メディア記事

へずまりゅう「迷惑行為」の引退を宣言 回転ずし店の迷惑行為見て「同じ人種だと思われたくありません」

バズる指数ピーク 353

 twitterコメント 132件中 101~132件
今更何言ってんだよ笑笑

こいつもまとめて請求できるかと、

お前も言わば共犯だな
同じじゃないそれ以下だ、コロナ撒き散らすテロリストがこんなちんけな罪と同等とか冗談じゃねえよ。
過去の迷惑行為が消える訳じゃないから同じ人種と思われたくないって無理では?
行動で見せないと引退宣言したところでなぁ。
教科書に出てきそうな「時すでに遅し」例w
>同じ人種だと思われたくない?

間違いなく同じ人種だけど。
今まで迷惑行為と認知してやっていたということか?
すでに同じ人種っていうか
お前が上位互換
先輩がなにをいうてるのか
迷惑行為に現役も引退もねえよ、ド阿呆。

「 」の引退を宣言 店の迷惑行為見て「同じ人種だと思われたくありません」
口先だけなら幾らでも言える。
アンタを見る世間の目は
そう簡単には変わらない。
同じ人種だと思ってますよこれまでもそしてこれからも
意味わからん
とどのつまり判決後も迷惑行為を続ける意志があったという事だよな。やっぱり反省しない奴に執行猶予なんて与えては駄目だ
「バイトテロやスシローなどの回転寿司問題を目の当たりにして感じました」「同じ人種だと思われたくありません」

同じ人種だよ。やってることがそのまんま同じだよ。むしろてめぇがその輩供のパイオニアだよ。もう手遅れ。世間の評価を舐めんな。簡単に変わるかよ。
滑ってるで
信用を簡単に取り戻せると思っている時点で大甘だし、まだ同じ人種だよ。少なくとも、世間からは信用されてないことを知るべき。
こいつ何言ってるんだと思える記事。
おまえも迷惑行為を行って警察にお世話になった犯罪者なんだよ。
自分がやってきたことよりも、他人のふり見て…な感じなのかしら?🤔
これもまた承認欲求の追及ではないことを願う。
同じどころか迷惑系の先駆者だよなこいつ。これもどうせそういう「ツッコミ待ちのネタ」なんだろうけど。
。『「へずまりゅうは迷惑を掛けて犯罪をして大成功しました。でも真面目に頑張る人が一番損しています。そんな世の中にならぬよう引退します」とつづった。』大成功?
youtubuで世間は迷惑系の認識ではないでしょうか。
時既に遅しの感があるんですが。
シランケド
同類だと思ってるけど、真摯に反省するなら、世良修蔵よりはマシかもしれんw
世間の人たちは、どう見ても「目糞鼻糞を笑う」にしか、見えないでしょう・・。
いやいやいやいや。同じ人種やん。引退した?つい最近の言動を見ても改心してるとは思えないし。同じ人種やって。
引退(笑)ですか?
いちいち言うなアホくさ
まともな人間はそもそも迷惑行為をやろうとは考えない
何言ってんの?同じ匂いがプンプンするわwww
ニュースになったぞ。
スシロー、くら寿司、回転寿司問題について取り上げたらニュースになった。
同じやって😄
同じ人種とは思わないが
似てるでしょう。
スーパーに迷惑かけたの
忘れたんですか?
引退するって言っても
また復帰するでしょう?
名前変えて。
「同じ人種だと思われたくありません」
思っていません。それ以下のしつこいクズだと思ってます。
(笑)嘘くさい
タイトルとURLをコピーしました