メディア記事

【サンモニ】田中優子前法大総長 徴用工問題で「お金だけでなく、きちんとしたおわびの表明が今からでも必要」「国民が置き去り」

バズる指数ピーク 656

 twitterコメント 250件中 201~250件
解決した事案にいつまでも謝罪だ賠償だやかましい

ただ今の日本トップ無能やし余計な事は検討せずやりそう
日韓基本条約締結時のみならず河野談話・村山談話・
2015年日韓合意と幾度も行ってるというのに
何故また繰り返さなければいけないのか・・・
戦前世代はおろか戦中世代ですら社会の中枢から外れてきているというのに
何時までも一方的な贖罪意識を持てと言うのはおかしい。
安倍元首相のみならず国民の多くがTBS「サンデーモーニング」を
偏向報道番組だと認識している‼️
出演者全員が反日左翼の活動家
?一連の流れを理解してないだろ?やっぱTBSは停波すべき💢
あんたら、そうやって炎上させないと忘れ去られる番組まで落ちぶれたのか?
戦争も知らない世代がなんで謝らないといけないのか。お前が土下座して謝っとけ。
「完全偏向番組」
57年も前に支払い済みで完全決着した問題を何でいまさらおわび?国民が置き去り?
『何時も通りの平壌運転』ですな(´・ω・`)
こんな歴史も知らない奴を番組に呼ぶなよ。
笑笑
フロッピーディスク時代の方はアップデートができないからなあ。
要らない要らない
サンデーモーニングも要らない
日本が韓国に供与した資金は主に韓国のインフラ整備に使われた。その恩恵を韓国国民は受けているんだよ。
日韓がお互いの思惑で歩み寄って、話が纏まりつつあるんだから、古い価値観は必要ない。時代は変わったんですよ。|
大日本帝国がした事 に責任を取る(謝罪)のは
帝国主義を引き継ぎ 民主主義を愚弄する態度

謝罪を行うのは 帝国の責任を取る姿勢

僕は帝国主義の手先ではなく
民主主義者です
その立場では謝罪は一切できません

慰安婦も含め歴史問題は政治で解決されるべきではない
徴用工は人気職業であり、貴重な収入源だった。コリアン向けの風俗すらある好待遇。
冒涜喧伝する報道が害悪。

【 総長 問題で「お金だけでなく、きちんとしたおわびの表明が今からでも必要」「国民が置き去り」
放送法に触れる
嘘つき 番組
法大は左翼の巣窟🤣全く歴史を勉強していないポンコツ総長
この記事は本当に日本で起こった事?
日本のテレビ局で起こった事?
もし「イエス」なら
そりゃ政府がどうこう言うのも納得するわ。
ラヴィットとか好きな番組も少しある局なのに残念。
「徴用工問題を国民同士の敬意を持って、受け入れる」ことは不可能では。
日本もだが、韓国も。
田中優子前法大総長は、
韓国の国民が敬意をもって受け入れると思いますか?
無理ムリ😭😰
重要なのは、不可能だということを2つの国の国民が理解し納得すること。

サンモニ
ここで言う韓国の国民って左派の政治活動家がメインだからなあ。韓国の過激な左派市民団体の相手はしないのが一番。
あんたが心配してるのは韓国の国民だけでしょ?日本国民の尊厳は?強姦魔扱いされ続けた兵隊さん達の名誉は?“置き去り”ですか?
慰安婦だけでなく、大日本帝国はコリアンに対して日本語、日本名への改名、神道への改宗を強要した。そのような人権侵害を、自分がされたら、どう思うか。自民党の政治家たちの歴史修正主義を、韓国人がどう思うか。それを想像すれば、韓国からの批判に文句は言えないはず。
日韓基本条約を知らなくても法大の総長になる事ができたんか。
法大ってそんなもんなんか。
日本でもこのような人がいる、韓国ではなおのこと、日本は油断すると直ぐにちゃぶ台返しを食らうよ🤔
鳩山由紀夫が言うところの「日本は無限責任の姿勢を持つべき」的なスタンスなのかな?
…一回お詫びした事に何度もお詫びする必要があるのか…それに彼らは徴用工でなく応募工だ
韓国の左派系政治勢力の主張のみを平然と垂れ流すサンモニのコメンテーターたち、これを偏向報道と言わずに何と言うのか?
それにしても、法政の学生やその親たちが可哀想だ。高い学費を払ってこんな前総長に教えを乞うていたのかと?
反日バカ!
日本政府は、過去に行った!
韓国は、反日教育を行っている。
現代で、反日教育している国は、韓国だけ!
日本の有名大学の前総長で名誉教授が、このような発言をされるとこに違和感しかありません。
嘘、捏造の番組!なぜ放送が許されるのか不思議!まあ、情弱のジジイ、ババアを騙すにはちょうどいいのかも

◼️

▼🇰🇷田中優子と🇰🇵関口宏
だんだん、この番組も正体隠さなくなってきたよな

◼️

▼田中🇰🇷優子と関口🇰🇷🇰🇵宏。
サンモニ田中優子氏
日韓請求権協定の場合も政府間、今回も政府間だ。国民が置き去りにされている。金で解決しようとする。きちんとしたお詫びの表明が必要だ

→半世紀以上前に完全かつ最終的に解決した問題を何の罪もない現在の日本国民がなぜ詫びなければいけないのですか
日韓請求権協定の時に韓国政府に渡した金を漢江の軌跡とか言ってそっちに金を使ってしまったくせに、まだ金よこせだからな
韓国国内で解決する話
徴用工に謝罪? なにそれ?
は?朝から寝ぼけとるのか?
サンモニは、相変わらずこういう人間を出演させてくるね!
日本は謝罪もし決着もついているのに蒸し返して金儲けをする
こんな番組だから偏ってるって言われてるんだろ?
国民が置き去りじゃねーんだよ。解決済みの問題だろうが
最近田中優子の唇だけが赤くて目立つ。
まるで唇おばけ💦
政府は国民を代表した機関だ。
前総長こそ
法大学生が置き去りにされた個人的発言をするべきではない。
何がおわびだよ?民意を置き去りにしてんのはお前だろうが!!💢💢💢💢💢…
すいませんどちらの国の方ですか?
北朝鮮政府からの指令通り、メディアを使った徴用工合意反対工作ご苦労様。やはりサンモニは北朝鮮や中国にとって都合の良い番組ですね
「お金だけでなく」?もう払いませんけど。こんな事実誤認を流すから「国民に置き去り」にされる番組になったんだよ。
工作員の発言をいちいち取り上げるな。
黙れ媚韓クソ雑魚野郎💢💢💢
サンモニは早く打ち切りにすべき💢💢💢
国民の税金を飛ぶにすてるとんでもない発言だ、
日本帝国主義者たちは中国に勝手に満州国を造り、韓国朝鮮を勝手に占領等々今のロシアより悪質でした❗詫びる事は当然ですね‼️それが武士道の神国 日本です。
まだこんな事言ってるのか⁉️
仮にも一つの大学のトップにいた人間が歴史を全く正しく理解していないというのはどういうことでしょうかね?
こんな嘘だらけの番組要らんでしょ。
タイトルとURLをコピーしました