メディア記事

ガーシー議員 招状に反発「どんだけ平和ボケしとんねん」「悪名は無名に勝る」

バズる指数ピーク 324

 twitterコメント 132件中 1~100件
悪あがきが見苦しい■
>オレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よー理解して議論されてください。

芸能人攻撃したから自分に返ってきてて草。自己証明じゃん
出勤すらしないで文句ばかり言う人と、サボりはしてるけど出勤してる人はどちらの方が適切ですかね。
レベルが低すぎて話しにならんで。
こんなクズを当選させちゃあ
いけんかった。
ガーシーを見てると国会議員の半分は要らんな、不要。
会社に来ても成果が無い正社員も不要だし、ましてや会社に来ないで遊び呆けてる奴はもっと不要。
とりあえずは、税金返して。
悪名は無名に勝る。当時発言が多々問題になったミッチーの言葉を格言と思ってるところが彼らしい。仕事しないで税金だけ取っていく行為がマシな訳ない。何ひとつ仕事しない人があいつも罰してくれとか、あまりにも子供じみている。
この人も暴露ネタネットに英語・中国語・日本語で世界に拡散させてとっとと雲隠れすればいいのに馬鹿だよなぁw

【欲をかき過ぎた男w】
そうよね~
他人の下半身事情を暴露しただけで当選するんだもん
登院するだけで
歳費何千万
もらってる
議員(大多数)って

出勤するだけで
給料もらってる
クズ社員と
同じだね
ガキみたいなこと言ってないで来い。
なに?怖いのか?
N党やガーシーに投票した奴は反省しような。 >
「オレ1人のこと、そんなに問題か?笑笑」
税金泥棒は要らない!
おめーが普通に当院していたら少なくとも「問題の山」に積まれる事はなかったんだけどな🤣
前から言ってるけど、言いたい事があるなら然るべき場所で発言せよ💢
バカ?
「悪名は無名に勝る」
って意味は正しいかもしれないけど
「無能」「無知」が言っても説得力が無い様な…………
議員の才能無いのに
やってます感だけはアピールですし………

議員 招状に反発「どんだけ平和ボケしとんねん」「悪名は無名に勝る」
無名でも一生懸命頑張ってる人達のほうが凄いです。貴方は1nmも勝ててませんよ。てかプライバシーを覗き見る変態行為をドヤられましてもねぇ…w

ガーシー議員 招状に反発「悪名は無名に勝る」
学校をサボって無断欠席している生徒が、授業中に寝ている生徒を「授業中に寝るな!授業に出る意味があるのか!」と非難してもね…

あ、ゆたぼんに似ているかも。
学校に行かずに、学校に行っている生徒に意味あるのかって言ってて。
そんなん言うのなら、ドバイに逃げんと最初から国会に出席していたら済む話やろ。

