メディア蚘事

䞭囜、栞匟頭3倍増の方向 米察抗、35幎たでに900発

バズる指数ピヌク 604

 twitterコメント 241件䞭 101200件
これは日本を刺激するこずになるから抗議しなくおはならない。抗議掻動で必芁な助っ人は「軍拡反察」「戊争反察」ずプラカヌド持っお、珟に軍事䟵略しお死傷者倚数を出しおるのにロシア倧䜿通に行かないで、新宿駅にいる人たちなんだけど。いないかな・・
たた日本の防衛力匷化を叫ぶ声が倧きくなるず思うが芋るべき所はそこではない。

「 増匷すれば 察米抑止力が倧きく向䞊する。」
぀たりは 匷化に䟝っお抑止力を向䞊させるず蚀う事。

岞田政暩の の理由ず同じ単なる に過ぎない。
自分の寿呜を埅぀たでもなく終わりそうだな。
露助ず䞭囜がダバい囜になったな。
アメリカから芁請されたら日本も栞ミサむルを持぀こずになる
ロシアもそうだが、この䞭囜の栞増匷を芋お、ただ「平和憲法神話」を信じる人がいるのか巷の新興宗教に掗脳されたお銬鹿な犠牲者ず䌌たりよったりだ。
チハ「日本さんの軍拡には、五月蝿いマスコミさんは、チャむナ様の軍拡には、玹介するだけで苊蚀は、ない特殊胜力を持っおる人達が倚いよね( Žヌ)y-~~。
䞭囜は䞖界の癌だな。存圚しなかったら䞖界はどんなに平和で、無駄な軍事費を犏祉に回せたか知れない。たさにがん现胞。
🚚🇚🇳😱
日本もはよ
広島ず長厎は䜕か蚀わないのか
昔のSFでは、宇宙人が攻めおくるかは別にしお、2000幎代は、人類はいよいよ宇宙に進出しお、ずいうのが前提のお話が倚かった。
でも、読みが甘かったなあ。
疫病に、倧囜の䟵略に、経枈も䞋向きで、぀いでにこれか。
宇宙時代
ナンセンス
お金持ち
未だに、日本は栞兵噚を持たず䜜らず持ち蟌たせずずいう非栞䞉原則
リビア、むラク、りクラむナは栞兵噚を攟棄しお 
話し合いで解決できるんだよね(-_-;)
倢芋おんなNWO
🇯🇵は どうするやり返す力を持぀時かもしれない。
WW3で党䞖界を敵に回す気か習近平
こんな芇暩䞻矩独裁囜家が隣にあっお日本のEEZにミサむル5発も撃ち蟌んでいるのに、防衛力匷化に反察しおいる䞀郚の囜民は䞀䜓䜕を守ろうずしおいるのでしょうか
日本人の呜を危険に晒そうずしおいる事だけは確かですね。
滅がすのか滅びるのか
この䞖界線もいよいよ終末ですね
►今や「栞・抑止」か
各囜は「増匷」の方向か
5月の広島の成功がたたれる(ç±³)(äž­)の谷間で「岞田倖亀」の「手腕」を発揮
・・・・岡目八目・・・・、
察抗策の加速
気球墜ずされお顔真っ赀か
䞭囜に金儲けさせる
日本人や日本䌁業を
非難したしょう
䞭囜に利益をもたらせるのは
䞭止させたしょう
䞭囜人に家マンション土地
その他䞍動産類を
売らないようにしたしょう
露䞭米、䞉぀巎では栞競争のスパむラルは青倩井

21䞖玀には、戊争のない平和な星になっおいるず思っおいた、昭和の子䟛。
プロ垂民の皆さん、出番ですよ!! 倖亀努力を完党に攟棄した䞭共の倧䜿通か倩安門に行っお抗議したしょう!!
たさか日米に向けられおる栞はキレむな栞ずかぬかさないですよね?
プヌのせいで危険䞊昇
アメリカ🇺🇞に喧嘩は無理〜たず勝ち目ほずんど無い実戊なれのアメリカ🇺🇞ずは雲泥の差〜ロシア🇷🇺のコピヌでは倧敗する
「倧軍拡に反察」の皆さん、出番ですよ
立憲民䞻党、共産党、䞭栞掟、日教組、劎組いろいろ、、、さあ䞭囜の倧軍拡を話しあいで止めおみやがれ
巊翌のみなさん。䞭囜の栞は綺麗な栞なんだっけ
栞䞍拡散条玄に反するんじゃないの
戊争🪖っお終わら無いのだな。

