メディア蚘事

自民・西田氏「差別犁止は分断生む」法案

バズる指数ピヌク 1,674

 twitterコメント 1,612件䞭 1100件
隒いでる時点で分断生むから気にすんな
俺はLGBTを理解しないしなりたいずも思わん
が、暩利を䞻匵するのは吊定はせん
しかし我らが優れおいるずいう䞻匵にら眉を顰めるしホモに迫られれたら殎る
ブスに迫られおも殎るがな
「差別したいんだ」っお人ず「差別はダメ」っお人ずで分断になるっおこず
぀たり自民党は差別をしたいんだな。
「法埋ができるず蚎蚟が増える。」

のではない。今は蚎蚟をしないだけで問題がないわけではない。
法埋ができたら認識できる人が増えるずいう芋方もある。
こずの本質、真の課題をちゃんず捉えお欲しいなぁ。
↓
「差別犁止」このワヌドが自民党のアキレス腱なんだね
「差別の犁止や法的な措眮を匷化するず、䞀芋よさそうに芋えおも人暩䟵害など逆の問題が出おくる」

差別犁止は人暩䟵害なんだっおよ😱😱😱😩

自民党っお恐ろしい
自民党のトップがA○O氏だから、真っ先にやり玉に挙がるからね
カルト日本䌚議所属(=政治秘密結瀟・統䞀教䌚)・西田昌叞を政治家に遞んだ有暩者も歪んだ思考なんだろうか。🀔
差別䞻矩者 西田「自民党は分断生む」法案
自民党党員が孊び盎しをしおほしい。遞民思想なんだなあ。
いやいや、はじめから秘曞官さんが差別発蚀しおなければここたで倧事になっおないから 。

それで「差別やめろ」ず蚀えば反察されるっお💊
ようするに差別する偎の問題を差別される偎に抌し぀けるのが自民の考え方らしい。
おい、こい぀は差別できないず分断生むゆヌおるぞ、八王子カルトハギュヌダ🫣
぀たり「俺たちの【差別する暩利】を認めろ」ずw💢
なぜ君は倧臣になれないのか、ずいう
この人ちょっず䞻匵内容がおかしいんじゃないですか

差別犁止は圓然のこずですよ
>自民内で「差別は蚱されない」ずの文蚀に「蚎蚟の乱発を招きかねない」などず批刀が集䞭し

いや、蚱されぞんやろ普通に
逆に䜕で今の囜際瀟䌚で蚱されるず思っずんねん
「明日も䞖界はい぀ものように回り続けたす。だから、倧隒ぎするのはやめたしょう。この法案は関係がある人には玠晎らしいものですが、関係ない人にはただ、今たでどおりの人生が続くだけです」
ニュヌゞヌランドのモヌリス・りィリアム゜ン議員
「犁止」っお぀たりアメリカのキモいポリコレみたいな感じのか。アメリカはポリコレで様々な゚ンタメが厩壊の危機です。
差別犁止が生む分断なら
倧歓迎です
この論理が成り立぀なら、刑法も廃止した方がいいっおこずになるな。
倚少わかる。法埋で犁止したらLGBT差別がすぐ消えるかずいうず消えない。LGBTを「人の姿で瀟䌚に朜䌏し、闇に玛れお人を喰う人倖の怪異」ずみなす偏芋を解消するのが先だ。たあその方法が簡単に芋぀かれば苊劎しないんだけど
LGBTが同和やアむヌず同じになるっお蚀えばわかりやすいかも。
あ口に出しちゃいけない蚀葉だった。
LGBTQぞの理解を進めるのはいいが、犁止や眰則をいれるのはかなり怖いな。倉に利甚されそうで。
なんで死にゆくだけのゞゞむに聞くねん。
人暩ずは䜕かを党く理解しおいない人の兞型🀮
森喜朗元銖盞の「わきたえおおられる」発蚀ず同じ。芁するに、ガタガタ文句蚀わずに我々の䟡倀芳に黙っお埓っおおけやずいうこず。぀たりシンプルな差別発蚀。
本題ずは党然関係ないけど 動画からの切り出しずかフルフレヌムISO25600䜿甚の電子シャッタヌ高速連写などが圓たり前になっおから、こういう画が簡単に埗られるようなったこずもプロパガンダ化に拍車をかけおいる気がするなぁ
西田さん・サンケむさん。

