メディア記事

岸田総理の長男・翔太郎氏が父の外遊先パリ、ロンドンで“観光三昧” 異例の親バカに元首相秘書官は「観光に行く暇などない」と一喝(抜粋)

バズる指数ピーク 914

 twitterコメント 175件中 1~100件
なぜ息子は更迭しないのですか?
将来なりたい人物ランキング1位:岸田翔太郎
人生ヌルゲー
» 「税金のムダ使い」と批判されないようにすべきなのに、ご長男、首相秘書官にして“観光三昧”!
無能田(岸田)首相、口を開けば開くだけ、その場しのぎだけの言動であることがばれる。
ほんと、無能だ。
『岸田総理の長男が父の外遊先パリ、ロンドンで“観光三昧” 異例の親バカに元首相秘書官は「観光に行く暇などない」』
親バカでも、長男の給料に税金使うの、止めるべき!それも仕事が「閣僚の土産にネクタイ購入と観光地で写真撮影」!
美しい国 その4😊
人の家庭のあり方に口出しする前に長男に税金で豪遊させる自分の「家族観」見直してほしい
無能な親子が政治を私物化し、国民を愚弄してるが、国民の絶望と諦め、無関心が政治の劣化と腐敗を加速させる。食い止める力を持つのは国民。
まさか、『外遊』を「外」国に「遊」びに行くと思ってんじゃあるまいな?

『翔太郎』、お前の罪を数えろ。(風評被害)
【ただの観光疑惑】岸田首相の長男が大バッシングでも秘書官を辞めない理由。政治の世界では一寸先は闇。脇の甘さだけでなく、寧ろ今、自分にどれだけ世間の厳しい目が向けられているかが分かっていないという感覚のズレが晒されたという事が最大の問題だと言えそうです。
怒りが沸く。タワケどもが!
岸田の長男・翔太郎が父の外遊先パリ、ロンドンで“観光三昧”異例の親バカに元首相秘書官は「観光に行く暇などない」と一喝
トップを変えないと国がダメになる
異例の親バカに元首相秘書官は”観光に行く暇などない”と一喝

身内に甘く、中国人に甘い 国民には増税、自分たちは血税を私物化。
だって中国人スパイだもの
政治が私物化した証拠に思います😑
なんかもう1周まわったね。税金ドロボーすぎて笑っちゃうね。あはは。
馬鹿息子を下ろせ‼️💢
息子を守ることで子育て支援アピールなのかもって笑っちゃったぜ😂
🇯🇵に未来は無いと思わずにはいられない記事✍️
私もお土産欲しい
異次元のバカ親子
お坊ちゃんは良いね?

海外出張の際は
観光する暇など無かった
例えば
ローマ・ミラノ間を一日2往復
ローマからフィレンツエまで
大雑把な地図しかなく
レンタカーで四苦八苦

言い訳はいらない
国民に増税を求めるなら
襟を正せよ!
パパの指示に易々諾々なのか。30過ぎの大人が。

「複数回、総理の外遊に同行し、政府専用機にも乗せてもらっていました」
元首相秘書官「少なくとも自分が秘書官の時は総理の事務所の秘書を政府専用機に同乗させたことはありません。彼らは基本的に外交とは関係がありませんし、身の回りの世話なら、外務省のスタッフで可能。外遊に連れて行くという発想すらありませんでした」
『翔太郎氏の「諸国漫遊」はこれにとどまらない。この後、一行は大西洋を越え、カナダに到着するが、ここでも周囲のひんしゅくを買う“事件”を起こしたという…』

「私物化」もここまでやるかって話…
お前らほんまええ加減にせいよ💢
「大使館には翔太郎さんから、パリ市内の観光地を巡りたいとの要請があったそうです。大使館は車を回し、彼はお望みの名所を訪れている。それだけでなく、夕食はビストロを、とのことで、現地のアテンドで気心の知れたスタッフと舌鼓を打ったそうです」
どいつもこいつも。
親バカ人事ですからね𐤔𐤔𐤔
引用
トルドー首相と写真を撮りたいと言い出した。
そんな予定はなかったのでスタッフはあたふたしていたとか。
結局ゴネ得で、別室でトルドーと総理と三人で写真に納まることができた。
慌てた現場からは“いい気なもんだ”と文句の声が上がっていたそうです」
オマエが今まで、おまんま食べて大きくなれたのは、国民の税金のおかげっつうことを肝に命じとけ!
異次元のバカ親子
世間に「親バカ」「子バカ」の例は山のようにあるが、 総理(65)も例外ではなかった。批判に抗して長男に秘書官の重責を担わせてみたものの、その任に堪えず。悪評が漏れ出ているという。
岸田の過保護馬鹿息子が税金で欧州豪遊する様子を、かなり詳細に紹介した記事。

本当に酷い。

で、この観光三昧を安倍ロジック(詭弁を通り越した嘘と言い逃れ)で開き直る自民党には呆れるほかない。

こんな腐った政党を支持する奴ってバカの極み。
観光に行く暇あったんだろうな~
観光もお土産も不要ではないか
税金使って何しに行ってる?

増税する前に節税でしょ!
日本の首相が中小企業の社長の感覚で登用した親バカ人事だから、バカ息子は想像どおりに動く。
尻拭いは誰もやらないが、木原誠二君は一蓮托生だからやむなし。
酷い話だなこりゃ、遊びに行ってんじゃねえか
>この程度の秘書が外交にかかわっていたことが、恐ろしい。
こういうのは完全否定できない時点でほぼ黒だからな。親バカではなくバカ親子なのかもしれん。
いろいろ情報が漏れるからちょっと出ておいでという感じで出されたのかと想像していました。→
足下の御子息の教育がなっていない。国家視点無く自己中に走る若者が次世代を担うべきではない。
あらあら┐(´ー`)┌
将来息子は広島から選挙に出るのか?よく覚えおこう。
岸田総理

ご子息には甘いのですね。
国民には増税・増税・増税

お土産購入が公務内で認められるなら何買ったの?
岸田総理の長男・翔太郎氏は仕事しないのだから、観光する時間はたっぷりと有るでしょう。
遊びに行ける秘書官が随行しているという事は秘書官の数が多すぎるということであり言い換えれば国民には増税・増税という奴が我が子には税金の無駄使いをしているという二枚舌首相だということ。
防衛費のために無駄を削減するなら真っ先に息子を削減しなきゃ。
親の責任ですね
あ〜ぁ、暴露されちゃった。
息子もだけどそれを許してるのは岸田総理こんなのに総理の資格ないさっさと辞めれ。
もっとも、傍にいてもやれることが何もないのだから気の毒ではあるだろう。早くやめさせればいいのに。
まあ身内を登用した時点で読めたよね?
聞く力も判断する力もないこの人達なんとかして
ご子息は4代目になられるとか。
同じ4代目でも随分違うな(笑
さっさとご退任!あ。
解散してください。
親バカというよりかバカ親。
いい加減どうにかせい。
総理が会談しているときは相手の側近と親交を深める、とか、同行スタッフと意見交換するのが普通。
の長男 が父の外遊先パリ、ロンドンで観光三昧、異例の親バカと報道しています。

国民が新型コロナの感染拡大や増税、物価高、円安等でなかなか海外旅行できなくなった中、税金で観光とショッピングを満喫しいるとはね…。

開いた口が塞がらない。
この記事によれば岸田のバカ息子の仕事はSNS対策。岸田のアカウント運用してるの?翔ちゃん見てる〜?😀
子供手当て?
自民党から批判が出ないことから終わっている。
息をするだけでやっかまれる立場であることを本人が自覚できてないことで全く人生の修業不足であることが否めない。
ここが官僚や政界内でのファンを作る機会なのに。
このバカ親にしてバカ息子
首相の息子なんて右も左も解らないただの坊っちゃんなんだから分不相応な地位を与えると調子に乗ってしまうのも仕方ないだろう。年齢はともかく中身は何もわからない子供なんだからそんなに責めないで、任命した側の責任をもっと追求した方が宜しいのではなかろうか。
※政治家の世襲を禁止しないと
腐敗の温床になる。
岸田「豪遊しちゃったから増税しよっと」
昨日の みがすごい。
似てるんよなあ…😂
観光する暇なんてないと一喝されてますよ?暇だったんですか?
まず翔太郎氏を解任、そして岸田氏も辞任してもらう方が日本の国益になるのでは?(╹◡╹๑)
岸田長男の登用時には、優秀だとか適材適所だとか言ってた人、出て来なさい!
岸田流子育ての結果が
これって・・・
でその人が子育てについて云々いうのって
もはやお笑いでは・・・www
権力者はすぐ増長して公金私物化するのが常?
この息子の秘書官登用が"適材適所"なら日本終わってるぞ◆
32才にもなって自分の立場さえわからないのは情けない。異次元の子育てしてたんだ。
このニュース読んでホントに腹立たしい💢なんでこのバカ息子を更迭しないのか?ありえない程のバカ親子が育児を語るな‼️
親バカ子バカこんなのが世襲で政治家だから今の日本になった。地元の有権者はよく考えてもらいたい。
もはや「親バカ」「子バカ」でお茶を濁すんじゃなくて、「バカ親」「バカ息子」と糾弾すべきでは…。
バカ息子💢
: 日本の金一家。
観光してる暇は確かにないだろうけど、オフの時くらいは構わんでしょう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
むしろ世界を見る機会を活かすのも有益だと思うな。

単に岸田さんを叩きたいだけに感じるw
この長男、犯罪も揉み消していそう。なんかヤバい空気感じる。
異次元の子育て手支援か、この親ばか総理に何ができるのか国民はこの総理を見き分けるべきだ、結局この程度
自らトドメをさしていくタイプ。
岸田総理の長男が父の外遊先パリ、ロンドンで“観光三昧” 異例の親バカに元首相秘書官は「観光に行く暇などない」と一喝 (新潮)
岸田総理が騒いでいるのは、4月には3選挙区で衆院補欠選挙があり統一地方選挙も行われるからなんだよ。

政治家が国民の為と騒ぎ出したら選挙が近い→票の為の言葉。カラクリに騙され後から文句言わないようにしないといけないね✊️
馬鹿ちん息子を早よ「切らん」と、また支持率が落ちますばいwww
親も親なら子も子だわ
バカ親、できない子供ほどかわいい?私利私欲のために日本国民を苦しめている総理大臣。
を辞めて仕舞えば良いのに。そんな事をしているから、甘えも出るし、舐められてしまう。
【今のトレンドニュース】 244コメント/時
きのうのどらまみたい
息子大好き父ちゃん!(^。^)
岸田総理の長男・翔太郎
ロンドンで“観光三昧”
元首相秘書官は
「観光に行く暇などない」
「観光視察をすれば、当然、問題になる。」と理解しなかった長男の首相秘書官には、秘書官としての資格が無い。
育休中リスキリングと同じ発想。海外外遊はリフレッシュ休暇なのか。
悪意のある特集にしても、こんなんこの人当選した時点でわかりきってたやん。
。車でランドマークの写真すら撮れませんからね。高級デパートでお土産買うすらムリ。
怒れ日本国民。
絵に描いたようなドラ息子っぷり…
ドラ息子はSNS対策やってるそうだけれど、批判されてるのを見ても気にも留めないんだろうな。
観光三昧!!!!!
タイトルとURLをコピーしました