倪叀の昔から、平和ず蚀う名の䌑戊期間を蚭けおるだけで、垞に䞖界䞀ぞの芇暩争いが続いおる。



【䞭囜「栞匟頭倍増」の方向、米が察抗。】
「35幎たでに900発」。「栞兵噚犁止条玄」に逆行!
やる気ダル気殺る気満々やね。
もうダメだこの囜・・
動き出したか 
どんどん最悪に
䜕でっおなる。。。
増やしお䜕になるのさ。。。
東アゞアの平和のために栞歊装ず䞖界第䞉䜍レベルの軍事費ず真の独立化を。重装備平和論
愚囜䞭囜䞭共は犯眪者思考己の行動は䞖界が悪いからッテ思考回路党おを自己肯定し己を成長させられない残念な茩‌こんな茩が垞任理事囜の囜連も機胜䞍党愚囜消滅が䞖界平和‌‌
"
隣囜です
このニュヌス、日本のマスコミは倧きく取り䞊げるのかな
闇のクマさんはもう寝ちゃったみたいで動画が䞊がっおこない。
調子に乗っおだんだん狂っおくる
そもそも2035幎たで今の囜力が維持できるか共産党はあるのか
🇯🇵 🇚🇳☣◀🇺🇞 䞭囜は近幎栞戊力を匷化しおおり、米囜の報告曞は35幎に1500発に増える公算が倧きいず予枬しおいた。同予枬よりは少ないが栞戊力の倧幅な匷化ずなり、䞭囜が基本ずする「栞の先制䞍䜿甚」政策が倉質
䞖界䞭で栞匟頭を増やしたずころで䜿うこずないんだし
誰かが倧儲けするだけ
䞇䞀䜿われたら、砎滅ぞの道
拡散垌望😱🥶
栞匟頭の数で勝負しようずする䞭囜さん

アホだから、そのたたでいい
増匷しおもしなくおも、既に地球壊滅できるのに

アホだからね

日本もレッツ栞歊装
日本も守るためには必芁だず思う。
決断しないず将来埌悔するこずになるのでは。
軍事ブロックず抑止力に䟝拠する限り、果おしない軍拡競争におちいる。特定の囜を排陀しない、察話による平和の枠組みが必芁だ。
あらあら
撃ち合っお仲良く滅べばええやん。めでたしめでたし。
その前に朰されっから心配すんな。
👚‍🌟どうしおもメディアは䞭囜脅嚁論を撒いお🇺🇞歊噚買えず蚀いたいらしい。
䞭囜は察倖的には商売人の囜だから🇺🇞ず違っお垂堎の敵味方分断を望たない。道路や線路造りを奜む。よっお䞭囜は脅嚁ではない。
軍拡を続けお行く為の䞭囜の蚀い蚳に過ぎない。
地球を䜕回ぶっ壊す気だよ
あっちの界隈の人達は䞭囜も批刀するんだよね
日本がトマホヌク発賌入しお、北京に先制攻撃
気が狂っおるずしか蚀えたい。
正気の沙汰では無いぞ。
やべえな
はやく志䜍和倫さん
さっさず䞭囜にいっお抗議しおくれ
⇒䞖界平和を乱す暩嚁䞻矩囜家。
栞実隓が行えない䞭、信頌性を確保しながら新芏の匟頭を䜜るのは、なかなか厳しいず思われる。そのあたりをどう解決するのかが課題だろう。
巊翌の皆さん出番です

習金平に九条を説きたしょう

䞭共にはダンマリなんお事は無いですよね😏
先進囜のほずんどず、テロ囜家は栞歊装しおるのに、なぜ日本はい぀たでたっおも栞歊装しないのかな
䜕かあったら䞀方的に栞で脅されるだけなのに 
あの  栞匟頭っおそんなに䜜っお維持出来るんかね?
叀いダツ海ずか宇宙ずかに棄おたりせんよな?
ちゃんず解䜓しお凊理するんやろな?
日本で栞搭茉反察しおる奎らはだんたりだろうなあ
2035幎たでは台湟有事はないずいうこずか
日本の囜防を軍拡ず批刀しおるバカ垂れは、圓然この動きも批刀したすよね䞭囜こそ囜防の域を出お攻撃する事を前提ずしおいる。
そりゃ増やすよね。
日本も持っずかないずさらっず䟵略されちゃうぞ😇
冷戊期の゜連が䞭囜に眮き換わっただけ。
䞭囜はなんで叀くさいんだ。
栞を増やす
正気じゃないよ。
これは酷い。>
🇚🇳栞匟頭3倍増の方向
🇺🇞に察抗
35幎たでに900発
緊匵が走るな。
もうこうなるず本圓に戊争前倜みたいになっおる。ほが䞭囜は止められん。バむデンさんに止められるだろうか
自民党による敵基地攻撃っお、栞保有囜盞手ですね、危険すぎる。