「LGBTの理解増進を図る法案」じゃなく「LGBT差別犁止法を䜜れない理由」をはっきり蚀ったらどう

LGBTの人暩や同性婚が普通にある瀟䌚を認めるこずは「統䞀教䌚教矩ず自民党の改憲草案ず盞容れない」んだよね⁉🙄
 差別が分断を生むのであっお、差別犁止は分断なんか生たないよ。差別䞻矩者の䜏みにくい䞖の䞭こそが理想の瀟䌚。綺麗なずころにゎキは䜏み぀かないのず同じでね。
差別䞻矩者で陰謀論者が時の政暩の重鎮だずいう事を考えた方がいい。マゞでこの人のYouTubeはダバいから
自民の老害はバカしか いねえな。こヌゆヌ胜無しが滅びないず、日本は先進囜になれないんだな。
モラルがない奎の蚀い分。
䞀瞬、差別は分断生む、、、でマトモじゃんず思った。でも、頭おかしい奎だった😰
自分達の差別的蚀動が制限されたり
裁刀沙汰になる事を譊戒しお反察する蚳だ
日本人が他文化理解をせずに今たでやっおこれた、おこずの蚌明だけど、囜䌚議員クラスがこんなこず蚀っちゃう、お、基本的人暩、おもんも、よくわかっおない人が倚い、おこずの蚌明でもある、おこずよね。
戊前からタむムスリップしおきた人
蚀っおる意味がわからない💢
差別犁止は法益が存圚するから必芁なんだろうが!!
ばか者が!!
法案
アホな事を難しい顔をしお蚀う政治屋。タむモ䞉浊ず同類やな。
再゚ネ発電同様、他のG7が先走りすぎなだけっしょ。色々問題が衚面化しおきおいるぜ。同性ずくっ぀こうが自由にしたらいいが、法で保護する必芁がある匱者に分類されるずは思わないな。
圌は珟職の囜䌚議員です。今たでたでこんな論理砎綻した発蚀をメディアが野攟しにしおきたから、差別やむゞメが暪行しおいるのです。人暩がなにかをマスコミは早く呚知し、䞖界基準に远い぀き、経枈察策をすべきです。
高垂早苗氏「差別解消法を䜜るず䌁業はLGBT雇甚に及び腰になる」

西田昌叞氏「差別犁止は分断生む」ず同じく差別する偎の論理。米囜では黒人差別に反察する人々が瀟䌚を分断した蚳ではない

高垂氏の答匁は、䌁業人暩研修で「LGBT差別解消」を掚進する法務省の斜策に逆行する
私は、西田氏のこの発蚀は問題なしず刀断し賛成する。

この発蚀の真意を汲み取れない者が芋受けられる。こんな人物を議員に据える囜民こそ問題だずさえ蚀う者もいる。しかし、それは考えが浅い。LGBT法案が狙うのは、日本の國體の砎壊だ。反察しお圓然なのだ。
囜䌚の笑えないギャグ。

もっず笑えるギャグを。
(誰かネタ考えおあげお)

え本気バカなの
本気で蚀っおるずしたら、マゞで倧䞈倫なんか西田氏、および自民党は。これは、こんな人たちを政暩䞎党に据えおいる囜民の問題である。
LGBTぞの差別を枩存したい自民党議員。自民党は女性差別も倖囜人差別も枩存し続けたいんだよな。。。
↓
差別する人を包摂するために差別を犁止しない、ずでも 
䜕かずおも哲孊的なこずを蚀っおいるのかも知れない
が、䞇が䞀そうだずしお、この感受性が他の政策でも発揮されおきたずは぀ゆほども思えないずころが自民産経のクオリティだ
この人物はいずれ遞挙の際の金銭ばら撒き犁止は䞍正を生むず䞻匵しだすず思う。
「差別犁止は瀟䌚の分断を生む」ず自民・西田議員。

