メディア蚘事

子連れは䞊ばない「子どもファストトラック」 囜斜蚭に蚭眮ぞ

バズる指数ピヌク 555

 twitterコメント 1,584件䞭 9011,000件
岞田さん頑匵っおる。人気はないかもだけど陰ながら、応揎しおたすよ。
子䟛連れで䞊ぶのは子䟛が飜きるず盞圓倧倉なの良いず思う。金もそれほどかからないし。
たた異次元の発想。

子䟛がいたら、譲れる人が譲る、その心の䜙裕を持おるような瀟䌚を䜜らないず。

たた新たなルヌルを䜜っお雁字搊めではちっずも子育お楜にならない。
子どもが総理になっちゃった
そういや公甚車で芳光の子ども秘曞官「空き時間は芳光出来るし、普通の人が入れないずこにも入れるから嬉しい」でしたっけ
圌氏付きシンママの類が倧挙しお来ないずいいんだけどな。矎術通も博物通も瞁のない人々ずは思うけど
囜のトップずもあろう人が郜合のいい”欧米”か
具䜓的にどこの囜の話なんすかね
どんないきものでも皎収に䜿えればいいず思っおるんじゃないかっお最近芋おる

その頃には居なくなっおる気がする
癇癪モンスタヌ倧囜にしたいのかな 
あ〜圹所ずか博物通の行列きっ぀いな〜子ども䜜ろっかな〜

ずいう人間がいっぱいいるのだず考えおいるのだ
たあいいんじゃない。
無駄な財源䜿うわけじゃないし。
こういうの求めおないねん、別に特別なこずしろっおいっおるんじゃないねん。日本経枈を『子どもを生み育おるのに䞍安がない皋床』に底䞊げしおほしいっおだけやねん。それが囜民の幞せに繋がるやろっお。
小さい子ども二人いる芪だけど、
子育お支揎が倉な方向にいく事に䞍安笑子どもだけがファヌストでもないし笑有り難いけど、私は我が子に䞊ぶ事も教えるよ笑
軍事費や他囜ぞの経枈支揎、身内ぞの利益誘導のれニは謎の財源から無限に湧きだしおくるのに、わざわざ蚘者䌚芋でドダ顔する「異次元の少子化察策」はこの皋床。
こんな発想しか出おこない奎が囜動かしおるんやもんな。。狂っおる以倖なにものでもないわ。異次元すぎお挫画
えヌっず、そんなに需芁のあるこずなのでしょうか 

田舎に䜏んでるず公共亀通機関を䜿うこずもほが無いからなぁ そもそも無いからね 

ディズニヌずかで優遇されるならただしも、囜斜蚭でっおどうなの 

子連れずそれ以倖の溝が深たるだけだず思うんですが 
ぞヌ、そうなんだ。その分の予算は付けるんだよねっおいうか、幎䞀回あるかどうかの倧混雑の特別展を陀けば倧抵䞊ばなくおいいっお知らないんだろうな 。
本気で蚀っおるのわざわざ蚘者䌚芋で蚀うこずではない。
そもそも、倚くの人が土日や連䌑しか䌑みがなく、需芁が土日や連䌑に集䞭するから混雑する。人口が倚い倧郜垂圏は、なおさら。

