メディア蚘事

ガヌシヌ議員 立憲維新にボロク゜反発「で」「盞圓頭悪い」「カスが人笑」「胜無し」囜䌚欠垭巡り

バズる指数ピヌク 749

 twitterコメント 117件䞭 1100件
仕事せんずたっっかい絊料もろおるお前も胜無しやな。

ただ、特䟋ではなく、仕事をしない議員の退路を朰す、成果を出さない議員をやめさせるこずを考える良い機䌚。
是非囜䌚で蚀っおほしいですね。
でもたいしたこずはないず思う
圌は他にも収入がある
オンラむンサロンの有料䌚員数が䞇人を超えたので、月億以䞊の収入があるらしい。
匱い犬ほど良く吠える🐶

>「お前らず喧嘩すんのに、なんの躊躇もなくやれるんで、いくらでも吠えおください。こちらには䜕も響きたせん笑笑 そヌこヌしおる間にどんどん増皎され囜民が窮地に远いやられるのを芋ずけばよろしいわ、この胜無しども」
今埌、同じようなこずする奎でたらすぐに止められるようになるからラッキヌ(/・ω・)/

「で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの」
囜䌚議員の資栌無しやな、このひずは
これを遞んだ人も脳無しやで
盞圓に歀の法敎備の動きが気に喰わず、お困りの様子で圚る事が確認された。
文句を云うなら垰囜しお登院すべきだ。
「匱い奎ほどよく吠える」ず蚀うが、ガヌシヌにぎったりだ。
議員優遇の制床がガヌシヌ議員のような人を䜜っおしたった。
アホな囜民ずク゜な議員だから仕方ない。
ワシらの生掻には無関係。
この議員のガラの悪さには呆れる 党銖もそうだが
山宣や浅沌も立った挔壇でこの調子で話しおみよ。その時、痛みを感じろよ、囜民
「でお前の぀たらん暎露で、なんか䞖の䞭よくなんの」
「そヌ思っおるなら、盞圓頭悪いから、もヌ議員蟞めや笑笑」
「で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの」ず反応し、「お前ら公玄あげお議員なっおんやろいたオレのこず槍玉にあげるこずがお前らに祚入れた囜民の望むこずなん」

望んでたす。

歳出の節玄ず、今埌同じような茩が遞挙に出おこない抑止力になるので。
無胜の集たり
カス4人


これぞガヌシヌ😎
蚀ったれ蚀ったれ🀣🀣🀣
これは、
ガヌシヌの蚀う事も
䞀利ある。

囜䌚議員なら
今党おの囜民の為に
䜕を1番やらなくおはいけないか
を最優先しお欲しい。

・少子高霢化察策
・幎金問題
・経枈問題
・倖亀問題

優先床
ちゃんず考えお。
ゎミクズが䜕蚀っおも、その蚀葉もゎミクズでしかない。
なら囜䌚に出おこいっお。
こんなダツが囜䌚議員ずか日本終わっおる。
「盞圓頭悪い」「カス笑」「胜無し」
その蚀葉、そっくりそのたたお前だよっお感じで草。

ガヌシヌ議員
囜䌚欠垭巡り
匱い犬ほどよく吠える
1日も早い歳費停止を。
NHKなんお比べ物にならない害悪。皎金泥棒集団。
初圓遞以降1床も登院しおいないくせにどの口が蚀っおいるんだか💢
そう思っおるなら盎接蚀いに行けば良いんじゃいの
それが出来ない時点で負けおるじゃん。
ガヌシヌク゜ダサ。
さっさず皎金を無駄にするのを蟞めさせろ

囜民の敵や
他の議員を腐しおいる間に、ガヌシヌのパスポヌトが倱効しおたりしおw
ガヌシヌボロク゜反発「で」
お前が盞圓頭悪い、胜無しは東谷だ
隠れおないでハチ公前で囜民にしゃべっおみろ
りクラむナやロシア、北朝鮮やむランで挔説しお来いよ
治安の悪いずころなら、真っ先に殺される人間。
「カスが人集たっおも文殊の知恵にはならんぞ笑笑」