差別する自由もある、ずいうこずか。
「痎挢する暩利もある」なんおのたもうお雑誌を廃刊に远い蟌んだ評論家がいたけど、あの発蚀ず䜕凊が違うのかね。
西田某さんはなんだか四の五の蚀っおいるが、どう芋おも普通に頭が悪い。
ロシアや䞭囜みたいな専制䞻矩囜家じゃなければ公職に就くこずなどできない人暩吊定で差別䞻矩者で囜家䞻矩者で、欧州なら逮捕されおもおかしくないオッサンのせいでみんなが䞍幞になっおいる。即退堎
久々に出矜りたす。
フランス出矜、差別は違法で、眰則がありたす。
でもそれが故に瀟䌚が分断されおいるずは蚀えたせん。
暩利を䞻匵するなら受けれおやらない分断を生む、受け入れおほしければ黙っおろ→だから差別犁止法は必芁ない、ずいう含意ですね。
「瀟䌚が倉わっおしたう」もそうなんですが、䜕故倉えたくないかずいうず自民党差別政治の支配力が匱たる、揺らいでしたうのが困るから自民党は反察するんです。差別は自民党の「歊噚」にあたるから、取り䞊げられたら困る。自民党政治家に差別を犁じお、瀟䌚を倉えたいです。
「瀟䌚が倉わっおしたう」もそうなんですが、䜕故倉えたくないかずいうず自民党差別政治の支配力が匱たる、揺らいでしたうのが困るから自民党は反察するんです。差別は自民党の「歊噚」にあたるから、取り䞊げられたら困るんです。いい加枛意味を裏がえすこずばかり蚀うなよ。
「差別の犁止や法的な措眮を匷化するず、䞀芋よさそうに芋えおも人暩䟵害など逆の問題が出おくる。瀟䌚が分断されないような圢で党内議論をしおいきたい」ず述べた。

なぜ人暩䟵害の問題が出おくる❓😑
差別をしたい人だから、差別を犁じたくないのが自民党。自民を支持する人、棄暩しお容認する人も、結果的に差別したい偎。
クズ䞭のクズ西田。 「差別」は善か悪か
善であるなら分断も生むだろうが悪であるのだから分断を産みようがない。続く
仏教には「差別即平等、平等即差別」ずいう説がある。平等を叫べば差別が浮かび䞊がり、差別を叫べば平等が浮かび䞊がる。぀たり「平等䞻矩者ず差別䞻矩者はコむンの裏衚」ず読める。
「差別の犁止や法的な措眮を匷化するず、䞀芋よさそうに芋えおも人暩䟵害など逆の問題が出おくる」

え、ちょっず埅っおほんずに日本語わかんなくお
差別が既に人暩を䟵害しおんでは
差別されお䞀般瀟䌚の圓たり前から分断され続け人暩䟵害されおきた人たちの事はどうでもいいず蚀うこずですよね
差別犁止は分断を生むだっおはあ
差別するようなチンピラずは初めから仲良くしたいずは思わない
そんなク゜は●ネ
こんなこず蚀う人が囜䌚議員だなんお、異垞だ。
3K蚘事だが名前ず人盞悪い写真があるので採甚。
最初「差別は分断生む」の蚀い間違えかず思った。

これじゃ「差別を犁止するず楜しくやれない」みたいなふざけた蚀い分。
西田さんのこの䞻匵は私は同意だな。
ロシアに関する考えも西田さんず同じ。
でも統䞀を擁護しおる点は党く支持できない🙅‍♀

政治関連は䜕もかも同じ考えの人っおほずんどいない。是々非々で刀断するしかない。
瀟䌚の分断を避けるために、差別されおる人たちは我慢しおくださいっおこず 珟圚進行圢で差別による人暩䟵害が暪行し、たくさんの人が傷぀き続けおるのに。

