性を問う

偏向報道、司法の対応の遅さ。
ガーシーよりもこっちはどうなってるのか。全然ニュースにならない。/
もっと拡散されて然るべきだろう。
最近も国会でのLGBTへの発言や対応で、国際社会から批判されている最中。で、この指摘。5月に、G7議長国やってる場合ではないかもね?
政治で言うと「安倍忖度」と同じ構図。日本の司法・報道は最悪です。そして、どんなテレビドラマにも必ずジャニタレを押し込んでくる。ジャニの小さい人を見るたびにこの報道が思い出され・・・・
欧米なら全テレビ局でトップニュースになる。
日本は全社ダンマリ。
国会で高市に問うべき。
「あなたの言論弾圧は今も全テレビ局で続いていますか?」と。
“性被害を告発したオーストラリア人のフィッシャーさんは「…被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、警察や法曹など司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」と強調”
沈黙?事実認定されてるんじゃなかったっけか?どちらにしてもジャニタレは大して歌がうまくもなく面白くもないのにテレビに出てきてて正直きもちわるい。【 】
ジャニーズのタレントをテレビで見るたび「コイツもジャニー喜多川にしゃぶられたのか」と思ってしまう。
『日本のメディアも参加できるが、テレビカメラは3台のみだった。』

露骨すぎる
取材してるフリだけでもしといたらよいのに…

ジャニー氏の性加害問題を報じたBBC 制作者が「性的搾取は悪い」と批判
BBCが日本政府とメディアを大批判

「他国では、弁護士や法的機関、警察への取材は可能でした。しかし日本では、特派員でない限り警察と交流することすらできない」

「日本は本当に遅れている」
「問題を日頃から見て見ぬふりをしている。政治に関してもそうだ」
メディアは稼げるコンテンツを放棄したくないので見て見ないふりをする。スポンサー企業も同罪。目を背けることで問題がなかったことにする。被害者も加害者に従属する以外に生き延びるための選択肢を失う。いじめと同じ。
「明日と明後日に日本でも字幕付きで放送されます。AmazonプライムやHuluで観られる予定です」
まだ見られないようだが。
ジャニヲタが静かなのはそれを、、おかずにしてオナッてるからでしょ?(笑) メディアはずっと、だんまりだよ。なにしてもそこは変わんないよ
柔軟剤の 問題も報道してくれるのは、海外のメディアなのかな?
各国のTVニュースのダイジェストであるNHKのワールドニュースでも見たことないな→
このニュースで取り上げて下さい!
政治に無関心な日本人…
そこに付け込んでやりたい放題の政権
グルになって大手メディアも将来徴兵制復活の危険もあるような憲法改正(改悪)さえ真実を報じない
司法も忖度だらけ…

眼を醒ます時だよ

ジャニー氏の性加害問題沈黙する司法BBC番組制作者が批判
亡くなって数年たつのに
何故今頃ジャニー氏?
日本のメディアに問題があるのは
日本人も理解していると思うけど
ターゲットがなんか腑に落ちない
メディアが沈黙しているのは、忖度ではなくもっと酷いものがあるんじゃないの。スポンサー、代理店、メディアの上層部への 接待とか。
本日ニュースクラブで取り上げて下さい!
この件は、この国のアイドル、特に男性アイドルが海外展開できない背景になっている。
---
日本のテレビ局各社は恥を知りなさい。報道の自由を都合よく使うな。
“「問題を日頃から見て見ぬふりをしている。政治に関してもそうだ」”

利権もファン心理(性欲)も異常な欲望の発露

そこを理解しないと
ジャニー氏に気に入られれば貧しい家庭の少年でも金や地位が手に入る
階級社会の🇬🇧にそんな夢はあるのだろうか?

