メディア記事

ガーシー議員 立憲&維新にボロクソ反発「で?」「相当頭悪い」「カスが4人笑」「能無し」国会欠席巡り

バズる指数ピーク 749

 twitterコメント 117件中 101~117件
面白半分で選挙するから税金の無駄です。国会議員自体必要なのでしょうか?世界1のスーパーコンピュータ富岳に計算決定してもらった方が良い。
頭悪いの誰だよ(笑)少なくとも議員のほうが頭良いぞ(笑)
いいじゃん。仕事してないなら給料貰えないってのは当然じゃん、立民もようやく決心したのかw
あとは謎の仮病を許さないようにできれば完璧だね。
いくら能書き垂れようが招集命令出てるなか登院拒否してりゃ負け犬の遠吠えである。
文句あるなら1回国会出てこいよチキン野郎。
この人の議員になった目的は何?目的を果たすためにどんな活動を?
どちらも出きることをやって下さいな。
バカな人っ
逆ギレと反論が幼稚だな。本当にこんなのを当選させたヤツらは反省してほしい。無理か。
こんな奴を支持した連中…
責任取れよ…(ー ー;)

そもそも容疑者やっちゅーねん!
人にカス呼ばわりとは、ほんだらお前はキチガイか?
というか、何度も言ってるけどこんなに議員いらないって、何してんの?
大口を叩くなら、帰国すればよいだけだ。
巨額の民事賠償金と警察に逮捕されるのが怖いだけだろうに。
ただの小心者の税金の無駄遣い議員が。
弱い犬ほどよく吠える。
外国で吠えてるあんたも同じやって。世の中変えるどころが芸能人の暴露ばっかりして、議員ならんでもできるやろに。
侮辱罪に該当すると思うけど
幼稚な小学生以下レベルの人間。立憲&維新は粛々と対応するだろう。「相当頭悪い」「カス」「能無し」自分の事とでは?
勘違いしてるのは誰ですかね~
ガーシー氏に期待した人は、議員の暴露をして楽して稼いでる奴を駆逐することだと思うし、だめなら芸能人の暴露しろよってことだと思う。でもちょっと考えればできないことくらい分かってたじゃん?議員にツテないだろうし。なのに選んだ奴が多数いたってことのがよっぽど問題
野党と思って舐めとるだけだな。
こいつはスシロー迷惑行為とかどう思ってるんだろ?
この人、子供みたいやね(笑)
タイトルとURLをコピーしました