メディア蚘事

五茪本倧䌚400億円も談合か 組織委「テスト萜札䌁業に原則委蚗」

バズる指数ピヌク 2,154

 twitterコメント 966件䞭 101200件
五茪本倧䌚、400億円談合の可胜性。人の善意や感動にかこ぀けお商売しおいるずいう図匏は、24時間テレビも同じです。その倧芏暡版。原資は皎金。
これは囜や東京郜も噛んでいる可胜性がありたす。耳揃えお返しおもらわにゃあきたぞんな。
この囜民が激怒しおいるタむミングで出おこいや、高橋掋䞀

「たかが400億円の談合、五茪総経費の4兆円ず比べたらさざ波笑笑」
東京五茪・パラリンピック倧䌚組織委員䌚はゎミクズの集たり。皎金䜿いたい攟題で浪費したくり。談合では逮捕者を出すべき。
くそじゃん
利暩、䞭抜き五茪。汚蟱たみれで芋るに堪えたせん。呪瞛の解けた特捜郚の培底捜査に期埅したす。もちろん札幌五茪なんか論倖です。
コレで、流石に、札幌五茪の誘臎は消えたな。
東京五茪をめぐる談合疑惑。テスト倧䌚のみならず、本倧䌚も察象になる可胜性が出おきたした。
談合だけで400億接埅なんかもあるから600億ずか700億が䞎党の関連しおる1郚の人達にポッケナむナむに皎金ずは五茪ずは政治家ずは日本っお江戞時代ず倉わらんので
献血぀いでに時間埅ちの間、読売の朝刊で読んだけど、ですよね😊お感じの平和のサむテンな蚘事やったな 

これもスポヌツの力カネ

おか倕方のテレビ報道では欠片さえ流されんかったな。

それもスポん🀫以䞋略。

😋
関係者に朔癜な人間いないだろ。
『随意契玄の総額は玄400億円に䞊り、独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で調べおいる東京地怜特捜郚が、本倧䌚分なども䞀䜓ずみお立件する方向で怜蚎しおいるこずも刀明した。談合の芏暡は倧幅に倧きくなる可胜性がある』

🐟
政府はこれを芋お芋ぬふりしおおいお、よくもたあ防衛費䞋さいなんお蚀えたな。
矎しい囜 日本
談合するにしたっおもうちょっずやり方っおもんがあるんじゃないですかね 

"倧半は1瀟しか参加しない「1瀟応札」で、組織委の倧䌚運営局の元次長ず電通偎が事前に䜜成した䞀芧衚ずほが同じ䌁業が萜札しおいたずいう。"
悪事を働いおもダメヌゞが少ない瀟䌚は腐敗囜家そのものなので法に觊れた䌁業・関係者党お厳眰に凊しおほしい。
癒着の祭兞を党䞖界に発信しやがっお。芋なかったけど
䜿途䞍明金の額は知っおたすか1兆4530億▶䜕に䜿ったの▶だんたり▶解散しうやむや▶
きちんず調べろ
䞞川珠代や橋本聖子は責任無いの
こんなに金かけたのにあのお遊戯䌚オヌプニングだったのどんな無胜がプロデュヌスしたんだ 
東京五茪、ここたでされるず、良い思い出も、只の藻屑。
原則委蚗をダメだずしたルヌルはあったのか埌付けで、結果的にそう芋えおるだけでは
「組織委偎が入札時に䌁業偎ぞの説明で甚いた耇数の資料などには、発泚したテスト倧䌚の蚈画立案業務の遂行に問題がなければ、原則ずしお本倧䌚たでの業務も委蚗するず蚘茉されおいた」は草
その蟺の談合ももっずコ゜コ゜䞊手いこずやるでしょそもそもその蟺に談合はない
汚職に関わったバカず、責任者は死刑でいい。ちゃんず責任を取れ。森ずか、な
談合オリンピックの金メダル独占やね(クズ)
電通は組織委員䌚にも人を送り蟌んでいお悪質
開催時のトップである小池癟合子東京郜知事ず菅矩偉前内閣総理倧臣には介錯無しの公開切腹が劥圓だず思われる
身を切る改革
この組織は、コンプラ問題や経枈犯眪があたりに倚すぎる。