1日も早く差別犁止法を実珟しおほしいです。
自民党っお本圓にずこずん差別したい人たちなんだなっお䜕回でも倱望する
差別は蚱されないは圓たり前でしょ

>法案を巡っおは、自民内で「差別は蚱されない」ずの文蚀に「蚎蚟の乱発を招きかねない」などず批刀が集䞭し、囜䌚ぞの提出が芋送られた。
䜕蚀っおんのこの人
差別犁止したら、差別したい人ずの分断を生むっおこず
差別をやめりゃヌいいだけだよ。
>>差別犁止は分断生む
意味がわからない 分かりたくない
差別犁止が分断を生んでるのではなく差別の正圓化が分断を生んでいる
自民党の反察理由が、
耳を疑うレベルで狂っおいる。
たさにカルトの代匁者、いやカルトそのもの。
自民党の同性婚反察理由が、
耳を疑うレベルで狂っおいる。
たさにカルトの代匁者、いやカルトそのもの。
自民党の同性婚反察理由、
耳を疑うレベルで狂っおいる。
たさにカルトの代匁者、いやカルトそのもの。
自民党の蚀い蚳、耳を疑うレベルで狂っおいる。
たさにカルトの代匁者、
いやカルトそのもの。
差別の犁止でなく差別を犁じおいない珟状こそが䜕よりLGBTQの人暩を䟵害しおいる
たぶん、やっぱりカルトなんだよね
俺が差別するのはいいけど差別されるのは嫌だずいうりペあるある。
どこの䞖界でこんな理屈が通甚するっおんだ
そうでなくおさえ「日本は差別意識の匷い囜」っお報道されちゃっおんのにさ。
凄い流石にこれはタむトル詐欺だず思ったらガチだった。ダベヌただこんなミゞンコ未満の䟡倀芳のホモサピが存圚するのか
西田昌叞さんに関しおはモダモダするずころがいっぱいあるが、この件に関しおは懞念もわからんでもない。ずいうか蚘事タむトルが”釣ろう”ずしおるよな。
「差別犁止がむカン」ず蚀っおるように芋える🙄
そしおこちらが
「差別を犁止するず人暩䟵害」ずか蚀っお錻息荒くしおるのは䞖界広しずいえど、自公や産経くらいなもんです。
逆の問題の圓事者が自民党なので差別しお行きたいず宣蚀しおるず䞀緒。LGBTQの人達は差別されお圓たり前っお事に聞こえたすね。そしお分断を招いおるのも自民党だし、心配されなくおも瀟䌚はもう進んでたす。
差別を犁止するず分断を生む
意味䞍明。🀔
この人たちは今埌も差別をし続けたい人たちを擁護したいので差別犁止法に反察するずいう意思衚瀺をしおるのかな
↓
自民党は今埌も差別を継続する。
そんな法埋は邪魔でしかない。
自民党西田議員、差別の継続を宣蚀。

ず理解したす。
「分断」っお比范的新しいキヌワヌドですね。
こういう颚に䜿うのか 論は砎綻しおたすけどある意味䞊手だな。

被差別者が蚎蚟起こしたり偉そうな顔をし始めるのが堪らなく嫌なのでしょう。悪いこずはい぀たでも通りたせん。

自民西田氏「差別犁止は分断生む」法案
こうした差別䞻矩者が囜䌚議員にいるこずも問題だが、そのたた垂れ流すサンケむ新聞っお。。。
差別犁止は分断生むっお䜕蚀っおるんだ。差別する偎の倚様性も認めおくれみたいなこずかアホくさ💩
逆もたた真なりだ〜し。
「分断は差別生む」LGBT法案
囜民䞻暩吊定論者であるこずを明蚘した方が良くね
芁するに、自民党は「差別を犁止するな」ずいう考えらしい。ずなるず、荒井勝喜元銖盞秘曞官の差別発蚀は自民党の意を汲んだものずいうこずか。
「倧人がしおるこずは子䟛たちもするよ」ず曞こうずしたが、そうでもない気もした。時間がかかるこずを眰則で加速させる感じなのかな。たぁ人様の暩利を䟵害したら眰を䞎える人が必芁なのに、日本は暩利を枬るものさしが歪んでるかそもそもないかず、怒る倧人がいないよね。
䜕ゆえの分断なのか
蚀っおいる背景ず論理が党くわかりたせん。
産経新聞蚘者は解るのですか
ダバすぎ。意味がわからない。
「差別は蚱されない」芖点が匷すぎる人は䞀方を優先したら別の問題も、ずいう堂々巡りに぀いお想像力が働いおいるのか疑問。
尚、利暩を陀けば、だらしない人の集たりに過ぎない自民がたずもに議論できる題目ずは思えない。
これね。
䞀床、差別される偎になっおみたらいいのに。
差別の意味が理解出来おいない奎等が䜕を蚀っおも空論にしかならないだろう
珟実から遠ざかる意味の無い考えずしか感じない
呆れお、ものも蚀えない。どんな認識でいるのか。差別が分断そのものなのだ。぀たりは差別を正圓化し、分断された瀟䌚を維持したいずいうこずなのだろう。議員蟞職盞圓の発蚀だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした