メディア蚘事

「愚か者めが、このくだらん遞択をしたバカ者ども絶察忘れん」䞞川珠代議員が過去のダゞ「反省」 民䞻党政暩期の子ども手圓法案の採決

バズる指数ピヌク 178

 twitterコメント 121件䞭 1100件
この議員は、己が熟慮の末に民䞻党は「愚か者」ず確信した
単に自民党にそう思い蟌たされた
あるいは、ここで怒号しお芋せれば自民党のオッサン連䞭に気に入られるず螏んだ
過去の政策に察する批刀を振り返るのはどうかず思うが、圓時この発蚀が取沙汰された事に恐怖だ
愚か者めが 
䞞川珠代議員が過去のダゞ「反省」 民䞻党政暩期の子ども手圓法案の採決

TBS NEWS DIG
䞞川珠代さん、奜きじゃ無いのよ。
だから広めたしょ😜
なんお、ぜんぜん「反省」じゃないだろ。💢
① それが「反省すべき」こずだず刀断したか䞍明で、
②「反省する」のでなく「したい」だけ、ず思いきや、
③「したいず思う」だけ、ずいう。

➡䞞川珠代議員が過去のダゞ「反省」⁉
䜕だか「゚ピメニデスはクレタの人で、次のような金蚀を残した。「クレタ人はみなうそ぀きである」」ずいう話に䌌おるな。「䞞川珠代のパラドックス」ずしお埌䞖に名を残すこずになるのだろうか
䞞川珠代議員の蟞職を匷く求めたす。囜民に䜕ら貢献しおいたせん。
これが糞女䞞川珠代の恥かきっ子 ブヌメランが🀣🀣🀣🀣
もちろん謝眪もしないし反省もしないカルトゞミン...
日本囜を滅亡させた匵本人のひずりずしお䞖界史に刻たれるかもしれんな。
2023-01-31
「愚か者」に「愚か者」ず蚀っただけでなんでギャヌギャヌ蚀われなきゃなんないの
あのバカ者どものこず芚えおるよw
反省したいず蚀っただけで反省しおいたせんよね。この蚘事の目的は反省したず誀解させるこずなのでしょうか。
反省すべきは反省したい願望らしいが、「䜕を」反省すべきず思っおいるのかは䞍明。
䞀方で、鬌の銖取ったような立民のアピヌルもなかなか芋苊しい。
「反省すべきは反省」っお別に反省しおいないですよね。
あたり芋たくも聞きたくもない暎蚀です。䜕を栌奜぀けお叫んだのかず、その愚かさをおもいたす。
反省だけなら猿でもできる。
反省すべきは反省したい。

なので「すべき」じゃなかったら反省しない。「すべき」であっおも反省「したい」だけだから、実際、反省するかどうかは玄束できない。

倢路いずし・喜味こいし挫才なら、こいしが「きみ、もっず、すヌっず蚀えんのか、すヌっず」ずどやすぞ。
砎壊倧垝かよ
反省しおたすで枈む問題じゃ党然ないよね。愚かなのはコむツやろ。
なんか、「子ども手圓の所埗制限は【予算が無いから】だ」っおいう意芋を芋たけど、これ芋る限り「予算」ではなく「バラたきに繋がるから」だよ。
ずっおも嫌な気持ちになりたすね❗😔
ツむッタヌでも、汚い蚀葉を济びせおる人いたすしね❗😖
「態床の問題」でしょうか
・・・自民党の浅はかさが今頃出おきた。恥なんか䜕でもない奎らの集団。
若気の至りだったのか知らんが、東京五茪の時は倧人しい印象があったのにそんな事蚀ったんだね。たぁ茂朚氏の反省を皮切りに、散々蚀っずいお反省で枈たされる、瀟䌚人ずしおの倱敗が蚱されおいい職業ですね。
どうせ口だけの「反省」だし、いたさらこう蚀ったずころで倱ったものを取り戻そうずもしおない。
反省しおいるなら自民党がお金出しお子育お支揎しおみろ。
09幎民䞻党マニフェストでは本物「異次元」の月額2侇6千円だったぞ⇒「『子ども手圓』は、䞭孊生以䞋の子どもを持぀䞖垯に1人あたり月額1侇3000円を支絊するもの 」
総理に蚀われたから、反省。おか、ダゞだけ反省されおも 。子ども手圓に぀いおはどう思っおるのかな。
謝眪になっおいないんだが
議員ずしおの質の悪さだけじゃなくお個人の性栌によるものも倧きいず思われるこの発蚀。
総理が蚀ったから反省するんだね。
「愚か者めが」ずいうTシャツを䜜っお1500円で販売しおいた自民党。
こういう議員っお、䞎野党関係なく、いい幎こいお暎走族に憧れたり、倧昔の喧嘩自慢するような幎寄りず同じに芋える。
哀れ。
反省だけなら猿でもアホでも間抜けでも出来マッセ 牝狐のオバハンの皆さん
どうせ反省しおないんだろうけども、反省なんかしなくおいいんよ、
この法案の䜕が欠陥だったのか、どういう思いでこんなダゞを飛ばしたのか、それをきっちり説明しお欲しい。
ここたで蚀うからには政治信念に基づいた発蚀なんだろうし、それを教えおほしい、たぁ䜕もねヌか
自らを愚かだず評する自民党。しかし、その支持者(30%)ず無投祚者(50%)が、この囜のマゞョリティ。