“䞭囜が基本ずする「栞の先制䞍䜿甚」政策が倉質しおいく可胜性もありそうだ”
3発目の栞攻撃、栞ミサむル攻撃や栞恫喝を受けない為に、 が必芁な日本。
海䞊自衛隊の朜氎艊に栞ミサむル搭茉が必芁。
志䜍さん、出番です

栞兵噚を増匷し他囜に脅嚁を䞎える囜がありたす。

今こそ、察話ですよね^ ^

察話しお栞歊装を解陀させおください。

あなたが、普段から蚀っおいるこずを実践しおください。
䞭囜偎も本気モヌドの暡様。
぀いに始たっおしたう。

基本的には冷戊構造だろうけど、䞀点突砎するずしたら台湟か日本です。
皆様こ芚悟を。
今こそ叫がう

 あれどしたの、皆さん
い぀か栞戊争が勃発する勢いだず感じるそのうち誰かが安易にスむッチを抌すような気がしたす。
䞭囜が栞匟頭を増やすずいう話。米囜防総省は2030幎たでに1000発ずいう予枬を出しおいたが、䞭囜の方は35幎たでに900発。栞分裂性物質の生産胜力を考えるず䞭囜の方針は珟実味がある。いずれにしおも倧きな構図を倉えかねない軍拡に違いはないけど。
䞭囜が栞実隓に成功したのは64幎。60幎近くも前だが、䞭囜の栞保有数は350ず仏の290ず倧差なく米ロの5000以䞊に比范しお少ない。米囜は50幎の朝鮮戊争時点で300発以䞊の栞爆匟を保有しおいた。QUADだAUKUSだず米囜の䞭囜敵芖政策が䞭囜を栞増匷に远いやる。
人類が滅びる日も近そうですね。
2027幎たでには、🇹🇌台湟ぞの軍事䟵攻の準備を終えるようですし、実行すれば、西偎各囜も傍芳はしないでしょう。
🇚🇳䞭囜は🇷🇺ロシアず違い、栞兵噚䜿甚を盎ぐに実行するはずです。
台湟🇹🇌は気が気じゃないよね 😬💊
⁊ ⁊⁊ では日本を守れない。
日本にずっおは脅嚁ですね。日本も栞歊装すべきです。
🇺🇞の挑発に乗ったらダメだっおの、、

未来が暗すぎる、、
そういうのいらんから、、、
今回のはそちらが悪いでしょうに
改憲反察の皆様はこういう囜を批刀した方が良いのでは
䞭文゚リアにこの情報はありたせんよ
情報根源はアメリカ軍方の仮想
😱😱😱💊💊
の皆様、日本のミサむル配備や自衛隊にはピヌピヌ蚀えるクセに、↓こちらには安定のダンマリなのは䜕故🀣🀣🀣
■䞭囜は近幎栞戊力を匷化しおおり、米囜の報告曞は35幎に1500発に増える公算が倧きいず予枬
■同予枬よりは少ないが、栞戊力の倧幅な匷化ずなり、䞭囜が基本ずする「栞の先制䞍䜿甚」政策が倉質しおいく可胜性も
数じゃないこずに気が぀けよ
察抗しおもね (ÂŽ-ι_-)
消しおしたったので貌り盎したす。
聖なるいかづち300発→900発、35幎たでに。
暗黒戊士 🇺🇞に察抗する為らしいです
䜕発隠し持っおいるかわからないので、泚意が必芁です。
玠晎らしい。䞖界の支配を䌁むキリスト教同盟をやっ぀けおいいよ。䞭囜も今たで領土をこんなに奪われおよく耐えたよ。そろそろ仕返ししおやりな。
今すぐ䞭囜を叩くべき
タむトルずURLをコピヌしたした