メディア記事

へずまりゅう「迷惑行為」の引退を宣言 回転ずし店の迷惑行為見て「同じ人種だと思われたくありません」

バズる指数ピーク 353

 twitterコメント 132件中 1~100件
醤油さし、湯呑みぺろぺろどころか、何度も警察沙汰になっている大物だからな。
迷惑系だと一括りにされたら

『あんなガキとは違う。俺はもっとワルだった』

と言いたくなる気持ちもわかる
──
へずまりゅう 回転ずし店の迷惑行為見て「同じ人種だと思われたく…
あー。
確かに迷惑行為で動画撮ってSNSで拡散。というとへずまりゅうが連想されるよね

ってか、同じようなことやっているんだと思ってたけど…

氏の場合は警察沙汰になってたから、スシローぺろぺろ君とかのバカッターよりさらに悪質、犯罪だったってことか
他人がやった迷惑行為の尻馬に乗るのは下策だな。
「迷惑な人」は自ら引退できない。社会が認めるかどうかなんだよ。それだけ社会からの負債を負ってんの。
社会が認めてくれるまで、黙って善行し続けな。
確かに!
「同じ人種」ではなく「同じ穴の狢」ですよねwww
同じ人種だよ。自信を持て。

へずまりゅう「同じ人種だと思われたくありません」
同 じ 人 種 で な け れ ば な ん だ と 言 う の か 。
おもしろいwww
お前が言うなだわ
「へずまりゅうは迷惑を掛けて犯罪をして大成功しました。でも真面目に頑張る人が一番損しています。そんな世の中にならぬよう引退します」
へずまりゅう、大成功してたらしい
同じ人種って先ずは理解してから更生すればいいのにね。
引退とか、そういう問題なのか
いやいや、同じ人種だよ‼️お前‼️何言ってんの❓🤬
今までほぼちゃぶ台ひっくり返しているから、こんな事言う前に黙ってちゃんとしろ。→
いやいや、同じ人種ですよ!
何言ってんだ?全く同じだよ!
この人ブレイキングダウン出てたよね?
同じ人種だよ…
言わば、あなたから始まったことだ。
---
過去は消せないよ、その後の言動も問題があった。
上から目線で物をいう男を誰が信じるかね?
いや、同じ人種だと思うんだけど…😅

違うのだとしたら、何がどう違うのか❔そして自身はどんな主義主張やを持って迷惑行為を実行していたのか、ちゃんと説明して貰いたいものである😔
この迷惑行為を見て「同じ人種だと思われたくありません」と思うのは、自分がしたことをあまり反省してないように感じる、

もし自分が彼ならなら、自分もこれに似た行為をしたんだ、と改めて反省すると思った。
...「目糞、鼻糞を笑う」って諺(ことわざ)知ってる?(^^;
www
これも、生理的に無理ですハイ。
いや、もう、十分思ってますんで、メディアも取り上げないでもらっていいですか?
この人のことはよく知らないんだけど、今さら何言ってんだ?
てめぇ~は生涯現役なんだよ
お前が言うな‼️💢😡💢
おめーもだよw
数字稼げればなんでもやりますな・・・(ーー;
「元『迷惑系ユーチューバー』のへずまりゅうが30日、自信のツイッターを更新し、迷惑行為の引退を宣言した」
援助しなくていいから「元祖」名乗れよ。
いや、同じやねん!
今さら何言うてんねん、
なんなら以前ほお前のマネしてる説すらあるわ!
へ?
そしてまだ引退しとらんかったんか
(と反応したら負けなんだろうが)
同じ人種もなにも、元祖本家本元やん。
「引退」ってことはこれまでに同じフィールドで活躍したことを認識してるってことやね。
大仁田に続く引退詐欺の常習のくせにw
無理、出来る訳無い。
迷惑行為で大成功とか

同じ人種達に
しっかりと刑罰を受けるようにどんどんアピールしてください

悪名しかないのですから
「同じ人種だと思われたくありません」って、この手の馬鹿なゴミクズ共は、全部、お前の真似をしているんだろうが😒💢 ふざけるな、糞デブ🖕💢🇰🇷
流石元祖の自負ですか!?
むしろ元祖だろ、君は💧
一般人から見れば、どっちも同じ人種だよ!
チルドレンじゃねーかよ…
前日までは続けようと思っていたのか…🙄
反省する人間が、わざわざ同類を引き合いに出して余計な事を言うからダメなんだよ。
元祖じゃねーか!!
同族嫌悪ですか❓️
「同じ人種だと思われたくありません」て、同じだろ?
※先駆者としての名は残る事になります。
迷惑行為をやった同類なのに?
引退宣言…あれだけ叩かれてもまだやってたんだ!?その辺りに頭の出来と人間性が垣間見られる。
いやいや同類ですよ(大笑)
おはようございます!