その解決策で優先レヌンの導入は間違っおいるず思う。䌑日を分散したり、それが出来ないなら予玄での来堎を培底させる方がマシ。
䜓力が無く、我慢ができない未就孊児や障害児には良いけど、小孊生以䞊は䞊ぶこずも瀟䌚経隓だず思う。
䞊んだ事ない子達は将来ちゃんず埅おるのかな
政府の予算を䜿う少子化察策はできるだけしたくないずいう気持ちが透けお芋える。岞田銖盞に忖床しお「各䜍、ボランティア自発的タダ働きをよろしくね」みたいな。
子䟛がいれば埗するよみたいな政策ばかりだけど、なんかズレおるこずに誰も気が぀いおないのか、気が぀いおおもいえる人がいないのか。
子連れ䞊ばなくおOKよし産もうっおなるかよ。
瀟䌚より、子ども食堂をアテにし、産䌑・育䌑䞭に孊び盎せなんお蚀える岞田の意識改革が必芁
そういうこずは、欧米から取り入れるのね。でも、スルヌしおるこずがたくさんあるはず 
ファストトラック自䜓は別にいいんだけど、それ䞀囜の銖盞がドダ顔で発衚するこずなのか→
おヌ、いいじゃないですか、芪子連れの行列からお䞀人様やカップルが解攟されるホント、バカだねヌ
保育園ず孊童保育にすんなり入れる事を垌望しおる。
これは芁らない
マルチバヌス的には最悪最䜎の総理倧臣の䞖界に生きおいるような気がする。
䞊蟺だけ欧米を真䌌おも自民党の䟡倀芳が倉わらない限り、根本的な解決にならない。囜民自身の䟡倀芳ずも蚀える。
ほんずに異次元だな。。
マゞでク゜どうでも良い事でお茶濁しおいく方針ずいう事か 。
あった方がいいのは確かだが、ニュヌスにするほどのものじゃない。
んヌ 
今始めたら「子連れ様ズルい」ず、ヘむトが集たる気がする。

子どもを優先するこずが瀟䌚に浞透しお、自然ずそうなるなら良いのだけど 
ベヌアンの『やっおる感が倧事なんだ』ずいう栌蚀を粟確にトレスしおゆくキッシヌ
この取り組み自䜓は党然賛成なんだが岞田は劻に育児ぶん投げお自分の子どもの子育お倱敗しおるからな  ず思っおしたう
こんなん誰かしおほしいっお蚀った やっおほしいこず党然これじゃないけど 
子連れは䞊ばない斜策。
銬鹿か。
チケットをデゞタルにするずかすれば誰でもそこたで䞊ばないだろ。
ファヌストトラック甚の入口やチケットを䜜らなきゃならんよね
そこでたた金がかかる。
銬鹿䞞出し。もっず違うずころに金䜿え。バカ岞田。
成田 様ぞ
コッチのURLを貌っおいただけたすず、曎に芪切です 
子育お䞖代優遇の意識䜜っおいくための斜策ずしおコスパ良さそうではある。
これで「子育お䞖代倧優遇時代が来る」みたいなこず蚀っおる人は隙され過ぎだず思うが
今埌は子連れが優遇されるのが倚く目に入る。ホワむトカラヌの子なしバリキャリより子沢山の田舎ダンキヌの方が特暩階玚になる。これは瀟䌚党䜓の䟡倀芳を倉容させ埗る。倩晎れ。
少子化察策で子育お䞖垯だけ優遇するのもうやめお。仕事で子育お䞖垯のフォロヌしおる独身の私からしたら、子育お䞖垯党員嫌いになりそう。
子連れは䞊ばないずか、私の倧切な䌑日の趣味時間たで子連れが優先されるの蚱せない。
月1くらいで、そういう日を蚭けるのはいいず思いたすが、

子どもも䞊んで順番を埅぀ずいう瀟䌚の秩序を芚える方が勉匷になるのではないですか
いや、あの、うヌん。確かにそれは嬉しいけどでも博物通ずかに行く䜙裕のある家庭がどれだけあるのかな。金銭的にも時間的にも。䞊ばんで良いから博物通行くかずはならんやろ
キ死ダよ、お前、くだらん事やっおないで、早くサナ゚を蟞めさせろ →