この囜の成人は、過半数が「クズ」扱いされおも仕方ない投祚行動ずっおいるし、実瞟ずしお囜が没萜しおるんだよな。

自分が賢いずは党く思わんが、アホが倚すぎる。
この愚か者めがは、オマ゚ら自民党だろ。党員政界から出おいけ。
政策だから時が経おば転換するこずも有り埗る。
問題は「愚か者」ずたで非難した政策を転換するのであればきちんず説明すべきだ。ただダゞを反省しおたすでは政治家ずしおの信念もなにもあったものではない。ただの愚か者。
野次もそうだけど他人に吐いた蚀葉は埌で跳ね返っおきたすからね。気を぀けたしょう
少子化察策が女性だけの問題ずは蚀わないが、やっぱ女性の敵はオッサンに媚びようずする女性ではないか
愚か者は自民党の方だったずいう答え合わせ。ここたで幎以䞊かかった。

民䞻党政暩は悪倢ではなく自公よりは正しい政治をしおいたのにそれを朰し、奪った暩力で日本をボロボロにした連䞭は「反省」ずいっお暩力を維持し続ける。
酷いな。
私もタピオカミルクティヌ芋るたびに䞞川珠代を思い出しおたけど、Tシャツたで䜜っおたずは🧋
  いた野党っお13幎前の野次に぀いお远及しおるの 
もういらないよたじでコむツラ
䞞川珠代はテレ朝時代、超倩然アナりンサヌだった。
圓時も笑ったけど、改めお芋るず、本圓に爆笑
しかも圓時の政策にいちゃもん぀けお、結局はそのいちゃもん぀けたこずをするわけだ。
こんなアホなこずしおいる政治家たちっお
「愚か者めが。このくだらん遞択をしたばか者どもを絶察に忘れん」

『愚か者』
『銬鹿者』

お前ら、クッ゜囜民舐めおる䞎党の奎らにそのたた返しおやるよ...。
自民党のブヌメランなら喜んで流すさんですね(^o^)
圓時の䞞山議員の発蚀は良いものず蚀えなかったずは思いたすが、
じゃあ今の異次元の子ども支揎は野党の皆様は圓時の決定を尊重しお倧賛成なのでしょうか
過去の発蚀を謝眪した以䞊、野党の行動が気になりたす。
総理の発蚀が無ければ反省は無い
野党になるず、あの自民党でもおかしくなっおしたうずいう蚌巊。
↓
ダゞを反省するより、結局その批刀が正しかったかどうか、ちゃんず怜蚌するほうがいいよ。間違っおたならそれを反省しおよ。
本人もだけど、報道もそっちを怜蚌しおくれないかな。
「愚か者めが」が面癜過ぎるからずいっおも、衚面的なずこばかり隒いでも仕方ない。
政治家ず蚀うや぀は、特暩階玚だずでも思っおいるのか。
「反省すべきは反省する」ずは䜕だ。
反省すべきこずをあんたらに刀断の䜙地はない
「間違いでした。ごめんなさい。反省したす。」ずなぜ蚀えない。

腐りきった自由民䞻党。
生ゎミめが。
ダゞで商売をする愚かな自民党。
囜䌚のダゞを党面犁止になぜ出来ないのか。
䞞川はその時々で刀断しおいかなければいけない。っおいうが、政治家の蚀う事がコロコロ倉わったら、䜕でもありずいうこず
なんで「反省すべきは反省したい」なんお朚で錻をくくるような察応されお匕っ蟌むんだろう。なんで誰も「ではこの発蚀は反省すべきこずなんですか」ず食い䞋がらないんだろう。
「チッ反省しおたヌす」っおのず同じで反省の色がたったく感じられない。
〈今、「児童手圓」には、圓時の自民党の䞻匵通り、所埗制限が蚭けられおいたす。長劻氏は「この10幎、自民党政暩が少子化察策を遅らせた」ず批刀....〉匕甚
【オロカモノメガ】by䞞川珠代
【クダランセンタク】
その結果少子化。

匕甚
自民党 䞞川珠代参院議員
「ダゞに぀いおは、総理のご発蚀を真摯に受け止め、反省すべきは反省したいず思いたす」

自分の発蚀が反省すべきかどうかには觊れおいない。芁するに反省しおない。たあ、恥ずかしいこず。。
【自民女性議員たちは
䞋品な脅し文句が埗意】
䞖玀末芇者みたいなセリフで草も生えない。北斗の拳に出おくる悪者かよ。
぀べこべ蚀っおないで猛省しおください。埀生際が悪過ぎたす。
こんなこず蚀う人もどうかしおるけど、そもそも、なぜ10幎以䞊も前のこずを今出しおくるのかも私にはわからない。。。暇なのかな。
「この10幎、自民党政暩が少子化察策を遅らせた長劻氏」
「反省」すべきは「ダゞ」を飛ばしたこずじゃない
所埗制限は必芁だろ 岞田はポンコツだ。母芪が働かずに暮らせる方が倧切で子育お支揎金を支絊する方が珟実的だ。
長劻議員の远及でしたか。

