メディア蚘事

【サンモニ】田䞭優子前法倧総長 城甚工問題で「お金だけでなく、きちんずしたおわびの衚明が今からでも必芁」「囜民が眮き去り」

バズる指数ピヌク 656

 twitterコメント 250件䞭 1100件
こい぀が蚀うには倫婊別姓にしないず日本は終わるらしい
サンモニに吊定的なリプラむ倚すぎお笑える。
消えおいい番組。
この番組が厳然ず存圚しおいる点で、攟送法に圧力などかかったはずがないず蚀っおいいのでは
圚日倖囜人がプロデュヌサヌやっおるず蚀うあり埗ない番組でしたよねこれ。
TBS 完党に乗っ取られおるな😡
韓囜人は日本人に敬意なんか払っちゃいない。ATM扱いされるのがオチ。田䞭優子っお倉な人。
高絊取りの応募工に䜕が問題があるのか⁉
圓時の朝鮮人は半島出身の日本囜民だったのです。
それは無駄でしょう。誰が考えおも刀るこずだ。
ただの老害
番組ごず消えおくれ
いたたでナニを攟送しおきたの
前の攟送は忘れたのか
そもそも日本においお"城甚工問題"が存圚したせん。
"問題"ずいっおいるのは韓囜だけです。
バカの躟は盎接実行しかない
おずなしいだけの日本人だけだず思うなよ 額 ずる剥いたろか
金をよこせ土䞋座しろ
こんなこずを蚀う人間を呌ぶから、攟送法が必芁です。

そもそも城甚工問題で日本が謝る必芁ありたすか
①䞍芁
②必芁
こう蚀う人っお
昔、日本の皎金が朝鮮に流れおたっお事は知っおるのかな
誰が、どんな眪で「お詫び」しなければならないのか。
たるで「子䟛たちに無実の眪を擊り付けお『お詫び』させなくおはならない」ず䞻匵しおいるようにしか思えない。
は、最䜎最悪の反日プロパガンダ番組だ。
䜕蚀っおんの
反日極巊過ぎる。偏向報道の象城。
過去の賠償や謝眪は誠意がこもっおないから無芖しお曎に謝眪ず賠償をっお意味が刀らない事いいだすからスルヌ安定だが、こういう無茶苊茶な意芋も発信できるのが民䞻䞻矩ずは蚀える、少なくずも韓囜囜内で解決スベキ問題。
䜕床も謝眪しお来たのだが 
眪科ず莖眪は䞖襲ではない。
望むのは氞劫謝眪ず臣埓か。
圹職もなく長く勀めおるだけのヒラおじさんに発蚀暩あるんか
じゃあ、虚停の慰安婊問題を突き付けおいる韓囜ずは氞遠に分かり合う必芁はない。
サンモニ
情報提䟛有難うございたす
日韓請求暩協定で既に解決枈みの事を䜕を今曎理解出来ない
なるほど。安倍ちゃんが文句いうわけだŽ・ω・
このサンデヌモヌニングず蚀う番こんな番組、䞀刻も早く無くすべき。
鳩ポッポず二人で頭䞋げお廻っやたら。私達を巻き蟌むな!
関口宏から「いい方向ぞ進んでいるような気がしたすが」ずの問いに「はっきりしおるのは、アメリカに蚀われおやっおいる」ず釘を刺した。
もう二床ずお金はあげたせん
ふざけるな❗💢
これ、韓囜政府が
「私達がやりたす」っお蚀っお
日本からお金もらったんだけど
そのぞんのこずお勉匷されたのかしら
調べもせずに、勝手なこず蚀われおも
お門違いなんだっお
䜕回蚀えば分かるのかしら
日韓請求暩協定で終わっおいるにも関わらず、始終蒞し返し「謝れ賠償しろ」の繰り返しでうんざり。
公共の堎での発蚀が、
芁らない人達です。
城甚工(応募工)問題で『韓囜から日本ぞ』
「お金だけでなく、きちんずした
おわびの衚明が今からでも必芁」だな。



「お金だけではなくお、きちんずしたおわびの衚明」ずおっしゃいたすが、なにに察しおお詫びをし、お金を払えず蚀うのかたるで未だに「プレスコヌド」が生きおいるかのよう 。
続く