今日は休みですね(´∀`)

最近、スシローで醤油差しの注ぎ口を舐めた問題動画が話題になってましたっけ…
それを見たへずまりゅうさんが迷惑系を引退するきっかけになる事とは!
同じ人種なんだよ。
反応するのもアレやけど

またいつもの「引退詐欺」

注目度が自分から落ちてると心配になっちゃうんかなぁ…そう言う商売も辛いな、そんな人生嫌。
人種は変えられない属性だから一生同じ人種なんだよ?
同じ人種だよ
まともな思考回路してたら最初からやらねぇんだわ
どの口で言ってるのか…と思うが
まあ
迷惑系を撃退するでもすれば
いいんでないのか…
〝ヌカリナク〟名前売ろうとシテテ草😁
同じ人種としか見られないと思うぞ?
過去の迷惑行為は消えないんだから。
コイツや堀江ひろゆき等のYouTuberは
ネット社会が産出した だな

「迷惑行為」の引退を宣言 回転ずし店の迷惑行為見て「同じ人種だと思われたくありません」
同じような行為しといて同じ人種とは思われたくない?
じゃあ最初からやらなきゃいいだろ?と思ったのでツイートしますわ
おめーのせーみてーなもんだし
オメーと同類だよ🥹
同じだし、どうせ辞めないし。
迷惑系=へずまりゅうと既に思われてしまっている以上同じに思われたくないって今更すぎるんだよな…
朝倉未来からもポテンシャルはあるしやるなら真面目に格闘技やったらと諭されたしそのときに更正すべきだったな…!
こいつツッコミ待ちなんか?
ボケおもんないぞ?
同じ穴のムジナ
何回目だっけ?Twitter辞めるとか言ってまだやっているし。
お前は、同じやろとしか思えんww
虚言癖も立派な病であり、社会に出るには障害です
信用が無いのは同等、数で言えば最低なのは周知ごと

嘘吐きは泥棒=犯罪者
この人だけではないけれど、この人も迷惑動画を流行らせた張本人でしょう。
汚名返上できると思うな。
一生拭えないよ

この流れを作ったのは自分なんだから

行為をやめますだけでは誰も信じてくれない
30過ぎてまだ迷惑行為現役やったんかい!
同じやで
手遅れでは
同じでしょ(直球)
有罪判決を受けているから同類であるだけでなく、さらに上を行ってるんだよなぁ😅
まだ引退してなかったんだ笑
いえ、同じ人種です。そもそも貴方が元祖です。
同じじゃなくて先行者にして頂点である。
何を言ってん?
こんなクズは、クズのまま!
何を今更!!(`Δ´)
は?
迷惑行為に引退もクソもないだろ‼️
こういうヤツがいたから今の奴らがいるんじゃねーの?
へずまりゅう「迷惑行為」の引退を宣言 スシロー動画がきっかけに
もしかしたら、自分の動画みて真似したのかもしれないよ。引退どころか、代わりに誤って回るぐらい考えても良いんじゃないかな
うーん、まっさらな人がコレから気をつけるとは違うからな。
既に同じと思われているので何とも言い難い。
こんなのニュースなんかにしなくていいよwwwまた調子に乗るから:
(;-ω-)ウーンなんか勘違いしてるよね。引退じゃなくて、ひたすら反省する事だよね?
同じ人種っつーか...

元祖じゃん
too Late! too Late!!
本日の「お前がいうな!」案件ですね……。
自分も以前今回の高校生のような同類の迷惑行為をして捕まったからようやく第三者の目で見れたのかもしれないけど、「同じ人種と思われたくない」と己から宣言してもまだまだ今回の高校生と同じ人種と見ている方が多い、引退を宣言したからにはしっかり頑張ればいいけれど。
ん…
とりあえず
同じ人種、な
( ¯ω¯ )
気づくの遅っ!!!!!…
目くそ鼻くそ。
どの口が言ってるんだろ😮‍💨
同じ人種やろ😤
まだ売名し足りんのか?本気で引退するなら、黙ってアカウント削除しとけよ…
もう遅いかな笑
ヽ(・ω・)/ズコー おまゆうの極北がこれだ!
改めまして?🤔
大成功?

モノは言いようだなw

てか圧倒的同じ人種だけどなwww
>いまさらとは思うが悔い改められるならそれに越した事はない……が、本当に?って眉に唾をつけたくなるよなあw
え?
『同じ人種』と思われてると思ったの???
(大丈夫もっとヒドいからどうせまた迷惑かけまくるしww)
おま言う❓️
タイトルとURLをコピーしました