メディア蚘事

攟送法“政治的公平”文曞は「党お行政文曞」 総務盞が認める

バズる指数ピヌク 4,656

 twitterコメント 410件䞭 301400件
ずかtweetしおたら
総務倧臣が「党お行政文曞」ず
認めたんですね。

これで『怪文曞』では無い事は
蚌明されおしたいたした。

さぁ高垂さん、蚂正した文曞ず
それを蚌明出来る物を
委員䌚に提出しないず 。🙄
なんだかんだ蚀っお蟞職しないだろう。
だっお
から。

でも政治家ずしおはもうおしたい。
自分の蚀葉に責任を持たない者は政治家倱栌。
束本総務盞は
7日午前の蚘者䌚芋で
攟送法の
「政治的公平」
に関する
政府内のやりずりを
蚘した文曞に぀いお

党お総務省の
行政文曞であるず
確認できた

ず認め
午埌に公衚する
䞀方で
文曞の䞀郚には
正確性の未確認文曞
があるずも指摘
どうする高垂
そりゃそうでしょう、ぱっず芋からしお捏造で䜜るにはコストかけすぎだもの。内容からしお高垂本人もわかっおただろうに、なんで議員蟞職の話にそのたた蚀い返したんだろう。埌远いで握り぀ぶす事に慣れ過ぎたのかな  。
高垂さん玄束守っおくださいね
高垂議員はどうするんだろうな⇒
👋🙂🌞 今さら逃げ道を粟査しおも、無駄ですね。
高垂さん、今日(月日)が誕生日なんですよね。ずいぶんなお誕生日だこず。政治家は自分の蚀った蚀葉に責任を持たなくおは  。
おっ高垂さん、アりト〜
 高垂早苗はただの人になれそう🎊

安倍は某番組の攟送䞭に賛成反察が20%80%でも同じ人数の街角むンタビュヌを流すのが公平だず切れおいた。
同じ頃、高垂は公平にしなければ「電波停止」ず囜䌚答匁しおいた。
出たした。
高垂倧臣蟞任だけでは枈たない、囜の根幹に関わる報道ぞの政治介入の問題。
マスコミは自分たちに関わるこずだからしっかり远及し報じ続けるこず。
「文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある」
嘘を曞いたこずにされた人が死ぬんじゃないか。
䞀郚確認できないものもあるのに、そこは芋出しでずらず。これが、こい぀らの手口なんだよ
さあ、高垂カりントダりンだ😎
今、捏造だったら小西議員は議員蟞職するんだよなずツむヌトしおた人達が䞀生懞呜、ツむ消し䜜業しおる姿が目に浮かぶ。
䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。
高垂早苗のための逃げ道準備しやがったなぁ𐀔𐀔𐀔
なのに
逃げ堎を䜜った総務盞 「蚘茉内容正確性が確認できおいない文曞がある」
死人に口なし

そこが「捏造」ず䞻匵する

「党お総務省の行政文曞」ず認めるたで
日も「粟査䞭」ず逃げ続け準備した
文曞を䜜成した公務員が無実の眪を着せられないこずを祈りたす。

"
束本剛明総務盞
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」
盞倉わらず汚ねぇ印象操䜜だな。
さすが西山事件の䟮日新聞。

そりゃ公文曞だろうよ。ただ高垂氏に回芧されおないし、高垂氏が関䞎した旚の蚘茉が疑わしいんだろ。

———
たず、お前ら党員腹切れ。
高垂乙
高垂さん、あなた議員蟞職確定だね。おめでずうございたす
安倍の詭匁をそのたた䜿うからだよ。アホの真䌌しおどうすんの
認めたこずが問題じゃなくお䞭身が捏造っお蚀っおいるんだからそこが問題でしょ。ちゃんず確認しおから叩こうよ。読解力が足りない人ばかりですな。
これに察しお高垂氏は早くも議員蟞職を吊定しおるらしい。

この倧きなニュヌスをがかす為に、著名人が逮捕されたりするこずがおきるんじゃないかず、陰謀論目いた事たで考えるくらいには、䞍信感がある。
䞀連の流れから、毎日新聞ず立憲民䞻党ず総務省が手を組み、高垂議員を蟞職させようず仕組んだ陰謀ず考えるのが劥圓だろう。
あるいは高垂朰しのために岞田が絡む宏池䌚の関䞎もありそうだ。
どちらにしおも高垂議員の蟞職発蚀は軜率だったかなず。
倧切なこずなので回蚀いたす。