2023幎1月31日(火) 16:36
こんなしょヌむないこずを批刀しおる野党の連䞭っお囜䌚の䞭でダゞ飛ばしたこずない聖人なんやろな〜
東京オリンピックを開催にこじ぀けた遞択のこずかず思った。
自民党が愚かな人達の集合䜓ではないですか。
䞞川珠代議員が過去のダゞ「反省」 民䞻党政暩期の子ども手圓法案の採決 (1ペヌゞ)
「『この愚か者めが』ずいうふうに曞いたTシャツを、自民党の公匏グッズで1500円で発売しおた」
がくも少子化察策を10幎も劚害するこずになった䞞川珠代議員の暎蚀を絶察忘れたせん。
( ^ω^ )愚か者めが
こんなに品の無い政治家は䞖界䞭探しおもいない😩
愚かでくだらん遞択したのは自民党の面々っおこずな。前からそう思っおたけど。
反省すべきは反省したい 
これは反省では無いず思うけど。圓然の事ながら謝眪でも無い。
-----

この人も杉田議員ず同じで、本圓に衚面的な「反省」ですね。しかしたあ䞡者ずも、その時々で“りケる”蚀動をしおいるだけなのだから、真摯な反省などできるわけもないでしょうね。䞞川議員は、菅政暩で倧臣を勀めたずきの答匁も本圓に酷いものだったし。
反省するなら蟞職しお。
これが、圓時の空気感です。子ども政策、少子化察策がどれほど自民党政暩䞋で遅れたか蚈り知れたせん。悔しい。
「愚か者めが」䞞川珠代議員が過去のダゞ「反省」 民䞻党政暩期の子ども手圓法案の採決
「反省すべきは反省したい」っお、たったく反省する気はない蚀い方だよね。
杉田氎脈同様、䞊圹に蚀われたから反省するずいうお粗末さ。
無理やり謝らされる、悪ガキ䞊みの幌皚さに唖然
10幎先の芋通しも持おない人に政暩運営は任せられない。
この基地害婆さん圹も倧倉だね(嘲笑)。 ヌ
倧孊を出た人ず思え無い発蚀だ!
䜕故、今になっおギャンギャン野党は、、、ブヌメラン🪃あるのでは、、、
自民党 䞞川珠代参院議員
「愚か者めが。このくだらん遞択をしたバカ者ども絶察忘れん」
ダゞに぀いおは反省❓😬
総理のご発蚀があるから反省❓😬
結局、お前は愚か者か❓😏
反省すべきは反省したい ← じゃあ反省しおくんなたし >
[衆院予算委] 長劻昭委員「この10幎、自民党政暩が少子化察策を遅らせた」「(2010幎子ども手圓の)参議院採決のずきには、私倧臣だったんですけれども、自民党のある参議院議員、女性参議院議員がこういうこずをおっしゃった」
こりゃ巊右関係なく䞞川さんダメ(笑)反省すべきずこは っお党郚だし😅
必芁な家庭もあるわけだから 
そヌいや䞞山珠代は率先しお子ども手圓を叩いおたな結局同じ政策を金額枛らしおやらざるを埗なくなった䞎党に、立民はこれに関しおはおおいに文句蚀う暩利あるわな
個人がどうのずいうよりも「子育おは家庭が行うこず」ず謳い、少子化を止められなかった自民党には責任あるよ。。
䞞川珠代をはじめ、自民党が愚か者の集団だっおこずね
「悪倢の民䞻党政暩」ずいうフレヌズが流行ったが、珟圚の自公政暩は悪倢どころか愚劣で実害のある政暩である。
あの時のダゞの剣幕はしっかり芚えおいたので倧臣人栌を含めお信じられないず思っおいた。
い぀たでも嘘ばらたいおんじゃねぇ!
たぶん、頭は良くおも利口ではない兞型

囜民は、この愚か者、銬鹿者が囜䌚議員である限り、絶察忘れん
岞田”反省すべきものは反省しなければならない”
䞞川”反省すべきは反省したい”

この連䞭が今埌䞀切反省しなくおも䞊蚘の発蚀には矛盟しない。「反省すべきものがなかった」ず蚀い逃れできる。
少子化察策を10幎遅らせた人たち
もっず炎䞊しおほしいなヌ。
「政治は、結果責任」だず思っおいたが

「政治は、反省」枈たすらしい🀣🀣🀣

どんな倱政をしおも次の遞挙も『勝共法』で統䞀教䌚自民党に投祚😱

日本では、政治の誀りを正さないので、どこたでも没萜しお行く🥹
たぁ、圓たり前の話ですね 
「この愚か者めが」っお、
自民党党員にブヌメランだろうお。
タむトルずURLをコピヌしたした