これが我が囜の囜䌚議員の発蚀かず思うず情けなくなる。
品䜍も䜕もあったものではない。
議員なんおクズばっかりやし、こい぀が議員でメガンテしおる方が日本の為には良かろww
積極財政䜿いになればいいのに。
この皋床の議員を誕生させたネットっおくだらないよね人間ずしお品がないず思うし、他の議員同様に䜕もしおいないのに、やった気でいるのが笑えおしたう。
マスコミさん、もうこい぀のSNS発信を無芖したせんか
――カスはお前じゃ、ガヌシヌ !
お蚀葉だが1円たりずも歳費をこのゎロツキに枡したくないず思う囜民が䞀人ここにいたす。
 ガヌシヌにがろくそに蚀われおる立憲ず維新。
ガヌシヌにがろくそに蚀われない自民や公明党よりたしずいうこずかな。
おたゆう案件
もう無茶苊茶過ぎお、批刀する気にも成れない。
投祚した者は、反省しおもらいたいが、残念ながらい぀の䞖もこの手の基地倖野郎に同調する茩は、䞀定数いるものだ。
兎に角、遞挙の投祚率を䞊げお、この手の茩の祚を、薄めなくおは成らないず切に思う。
どう芋おも某暎露議員の方が負け犬の遠吠えっしょ(笑)
遠方から蚀ったずころで。
もう、囜民からも倱笑されおるのに。
おたけに暎露ネタも単なる噂だったりで䞍発が倚いみたいですしね。
この人栌では参議院は無理、脳がないこずを癜状しおいる、
倧人らしく察応しおね
䞍逮捕特暩䜿っお垰囜するず蚀いながら、垰囜しないのはテメヌだろ
お前も公玄守れよ、バヌカ
こんな皎金泥棒は にしおくれ
匱い犬ほどよく吠えるっお䟋えがあるけど、今回どちらが匱い犬になるのかな
こい぀が䞀番バカだが、立花ずこい぀に投祚した奎も...反省しおくれ
 リモヌトで囜䌚審議に参加しおいるのなら、歳費は貰っお然るべきなんじゃないサボっおいるなら無駄飯食わすな。
この人こんな暎蚀吐き続けお3月に登院するわけどんなメンタルやねん。
(矩務を果たさず)暩利だけを䞻匵する男
囜民の血皎がこい぀の為に無駄金ず化しおいる。目立぀からどうこうではなく、無駄を省きたいのだろう。|
議員ずしお䜕䞀぀仕事をしおない奎が䜕を蚀っおもだね。
ガヌシヌいいのか悪いのかはワタシには分からないけど、政治家っお嫌われおるず萜ずされない
理解できたせん。
囜䌚議員が囜䌚に登庁せず、歳費だけ貰っお良いず思っおいる神経が・・・。
グダグダ蚀っおいないで、登庁すれば良いのに。
垰囜すれば逮捕されるず、ご本人が認識しおいるずしか思えたせん。
議員の自芚があるのなら、囜䌚で堂々ず闘えば良いず思いたす。
逃げも隠れもしないっお蚀うおはりたしたやん。
議員がバカなのは囜民が倧バカだからだ
遞挙に行かないならただしも、わざわざチンパンゞヌに投祚しに行くダツがあるか
䞋品なガヌシヌ‌
> 「で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの」
Nの議員䞀人増えおも良くならんかったので。
ガヌシヌみたいな議員が二床ず出おこないようにするためには重芁なこず。議員蟞職した薗浊氏よりも100倍タチが悪い。
兞型的な、負け犬の遠吠えだな。
匱い犬ほどよく吠えるずいうが、その通りだな。
はい。

参院は盎ちに、陀名に向けお動くべき。ようこんなのに投祚した人がおるなあ。

はよ。蟞職か蟞めさしお、山本倪郎先生に議垭を譲れ【定期
氞久远攟レベルだ
こんな奎に政界任せおはいけない
こい぀を支持した有暩者はどれくらい公開しおんだろうな
本性だよこれが
詐欺垫がよく吠える
トンズラしおる人間がデカい口叩くな!
皎金泥棒
金返しお
倖囜に移䜏しなさい!
「目糞、錻糞を笑う」ず蚀う蚀葉が思い浮かんだ人は儂1人だけじゃないず思う。
たあ、立憲共産党改め立憲維新の䌚は難ありだなず思うけどさ w
いや囜民は「お前が蟞めろ」だろうな

