メディア記事

中国、核弾頭3倍増の方向 米対抗、35年までに900発

バズる指数ピーク 604

 twitterコメント 241件中 201~241件
マスコミは、核軍縮・核不拡散をあれだけ日本政府に要求しているのに、中国の核増強をなぜ批判しないのかねぇ…

もしかすると日本が核軍縮・核不拡散に署名すれば、世界の核軍縮・不拡散が止まると思ってんの?
ずいぶんと日本を過大評価するマスコミだなぁ…
え、そんなに😱
ああヤダヤダ
間違い無く人類はそのうち全滅
斜陽の米国が断末魔の狂乱をやめないからこうなるんだよ💀君子は動じず王道を歩んで欲しいんだけど煽られちゃった?
中国が900発なら、
日本は1000発!
アメリカは日本が核兵器を所持することを今すぐに認めなさい。
同性婚賛成アハハ🏳️‍🌈🤤
SDGsアハハ🌈🤤
太陽光発電アハハ🏳️‍🌈🤤
防衛費増大反対アハハ🌈🤤
差別反対アハハ🏳️‍🌈🤤
話し合いで解決しようアハハ🌈🤤

売国奴・タックスイーター・馬鹿のせいで国が滅ぶ🏳️‍🌈

そいつらを止められない私たちの力不足で国が滅ぶ🙂
この国もカスやな
中国、米国
仲良くやれたら世界が変わる
ロシアを民主化して中国の背後を取りたいところ。
共同通信社は
明らかに日本人を脅しているように見えるのですが⁉️
😅😅🤣
こんな国です...
読んでる
人権侵害を平気で犯す国が、核武装を増強させる
動きがこうも増えて行くようじゃ話にならんよね。
イラン、北朝鮮、中国、ロシア、もう平和来ないよw
アメリカだけじゃ無理。アジアにも強力な連合体を
構築して核持たないと太刀打ちできんて(´Д`)
日本人が日本人としての尊厳を維持して生き残るためにはもはや核ミサイルを持つしかないよな…
┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
そらきた!話し合い?バカか
中国🇨🇳人民解放軍が米軍との対立激化を視野に現有約300発の核弾頭を2035年までに3倍の900発まで増強する方向で検討していることが分かった。
日本がちょっと増強した程度じゃ気にもしてない。
目標はあくまでもアメリカつまり世界最強なんだから。
人間てのはつくづく愚かな生き物だなと思う。
もう世界中どの国も気が狂ってるな!!💢💢💢💢💢
もー核とかやめようよ😭それじゃなくても異常気象とかすごいのにそんな事やってる場合かなぁ 何がしたいんだ。権力があるや 奴らは
(´Д`)ハァ…
『中国の脅威に向けた新日米同盟』 ロバート・D・エルドリッヂ他。ロシアのウクライナ侵攻を参考に台湾侵攻の攻略を練る中国!米国国防のエキスパートが、中国の軍事を分析し、危機意識の薄い日本への警鐘を鳴らす!
地球を壊したいとしか思えない
戦争 アメリカ
🤔さ、三倍て…
世界のリーダーは馬鹿しかいない。
実態を正確に公表しているとは決して考えられませんが!!

が の 検討 米に対抗
テロ国家に向かってる
さらに輸出制限しなきゃだね
こんな国に投資するのは止めろ。工場は、即座に撤退すべきだ。中国の経済を潰せ。!
殺られる前に殺れ
もう今叩くしかねぇ。
中国人民解放軍が現有約300発の核弾頭を2035年までに3倍の900発まで増強する方向。軍トップを兼ねる習近平国家主席も了解。「核なき世界」を掲げる岸田総理を嘲笑う核3倍増。核兵器反対を叫ぶ威勢のいい集団はなぜか沈黙(苦笑)。抑止のための核武装に取り組む時がきた。
"核戦力の大幅な強化となり、中国が基本とする「核の先制不使用」政策が変質していく可能性も"
こんな恐ろしい国が隣にいるという状況に目を瞑り9条をお守りの様に有難く身に付けていれば、平和を維持できるとでも思っている国民はどのくらいいるのでしょうか。
左翼の皆さん、出番ですよ。

中国に反対だって増強するなって声を上げて下さい。

まさか中国にだけ黙認は有り得ないですよ。
中国が核弾頭を2035年までに3倍増強する方向で検討か アメリカに対抗
◆エイリアンは人類の愚かさにあきれかえっていることだろう。
核兵器反対派の皆さん
出番ですよ〜
タイトルとURLをコピーしました