ガーシー氏は調子に乗りすぎ。
ガーシーは即刻クビ!!
ここまでズバ抜けてカッコ悪いイキリおじさんてなかなかいないよなあ。
日本引きこもり協会の連中はとっととくたばってくれ。
彼は無論として、NHK壊すのは同感だが、代表の選挙法のスキを突く方法が、まるで政で遊んだり、YouTubeなりなんなりで儲けたりしようとしているようにしか、見えない。
保守寄りだし、支持するとしたら、清濁併せ呑む必要がある政党なのかもしれない…。
まず来いよ、そのルールすら守れず論点すり替えて…
寝てる議員を起こしたるって意気込んでたのはどこの誰や
こんなんなったら久保田学にやらせたれ!
お前は、子供かっ!
警察、逮捕していーわ。反省しないから猿以下や。こいつ、ホンマむかつく。こんな奴のために税金払いたくねぇわ。
何も刻まずに辞めてく議員云々→国会に出てない段階でそういう議員以外なんだよなぁ
こんな人間のクズを立候補させる党があって、投票する有権者がいる。まさに日本の断末魔だよ。
日本人の劣化が激しすぎてお笑いだよ。
東谷義和って奴が基本的にIQ低いってのが物凄い分かる。さっさと国会も処分しろよ。
平和ボケとかそういう問題じゃないのよ。
それに、「悪名は無名に勝る」とか言っとるけど、そもそもアンタ国会議員として何もしてないでしょ。
ダメだコイツは。
議員の仕事は皆無だし発信内容もいまいち。
悪とか何も影響してない。
今や悪はルフィ一味で日本は毎日ニュースやワイドショーで流れる。
確かガーシーもBTS詐欺してドバイへ行き金を返したし、事実なら罪は消えないが悪ではない。
もうそろそろ飽きた。
皆が勘違いしてるんじゃない?
そもそも登院しない、リモートで対応するで当選してるんだよ?
それを可能にするために選んだ国民もいるのに団結して排除とか怖すぎだろ。
ガーシーは好きだが、全面支持者ではない。
が、報道に流され何も見てないひとたちが一番強いね。
負け犬の遠吠え
ごめん国会議員として出席せず議員面されても意味ないんだわ
問題山積みだからサッサと片付く問題から片付けるんだろ
文句は議会に出てからしようか?
言ってることは信号無視や速度違反で取り締まられた人と同じだぞ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
イッヌの遠吠え。
NHK党・
何を言っても、政治家の仕事をしていない!国会にも出ない!現状、怖いから帰ってこない奴にしか見えていない。
選んだ立花にも責任を取る義務がある!
宗教に騙された人が投票する居眠り自民党議員との違いがわからん。民主主義でしょ
ガーシーに投票した人にも責任があるからね
他にやらないといけない問題を解決するのが国会議員の仕事なんだけどね。すげぇブーメランだわ。
だから迷惑行為とかやりまくって炎上させて有名になろうとするんだろ。スポーツ紙は迷惑系記事にするし。
いやだから、脅迫になるのよ。それに、暴露するなら司法を使ってとかにしてほしい。
国会議員は、国会に出るのが義務だったような気がするけど。
そういう文句は国会に出てきて居眠りしてから言ってくれ……
って、言ったら本当に堂々と居眠りしにきそうで怖い笑
歳費の原資は税金です
議員活動をしていない人物に払えません。他人の秘密暴露は議員活動ではありません。そもそも暴露してないですよね。
「オレ1人」が仕事せんから怒られてるんやぞ?相変わらず口だけ達者やの。
なんやかんや言い逃れ感
国民にとってなんのプラス
にもなってない時点で
居眠りしてる奴らとそう
変わらん気がするんやが?🤔
会社に来ない社員は普通はクビなんだけど。
スシロー迷惑行為よりダメな人かも知れん。
、踏まれたトラは正体がばれただけのことではないか?権力の思惑は有力者の利益を守ることであり国民のためではない。
人の蠅を追うより己の蠅を追え!
ヤンキーが停学になりそうで
逆ギレしてるようにしか見えない
お前も他にやらなあかんこと山積みやろ。ブーメランすぎるんじゃ!
さっさと辞めろ!歳費泥棒!!
こんな奴を国会に送った人、何を考えてるのか💢💢💢💢💢
もうヤクザ、脅迫罪だな。
人格・品格が最劣なガーシーの議員資格は抹消すべき。
国会に対する侮蔑行為(発言)は、国会議員だからこそ国家反逆行為と同様。
これだけでも、議員資格抹消措置は可能だろう。
国会議決で抹消すら不可だと、国法など無力、徒に悪者を放置する国と国際的にも誹りを受ける。
内容を読んだが、酷いね
そもそも考え方がおかしい
ガーシー氏が議員になった成果のひとつだろう。
この時期にこんな事を取り上げる参議院❗️
そして日本のマスコミ‼️
国の一大事よりも1議院の事を取り上げる。
不要な参議院
不登校先生って…(笑)
自分だって不登院先生やん。(笑)
イキってるなぁ在日ぼうや💢😡
さっさと逮捕されちまいな🤣
取り調べ室では
シュン太郎になるんやろ😆💢
ちゃんと日本に来て逮捕されて
吠え散らかしてみなはれ‼️
反論じゃなくて、他にもあるだろって誤魔化し。
スピード違反で捕まったやつが言う事と同じじゃん。
こんな頭悪いやつ担いだN党解散して欲しいわ。
ガーシー容疑者
カツラに反発
「どんだけヅラボケしとんねん」「育毛は植毛に勝る」