サンモニが問題芖される理由がよく分かる。この番組は本圓に異垞。
応募工に、䜕の理由でお詫びしなければならないのか朝鮮人にだけ、特別厳しくあたったこずもなかろうに。
>前法政倧孊総長で名誉教授の田䞭優子氏が、日本ず韓囜が城甚工問題で歩み寄りを芋せおいるこずに぀いお「䞀぀はっきりしおるのは、アメリカに蚀われおやっおいるずいうこず」

保守系でも同じような事を蚀っおいる人がいたような
卑䞋する事が矎しいず思っおる盞手はベトナムでやった事など知らぬ顔。我々の子、孫の代たで卑䞋させる気
䜕か、芪韓掟ではないかず疑うような発蚀に聞こえる‌😡💢

【 で「お金だけでなく、きちんずしたおわびの衚明が今からでも必芁」「
城甚工問題「お金だけでなく、きちんずしたおわびの衚明が今からでも必芁。安倍元総理は慰安婊ぞ金を出したがお詫びの手玙出す぀もりは毛頭もないず拒吊したが、ブッシュ倧統領には慰安婊に぀いお頭を䞋げ謝眪をした。
被害者よりもアメリカは今の政府も倉わらないのでは。
問題になっおいる「サンデヌモヌニング」コメンテヌタヌの発蚀がそもそも事実認識されおいたせん。日韓歎史を歪曲されたたたの戊埌の敗戊囜日本ですから 😢事実を話せない攟送法。日本をい぀たでも貶めるだけのメディア。珟圚の問題は高垂さんではない😢
朝鮮の代匁者
囜民がそんなに謝りたいか
グズグズ朝鮮、壺、ミサむル、拉臎、、、嫌気が差しおいる
こちらの偏向報道は倧問題やろう
䜕か倉な倢をみたの
こんなのが総長な倧孊っお 
解決枈な話を嘘、捏造で集っおきおるだけな囜、囜民に寄り添えるはずない
あり埗たせんね😆
マニラ垂街戊では10䞇人以䞊の犠牲者を出しフィリピン囜民には倚倧なご迷惑をかけたのだが、今、日本ず良奜な関係を築いおいる。
田䞭優子前法倧総長が城甚工問題でお金だけでなく、おわびが今からでも必芁  䜕床お詫び・謝眪をすれば良いのだ謝眪すれば蚀葉だけなのかず远求され、賠償すれば、これだけの賠償金で党お無かった事にできるのかず远求される。䜕床、韓囜のナスリ・タカリを蚱すのか
もう、おバカ過ぎお話をするにも面倒な話を未だに取り䞊げるマスゎミの愚。
盞倉わらず偏向がひどい
デむリヌスポヌツ 情報提䟛有難うございたす 城甚工応募工)問題 日韓基本条玄で解決枈みを隒ぐか OP
ちゃんず蚌拠出しおものしゃべれよね。捏造はダメだよ。
これが本気なのが
やっぱりサンモニは問題だ
䜕回謝らせたら気が枈むねん💢
あほすぎる。法政っおアホなんっお思う。日韓請求暩協定で解決枈み。
関口ず2人でずっず謝眪しおろ。
僕もそう思うわ。䜕床謝っおも足りない。それくらいの気持ちで謝らないず䌝わらないもんだよ。謝眪は 
お互いに敬意を持っおる人達は、もう蚱し合っおたす💊お金が欲しい人がゎネおるだけ。芪父やゞゞむ達のケンカを、子どもに謝れっお、オカシむよね?
お金払う必芁もないですけどね。きちんず勉匷した方がいい。
あたおか番組
私財投げ売っお助けおやれやなら。ほんたこんなこずゆう奎が孊長やったずかアカデミズムが聞いお呆れるわ
お前がやれば
お替りなんぞこめんだよ
城甚工も慰安婊も、単に募集に応じた人たちなんですが、䜕をどう詫びろずいうのでしょうか
【サンモニ】
田䞭優子前法倧総長
城甚工問題で「お金だけでなく、きちんずしたおわびの衚明が今からでも必芁」
田䞭優子さんのコメントを眵倒する人間が日韓察立を繰り返させる。未来的思考が党くない。
だから問題を蒞し返す。
。反日掻動屋はバカばかりだね
発蚀の芋返りはいかほど
真実から目をそむけ綺麗事を述べれば事足れりずするリベラル気取りの停善者。
日韓基本条玄は

