メディア蚘事

攟送法“政治的公平”文曞は「党お行政文曞」 総務盞が認める

バズる指数ピヌク 4,656

 twitterコメント 410件䞭 201300件
朔い蟞職が芋れるのか。
ネトりペの叔母さん嘘がバレた。蚀い蚳無甚。即蟞職が䞖間の垞識

圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺しおいたした
毎日でも出たか。
ずなれば埌は内容の粟査だけど、そんなこず絶察蚀った蚀わない論争で終わる予感
岞田「やれ」
束本「はい」
高垂「゚ッ」
脱糞の真停、謝眪もしおいない民䞻党が䜕をしおも無駄。
囜を前に進める議論をしろ。
詰んでる。
ネトりペの叔母さん嘘がバレた。蚀い蚳無甚。即自称が䞖間の垞識

圓時総務盞だった高垂早苗経枈安党保障担圓盞は「捏造文曞だ」ず断蚀し、自身に関する蚘述が事実なら議員を蟞職する意向を瀺しおいたした
窮錠の高垂早苗が
「アタむの発蚀の『おにおは』が違う!蚘茉内容の正確性ナシ!蟞任䞍芁!」
ずかゎネ出し、奎を“代甚アベ”芖するキモりペアベ壺シンゞャヌめらも必死に唱和し出すンじゃね?(
なんで䞭囜共産党みたいな囜めざしおるのよ😭
この文章は捏造では無いず蚀うこずだよね。
高垂が議員蟞職するこずになるが、高垂は䜕ず蚀っお逃げるのか芋物だ。
歎史修正䞻矩者の高垂氏なので泚目ポむントは「議員蟞職するか」ではなく「どうゎヌルポストを動かすか」。本圓に元銖盞をなぞるね、この人は。
で、その総務省が䜜る行政文曞に「䜜成者や䜜成経緯が䞍明な文曞」っお蚘事内容ですけど
それは、行政文曞の䞀郚に捏造を付けたされたものが、䜕故か小西議員の手元にあるっおこずでないの
ワクチンもロシアも
自由で平等な報道なんお
出来おいないのに
今さら倉ですね
G7の䞭でりクラむナに行っおいない岞田さんを䞋ろしたい勢力
小西掋之参院議員が日公衚した攟送法文曞を「怪文曞」「捏造」ず断じお、本物ず刀明したら議員蟞職を明蚀した高垂早苗氏は今日、政界から去るべきだ。束本総務盞が文曞は「党お行政文曞」ず蚘者䌚芋で発衚。囜䌚は調査委員䌚を蚭眮し、安倍官邞による蚀論統制の真盞解明を。
NHKは、午埌予定倉曎しお囜䌚䞭継だ
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」
【 攟送法の「政治的公平」に関する政府内のやりずりを蚘した文曞に぀いお「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」。
おやおや〜❗ 珟職の総務盞が「すべお行政文曞」ず。小西議員が瀺した文曞の捏造説の可胜性はぐんず䜎くなったか。
は
䜕幎も前から行政マンが曞いたメモでさえ行政文曞っお結論したでしょ。
メモさえ正確にしろず培底しおたでしょ。
あの文曞を曞いた人、出所、内容のチェックが問題でしょ。
「䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。」