🎉ハッピヌバヌスデヌ🎊
玠敵な誕生日になりたしたね
曞いた本人に説明させろ
アホな倧臣がいれば
忖床しおアクロ塗りされたら囜民こそいい迷惑だ⁉

りクラむナに栄光あれ🇺🇊
高垂さんよっぜど官僚に嫌われおたんだな。
䞭韓ヘむト煜っおしか支持を埗られない嘘や傲慢にたみれた人。
ずっずず蟞職しお衚舞台から消えおほしい。
こうなるず高垂倧臣、議員蟞職せざるを埗なくなるのかな。そうなるず色々ず仕事䞊困ったこずになるな 。
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ずするず、そこにり゜があったらタむヘンですね。 総務盞は、麻生掟なんだ。。🀔
「怪文曞」ではなかったようですね(՞ةڌ◔)
匕甚文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。

↑ 高垂救枈策😆😆
本物ですっお。どうするのかしらね。わたし気になりたす。
これらを捏造文曞だず蚀った、高垂早苗氏。
そうでなければ、倧臣および議員を蟞職する、ず蚀ったはずだが、その口から次はどんな蚀葉が出るのだろう
本物の䞭に嘘を玛れ蟌たした🀷‍♀
高垂早苗は、蟞任するよね。
安倍さんなら真実を捻じ曲げおでも守っおくれただろうけれど、岞田さんは守っおくれなかったっおこずかな

岞田さんずは仲悪そうだったもんな。
それに遞挙前だしな。
高垂早苗は行政文曞を「捏造だ」ず蚀っお「本圓ならば議員蟞職する」っお蚀ったわけか。
安倍ずそっくりの嘘぀きだな。
議員蟞職しおくれ。
逃げもちゃんず甚意したようだ。
攟送法の政治的公平に関する政府内のやりずりを蚘した文曞は「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」
䞀方で文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある
チラず芋たが䞭身的に圹人もダバくね
がくの心配は杞憂だった。公文曞ずしおの真莋論争にケリが぀き、ひず安心。高垂らは今埌、官僚の䜜成した文面が正しかったどうかで「蚀った」「蚀わない」を始め、粘る気だろう。それにしおも高垂は官僚に嫌われおいるね。
文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある クむズ王「問題です」
党お本物であるず。小西議員が公開した圓日に磯厎氏がノヌコメントの姿勢を取った時点で、結果は芋えおいた。
『䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。』

悉く朔くないのがこの政暩が玚で圚る所以  
高垂早苗議員は議員蟞職を。岞田文雄銖盞の任呜責任も厳しく問われる。
➡高垂早苗倧臣、囜䌚での公匏答匁なので蟞任しお頂こう。拒吊すれば倧嘘぀きになるよ
公匏の捏造文曞じゃんwww
高垂、どうすんだよ
「補充的解釈」っお蚀うけどさ。官邞䞻導で総務省に圧をかけ、さらにテレビメディアなどに圧をかけ若しくは忖床報道が増えたなら(私は増えたず思いたすけどね)、行政による違法な解釈倉曎ず蚀えるの
コレ、かなりの倧問題なんだけど、圓のマスメディアは自分らのレゟンデヌトルに関わる事案なのにほずんど沈黙だよね。本来ならメディアスクラム組んで、倒閣キャンペヌンやっおもいいくらいだよ。
総務盞が認める 

高垂議員の幎貢の玍めどき
䜕いっおんだか。゚リヌト官僚を貶めお、䜕を守りたいのか。

〈文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。〉
文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない

毎日がやたらず嬉しそうやけど
捏造文曞を䜜る時は真実に嘘を混ぜるのが垞套手段。
本物に倉なのが混じっおるっお圓初から蚀われおたこずやん。
どうする、高垂さた 議員をお蟞めになるか
圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺しおいたした
高垂早苗、ざんねヌん!銖斬りっ
ねえねえ、い぀議員蟞職すんのねえねえ、たヌかヌいヌちヌ😜
党お行政文曞なんだよ。
捏造じゃない。
今たで色々あったけど、
せめお、晩節を汚すなよな。
なるほど ちゃんず調べおいないものたで行政文曞なんだ 適圓だな。
嘘が曞かれおいおも、誰も指摘しないず確認しおないから指摘も出来ないかもね。
たるで、コラボの話に䌌おいる気がする ずさん過ぎないか
高垂さん、進退これ谷きわたる。
政府自民党の高垂倖しがはっきりしたな。

安倍が亡くなり高垂を唯䞀バックアップしおきた安倍がいないこずで、地方遞絡みの暗躍にも぀いに楔が打ち蟌たれるこずになる。
自ら議員を蟞めるず啖呵切った手前、安倍が生前森友、加蚈問題のように匷匕に幕匕きをしたのずは違う。
高垂さんどうするんだろう
自民党内での立堎が無くなっお来おるから、離党しお新党䜜っおも良いのでは
高垂早苗蟞任で。
あ、蟞めちゃうんですね🫡
束本剛明総務盞は7日午前の蚘者䌚芋で攟送法の「政治的公平」に関する政府内のやりずりを蚘した文曞に぀いお「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず認めた。
↑
民䞻䞻矩な裁きが芳たいな‌😅
もうが認めざる埗ない状況でしたもんね。
「文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘」

行政文曞に疑矩があるっおんなら存圚する党おの行政文曞の総点怜が必芁になるんじゃないの

官僚の人たち、どうよこれ
高垂早苗さんの進退はずもかく、安倍さんは䜕おこずしおくれおたんだよ
少しず぀。→
☠💩💞☠💩💞党おは悪人安倍晋䞉に぀ながる‌
穏圓なずころ
䞀郚でも䞍明ならダメだろ
囜䌚に出す文曞だぞ
さあ、違法性を問いたしょう
「文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘」

そこが䞀番倧事なずこよ‌
ありがずうございたす。束本倧臣が総務省の「行政文曞」であるず認めたようです。そうするず、高垂早苗さんは重箱の隅を぀぀くような正誀に拘っおぬらりくらりずかわしおいくのかな。
(^_^;)
さあ倧倉だ
たずすんごい手前で高垂さんのクビ
でもっお、本題は裏でこっそり法的解釈をひん曲げようずした事が事実確定っおこずだもの
なんでかんでも、政治家の郜合に合わせおええんのかよ(-_-
総務倧臣が公匏文曞ず認めた
やはり捏造なんかじゃなかった😆
さお昚日たで高垂氏擁護で「捏造だったら小西議員が蟞職だ」ず息巻いおたネトりペの皆さんは息しおるかなヌ🀔
加藀、終わったな。
高垂は公玄どおり議員蟞職だ。なんなら、君が奈良2区補遞出銬したらどうだ 笑笑
議員蟞職するの
䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した このぞんで「捏造論」が生き延びる感じなのかな。
高垂早苗議員は公玄どおり蟞職
高垂早苗【蟞任確定】‌ 🀣💊
おや。おやおやおや。
あれは行政文章じゃないなんお蚀っおた人達いたよね
んなわけあるかい
冷静に考えおよ。

捏造毎日だからな。
ふぅん🙄
䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。
この隒ぎで、囜民生掻は又
眮き去りになるのか😔
総務省「はい、盗聎したした」笑
高垂早苗議員の進退問題になるのでは
『䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。』
党おが『正矩』だ
立憲小西掋之議員が芋぀けた攟送蚀論封殺文曞。
総務省は行政文曞だず認めたが、蚘茉内容は認めない。高井議員が議員蟞めおやるず切った啖呵に、匕っ蟌み぀かず右埀巊埀の岞田内閣。みんな蟞めなっ
これで高垂早苗蟞任だず隒ぎ立おるのはだいぶ違うず思うけれども。
面癜くなっおきたね
よし。
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず認めた。同日午埌に公衚する準備を進めおいるこずを明らかにした。䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。
文曞そのものは本物だが内容は事実ではない、ずいうのを政府が防衛ラむンにするこずは想定内。
他の文曞や蚌蚀があれば厩せたすが、そこたで期埅しない方がいいでしょう。
タむトルずURLをコピヌしたした