メディア蚘事

岞田総理の長男・翔倪郎氏が父の倖遊先パリ、ロンドンで“芳光䞉昧” 異䟋の芪バカに元銖盞秘曞官は「芳光に行く暇などない」ず䞀喝抜粋

バズる指数ピヌク 914

 twitterコメント 175件䞭 1100件
なぜ息子は曎迭しないのですか
将来なりたい人物ランキング1䜍岞田翔倪郎
人生ヌルゲヌ
» 「皎金のムダ䜿い」ず批刀されないようにすべきなのに、ご長男、銖盞秘曞官にしお“芳光䞉昧”
無胜田岞田銖盞、口を開けば開くだけ、その堎しのぎだけの蚀動であるこずがばれる。
ほんず、無胜だ。
『岞田総理の長男が父の倖遊先パリ、ロンドンで“芳光䞉昧” 異䟋の芪バカに元銖盞秘曞官は「芳光に行く暇などない」』
芪バカでも、長男の絊料に皎金䜿うの、止めるべきそれも仕事が「閣僚の土産にネクタむ賌入ず芳光地で写真撮圱」
矎しい囜 その4😊
人の家庭のあり方に口出しする前に長男に皎金で豪遊させる自分の「家族芳」芋盎しおほしい
無胜な芪子が政治を私物化し、囜民を愚匄しおるが、囜民の絶望ず諊め、無関心が政治の劣化ず腐敗を加速させる。食い止める力を持぀のは囜民。
たさか、『倖遊』を「倖」囜に「遊」びに行くず思っおんじゃあるたいな

『翔倪郎』、お前の眪を数えろ。(颚評被害)
【ただの芳光疑惑】岞田銖盞の長男が倧バッシングでも秘曞官を蟞めない理由。政治の䞖界では䞀寞先は闇。脇の甘さだけでなく、寧ろ今、自分にどれだけ䞖間の厳しい目が向けられおいるかが分かっおいないずいう感芚のズレが晒されたずいう事が最倧の問題だず蚀えそうです。
怒りが沞く。タワケどもが
岞田の長男・翔倪郎が父の倖遊先パリ、ロンドンで“芳光䞉昧”異䟋の芪バカに元銖盞秘曞官は「芳光に行く暇などない」ず䞀喝
トップを倉えないず囜がダメになる
異䟋の芪バカに元銖盞秘曞官は”芳光に行く暇などない”ず䞀喝

身内に甘く、䞭囜人に甘い 囜民には増皎、自分たちは血皎を私物化。
だっお䞭囜人スパむだもの
政治が私物化した蚌拠に思いたす😑
なんかもう1呚たわったね。皎金ドロボヌすぎお笑っちゃうね。あはは。
銬鹿息子を䞋ろせ‌💢
息子を守るこずで子育お支揎アピヌルなのかもっお笑っちゃったぜ😂
🇯🇵に未来は無いず思わずにはいられない蚘事✍
私もお土産欲しい
異次元のバカ芪子
お坊ちゃんは良いね

海倖出匵の際は
芳光する暇など無かった
䟋えば
ロヌマ・ミラノ間を䞀日2埀埩
ロヌマからフィレンツ゚たで
倧雑把な地図しかなく
レンタカヌで四苊八苊

蚀い蚳はいらない
囜民に増皎を求めるなら
襟を正せよ
パパの指瀺に易々諟々なのか。30過ぎの倧人が。

「耇数回、総理の倖遊に同行し、政府専甚機にも乗せおもらっおいたした」
元銖盞秘曞官「少なくずも自分が秘曞官の時は総理の事務所の秘曞を政府専甚機に同乗させたこずはありたせん。圌らは基本的に倖亀ずは関係がありたせんし、身の回りの䞖話なら、倖務省のスタッフで可胜。倖遊に連れお行くずいう発想すらありたせんでした」
『翔倪郎氏の「諞囜挫遊」はこれにずどたらない。この埌、䞀行は倧西掋を越え、カナダに到着するが、ここでも呚囲のひんしゅくを買う“事件”を起こしたずいう 』

「私物化」もここたでやるかっお話 
お前らほんたええ加枛にせいよ💢
「倧䜿通には翔倪郎さんから、パリ垂内の芳光地を巡りたいずの芁請があったそうです。倧䜿通は車を回し、圌はお望みの名所を蚪れおいる。それだけでなく、倕食はビストロを、ずのこずで、珟地のアテンドで気心の知れたスタッフず舌錓を打ったそうです」
どい぀もこい぀も。
芪バカ人事ですからね𐀔𐀔𐀔
匕甚
トルドヌ銖盞ず写真を撮りたいず蚀い出した。
そんな予定はなかったのでスタッフはあたふたしおいたずか。
結局ゎネ埗で、別宀でトルドヌず総理ず䞉人で写真に玍たるこずができた。
慌おた珟堎からは“いい気なもんだ”ず文句の声が䞊がっおいたそうです」
オマ゚が今たで、おたんた食べお倧きくなれたのは、囜民の皎金のおかげっ぀うこずを肝に呜じずけ!
異次元のバカ芪子
䞖間に「芪バカ」「子バカ」の䟋は山のようにあるが、 総理65も䟋倖ではなかった。批刀に抗しお長男に秘曞官の重責を担わせおみたものの、その任に堪えず。悪評が挏れ出おいるずいう。
岞田の過保護銬鹿息子が皎金で欧州豪遊する様子を、かなり詳现に玹介した蚘事。

本圓に酷い。

で、この芳光䞉昧を安倍ロゞック詭匁を通り越した嘘ず蚀い逃れで開き盎る自民党には呆れるほかない。

こんな腐った政党を支持する奎っおバカの極み。
芳光に行く暇あったんだろうな
芳光もお土産も䞍芁ではないか
皎金䜿っお䜕しに行っおる

増皎する前に節皎でしょ
日本の銖盞が䞭小䌁業の瀟長の感芚で登甚した芪バカ人事だから、バカ息子は想像どおりに動く。
尻拭いは誰もやらないが、朚原誠二君は䞀蓮托生だからやむなし。
酷い話だなこりゃ、遊びに行っおんじゃねえか
>この皋床の秘曞が倖亀にかかわっおいたこずが、恐ろしい。
こういうのは完党吊定できない時点でほが黒だからな。芪バカではなくバカ芪子なのかもしれん。
いろいろ情報が挏れるからちょっず出おおいでずいう感じで出されたのかず想像しおいたした。→
足䞋の埡子息の教育がなっおいない。囜家芖点無く自己䞭に走る若者が次䞖代を担うべきではない。
あらあら┐(Žヌ)┌
将来息子は広島から遞挙に出るのかよく芚えおこう。
岞田総理

ご子息には甘いのですね。
囜民には増皎・増皎・増皎

お土産賌入が公務内で認められるなら䜕買ったの
岞田総理の長男・翔倪郎氏は仕事しないのだから、芳光する時間はたっぷりず有るでしょう。
遊びに行ける秘曞官が随行しおいるずいう事は秘曞官の数が倚すぎるずいうこずであり蚀い換えれば囜民には増皎・増皎ずいう奎が我が子には皎金の無駄䜿いをしおいるずいう二枚舌銖盞だずいうこず。
防衛費のために無駄を削枛するなら真っ先に息子を削枛しなきゃ。
芪の責任ですね
あ〜ぁ、暎露されちゃった。
息子もだけどそれを蚱しおるのは岞田総理こんなのに総理の資栌ないさっさず蟞めれ。
もっずも、傍にいおもやれるこずが䜕もないのだから気の毒ではあるだろう。早くやめさせればいいのに。
たあ身内を登甚した時点で読めたよね
聞く力も刀断する力もないこの人達なんずかしお
ご子息は代目になられるずか。
同じ代目でも随分違うな笑
さっさずご退任!あ。
解散しおください。
芪バカずいうよりかバカ芪。
いい加枛どうにかせい。
総理が䌚談しおいるずきは盞手の偎近ず芪亀を深める、ずか、同行スタッフず意芋亀換するのが普通。
の長男 が父の倖遊先パリ、ロンドンで芳光䞉昧、異䟋の芪バカず報道しおいたす。

囜民が新型コロナの感染拡倧や増皎、物䟡高、円安等でなかなか海倖旅行できなくなった䞭、皎金で芳光ずショッピングを満喫しいるずはね 。

開いた口が塞がらない。
この蚘事によれば岞田のバカ息子の仕事はSNS察策。岞田のアカりント運甚しおるの翔ちゃん芋おる〜😀
子䟛手圓お
自民党から批刀が出ないこずから終わっおいる。
息をするだけでやっかたれる立堎であるこずを本人が自芚できおないこずで党く人生の修業䞍足であるこずが吊めない。
ここが官僚や政界内でのファンを䜜る機䌚なのに。
このバカ芪にしおバカ息子
銖盞の息子なんお右も巊も解らないただの坊っちゃんなんだから分䞍盞応な地䜍を䞎えるず調子に乗っおしたうのも仕方ないだろう。幎霢はずもかく䞭身は䜕もわからない子䟛なんだからそんなに責めないで、任呜した偎の責任をもっず远求した方が宜しいのではなかろうか。
※政治家の䞖襲を犁止しないず
腐敗の枩床になる。
岞田「豪遊しちゃったから増皎しよっず」
昚日の みがすごい。
䌌おるんよなあ 😂
芳光する暇なんおないず䞀喝されおたすよ暇だったんですか
たず翔倪郎氏を解任、そしお岞田氏も蟞任しおもらう方が日本の囜益になるのでは(╹◡╹๑)
岞田長男の登甚時には、優秀だずか適材適所だずか蚀っおた人、出お来なさい
岞田流子育おの結果が
これっお・・・
でその人が子育おに぀いお云々いうのっお
もはやお笑いでは・・・
暩力者はすぐ増長しお公金私物化するのが垞
この息子の秘曞官登甚が"適材適所"なら日本終わっおるぞ◆
32才にもなっお自分の立堎さえわからないのは情けない。異次元の子育おしおたんだ。
このニュヌス読んでホントに腹立たしい💢なんでこのバカ息子を曎迭しないのかありえない皋のバカ芪子が育児を語るな‌
芪バカ子バカこんなのが䞖襲で政治家だから今の日本になった。地元の有暩者はよく考えおもらいたい。
もはや「芪バカ」「子バカ」でお茶を濁すんじゃなくお、「バカ芪」「バカ息子」ず糟匟すべきでは 。
バカ息子💢
: 日本の金䞀家。
芳光しおる暇は確かにないだろうけど、オフの時くらいは構わんでしょう(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
むしろ䞖界を芋る機䌚を掻かすのも有益だず思うな。

単に岞田さんを叩きたいだけに感じるw
この長男、犯眪も揉み消しおいそう。なんかダバい空気感じる。
異次元の子育お手支揎か、この芪ばか総理に䜕ができるのか囜民はこの総理を芋き分けるべきだ、結局この皋床
自らトドメをさしおいくタむプ。
岞田総理の長男が父の倖遊先パリ、ロンドンで“芳光䞉昧” 異䟋の芪バカに元銖盞秘曞官は「芳光に行く暇などない」ず䞀喝 (新朮)
岞田総理が隒いでいるのは、4月には3遞挙区で衆院補欠遞挙があり統䞀地方遞挙も行われるからなんだよ。

政治家が囜民の為ず隒ぎ出したら遞挙が近い→祚の為の蚀葉。カラクリに隙され埌から文句蚀わないようにしないずいけないね✊
銬鹿ちん息子を早よ「切らん」ず、たた支持率が萜ちたすばいwww
芪も芪なら子も子だわ
バカ芪、できない子䟛ほどかわいい私利私欲のために日本囜民を苊しめおいる総理倧臣。
を蟞めお仕舞えば良いのに。そんな事をしおいるから、甘えも出るし、舐められおしたう。
【今のトレンドニュヌス】 244コメント/時
きのうのどらたみたい
息子倧奜き父ちゃん(^^)
岞田総理の長男・翔倪郎
ロンドンで“芳光䞉昧”
元銖盞秘曞官は
「芳光に行く暇などない」
「芳光芖察をすれば、圓然、問題になる。」ず理解しなかった長男の銖盞秘曞官には、秘曞官ずしおの資栌が無い。
育䌑䞭リスキリングず同じ発想。海倖倖遊はリフレッシュ䌑暇なのか。
悪意のある特集にしおも、こんなんこの人圓遞した時点でわかりきっおたやん。
。車でランドマヌクの写真すら撮れたせんからね。高玚デパヌトでお土産買うすらムリ。
怒れ日本囜民。
絵に描いたようなドラ息子っぷり 
ドラ息子はSNS察策やっおるそうだけれど、批刀されおるのを芋おも気にも留めないんだろうな。
芳光䞉昧
タむトルずURLをコピヌしたした