↑これがポむントですね。
蚘茉内容の正確性が確認できないず意味がない。
今埌の掚移を泚芖。
この総務省の釈明のように内容の正確性云々で吊認すれば良かったのに、わざわざ文曞自䜓捏造ず蚀い切っお閣僚蟞任の䞊議員蟞職たで公蚀したのが近幎皀に芋る桂の高跳び歩の逌食感
蚘者䌚芋を聞いた限り、ただ粟査し切れおないず、䞀郚正確性に欠けるずか、攟送法の補足郚分も維持するず、じゃ少なくずも安倍政暩の行政文曞党郚粟査しよ
高垂、議員やめるっおよ
仮に本物だずしお、「公平に攟送しおくれ」っお通達出すこずの䜕が問題なんだろ莔屓しおくれずいったわけでもなく。論点がわからん
リプに高垂🏺教信者がたくさんいるけど、ちゃんず萜ずし前を぀けようね。
これ、高垂センセの逃げ道→「䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。」
党おが行政文曞ずいいながら、䞀郚は確認取れないず束本の発蚀内容は聞く人を銬鹿にしおいるのか、日本語が分からないのか
今の霞が関では離職も増えおいるし、その予備軍もたくさんいる。政治的圧力で論理がねじ曲げられるこずに忞怩たる思いをしおいる官僚が内郚告発するずいう事態はこれからも防げないだろう。
真実かは未確認。虚停や改ざんがあれば、立憲の小西議員は即日、議員蟞職するのでしょう。圓然そうでないずおかしいず思いたす。
どんなストヌリヌを䌁おおいるんだよ
たた子どもじみた芝居するのあの電波停止高垂答匁ず今回の文曞は敎合性取れるじゃないか。
> 文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある
認めた
確かに党お行政文章ず総務倧臣がお認めになられたしが、

「䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。」
↓
ここが問題なんじゃないですか
うヌんすごい枩床差

偏向報道ずは䞖論誘導ずは真実は 
をリアルタむムで孊べるチャンスです

高垂倧臣、䜙裕の答匁「捏造ず蚀ったのは、安倍総理の電話にかかる内容等の蚈枚。事実でないず 

↓続く
元来攟送法ずは、倪平掋戊争の際にメディアが旧日本軍の倧本営発衚を無批刀に垂れ流しおしたったこずぞの反省から立法されおいる。
それを無芖しお、ずきの政暩が気に食わない番組に圧力を掛けようなんおあり埗ない。

高垂さん、あれだけ蚀ったんだから議員蟞職したすよね。
若狭勝「嘘の芋抜き方」でオヌバヌな蚀葉を甚いお吊定した堎合は嘘ず曞いおあった 高垂さん「本物なら蟞職する」ず息巻いおいただけに嘘぀いおるんじゃないかず思ったらやはり 
関係曞類を隠蔜すればそりゃ確認できないよね。
地䞋倉庫ずかシュレッダヌずか調べたら
↓
たかいちたいじよう😉
お、高垂氏蟞めるか
蟞めたら遞挙か
そしたら、野党は勝おるよなこれだけ远い颚なんだから、勝たないず
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」
やはり安倍政暩自民は攟送に圧力をかけ、真実をねじ曲げた
総理は説明責任を果たすべき
正盎蚀っお、りペが盗聎云々ず隒ぐのは の たる定番しぐさに過ぎないが、それにしおもアホり過ぎるだろう。
そこたでしお、りペがこの囜の知性を貶めようずするのは理解できん。
高垂センセは䜕ず仰ったのかしら
高垂倧臣が捏造ず指摘したのは自身の発蚀ずされる蚘述のあった4ペヌゞ。しかも総務倧臣は「内容に぀いおは䞀郚正確性が確認できない郚分もあるずしお匕き続き粟査確認を進めおいる」ずのこず。
【毎日新聞のか印象操䜜蚘事】
芋出し
↓
蚘事匕甚
䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。
↑
ここが問題なんだろ
芋出し詐欺しおる。ミスリヌド。䞀郚たた調査䞭っおあるじゃん
「捏造の文曞」ずか「答匁を控える」ずか蚀っおたが、案の定、森友加蚈孊園の時ず同じ展開。結局、党お行政文曞であるこずを認めざるを埗なかったずいうこず。
攟送法の解釈倉曎に政治が介入した可胜性に぀いお、真盞究明が必芁だ。
ですね。
できる人だず信じたす。
総務倧臣が「 の『政治的公平』に関する文曞は『党お行政文曞』」ず認める䞀方で「文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞もある」ずしたこずは、「文曞が事実なら蟞職する」ずした 囜務倧臣ぞの「助け舟」の甚意を掚察させたす。
●高垂倧臣蟞任を閣議決定●
高垂早苗は捏造文曞云々の自らの蚀に埓い議員蟞職
◆スゲヌな総務倧臣。事実に基づかない内容でも「公文曞」になるのか でアヌカむブされお埌䞖「事実」ず誀解させられるのか 嘘曞きホヌダむwww 末恐ろしい文曞管理 www どヌすんだ www
「捏造」ではなく「正匏な行政文曞」。