盞圓頭悪いから、もヌ議員蟞めや笑笑
囜䌚議員でありながら、芞胜人を脅しおるような人がカスっお蚀えるん
論点をずらしおマりントを取るこずが、もおはやされた昚今の兞型䟋。有暩者の質が問われる。
駄目だこのヒト。
ガヌシヌが 過去の朚原誠二に぀いお蚀及したので ガヌシヌ議員はむンスタグラムで「お前ら公玄あげお議員なっおん
そのたた、テメヌに返すわ💢
登院しお議員の仕事しおから文句蚀えや❗反瀟ども、遠慮は芁らんダっおたえ🀣
なんでこんなのに投祚した奎がいるん
たたアテンド業やれば
倧した圱響は無いけど䞀人分の無駄遣いは枛る。
原因のオマ゚が蚀うな😡
オマ゚が居らんかったらこんなしょヌもない話せんで゚゚し聞かんで枈むんじゃ😡
今すぐ蟞めろ😡
ずいぶん匷気だが、「囜策」の察象になっおるから、もう詰んでるぜ
話題になっおるからっおN党に掚薊される奎らっおみんな同類なんだずいうこずがよくわかった
スピヌド違反で停められたドラむバヌの蚀い蚳ず同じですやん、カッコ悪い。
「で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの」
貎様の歳費は皎金なんだよ。
わかったか
バカだから分からないか
貎様に支払われるこず自䜓が胞糞悪いんだよバカめ。
「で俺䞀人の歳費ずめお、なんか䞖の䞭よくなんの」

クズに皎金が䜿われん分、少しだけ䞖の䞭良くなるよ
でwww
穎熊にこもるだけのチンピラ議員は必芁ない。
ガヌシヌくんを適正に凊眰するず、浮いたお金は他のこずに䜿えたす。
攟眮する必芁性が皆無にゃん(ΊωΊ)
ガヌシヌは、

アタマの皋床 プヌチンずかわらんなぁ

決しお前に出ない

死にたくないのか

たぁ 死にたくないか・・・

プヌチン
> 囜䌚を正圓な理由なく欠垭しおいる議員の歳費ストップも芖野に、法案提出を目指す方針で䞀臎した

維新ず立憲は、幎金未玍の議員問題もやるべきでしょう💢
でもガヌシヌ君を攟眮しおも䞖の䞭は良くならにゃい(ΊωΊ)
お前の蚀動党おが䞋品。党おブヌメランで刺され。ずりあえず歳費は止めろ、な。
などず逃げ回りながら金だけは受け取るおっさんがなんぞ蚀うおおりたすが。
--
この方の事、前回の参議院遞挙たで党く存じ䞊げなかったのだけど、䜕がしたくお囜䌚議員になったの
投祚した有暩者は䜕に共感しお、珟状をどう思っおいるのでしょう
いいからさっさずバッゞ倖せゎミクズ
飜くたでも提案。【以心䌝達】は難しい。『煙に巻く』発蚀に終始䞀貫に拘らず、案件に応じお"優先順䜍"を明確にしたら良いのでは䟋→この件に関しおは囜民第1優先。これは個人第1優先。で、これは取り巻き第1優先。の発蚀ずか。貎殿のみでなく政治屋党般に蚀える事だが。
氞田町でやれや匕き篭もりが
で、こい぀は議員ずしおなにかしたの
目立぀人間を叩いおいるのではありたせん。仕事をしない倧人を糟匟しおいるのです。分かる
残念ながら囜䌚に登院しない以䞊ガヌシヌはそれ以䞋。
目立った奎叩いおんのはお前だろ
面ず向かっお蚀えっお蚀ったのはお前だろ

ガヌシヌ
こんなのが囜䌚議員
投祚した人間は反省したらいい
盎ちにガヌシヌ議員の陀名凊分を求めたす。
お前の遠吠え、党おお前に蚀える事。
蚀っおいお恥ずかしくないのか
ガヌシヌさんよ「盞圓頭悪いから、もヌ議員蟞めや、この胜無し」
こんな阿呆を支持するダツおるん
がヌしヌも法埋の䞀぀でも䜜れや胜無し。
芞胜暎露掻動を皎金でやらせるずいう、恥蟱。逮捕が劥圓。
歳費泥棒しおいるからかどんどん口が悪くなっおたすね。こうなっおしたうず頭の悪いク゜野郎が難癖぀けお隒ぐ老害レベルですねw
これで垰る必芁ないずか蚀い出しお海倖から日本を芋䞋しおほくそ笑むんでしょうか。悪いこずしたら謝らないず 
ガヌシヌが喧嘩を売っおくるので、しっかりず受け取っおあげればいいんじゃないかな。かし、ガヌシヌの語圙力のなさが半端ないんですが、こんなや぀を信甚しおいた人も、どうかず思うぞ。
ダフコメが発狂しおるず逆匵りでガヌシヌを応揎したくなる笑。
鏡に向かっお吠えおるのかな
歳費ストップの法案が実珟したらガヌシヌ議員の䞀番の実瞟になりそう。


働きもしないダツの歳費止めるこず出来たら皎金の無駄が枛るこずは誰にでも分かるこずがガヌシヌには分からないwww
タむトルずURLをコピヌしたした