昭和臭い「すごい力のあるギョヌカむの人たちの集たり」みたいな芋方は、いい加枛やめた方がいい。

談合で皎金を䜙蚈に掠め取るのは「犯眪」です泥棒ず䞀緒です
テスト倧䌚の萜札から本倧䌚の随契に自動で぀ながるスキヌムは蚈画的で非垞に悪質ですね 😰
このニュヌスは玉川さんあたりに突っ蟌んで欲しいけど、めっちゃくちゃ圧がかかっおワむドショヌでは取り䞊げないだろうなぁ。誰も逮捕者は出ないだろうなぁ。橋本さんあたりはスルヌするだろうなぁ。なんだかこの囜の腐敗ぶりはフィリピン以䞊かもな。
五茪憲章女性蔑芖発蚀、キス匷芁
予算䜿途・収支䞍明、コンパクトならず
SDGs匁圓廃棄
スポンサヌ等談合祭り

運営が遞手や競技を䞀番銬鹿にしおるし負のレガシヌばかり。皎金原資だし札幌開催なんお二床ず口にしないでくれ
これ、JOC傘䞋の各皮競技団䜓はJOCに察し「ちゃんず説明しろ」っお蚀わないず同じ穎の狢っお思われるんじゃないの?
日本が、「汚職ず談合の祭兞」にした。
各囜遞手が気の毒だ。
衚無し
もうドロッドロボ(ДŽ
これは、五茪倧疑獄事件に発展ですね。培底的に远及したしょう。
厳しい期限付き倧芏暡プロゞェクトを進行させるにあたっお、談合にあたる調敎が必芁䞍可欠なのか、摘発されるのがわかっおいお人柱を立おおいお想定内なのか、摘発されないずたかをくくっおいたのか。
"倧半は1瀟しか参加しない「1瀟応札」で、組織委の倧䌚運営局の元次長ず電通偎が事前に䜜成した䞀芧衚ずほが同じ䌁業が萜札しおいたずいう。"
山䞋さん、橋本さん、どう思う森喜朗などを担ぐずこういう事になるんだよ。担いだあんたらも私腹を肥やしたのか
なんで、談合なんお起きおるの
五茪汚職ずいい腹立぀わ。
五茪の遞手党員に謝れや
腹立぀。
これが本圓で本気の公金チュヌチュヌ
五茪のあり方自䜓もそうだけれど、無尜蔵に金を芁求できるビゞネスずしお、電通が絡むずもはや真っ黒なのは明らか。
『た、そうだろうな』皋床の感想しか出おこない。オリムピックは金持ちに金を配るための錬金術。札幌垂の冬季五茪招臎に反察したす。
さすが汚職だらけの東京五茪
倧半は1瀟しか参加しない「1瀟応札」で、組織委の倧䌚運営局の元次長ず電通偎が事前に䜜成した䞀芧衚ずほが同じ䌁業が萜札しおいたずいう。
今日、電通に家宅捜査が入ったずいう。高橋治之の汚職、今回の談合。東京オリパラっお無茶苊茶やな。組織委員䌚、悪の枩床やな。
コメントプラス平尟剛さん「私たちのスポヌツが政治的にも経枈的にも利甚されおいる事態に、もっず怒らなければならない。そうしなければスポヌツが持぀文化的な䟡倀を保぀こずはできず、いずれは先现っおゆくだろう。」
もう日本でスポヌツ倧䌚はやらなくおいいよ
なんかオリンピック招臎から終わるたで、ずっず汚い金の話だったな東京オリンピック。
札幌五茪誘臎の問題もありたすが、こういう話は東京五茪ず構図がそっくりの2027幎に開催予定の暪浜花博でも起こっおいる可胜性が高いのです
静かに進む暪浜花博はA1クラスの囜際博芧䌚、囜䌚で既に特措法が成立しおいたす
このたたでは倧きな公金がたた泚ぎ蟌たれおしたいたす
異次元の汚職ですね
札幌だっおやればこうなるだけ。
そもそも開催反察だし、綺麗事䞊べたっお枅廉朔癜な蚳ないず思っおたし、実際既に色々出おきおるし、今曎談合くらいで驚きはしないけど。たあ腹は立぀よね。五茪自䜓の圚り方を芋盎さないず、「平和の祭兞」ずしおは最早開催意矩は無い。
電通 
ゞャニヌズず関わり深いよね
嵐の櫻井くんのお父さんが倩䞋っおたした
怖いですね((( Д)))
久しぶりにオリンピック汚職のニュヌスを芋たが、真盞解明に近づいおいるようで䜕より
これでガヌスやキロりちゃんのキッシヌバッシングはトヌンダりン⁇
五茪汚職
平和の祭兞を開催できる倫理なんお、この囜にはないんですよ。
----
独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で調べおいる東京地怜特捜郚が、本倧䌚分なども䞀䜓ずみお立件する方向で怜蚎しおいるこずも刀明。談合の芏暡は倧幅に倧きくなる可胜性がある。
こんなんでも開催前に反察しおる人は非囜民みたいに蚀われおたからどんな汚職しおおも聞こえのいいこず蚀っおれば蚱されおそうなんだよなぁ。
なんだったら囜葬もしお貰えそう
こういう事案をのべ぀幕なし芋せられ続けるず、結局日本の経枈っおのはずっずこんな事でしか利益獲埗できない皋に今埌も瞮小傟向にあっお、知恵も無ければ挑戊もしない、滅び行く原始民の食い扶持の奪い合いでしか生き残れないずいう事を暗に瀺しおくれおるのかずさえ思える。
これでも札幌は立候補する気(笑)
䞖界の笑われ者になるよ金満日本
【1500RT】迷惑動画スシロヌが譊察に盞談ぞ
぀いにきた。
どんどん逮捕しお欲しい。
ここ幎はOP開催は必芁ない銬鹿々々しい
東京五茪、400億円も䞍正談合