「権力ある者によるグルーミング(手なずけ)が問題です。…ジャニー氏は、若い少年たちに特別な関係だと信じさせ、操る達人なのです」
日本ってこういう国だよね
☆彡「外国人を職質している場合じゃない」(どっ正論)
の性加害問題、沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
報道機関って名乗るの恥ずかしくないのかな。
第三の権力って言われることの意味とか社員は考えない?
なんでその仕事選んだの?
確実なのはジャニー氏は起訴されなかった

ということ。それはショッキングなことです

事実上の無罪
司法や 警察が 野放しにした ‼️
-----…
この事務所とテレビ局は一緒にゴミ箱行き
「女性被害ガー」なにの、ジャニー氏の性加害にはダンマリ
死人に鞭打つようなタイミングではあるけど
裁判で本人は全否定していない話で、BBCの言うとおりだと思うよ。
自衛隊のセクハラ問題みたいだ。。
死んだ人についてあ~だこ~だ言ってどうすんの?生きとるうちに言えって。ひきょうもの。
グルーミングね。
非常に闇が深い。
そして、みんなで見て見ぬ振りをしている感じが実に気持ちが悪い。
近日中にアマプラで見れるようになる模様。
この件を報じない国内メディアは追放でいいよ。
ハザールユダヤマフィア及びその配下に総じて共通する性癖といえば、小児性愛の他にも「同性愛」があります。

で、連中は司法もメディアも支配してるわけですから、沈黙するのも当たり前
検察が組織的や強姦罪として捜査すべきだよな。

男は強姦されても人権ないから助けてもらえないんだよ💦
非ファンは興味ない、ファンはそんなことはない、メディアはそれは言ってはいけない

ってとこなんだろうかね
ジャニーズ離れた人は正解だったね。もうジャニに干されると他でも使わないという空気も無くなったし。
個人的にはメディアとの癒着改善かとしきりに思う・・
日本の司法、行政、警察、ついでにマスコミは何をしているのか。いまや一私人となったガーシーごときを追い詰めることより、いまだに芸能界に最大勢力を誇るこちらの組織の真実を追及し解体するのが先なのでは。
ジャニーズ性改善を願う👉日本国内で受けた性被害を告発したキャサリン・ジェーン・フィッシャーさんは「日本は本当に遅れている。時効は撤廃すべきです。被害を受けた人に『話してくれ』ではなく、司法にかかわる関係者が聞くトレーニングをしなきゃ正義は実現できない」と
「ジャニー氏の性加害問題」沈黙する司法と大手メディアをBBC番組制作者が批判
友人が動画を見せてくれた。個人的には全く興味はないが、犯罪なら裁判になれば真実が明らかになると思うので、事務所が名誉毀損で訴えればいいのにね。
下積み時代の話をきいて「それは人権問題なのでは?」と思うことがあった。
今も移籍したタレントとは共演させなかったり変な縛りがあるよね。
日本のメディアがこのままだんまりを続けてよいわけがない。ニュースはWBCばかりでうんざり。
★
これは知らなかった。
テレビ局は、放送しないね。
しょせん文春以外の日本のメディアは報道ごっこで信用に値しないということか、報道の自由とか笑わせる
BBCもよその国のこと言ってる場合か?とは思うが、問題提起と追求は大事だから、突っ込んでくれて有難う、とも思う
日本の恥
モラル倫理的な問題も当然やが損得で考えても日本国際社会で孤立してやっていけない国
体育会や職場学校のいじめ差別ハラスメントも同じやがとにかく国際社会から非難されるよーな事態放置したり誤魔化す時間長いほど国益損失になる事忘れていかん
ジャニーズの改善→デンマークのジャーナリスト健人・W・ダールさんは滞在歴43年。「警察とメディアさえ仕事をしっかりしていれば・・日本の警察は僕がそこら辺歩いていたらすぐに職務質問をしてきますが、やっぱり目を向けるべきものはもっと大きな問題だと僕は思います」
「もう、日本の芸能界からジャニーズ事務所を排除するべきです。男性アイドルはジャニーズ事務所だけではありません」

