メディア記事

ガーシー議員 招状に反発「どんだけ平和ボケしとんねん」「悪名は無名に勝る」

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 132件中 101~132件
飽きた
国会議員に相応しい発言ではありません。悪名は他の世界で売るものです。
ついでに・・・ハレー彗星の周期は約75年です。無知を曝け出しています。
暴露を予告って、これも脅迫やん。
脅迫されるようなことしてる議員もどうかと思うけどね。
つまり、五十歩百歩ってこと。
どちらも政界から退場を願う。
言葉にまったく道理がないし、「攻撃は全部自分に返ってくる」って、お前の口から出る言葉か笑
平和ボケしとるのはお前やで。能無し。
この人、何を勘違いしてるんだろう
居眠り? 居眠りを肯定しないが、出席すらしないあなたが批判する権利は微塵もない
外野で他人の批判だけしかしないあなたに私達の血税が使われるのは誠に遺憾である
個人的には、結果出してから反論しても遅くないと思うんだけどな?
やること山積みってのは同感だけど、
やることの中にしょうもなくて楽そうなのあったからソコから着手したとか言われたらどうするんだろう?
そやな🤒「お願いやから帰ってこんといて」て言わしたるように、これに賛成しとる議員のんバラしていったったらええんちゃうか。
74年ぶりなのはそれまで貴様のような国会に登院しない議員がいなかったからです。身の程をわきまえたほうがいいと思います。あと、勿体ぶってないでさっさと国会議員の暴露をしたらいかがですか?ネタないんですか?みなさんそれを期待して投票したんですよ!
騒ぐ暇あれば、会議場という現場で、思う存分行ってから、文句言え。
ブーメランって、あなたにも同じように返ってくるんだってわかってるのかな?もう税金泥棒やめてください。
「平和ボケ」と言う言葉、嫌がらせに生き甲斐見出だしてる人に使って欲しくないです
ついでに72年ぶりに除名されて新しい歴史作ろうや。
置かれている状況理解しているのかな🤔
「こんな事してる暇あるなら、他になんとかせなあかん問題山積みやろ?」←自分の仕事忘れたガーシー😇
日本に帰れないので吠えてごまかしてる、平和ボケのおかげで国会議員になれた詐欺師。
前置きはもういい。
手持ちネタが本物なら、脅しではなく今すぐ暴露すべき。
先日のN党党首の謝罪を見ても、要は「ない」ってこと w
民間なら懲戒解雇。
早急にクビにして真面目な政治家を繰り上げ当選させるべき。
ガーシーはガタガタ言う前に国会に来るのが筋だろ。
頭がおかしいレベルだ。
仕事してからモノ言えよ。
ただのろくでなしが。
こうやってガーシーに非難を集めて、裏でよからんことを企んで勝手に法案通そうとしてるかもね。
政府には要注意!
立花にしろコイツにしろいちいち他人を脅迫せんと喋れんのか
いちいちブーメランが恥ずかしいんだよボケ

コイツらに票入れたアホは二度と選挙行くなよ
「あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと」
と、暴露を示唆したのだから、
これ完全に脅迫だよね?
結局このオッサンのやってることって、話のすり替えでしかないんだよね。
なんでまだ支持する人がいるんだろう…
懲罰対象の議員が一定数存在すると言う認識はある、過去に遡れるならやって欲しい部分もあり。
(続く)
なんか既視感あるなぁと思ったけど、そういや小学生の頃こういうやついっぱいいたわ。 |
居眠りしてよーが、とりあえずは登院してるから、テメーよりはマシだわ💢
テメーは単なる給料ドロボーだかんな。
日本は政党政治。政党に投票する場合がある。それを裏切った責任は重い
反発するのは勝手だけど
やることをきちんとやってから文句言え❗
それが筋ってもんだろ。
そんなこともわかんねぇでよく国会議員なんかやってるぜ
さっさとやめちまえ。
こんな国会議員は必要ない!! 除名が妥当
平和ボケしているのは本人だ。国会議員なら何をしても許されると思うな!!
おーい!誰かこの馬鹿の責任とれよー!!
残当。
「 (´・_・`)2週間以内に帰国しないと除名、もしくは議員クビWW
(´・_・`)記事読んだけど。
(´・_・`)遠吠えにしか思えない!
(´・_・`)わん!わん!言ってないで早く帰国して言えよ!
タイトルとURLをコピーしました