メディア記事

ラサール石井 林外相の姿勢を批判「仮定の戦争に対して軍備を拡張するのもやめてくれ」

バズる指数ピーク 298

 twitterコメント 130件中 101~130件
「アメリカの意向を第一に、場当たりの対応しかできません」が正直な答弁なのだろう。もっと真面目に、国際安全保障と外交、それを前提にした有効な専守防衛についての議論を深め、知恵を絞ることしかできることはないと思うが。

ラサール石井 林外相の姿勢を批判「仮定…
は?仮定の戦争に対して軍備拡張するな?
なら戦争始まってから一生懸命武器揃えるか?
その頃には、俺もお前もあの世行きだわ。
ラサール石井さぁ~
仮定の戦争で軍備拡大をするな?
だったらなぜ家に鍵をかける💢
仮定の泥棒対策だろが💢💢
バカ垂れが😡💢💢💢💢
二人ともダメ 消えてくれ
阿保がアホに呼び掛けて何か効果や成果が有るんだろうか?。
つまり石井氏は「仮定の事態」に対して鍵も保険も必要ないとお考えな訳?
消防設備、防犯設備、医療保険、自動車保険 などなど、それら全てを無駄と言い切れるならそうなのかもね
仮想敵国作っておかないとそもそも自衛隊の存在意義がないでしょぉうが
つまんない。
隣の人が泥棒だったら、どう付き合いますか?という質問に答えた人に『泥棒に入られたら』という仮定で防犯対策するなと言ってるラサール石井にふさわしいレベルの低いコメントでした
「仮定質問には答えない」はよく見かけられる政府側の回答
ラサールさんの言う通りだ。
まあ~中国支配に舵を切るならそれでも良いでしょう。日本は今アメリカに守ってもらっている立場で何も権利はない状態。現状を理解しないと変な批判になる。
攻撃を受けてから予算申請すれば気が済むのか???
🐴🦌。
大臣の評価ガタ落ち!
防犯対策が、できなくなるな。
この論理は、そういうことになるのだから。
仮定が現実になった段階で軍備を整えられないだろ
ラサール石井は日本人が殺されるのをそんなに望んでいるのか。
パヨクは本当に存在自体迷惑
ラサールさんも共産党の宮本議員も、もう少し一般的な日本人に判りやすい発言をして欲しい。「中国共産党を共存が好ましい!米帝とは敵対しろ!」とかね。
揚げ足取りの戯言
( ;´Д`)( ;´Д`)
仮定せずになにも備えなければ実際に攻められたら即応出来んのやけどな❗️💢

実際に即応出来なかったら備えてなかった政府が悪い❗️って言うんやろ‼️💢🙅🏻
【日中平和友好条約に反するのではないか?】
破られるまでが条約。
破られたら紙切れ。
日ソ中立条約の結末を知らない宮本君は、悲しい人やね。
物言うタレント。
自衛隊不要論者かな。
ラサール石井 氏
林外相の姿勢を批判
「仮定の戦争に対して軍備を拡張するのもやめてくれ」
"仮定の質問にはお答えできない"x∞
共産党の宮本徹議員が質問した国の場合お答えしますで、いいのかな。
味噌も糞も一緒にすんな。
スパイの質問と国防を混ぜるな。
ドロ縄では意味ないこともわからんのか、ド阿呆。
でも林は俺も嫌い w
馬鹿芸人
この方は政治の何をご存知なのかね~⁉️
軍備拡張してるのは中共だがな。
同じ事を北京で言ってみろ。
あなたは、ネタを作ってから舞台に立たないのですか?何事にも準備は必要です!!
幻想の平和を盾にしてr防衛批判は止めて頂きたいですねえ。
反日無罪妄想撲滅。
タイトルとURLをコピーしました