まさに日本の闇→
ジャニーズファン→23年在住の英国出身作家ブライアン・ロングさんは「娘の友達が大ファンでびっくりしている。同じCDを6枚も買い、コンサートのために国内をあっちこっちに飛び回ってる」「問題を日頃から見て見ぬふりをしている。政治に関してもそうだ」と手厳しかった。
淳さんおはようございます!
本日ニュースクラブで取り上げて下さい!
ジャニー氏の性加害問題
沈黙する司法と大手メディア BBC番組制作者が批判
日本のメディアは沈黙?
しゃーない日本は沈黙の文化。
倭の文化。
外国ではありえん。
日本で全く放映されないのが気味が悪い。日本の報道は強いものの広報活動しかしてない。|
です」

「パキスタン、メキシコ、アメリカ、カナダなどでは、弁護士や法的機関、警察への取材は可能でした。しかし日本では、特派員でない限り警察と交流することすらできない」(BBC)
表にじゃんじゃん出さないとダメでしょう‼️
これを大々的に報道しないのに報道の自由度がどうのこうのって話にあんまりならないのはなんなんだよ
日本の政治、司法、芸能といい、外国メディアによって解体してもらわないと、日本はダメだと思う。自浄すらしない無能な司法政治
ほんとにテレビでは一切取り上げた気配がないですね。都合が悪いということ? しかしそれで済ましてしまう社会は非常に不気味
「名誉毀損訴訟の後、捜査が行われたかは知るよしもありません。ただ、確実なのはジャニー氏は起訴されなかったということ。それはショッキングなことです」(BBC)
この問題の責任は、大人だな。
知ってても知らないふりをした、ジャニ氏、事務所、親。一番は報道。
一番守られないといけない正義が忖度されてる。
気持ち悪いくらい静かだよな。メディアとジャニオタ。オタに関してはセカンドレイプしてるアホまでおるし。
・・20年近くジャーナリストをしているというアザー氏は、日本の司法機関の動きの鈍さや閉鎖性を指摘した。(BBC)
ジャニオタの反応がどんな感じか興味あるねぇ。
俺らはメディアのプロパガンダの下で生きているんだよな。大手メディアは本当にヤバいがネットも大手の息がかかっているところは同じだしな。
ジャニー氏の性加害問題を報じたBBC 制作者が「性的搾取は悪い」と批判
日本の大手報道メディアは、政治と芸能の広報。もう日本に、報道に値する大手メディアは皆無
今朝もテレビはWBC一色。(それスポーツウォッシングだし)
ジャニーズ事務所依存も理由だが、「メディアスクラム」になりやすく「熱しやすく冷めやすい」日本の大手メディアが、ジャニーズ依存になった一因だろう。
「少年を手なずけるグルーミングの達人」
気持ち悪…グルーミングで特別なように暗示かけか。
相当数存在すると思われる被害者が集団で裁判起こすことができればいいのに。文春は直接の被害者ではないのだから。
繰り返しになるけど、この件に声をあげないメディアや団体、政治勢力は人権や性的搾取云々で誰かを批判する資格は無いよ。
今更なのかもしれないが・・変わるべきですね
ジャニー氏の性加害といい、大手メディアが、WBC野球という手段で、政治芸能を揉み消すから、安堵してるんだと思う
コチラもニュースで取り上げて下さい!
良い日本になるように
国内では風化を待つ雰囲気なのに外からこうして突いてくれるのはとてもありがたい
日本が異常だと、わたしたちももっと気づかなければ
テレビじゃ全く取り上げないねぇ。
関西の吉本興業同様にジャニーズ事務所を批判などすると今後の出演に影響するからだろうね。
テレビ局なんてそんなもの。
日本のメディアは大丈夫なのだろうか?
自民党=統一教会とジャニーズ
どちらも組織的な問題であり、メディアとの癒着も似ている
「警察とメディアさえ仕事をしっかりしていれば、こういうことは起きなかった。」
ぜひ、ニュースで取り上げて下さい!
タイトルとURLをコピーしました