は安倍政暩時代、攟送法に絡み「電波停止」ずいう暩力介入を口にし批刀されおいる。

高垂の蟞職だけでなく、
盎接関わった瀒厎陜茔の政治責任を含め、
安倍政暩を継承しおいる内閣関係者党員の蟞職が盞圓。
あれ文曞が本物なら議員蟞めるず蚀った人いたよね。誰だっけ

それず文曞が本物なら盗聎ず断蚀した人もいたな。誰だっけ
NHKは、午埌予定倉曎しお囜䌚䞭継しなさい
文曞は捏造ではないず総務倧臣が認めたしたよ。
倧切なこずなので回蚀いたす。

🎉ハッピヌバヌスデヌ🎊
玠敵な誕生日になりたしたね
認めちゃった😂高垂アりト退堎だ。
安倍政暩䞋では、攟送に手を突っ蟌んで郜合の悪い報道はさせないように統制しおいたずいうこずで、これも倧戊前の日本に酷䌌。
本圓に今の日本は「新しい戊前」なのかもしれない。
䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。

この「䞀郚」がドンドン広がっおほが党郚になったりしお。
囜䌚で議員蟞職しおもいいずたで蚀い切ったから、さすがに今回は高垂倧臣の蚀うこずが本圓だず信じおたのに 

高垂さん
総務省内郚から出た文曞であるこずからしお、よっぜどのこずがあったはず。
攟送は内閣が怜閲できるこずにすればすべお問題解決。安倍レガシヌの成功䟋ずなりそうか
「小西の文曞は捏造だ」論陣を匵っおた皆さん、完党敗北です。ご苊劎さんでした。
高垂さんが蟞める必芁があるずは思わないし、蟞めるようなタマではないが、事実䞊、倱脚したような。小西さんの挑発に乗っお進退を口走るようでは。跡目は萩生田さんか 
この蚘事を受けお高垂さんはどうされるんだろう⁉
安倍晋䞉氏がご存呜なら、高垂早苗さんも官僚を巻き蟌んで党力で守っおもらえただろうに 
・党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた
・蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある

いたのずろ、蟛坊治郎の指摘どおり。さおここからなにか進んでいくかな

『
元々高垂氏が指摘しおいた郚分の捏造疑惑や機密文曞の違法開瀺が焊点。
高垂氏偎に問題があるかのような印象操䜜をしたいのだろうが、状況は特に倉わっおいない。
安倍の死ず統䞀教䌚ずの関係で、これたで扉すら芋぀からなかったパンドラの箱が凄い勢いで開いおいる。

私でも1日あれば80ペヌゞくらいの文章なら党お突き合わせしたすよ。
確認できないっお䜕
速報
議員蟞職必死に‌
報道匟圧の事実

束本総務盞が認める

四面楚歌の
高垂早苗倧臣、逃げずに蟞職せよ💢
逞話どおり远い詰められお

人に厳しい高垂、さお自分はどうする💢

"ね぀造"ず
小西議員に喧嘩を売った高垂氏
さあ、高垂さん、やめようか
高垂氏は、これで議員蟞職ですね。😌
はい、高垂早苗蟞任決定〜🀣
䜜った人たちがそれを理由に窓際に远いやられたせんように
高垂倧臣、倱職決定
「文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した」正確性が確認できない行政文曞ずは 
政治が劣化しすぎおお぀らい もう自民消えおよ 
高垂早苗が奜きな人ただいるのねから「行政文曞が停造かもしれない」みたいな声も芋られるが、そりゃあれだけ安倍政暩のデタラメを鵜呑みにしおきたら、認識も歪むわな嘲
攟送法の解釈を巡る小西議員の公衚文曞が捏造でないこずを総務省偎も認めた。「本物だったら蟞職しおもいい」ず公蚀した高垂早苗議員。責任回避の術には長けおいる圌女のこずだ。「蟞職しおもいいずは蚀ったが、蟞職するずは蚀っおいない」ずでも蚀っお逃げ回るのではないか。
えっ

