メディア記事

「愚か者めが、このくだらん選択をしたバカ者ども絶対忘れん」丸川珠代議員が過去のヤジ「反省」 民主党政権期の子ども手当法案の採決

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 121件中 101~121件
へぇーこのBBAそんな事言ってたんだ。勘違いBBAじゃん
民主党政権期の子ども手当法案の採決


自民党 丸川珠代参院議員
「愚か者めが。このくだらん選択をしたバカ者ども絶対忘れん」

『この愚か者めが』と書いたTシャツを自民党の公式グッズで1500円で発売してた

ひでぇ…素直に「反省します」とも言えない。
公民がこの発言。酷い。どうせ「人の噂も七十五日」程度で済ませるつもりだろうけど。
一度放たれた言霊は、誰かの心に突き刺さり忘れられぬものとなる。心せよ真の愚か者よ!
本当に品のない女。
とっとと辞めれ。
アナ時代から大嫌いな女。
《「ヤジについては、総理のご発言を真摯に受け止め、反省すべきは反省したいと思います」》

「お詫び申し上げます」とか「申し訳ございません」という一言は、なんとしても言いたくないみたいですね😞
民主党政権が少子化に歯止めをかける最後のチャンスだったんだな。

政権交代した統一自民党の日本人減らし政策の結果がでたね。
愚か者は丸川珠代と自民党でしたとさ
議員辞めましょう
もう、自民党に投票するの、やめませんか。
子ども手当法律案について
丸川珠代「愚か者めが。このくだらん選択をしたバカ者ども絶対忘れん」
現在、
岸田文雄「反省することがあれば反省する」
丸川珠代「反省することがあれば反省する」
これ、謝罪じゃないよね。
丸川珠代。もういい年でしょ、この小物議員。人は40を過ぎると心からの反省をしません。反省を求めてもムダ。
自民党議員て、本当に国民の為に仕事してないってわかるよね。
自分らも富裕層だから、自分より上しか見てない
野次は国会の華?そんなわけないと思います。
中二病みたいなヤジですね。
品性が疑われても仕方ない愚劣なヤジだな。
岸田や茂木にも同じことを言ってやれよ。
丸川バカ代
反省するだけならば
猿🐒でも出来る。
悪ノリ感満載のTシャツは
ナメローと五十歩百歩🤣
因果応報。
この御仁も神戸の裕福な家のお嬢。
「子供は親の鏡」と言いますが、どの様な育て方をされたか解ってしまいますね。
だからそんな言葉を吐いたのでしょ。
世間知らずって怖いね。
ブーメラン丸川珠代
さらには、愚か者自民党という特大ブーメラン。
いや〜自民党ってほんと愚か者の集まりやわ。
長妻昭立憲民主党政調会長「『この愚か者めが』というふうに書いたTシャツを、自民党の公式グッズで1500円で発売してた」
何時代の人だよ😌
『愚か者めが。このくだらん選択をしたバカ者ども絶対忘れん』

🐾
タイトルとURLをコピーしました