育毛、大変ですねえ🎵
(((*≧艸≦)ププッ
言っていることは脅迫でしょ。
なぜ、こんな暴挙を許すのかな?
議員報酬返納してから言ってもらいたいし、N党が認めているのが理解不能!
チハ「黒いサングラス装着コーナーのネタかな( ´ー`)y-~~」
また脅迫(
おまいう。
他にもくだらない議員が大量にいるのは事実だがガーシーが国会議員にいるのは平和ボケ日本の象徴だと思う。
ドバイ滞在中のNHK党のガーシー参院議員,こんな奴に国会議員の資格ない、登院しない議員に給与や手当を与えてはならない。
出てくるコメントが議員じゃなくて輩の類
前例つくるためにもとっとと除名したらええ
どんだけ平和ボケしとんねん

それはお前
偽善者と偽悪者の戦いは、面白い。
偽悪者は冷静だし、偽善者の方が、クズだよね。
逃げも隠れもしないつってましたやん。
仕事をしないなら、辞めさせられて当然では?
最近はどこのニュースサイトを開いてもこいつが出てきやがる。
何を言うたところで負け犬の遠吠えにしか聞こえないな。
生きとる価値ないから!この世から消えろ!!୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨
政治家って名前を売るのとなの?
縁の下の力持ちかと思ってた。
山積みになってる「解決しないといけない問題」を解決する戦力にならないなら悪名も無名も要らんやろ👀
俺1人の事、ってみんな来なくなったらどうするんやっちゅうね

小学生か
こいついつまで調子こいてんの?
まあ、今の内だわ、減らず口叩けるのも
さっさと帰国して国会出てものを言うべきだ。
俺如きのルール違反に構うなんてどんだけ平和ボケしてんだ?ってか?
それは貴方が言っていい事じゃないですよ…
選挙で生徒たちを笑わせて「演説がウケた」ってだけで生徒会に入ったけど、仕事を全くしないどころか先生たちに反発して学校に迷惑ばかりかけてるヤンキーにしか見えない。こんな奴に税金が使われるなんて…。
>また新しい歴史刻んだねー

そうですね。「こんな人間を当選させてはいけない」といういい前例になったと思います。もう辞めて頂いてかまいませんよ。
血税詐欺師になるくらいなら無名の方がマシ。悪名で人間と終わるくらいなら無名に勝るものない。
もうここまでくると「狂ってる!」としかいいようがない。
一切国政に関わったことはしていないのに、何を言ってるのか・・・呆れ
「あとオレに対する攻撃は、いつか自分たちにも返ってくるってこと、よー理解して議論されてください。」ってこれは脅迫に当たるのでは?
偉そうな口ききたいならまず出席せえや。
様々なことを仰るのは結構なのですが、国会に出席をして、国会で発言をなされたら如何でしょうか。歳費だけを受け取り、国政の重責を放棄しているのは私は納得できません。責任を果たせないのなら、議員の地位を去る他ないと思います。
いいから辞めろって。
招状に反発
「悪名は無名に勝る」
これはN党の社訓もとい党訓か?

悪名は有名に劣る。。と思いますが



画像として引用
小物だなぁ。
NHKからお金を取らず、国民からお金を巻き上げて、安全圏から人の批判ばかりしおって、さっさと塀の中に入らんか!
つべこべ言わずにさっさと帰国したらどうかな?

あなた,風呂屋の暖簾だわね。
小学生みたいな…お母ちゃんへの反抗期やな!「勝手にしなさい。知らんわ。もう」って返って来そう!
そーだね…
容疑者なのに議員になった負の歴史として永遠に語り継がれるかもね…(ー ー;)

ハッキリ言って警察はパクる気満々だよ?

悪例は絶対に許してはならないという気合一杯
『悪名は無名に勝る』はシャバの場合だけど、『分厚い塀の中』では長く居るための言葉やで
悪名で有名になるくらいなら無名でいいです・・・
詐欺で逮捕して永久に独房に入れたままでいい
五月蝿いクズ男
こんなアホが議会にいたら妨害しかやらない
人間のクズ
誰やこのクズに投票した奴は
同類のクズ
はぁ…
ブーメランって自分で言ってるってことは、指摘している居眠り、不出席、統一教会?らと自分も同じと自覚しとるんやな。
タイトルとURLをコピーしました