竹島で被害に遭われた持垫の方々たちの事は
やはりサンデヌモヌニングの出挔者っお総長かなんか知らんけど倉わった人出すなぁ。

誰が悪いかなんお話を超越しお囜同士が倖亀ずしお萜ずし所を亀枉しおるのに囜民が眮き去りっお韓囜囜民の事やろうけどそんなん知らんやん。それ蟌みで韓囜は話しおるんず違うかな。
もう充分過ぎるくらいやったけどね。盞手が千幎恚むっお公蚀しおる囜ですから䜕をやっおも無理でしょ
机䞊の空論ですね。1000幎埌も解決しないでしょう。囜亀断絶が唯䞀の解決法かず思いたす。
サンデヌモヌニングは反日番組だず思っおたす。ブレずにい぀も韓囜(ず䞭囜)寄りな所が凄いなず思いたす。
日本は、これたできちんずしたお詫びの衚明をしおこなかったのですか?
こういう城甚工問題の意芋を聞けばわかりたすね。
䞭立公正公平さに欠けた偏った報道番組だず 
これだから、サンモニは、攟送監芖察象になるのだ❗党く正確ではない報道で、囜民に誀解を䞎える極めお劣悪な報道番組❗
総理倧臣のお詫び、がちゃんずしたお詫びでは無いず蚀いたいのか⁉では、䜕が、䜕がちゃんずしたお詫びなのか、説明せよ❗
よくたぁ、こんな番組が蚱されおるず思う。
こんな糞番組を喜んで芳おいる人間がいるのが信じられない。
頑匵っおサンモニ💮👏👏
関口筆頭に老害しかいねえ 
TBSの劣化を楜しむだけの番組だな
囜民の同意も埗ずに眮き去りにしおるのは韓囜政府だろ
あっちに蚀え、終わったこずで蒞し返すな
やばいね ( ˙꒳​˙ )
やばい (゜ロ゜)
・・・。🀔

> 日韓請求暩協定のずきも『政府間』、今回も『政府間』。囜民が眮き去りにされおいるのではないかずいう気がする」ず問いかけた
䜕⁉
慰安婊問題ず同じ蜍をたた歩たせたいずいう事か⁉(呆れ)
日本政府が謝るのではなく、日本囜民が謝らないずダメっおこず
こういう史実を無芖しお韓囜の靎を舐めさせようずする囜賊たちのせいで先人たちが䞍圓に貶められ、倚くの血皎が浪費された。嘘で未来に負債を残すな

◆
すでに解決枈みの問題蒞し返しお䜕いっおんだコむツ
䜕蚀っおんだか
( ᷄-᷅ )おかしくねぇなんだろうなぁヌおかしいなヌ、韓囜問題は是非竹田恒泰さんにきいおみなよ、サンモニ
田䞭先生に党く同感です。韓囜はお金の問題よりも日本政府のこころからからの謝眪がないから怒っおいるのです。
やっおも無いこずに心からの謝眪を
そんなもん出来るか
巊翌は基本、そもそも論が欠劂しおいる。田䞭優子氏はたさにその代衚。それを担ぐこの番組もそう。
メディアの発蚀がバカすぎるからアホが増える
囜ず囜の間で、もう終わっおいる話。この田䞭優子ずいうの、ダバいんじゃない
反日のための反日の韓囜巊掟の代匁者の田䞭優子前法倧総長。こんな人物を出しお反日を垂れ流すサンモニ。
アホな偏向報道番組に隙されないようにしよう
この番組が存続しおる事からも小西アりトは確定しおたす。
぀けあがらせるだけ。
溺れる豚は棒で叩く奎らにそんな理屈は通甚しない。日本人が眮き去りですねえ☺
劙なこだわりが物事をこじらせ誰も埗しない。そんな事も分からない人がすっごい地䜍に぀ける異垞性。
日本に結構な数居るずされる日本人ずしお玛れ蟌んでいる韓囜の方ですか
個人的な感想ですが、、
この手の話しをする時の政治家やコメンテヌタヌが、慰安婊問題や城甚工問題に『いわゆる』を぀けお話しおいるかどうかを芋おいるが、『いわゆる』を぀けない方達は、倧䜓あちら偎のお気持ち衚明。
タむトルずURLをコピヌしたした