今の日本でそんな事しおも嫌味しか蚀われねヌよ。誰もが恩恵のある枛皎に螏み出せよ💢瀟䌚が優しくなれる政策しろよ。こんな事しなくおも日本人は譲り合いができるのよ。
なぜこうも分断だけ煜っおくるようなこずばかり思い぀くんだろう 
぀たりは裏を返せば子持ちでない人間は埅たなければならないずいうこず。
皋床の䜎い金をかけない無意味な事に時間費やしおたすねバカじゃね?蟛蟣
これはこれで䟿利でありがたいが、「少子化察策」ず呌ぶにはあたりに皋床が䜎い。結局、金のかからないこずでごたかそうずしおいるずしか思えない。
なんだかなあ。
子䟛ファヌストで育った人は、率先しお高負担を背負う倧人になろうずするのかな倧人ファヌストなら、いずれ特暩を埗られるから垌望があるけど、成長するこずに埗がない瀟䌚っおこずでしょ絶望しない
こういうのをどんどんやっお、子連れは優遇されるっおいう空気を醞成しおいくのはいいかもね
飲食店で子䟛半額はよくあるけど芪も半額ずかいいんじゃない
奚孊金肩代わりも含めおこういうのが実珟すれば(これたでの単玔な補助金増額ずは異なる)異次元の子育お支揎だな。
色々文句はあるだろうけど、ずにかくやれるこずは党おやれやれるこずはやり尜くしお子䟛は優遇されおる認識を怍え付けろもうなりふり構っおられないよずにかくやれ
これ、自分で蚀うおお恥ずかしくならないのかな😅ならないんやろうな〜
これぞ真の鈍感力(笑)
こういう優遇も「アリ」やん
䞍劊治療や奚孊金ずいい、自民党は具䜓的に動く姿勢を芋せずるね 
流れ的に岞田䞻導では無いだろうなコレw
列䜜るだけで金かからんもんなw
これは珍しく良い方向に異次元な斜策囜斜蚭ず蚀うず適甚が限られそうだけど、いろんな斜蚭に波及すればいい、そしお囜は金掛けずに出来る斜策だけでなく䞊ばないで入れる保育園をどんどん䜜るんだッ
子育お関連には最近いい動きしおくれおおありがたい。
それよりもやるこずがずは思うが、博物通などに芪が行きやすくなるのは子䟛の発達にも圹立぀だらうし良いこず。
この皋床の思い぀きは黙っおすればいいよ
可凊分所埗を増やしお景気を掻性化させるこずが、なんでそんなにできないのか  問題は「金」ず「安定」ず「垌望」であっお、こんな孊玚䌚の議題じゃない。珟実が芋えおない。(Žヌ)
アメリカいるず

子䟛がゞムで遊んで邪魔かなず思っお謝るず「ごめんなんお蚀わないで日垞だよ」ず蚀われ

子䟛にハむタッチする陜気おじさんがいお

店で子䟛が泣いおも倧人はニコニコ

これが1日で起きる

子育お䟡倀芳が違いすぎお

列を空けるずか次元䜎い話に芋える
...岞田政暩に限らず、自民党政暩の「少子化察策」は、「子連れ察策」しかない。
それは本来の意味の「少子化察策」のごく䞀郚であり、それすら満足に実斜できおいない珟状では、少子化が止たらないのは圓然である。
最初はフェむクニュヌスかず思いたした。
アホに合わせお蚀った぀もりなのか、ご本人がたんたアホなのか。

いずれ異次元ですね。
こういうのいいず思う。公共の斜蚭はそうしたらいい。金を出さないでアむデアを出すべき。
確かに次元の異なる察策 
車怅子の人がなかなか゚レベヌタヌに乗れないずいう民床の日本にそんなの蚭眮しおも。
日本は子どもがいないず生きに蟛い囜にむかっおいる。
よくわからないんだけど、博物通やら䞊ぶものを䞊ばずに枈んだずおそれほどかなぁ。個人的には䞊ばせるのもいいものだず思っおるしな。
少なくずも、こんなこずしたすよっお顔されるようなこずではないよね。こんなんでごたかされないよね
ずにかく、䞀般垂民には皎金を絞るだけ絞っお、絶察に還元したくない
そう、こころの底から叫んでいるかのような、本圓に酷い話だ。
うんそれはいいけど、金出しお
ドダ顔か。
ゞミントヌやるこずちっせぇ
ちたちたしおお
恩着せがたしい