随意契玄の総額は玄400億円に䞊り、独占犁止法違反䞍圓な取匕制限容疑で調べおいる東京地怜特捜郚が、本倧䌚分なども䞀䜓ずみお立件する方向で怜蚎しおいる
東京オリンピック反察掟は反日だヌ‌の皆さんどうしたしたか
五茪400億円談合か

そりゃ䜕がなんでも開催を匷行したがったわけだよ
どうでもいいけどこのサムネが流れおくるたびに誰か退職するのかず思っおしたう。
終わったこずだから、ずなあなあにしたら絶察たた繰り返すんだから。
犯眪である、ず、きっちり萜ずし前を぀けない限り぀ぎの五茪などやるべきでない。
【5500RT】迷惑動画スシロヌが譊察に盞談ぞ
始たる前から分かりきっおいたこずでしょ。結局金金なんだわ
日本ならそうなるだろっお。
テスト倧䌚だけのはずはない。やっず蚌拠が出おきたか。
この官補談合に぀いおはやらないの
たぁ、氷山の䞀角だろう(・ω・)
電通ずその他は、内郚に盞圓問題を抱えおいそうだな。
先のパワハラ過劎自殺も内郚の問題が衚面化しただけではないの
䌁業ず血統が
可芖化される
いや、、そんなもんじゃねえぞ、、兆単䜍だろWww
遞手を逌に愚民を隒がせどさくさ玛れに倧儲け

これが五茪
元次長っおトカゲの尻尟切りだよなぁ

『組織委の倧䌚運営局の元次長ず電通偎が事前に䜜成した䞀芧衚ずほが同じ䌁業が萜札しおいた』
もう䞀生呌ばないで><
そうですよね〜😇
東京五茪の談合。ダンマリの竹田、森、橋本䌚長。
五茪組織委のトップに報告されおいたはず。
暇アノンからは絶察安党な皎金チュヌチュヌ。
無駄な皎金遣いやがっお(_`ДŽ)_!!
森喜朗ず電通が絡むずろくなこずにならないよなヌ😟
あヌあ。
もう、ズブズブやん。
話にならない 。
オリンピックなんだから、金は取らなきゃ!!
🀣😩😡
すさたじい腐敗だよな。こんなこずがおこるのは、もう瀟䌚党䜓が腐っおる蚌拠なのよ。
䞭抜き五茪
日本でオリンピック開催は党お利暩絡みずいうこずです。
組織委が分かっおおグルになっお電通にやらせおるようにしか芋えないので委員長の森喜朗が制裁受けないずおかしい。そういう責任あるポゞションなのに䜕も仕事をしおない
これ俺たちの皎金なんだぜ・・・
こんなガバガバメントなのに、増皎なんだぜ
牡蠣食うしかないよなぁ
さお、誰が蚈画しお誰が承認しお誰が儲かったんだろうね。

しっかり調査しお䞋さい。

それからもうやめたしょうこの手の催し物は。

日本は䞖界から信甚されなくなる。
民間の黒字!!
これは経枈成長間違いなし😍
汚リンピック

テスト倧䌚でやっおいお
本䞞でやらないわけがないず思っおいた

皎金は「お友達」連䞭で山分け
赀字の補填は囜民ぞ
さあ増皎しよう、っお
ちょっず虫が良すぎない
これはIOCもJOCも札幌五茪を開催するために発衚をサスペンドするわけだな。これだけポケットに入るず思うずどうしおも札幌にしたいもんね。
そんなこずしおるからコロナで無芳客ずかになったんやな
ふざけたくっおる  
ダゎダゎの実の党身談合人間やん
招臎から、疑惑だらけ
森のゞゞむはただ
タむトルずURLをコピヌしたした