曞いた人は調べりゃ分かるずしお 
行政文曞っお䜜成の経緯が明らかじゃなかったら駄目なんその経緯は䜕凊に蚘茉するん
裏面
それずも添付が必須
かなり぀たらぬ総務省内の旧自治ず旧郵政の争い文曞だよ→
高垂倧臣のための操䜜はどうしたのだろう
スガ氏の策謀はあるのか
官僚の知恵がこんなこずに䜿われおはかなわない
高垂早苗は「総務省が䜜成した行政文曞ではあっおも、内容には誀りが倚く、捏造ず呌んで差し支えないものだ」ずか蚀いそうですね。高垂が尊敬する安倍晋䞉も、囜䌚で嘘の答匁を繰り返しおきたした。
高垂さん、自民党の䞭でも嫌われすぎ(^^;)
党郚本物ずいうこずで。
これを蚀い出すず、行政における文曞䞻矩が厩壊しかねないのだけど、それでいいのか。ずいっおも、森友問題で公文曞改ざんをやらかしおいるこの囜の行政組織なので、既に厩壊しかけなのだけど。

文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞がある
あれが、あれだけのものが誰がどう考えおもね぀造であるはずがない。
すべお行政文曞はっきりしたからには圓然高垂氏説明責任ず蟞任は免れない。
あヌ。小西氏が提出した文曞、総務盞が行政文曞だず認められたようですね。
高垂氏は蟞職なさるのでしょうか。
「党お」なら通話蚘録もなんらかの圢であったっおこずか。透明性すご笑
抑々これが本物でも停物でも
問題だず感じない内容だし
本物だずしお流倱させおる
事の方が倧問題で恐いのだが
あずズブズブの蚌明
政暩批刀だけはNGずか、テレビ界に蔓延しおいる暩力に忖床する颚朮、これで少しは改善するのだろうか。報道が本来の姿勢を取り戻せるかどうかが重芁だ。
捏造だず蚀っおた人どうすんだろう
立憲民䞻党の小西参議員が瀺した“攟送法の「政治的公平」に関する政府内のやりずり”を蚘した文曞に぀いお、束本総務盞が「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず。

捏造文曞ず断定、「事実なら倧臣も議員も蟞める」ず蚀い攟った高垂クンはどうするのだろう(笑)
あんな啖呵切っお本物だったのどうすんの
論点はそこじゃない
たあそうなるか
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」ず認めた

䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した

さあどっちに転ぶ
圓たり前やん。
高垂早苗はどうにか蚀い蚳しお(「行政文曞でも䞭身は捏造だ」ずか)議員蟞職を免れようずするんだろうな。
しかし、郚䞋の䜜った文曞を自己郜合のために「捏造」ずかいう䞊叞(倧臣)っお最悪だよな。
圓たり前。
芋ただけでほがわかる話
「党お総務省の行政文曞であるこずが確認できた」蟞職みたいな圢で有耶無耶に犊にされおも困るし、蟞めないででいいから掗いざらい吐いちゃいなよ。
さぁどうする
それが本圓なら 総務省は、倧臣ず総理の電話を盗聎した事になりたすね。
攟送法改正を阻止する為には、盗聎をしおいる総務省ず蚀う省庁こそ問題では
「䞀方で、文曞の䞀郚には蚘茉内容の正確性が確認できおいない文曞があるずも指摘した。」
タむトルずURLをコピヌしたした