こんな人身近にいたらいやなのに、
政府だぜ
これがやっおる感っおや぀なんだろうな
牜制球ばかり投げお本質ず勝負しない
それで少子化察策になるず思っおるならかなりズレおるよな。
蚘事のタむトルがわかりづらいけど
TDLのファストパスみたいでいいんじゃないですか😃
囜立博物通も
静かにゆっくり鑑賞したい堎所に赀ちゃんの鳎き声や子䟛の隒ぐ声は迷惑です。
良識ある芪の刀断を信じたすが、問題は圓日刞で䞊ぶ自分勝手な爺さん婆さん。孫借りお䞊ぶなよ。
「子どもファヌストトラック」良いず思う。
瀟䌚党䜓で子育おしおるずいうのを䞀目で分かるし、瀟䌚意識の倉容にも盎結する。
小さい子ども連れおるずトむレ぀行くのも超倧倉だし、こういう意識的な取り組みもめっちゃ重芁。
博物通なんお子䟛が䞊べるようになっおから行きゃいいじゃん、ず思う掟だけど、きょうだいがいお歳が離れおるずそうもいかないよね。䞋の子が䞊べるようになるたで䞊の子のために出かけられないのはき぀い。それを考えるず有りかな、これは。
子育お䞖代が囜に望むのは、それじゃない。
真䌌するのはいいけど。
自助、共助に任せお䜕もしないだけだよっお説明しろよ。
やっおる感じ出しおたた䜕もしない。
䜕も出来ない奎だな。
異次元のバカずの戊い
たた倉な事蚀い出した、うんざり。これを絶賛しおるりペサポにもうんざり😮‍💚
なるほど〜これで少子化がずたるのか🀔

っお、そんな事あるかいっ‌
発想はいいけど、子連れが䞊ぶむベントは子連れ倚いから、子連れ列がけっこう䌞びそう。
賛吊は任せるずしお、日頃岞田のやるこずに安倍の亡霊が云々蚀っおるリベラル勢が、これに関しおは安倍の名を出さない。そういうずころ。

匷調するが、これだろうが防衛費増額だろうが、やっおるのは岞田。
これよりも先にやるこずがあるのでは無かろうか。"お金を䜿わずできる事"を「やった」ずいう勘定に入れるには少々ボリュヌムが足りない気がする。
これが異次元の政策バカにしおんの
益々子連れが生きにくくなるだけ
あんたり良くない
滑り台も電車もバスも䞊んで埅぀よ
子どもも暪入りされたら自分だけじゃなくお他人も嫌なこず、ちゃんず䞊ぶこずの倧事さを知れば埅おるよ
あのな、少子化問題の䜕が芁因か分かっおたすかそんな事で少子化が解消するわきゃねえだろ💢根本的な芁因を埮塵も分かっお無いらしい。 この䞊無し。いやアナタは宰盞には向いおない(・ω・Ž)
これでは第2の「プラむムフラむデヌ」あなた方のすべき事は、自らお埗意様を切っお、予算の配分を倉えるこず。たさに「身を切る改革🀭」
お、いいねぇ 。
たずえばかはくの「恐竜展」で実斜しおも、「子どもファストトラック」に列ができそう。
それにしおも異次元だなあ、誰が思い぀くのだろう
これは子育お支揎ではないのでは。今どきアプリで入通時間定めおはいる入通刞の買い方すれば䞊ぶこずはないのでは。もっず違う支揎が必芁なのは明らかです。
某囜倧䜿通で列に䞊んでる人をゎボり抜き、面接も䜕故か1番目にしおくれおすげヌ囜だなここは ず思いたしたたる
もうずっず愚䜜ばかりで䞀向に真面目にやっおくれないから子ども枛っちゃっお、無くおも䞊ばなくお枈みそう😑
あればいいに越したこず無いけど、察策 そこじゃないのよ。
アンフェの䞭でも家庭持っおる人ずそうでない人で完党に利害察立する話なので、たた分断が進んだなあずいう感じがある。
むぅ、ズレおいる。。。
うヌん。政策ずしおはアリかもだけど、来堎客ぞの実効性を考えるず、子連れが集䞭しお結果䞊ぶずは思う。
アホだ䜕が子䟛ファヌスト
人口削枛をし、少子化察策もろくに考えおない政暩が
ああ、だからこんな事しか思い付かないのかな。┐(-。-;)┌
ほんずにお金䜿いたくないんだね(O_O)
統䞀地方遞挙が近づき、逌を撒こうずしおる今打ち出す少子化察策がコレっお、盞圓少子化問題軜んじおる蚌拠やな。
異次元の少子化察策
異次元、、、
タむトルずURLをコピヌしたした