メディア記事

「厳重に追跡・監視行っている」米上空に中国の“スパイ風船”

バズる指数ピーク 1,184

 twitterコメント 142件中 101~142件
習近平という男もプーチンと一緒で、自分の年齢・内政状況・考えてる事の達成に要する時間などを鑑み、強行に出るタイミングを見計らっている
風船が飛びました。Twitter風
って戦争したいから煽ってんの?自分とこのあらゆる偵察行動は棚上げだかんなー、横田基地で何してるとかさ。
日本にも以前ナゾの気球騒動あったけどこれなんかな?
風船爆弾でないの?
日本の真似ふるの大好き国家やからね。
宇宙・サイバー・情報空間、
それらは集団的自衛権・集団安全保障の範疇

よって、あえて強調して出されたこのニュース報道は、日本が攻撃を受けたと同義であって、「戦争中」であることを伝えているわけ

それをわかってバイデン政権がアナウンスした。
以前、宮城県上空に飛んでた未確認飛行物体と同じもんですかね?そういえばあれの正体何だったけか?平和ボケです
もう始まってんだよね。
ほらー、だからこれは観測気球だっていったじゃん。
「撃ち落せ」「回収しろ」と簡単に言う人がいるけど、これって成層圏までいけるんで、戦闘機よりも高く飛べるから簡単には落とせないよ。
風船爆弾かよ
風船爆弾??撃ち落とすと、変な病原体など入っていないだろうな…
海岸線に打ち上げられたゴミの中に、医療廃棄物など有ったシナ。
とんでもないな。
ふ号爆弾なら80年くらい前に日本が飛ばしてたし、ちゃんと届いてた
気球を確保は難しいのでしょうか?
戦時中の帝国陸軍がこれをやろうとしたんだよな
気球に爆弾載せて米国本土攻撃に使う研究をしてた
中国から飛ばしたの??

なら、日本も通過してるね。

去年、仙台上空で見られた風船のことかな?
以前我が国上空でも観測された不審気球の正体が明らかになったようだ。
国軍・統幕は多分知ってたとは思うけど。
「厳重に追跡・監視行っている」
米上空に中国の“スパイ風船”






-

...
これ宮城にも飛んでたやつだよね?
捕獲や破壊しても中国は文句言えないんじゃないかな、言ったらバレるし
UFOの正体?米国上空に中国のスパイ気球? →
日本でもあったよね。😟
「我々ではない」と言うのだろうな
中国ヤバいね。来るところまで来てる。
ほんと厄介だな 中国は 撃ち落とせないのかな?高度がありすぎて
最近米国国防省が「空飛ぶ円盤 (UFO)」あらため、「未確認航空現象 (UAP)」と言っているのはこういうのを対象にしてるのよ。
〉すでにバイデン大統領にも報告され、気球の撃墜も検討されましたが、地上への影響も考慮して見送ったとしています。
昔、日本も🇯🇵アメリカへ🇺🇸
風船爆弾飛ばした💣記憶あります。
どっかの国が気球爆弾送ってくれたね😓
前職で出入りしてた大学の一角にそんな風船を含めた博物館ありますわな。
来た来た。
戦争屋の戦争の作り方。
撃墜して中に、核物質や細菌が詰められてたらアウトだからな。
落とすにしても、影響がない所に行ってからだろうな。
日本でもちょっと前に「謎の白い球体」ってありましたよねぇ。まったく関係ないと思いますけども。
ふむ〜、東北の謎の気球と同一??
風船爆弾
かつて旧日本軍がやった「風船爆弾」を中国がパクった。世界最強の米軍がチープな兵器でおびえるのか。
日本にも飛んでたね。
📣

➡️日本🇯🇵の報道も早くなった👍
今どき風船飛ばすか?🤣中国を後進国扱いしてない??
「厳重に追跡・監視行っている」
米上空に中国の“スパイ風船”
2/3(金) 8:37配信
🟢
アメリカさん🇺🇸舐められてるよ😳💦
撃墜出来なけらば回収して厳密に調査!!
タイトルとURLをコピーしました